キーワード SBI が含まれる動画 : 2976 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SBIホールディングス北尾CEOが株券印刷業などを熱く語る
北尾CEO「株主の権利が希薄化して無限に続くんじゃないか…個人投資家は新興市場全体を株券印刷業だと言っていて…ストックオプションで株(SBIHD?)がじゃぶじゃぶという言う人がいるが、ストックオプション分ではたった5.9%しか増えていない。」
【替え歌】株式相場流星群
ニコニコ動画流星群[sm2959233]の替え歌。
前作、組曲『株式相場』[sm775356]以後の時事ネタを中心に。
今回はH.264出力でやってみましたが画質はこれが限界のようです。
一時停止しないと画像がよくわからんのは仕様なのでご了承下さい。
参考にした歌詞⇒sm3041477 ⇒sm3069109
mylist/3264002
今回もまた初値ミクさんが歌ってくれました 本当にありがとうございます! ⇒sm4062280
偉大なる投資家達の名言集 ⇒ sm4434599
【アイマスダンス】私はアイドル 友人に踊らせてしまった 【LOTTERI@STER】
『アイドルマスターダンスを友人に踊らせてみた。』
誰だ雲を呼んだ奴、先生怒らないから正直に言いなさい
このダンスは通常でもかなりの難易度ですが、倍速でとある指示ミスをして……まぁ見てのお楽しみと言う事で。
※撮影日 くもり Pは踊らないで曲とか編集しただけです
youtube版「http://jp.youtube.com/watch?v=-SBI811R_88」ダンス動画マイリスト:mylist/1547665
平方野雪コミュニティ:co3235805
【2009年2月18日】価値の創造が作る日本の未来【無料セミナー】
世界的に前例のない不況を迎え、先行きが見えない状況の中、経済を発展させるには新しい価値を作り出す事が必要であります。
本セミナーでは、創意工夫や新しい発想・マーケットなど「新しい価値の創造」に取り組むために必要な考え方や政策を検証・検討し、新しいチャレンジで既成概念をやぶるきっかけを提供します。
基調講演: SBI大学院大学学長、SBIホールディングス(株)代表取締役執行役員CEO 北尾吉孝氏
入場無料です
2009年2月18日(水)
18:00開場 18:30開演
会場: 日本青年館 大ホール
主催: 社団法人東京青年会議所 (主管: 経済政策委員会)
詳細 / お申込: http://www.tokyo-jc.or.jp/2009/reikai02/index.html
民主党と株価
政権交代によって自民党が着手できなかった暗部を切り開いている功績はあるかと思います。が、切り開いて終わりで済むのは野党だけ。そろそろ目覚めるか野に下るかどちらかにしていただきたいものです。私の投稿ではありませんが sm8941911も民主党の経済政策に期待する意欲が失せる動画ですので一度ご覧ください。<チャートの説明> 青が日経平均、赤がNYダウ平均。SBI証券のチャートページでデフォルト設定のまま作ったものです。比較チャートを作れるページならどこでもできますので、実際やってみられるといいと思います。
住信SBIネット銀行 CM 「破った」篇
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
住信SBIネット銀行 CM 「伸びている」篇
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
住信SBIネット銀行 CM 「交代」篇
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
住信SBIネット銀行 CM 「メンバー紹介」篇
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
住信SBIネット銀行 CM 「このタメが」篇
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
SBI家計防衛軍 「住信SBIネット銀行」篇 CM
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
S7 AIRLINES コーポレートビデオ
ロシアのエースセーヴェンエーイルラーインスことS7航空のコーポレートビデオです。同社はoneworldメンバーだったりもします。つべからの輸入ですがこちらではコメしながら見たい、また、つべでは動画が膨大すぎて検索が大変だ、という方に。
【KAITO】「住信SBIネット銀行 CM 企業篇」の歌を歌ってもらった。
■2011年の交流戦も後半戦へと折り返しておりますが、
スカパーにてプロ野球中継を観戦中に必ず一度は出てくる某銀行のCMの曲をうちのKAITOに歌ってもらいました。
■作成期間は数時間程度ですので、過度な期待は持たない方が吉です←
■この曲は妙な中毒性があると、うp主は切に思います:(;゙゚'ω゚'):
■今までで、うちのKAITOとがくぽに歌ってもらったカープ関連の歌のお品書きはこちら→mylist/12656853
■今までで、うちのKAITOとがくぽに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
■マニアック過ぎなのは自覚済み\(^o^)/ オワタ
i.nのインラジ!第54回「i.nの心が折れる日」
2011年10月7日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/24932028】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。番組について詳しくはコミュニティをご覧ください。ねとらじで毎週金曜23時頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第53回「どきっ☆無茶ぶりだらけのモノマネ大会」
2011年10月1日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。番組について詳しくはコミュニティをご覧ください。ねとらじで毎週金曜23時頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第54回「i.nの心が折れる日」
2011年10月7日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。番組について詳しくはコミュニティをご覧ください。ねとらじで毎週金曜23時頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第55回「僕は歯がない」
2011年10月14日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。番組について詳しくはコミュニティをご覧ください。ねとらじで毎週金曜23時頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第56回「無題」
2011年10月21日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
第i.nのインラジ!第57回「おっぱーい!!」
※この回でお話しする話はフィクションです。もしもの話であって、実際に実在する人物・団体・建物には一切関係ありません。 2011年10月28日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第第58回「この股間いいなあ」
2011年11月4日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第59回「おじいちゃんはメガ!」
2011年11月11日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第60回「これより30分自演でお送りします」
2011年11月18日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第61回「今年も駄目だって」
2011年11月25日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第62回「ついでに人生もエンディングだよ」
2011年12月2日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第63回「途中で問題飛ばして急いで打ち直したりした」前
2011年12月9日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第63回「途中で問題飛ばして急いで打ち直したりした」後
2011年12月9日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/12/13 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/12/13 第101回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):あぜ@XGU、アトミックボーイ@XZA、エコDJ@XDJ、からあげ@XVE、シン@XRY、シュウ@XDJ、スズキ@XZA、2回転@SBI、たろ@XBL、VIPER@XHA、フジヌマ@XCH、機械@XGU、ぬま@XBI、ハナシー@XFE、ノグチ@XBA、さそり@XRY
西チーム(2P):シノマル@XRY、アトミッワボーイ@XZA、KURO@XRY、カワシム@XDH、こんて@XRY、ちか@8doors@XEH、ヘイポー@SSA、ちょーしゅー@XKE、グッチ@XRY、ひろやん@XHA、ナカム~@XEH、クラハシ@XRY、そうぞう@XFE、PECO@SKE、ケーシン@XCH、KKY@XDH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/12/13 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2011/12/13 第101回東西戦は参加者32名。
東チーム(1P):あぜ@XGU、アトミックボーイ@XZA、エコDJ@XDJ、からあげ@XVE、シン@XRY、シュウ@XDJ、スズキ@XZA、2回転@SBI、たろ@XBL、VIPER@XHA、フジヌマ@XCH、機械@XGU、ぬま@XBI、ハナシー@XFE、ノグチ@XBA、さそり@XRY
西チーム(2P):シノマル@XRY、アトミッワボーイ@XZA、KURO@XRY、カワシム@XDH、こんて@XRY、ちか@8doors@XEH、ヘイポー@SSA、ちょーしゅー@XKE、グッチ@XRY、ひろやん@XHA、ナカム~@XEH、クラハシ@XRY、そうぞう@XFE、PECO@SKE、ケーシン@XCH、KKY@XDH
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
i.nのインラジ!第64回「金になるからじゃないかