キーワード SAYU が含まれる動画 : 714 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートWii 道楽実況プレイ Part6 【sayu杯】
なーんか、お恥ずかしい回 ■5/2 zooさん主催のレース、第二戦です。 ●zooさん視点→sm10609498 ●なつさん視点→sm10607268 ●ギンセイさん視点→sm10606551 前→sm10595291 次→sm10619230 マイリス→mylist/18303082 ★突撃!アーミーマン動画→mylist/16804317
【sayu杯】珈琲飲みながらマリオカートWii実況プレイpart3
得意コース(笑)
5/2に行われたzooさん主催のsayu杯2戦目の個人戦をお送りします。
マイクの音量を上げてみましたがどうでしょうか?あとカクカクなのは仕様です。心眼でご視聴下さいませ(;ω;)最後のフレーズ切れてるぅー
次→sm10616130 前→sm10589127 マイリスト→mylist/18790480
zooさん視点→sm10609498 なばろんさん視点→sm10602466 なつさん視点→sm10607268
狂気にのまれつつデメント絶叫プレイpart3
NO ENEMY に騙されたうp主。※そういえば自己紹介をしていなかったので、小豆(うp主、あずき) 大豆(友人、だいず)しばらくうp主はsayu、友人は鉄平と名乗っていますが2010年06月28日に改名したのでそれまでに撮影したものはsayuと鉄平となっています。 前→sm10608816 次→sm10614662 マイリスト→mylist/18884405
【sayu杯】珈琲飲みながらマリオカートWii実況プレイpart4
銀色の 流星走る サーキット なんつってw
5/2に行われたzooさん主催のsayu杯3戦目のチーム戦をお送りします。
そろそろ実況にも慣れてきた感^^ 今後もみなさんにとって見やすい動画を目指して頑張っていきたいと思います!
zooさん視点→sm10612484 なつさん視点→sm10615761 なばろんさん視点→sm10619230
次→未収録 前→sm10606551 マイリスト→mylist/18790480 バトレボ→mylist/18778212
マリオカートWii 道楽実況プレイ Part7 【sayu杯】
©なばろん流クソ編集動画 ■5/2 zooさん主催のレース、第三戦です。 ●zooさん視点→sm10612484 ●なつさん視点→sm10615761 ●ギンセイさん視点→sm10616130 前→sm10602466 次→sm10985813 マイリス→mylist/18303082 ★突撃!アーミーマン動画→mylist/16804317
【一人で】magnetがsolonetになった【涙目】
おつかれさまです!白湯と申します。magnetを一人で歌っていたらいつの間にかこんなことに…。一人でさみしい歌い手の心の叫びを聞け! すばらしい原曲様(すいませんでした):sm6909505 白湯リスト:mylist/18576725 twitter/sayu_2525 【追記】コメント&マイリスありがとうございます!全私が泣いた!みんな優しすぎます…!!
【雪歌ユフ/ていら】愛はツートンカラー【オリジナル曲/PV】
こんにちは、deja音色です(・ x ・
「8月2日はユフの日」動画は4人コラボでワイワイと。
作詞作曲/動画:deja音色 mylist/11710257
ミックス&Fホルン:ぷらす mylist/14020973
エレピ:sayu_t(生P) mylist/8496024
イラスト:普通人みかん(渦音P) pixiv id=267392
※音コラボユニット名は「deja+sayu」でしょうか♪
音は、ユフと因縁浅からぬカステロイド「ていら」とのデュオでボサ。
動画は、ツートンカラーでは寂しいので結構カラフルになっております。
お菓子アイコンは「素材のプチッチ」様(http://putiya.com/index.html)よりお借りしています。ありがとうございました。
カステラのみ自作です。
本拠地→http://smb2.net/
【京音ron+搖歌sayu】【自调】夏日星~Ron×Sayu Version~
合成:月凌幽図面:Seppuku 歌:Keine Ron Yurika Sayu初合成、少し堅い、よろしくお愿いします!
calc 歌ってみた 【sayu】
はじめましてsayuと申します!楽器録音に使っているマイクでとりあえずとってみてます(><)MIXとかなんじゃそりゃな出来ですが初投稿ということで・・・寛大なお心で視聴しつつアドバイスなんかをいただけたら嬉しいです(*´Д`*)
勉三さん!誕生日おめでとう!!!!メッセージ集!
勉三さんお誕生日おめでとうございます☆
みんなから一言!
●お借りした音→[sm6054716]
● 参加者
@ことみ、狼少年、もじょ子、なかやま、タント、れんこん、はう、トマト
サキ*、のざ、沙綾*さーや、ふま、文、まりもん、チェスカ、イル、ふぃっしゅ、Sayu
kalon.、ラムセスⅡ世、壊汰、かーくん、huxei、まりたん、いいんちょ、りぶ、少年S
月夜、そんさく、らぃらぃ、maro.、♪読めない、みいハム、はこざき、Fuka*3、コノイ
影月、しゅんか、ナッキ▼、ぶん、のぶなが、りりにゃん、せぶん、空羽、咲乃、覗き見
まきごん太、eclair、ぐるたみん
改めて本当におめでとうございます☆
勉三さんにとって素敵な1年になりますように♪
● Encode・動画:はう
【勉三さんへ】歌に形はないけれど【Happy birthday】
勉三さんお誕生日おめでとう!
30人から愛をこめて・3・
●勉三さん→[co215212]
●本家様→[sm2085047]
●参加者
そんさく→[co52183] らぃらぃ→[co46230] ふま→[co258260] maro.→[co202240] IGA→[co125222]
hiroto→[co301671] huxei→[co324628] kalon.→[co321488] sayu→[co276904] りりにゃん→[co120272]
mimim→[co65251] はるの→[co123601] 無線らん*→[co112570] トマト→[co14062] はう→[co236779]
sphere.→[co314292] せぶん→[co119457] 空羽→[co217732] ラムセスⅡ世→[co290924] チェスカ→[co190095]
空蝉→[co224922] 壊汰→[co388624] Saga→[co270467] ふぃっしゅ→[co257880] 月夜→[co112794]
まりもん→[co113193] しゅんか→[co439165] よっしー→[co276976] 文→[co267551] @ことみ
●イラスト→moco MIX→空羽
●Encode・動画→文[co267551]
【UTAU】れんたんじゅつデモ【揺歌サユ】
揺歌サユれんたんじゅつ音源のデモです。この音源を制作するにあたって、レベルゲージpが公開されている録音キットを使用しました。ありがとうございます。◆デモ(2)はこちら→nm12680218◆原曲様:sm10444862【追記】ケロらないデモ:nm12761280【DL】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/146100(pass:sayu)
【UTAU】れんたんじゅつデモ(2)【揺歌サユ】
揺歌サユれんたんじゅつ音源のデモです。この音源を制作するにあたって、レベルゲージpが公開されている録音キットを使用しました。ありがとうございます。◆11/11配布を目指して準備中です。デモ(1)はこちら→nm12679753【DL】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/146100(pass:sayu)
Mac-ne Caffeを歌ってみたよ【脩】
生P(sayu_t)さまのまくねオリジナル歌ってしまいました。
ポップな曲が歌ってみたかったんだよおおおおおorz
つか、エンコードほんと、出来ないね。。
まくねかふぇ行きてエエエ!!!誰か脩とお茶しませんか←
動画&オケは本家様より。sm8387408
脩のマイリスmylist/18866370
【sayu】鈍色空に花吹雪【歌ってみた】
sayuです投稿二作目になります。一度は見てみたいですねー狂い咲き。KAITO兄さんの美声が欲しい
【UTAUカバー】僕は灰猫【揺歌サイ単独音配布】
サイ君が独り立ちしました。詳しくはwikiをご覧ください。wiki→http://www26.atwiki.jp/yurika_sayu/pages/1.html◆あえてg-5~3で試験(一部高音g+5)、BRE、その他フラグはお好みで調整した方がいいです。mylist/11562877◆原曲:sm5596160
【ボーマス15】まくうた「with:」【クロスフェード】
さゆきです。
2011年1月16日開催のTHE VOC@LOiD M@STER 15で頒布する「with: disc」のクロスフェードデモです。
サークル:まくうた
タイトル:with:
スペースNo:B43
価格:\980(Mac音ナナpetitと同額!)
参加者一覧(五十音順・敬称略):mylist/22906321
Cover artwork:あかつきごもく
disc:いるーP/芸竜作/さささP/さゆき/sayu_t(生P)/太一/てぃーたいむP/ナカノは4番/ななし/鈍色/neL(毎夜P)
/ふわる/某テロP/耳ロボP/ラマーズP/了&ミっちゃん/Rin(ぎんすけ)/ゐつ
詳細はまくうた公式HPへ:http://www.mac-uta.tk/
【サークル「まくうた」は、UTAUの世界におけるMac音家を支援するサークルです】
※くまうたとは特に関係ありません
2022. 6. 1:
現状の在庫が完売いたしました。今後の再販の予定はございません
【UTAUカバー】ネオロマンチスト【揺歌サユ連続音】
原音設定やっと終わりましたー。◆かっこいい原曲様:sm11701893【追記】二つほど原音修正いたしました。お手数ですが、ダウンロードはこちらからお願いします→http://www26.atwiki.jp/yurika_sayu/pages/1.html(1/26)
【UTAUカバー】アンチクロロベンゼン【揺歌サユ連続音(新録)配布】
最近テンポの早い曲が恋しいのは何でだろう。お借りしたust(こちらからsm13169236)そのまま使用しています。gオプションいじらないデモはマイリス(mylist/11562877)からどうぞ。◆原曲:sm12154467【追記】二つほど原音修正いたしました。お手数ですが、ダウンロードはこちらからお願いします→http://www26.atwiki.jp/yurika_sayu/pages/1.html(1/26)
【UTAUカバー】パンダヒーロー【揺歌サユ】
Hi, I'm Riku. I had Yurika Sayu sing "Panda Hero". If harmony is not good , I'm sorry. Thank you.//リクエストいただいたので頑張って耳コピしてみましたが、難しいです・・・。◆原曲様:sm13386216
【ボーパラ5】ムラムラクルCD【クロスフェード】
(8/29追記)新しい音源に差し替えたボーマス17用のクロスフェードをアップしました!→sm15455902
(8/26文章修正)サークル「ハツネギ村」代表のしゃちほこPです!
9/4(日)のTHE VOC@LOID M@STER17にてCDを頒布します!
スペース「B42」まで、ぜひお越しください!
★5曲目の「夢みるむら娘」の動画を公開しました→sm15426716
CDタイトル「ムラムラクルCD」
参加者:桐生秋桜、sayu_t、しゃちほこP、pseudo-cook、たると、比奈樹、prisma、ゆきだるま/地味P、LambdaSK
詳細: http://bit.ly/hatsunegimura
※注:この動画はボーパラ5の時に頒布したデモ版の音源を使っています。
【結ンデ開イテ羅刹ト骸】 自然体で歌ってみた 【やがくれ】
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 sm13848574
3作目でございます。やがくれこと夜神紅麗(やがみくれい)と申します。m(_ _〆)m
今回は「結ンデ開イテ羅刹ト骸」を歌わせて頂きました♪
この曲も昔から好きな曲で今回もめっちゃ楽しめました♪
更に今回の動画は一目見て、この動画で歌いたい!と思いsm12653043から、お借り致しました。
不都合等あれば、即刻削除致します。
アドバイス等頂けると幸いですZE♪
今回も宜しくお願いいたしますZE♪(▼~▼〆)b
極上な本家様⇒sm7550182
極上なエンコをして頂いた方⇒*sayu*様 mylist/17956480
コラボ+やがくれ投下品 mylist/23701013
【ディスラレ屋】 自然体で歌ってみた 【やがくれ】
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 sm13848574
連投4作目でございます。やがくれこと夜神紅麗(やがみくれい)と申します。m(_ _〆)m
今回は「ディスラレ屋」を歌わせて頂きました♪
初見で聴いてから一撃で大好きになりました!!
アドバイスは大歓迎ですが曲名とは裏腹に
ディスらないで頂くと幸いですZE♪
今回も宜しくお願いいたしますZE♪(▼~▼〆)b
極上な本家様⇒sm13667717
極上なエンコをして頂いた方⇒*sayu*様 mylist/17956480
コラボ+やがくれ投下品 mylist/23701013
【パンダヒーロー】 自然体で歌ってみた 【やがくれ】
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 sm13848574
5作目でございます。やがくれこと夜神紅麗(やがみくれい)と申します。m(_ _〆)m
今回は「パンダヒーロー」を歌わせて頂きました♪
テンポ、音程、声裏返りと色々ありましたが、MIX含めて
めっちゃ楽しめました♪アドバイスなどありましたら、
頂くと幸いですので、宜しくお願い致しますZE♪
重ねて、今回も宜しくお願いいたしますZE♪(▼~▼〆)b
極上な本家様⇒sm13386216
極上なエンコをして頂いた方⇒*sayu*様 mylist/17956480
コラボ+やがくれ投下品 mylist/23701013
【六車線十字路】 自然体で歌ってみた 【やがくれ】
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 sm13848574
6作目でございます。やがくれこと夜神紅麗(やがみくれい)と申します。m(_ _〆)m
今回は、ピアプロ社会人コラボ 六車線十字路保安課の方々による
「六車線十字路」を歌わせて頂きました♪
こういうテンポの曲は凄い好きなので、歌ってて本当に
めっちゃ楽しめました♪アドバイスなどありましたら、
頂くと幸いですので、宜しくお願い致しますZE♪
重ねて、今回も宜しくお願いいたしますZE♪(▼~▼〆)b
本家様には謹んで厚く御礼申し上げますm(_ _〆)m
極上な本家様⇒sm13488848
極上なエンコをして頂いた方⇒*sayu*様 mylist/17956480
コラボ+やがくれ投下品 mylist/23701013
【いろは唄】 自然体で歌ってみた 【やがくれ】
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 sm13848574
7作目でございます。やがくれこと夜神紅麗(やがみくれい)と申します。m(_ _〆)m
今回は、「いろは唄」を歌わせて頂きました♪
和風テイストのイケリンにhsh・・・、いやwなんでもないっすwww
何気、難しかったんですが、めっちゃ楽しめました♪
アドバイスなどありましたら、頂くと幸いですので
今回も宜しくお願いいたしますZE♪(▼~▼〆)b
本家様には謹んで厚く御礼申し上げますm(_ _〆)m
極上な本家様⇒sm6115924
極上なエンコをして頂いた方⇒*sayu*様 mylist/17956480
コラボ+やがくれ投下品 mylist/23701013
【本人出演PV】Athanasia(茶茶子,prkr,Re:nG)「REIGNITION」
Re:nGです。茶茶子さん、prkrさんとユニット活動を始めました。M3-2011春 S01a「solidbeats」で3曲入りシングルを頒布します。
Athanasia Official Website
http://athanasia.jp/
茶茶子 mylist/8875178
prkr mylist/3267171
Re:nG mylist/3328613 @_reng
movie and artdirection : ゆずる(Sayu STUDIO)
http://sayus.jp/
追記:そういえば1280x720でアップしてるので全画面表示とかもしても面白いかも
追記2:JOYSOUNDで、
通常カラオケ:2011/5/20
PVカラオケ:2011/6/5
配信です。
【数多の舞 -Dance of many-】 自然体で歌ってみた 【やがくれ】
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 sm13848574
8作目でございます。やがくれこと夜神紅麗(やがみくれい)と申します。
今回は、卑屈P様の「数多の舞 -Dance of many-」を歌わせて頂きました♪
やっぱ和風曲極上ですZE!!!
アドバイスなどありましたら、頂けますと幸いですので
今回も宜しくお願いいたしますZE♪(▼~▼〆)b
本家様、使用動画様(sm14196112)には謹んで厚く御礼申し上げますm(_ _〆)m
※不都合等あれば、削除致しますので、ご一報下さいm(_ _〆)m
極上な本家様⇒sm12352112
極上で一目惚れした動画⇒sm14196112
極上なエンコをして頂いた方⇒*sayu*様 mylist/17956480
コラボ+やがくれ投下品 mylist/23701013
【ハナイチモンメ】 自然体で歌ってみた 【やがくれ】
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 sm13848574
9作目でございます。やがくれこと夜神紅麗(やがみくれい)と申します。
今回は、くろずみP様の「ハナイチモンメ」を歌わせて頂きました♪
高音出なさ過ぎで、滝に修行しに行きたいと思います。
投稿の折、快諾頂いた、くろずみP様、蝶夜様には厚く御礼申し上げますm(_ _〆)m
今回も宜しくお願いいたしますZE♪(▼~▼〆)b
極上な本家原曲⇒nm14222611 くろずみP様⇒ mylist/20572912
極上な本家イラスト 蝶夜様⇒ mylist/14505980
極上なエンコをして頂いた方⇒*sayu*様 mylist/17956480
コラボ+やがくれ投下品 mylist/23701013
【ぺろ】マリオネットシンドロームを 歌ってみた【澪】
うp担当のぺろと申します。キーは+3で歌わせていただいてます。
今回は、すこっぷP様の「マリオネットシンドローム」を澪さんと2人で歌わせて頂きました♪
この動画製作に協力してくださった、多くの方々に深く感謝を申し上げます
素晴らしき原曲様⇒(sm9241207)
(PVは原曲様からお借りしています)
歌⇒ぺろ
歌、MIX⇒澪 (mylist/17975746)
エンコード⇒*sayu*様 (mylist/17956480)
ぺろ「コンビ名はぺろみおでいいの?」 澪「ぴよ…(・♢・)」
【歌っていただいた】じゃあね - fine mix - 【オリジナル曲】
以前に投稿したオリジナル曲( sm13363361 )を、アレンジして脩さんに歌っていただきました!そして、素敵な動画イラストをゆーさんに描いていただくことになりました。お二人ともありがとうございました!
作曲・アレンジ:苑田隆大(sayu_t) mylist/8496024
歌詞:たると mylist/7815332
唄:但馬脩(たじまはる) mylist/18866370
イラスト:ゆー pixiv:id=620776
C80新譜に収録します!クロスフェードはこちら! → sm15230363
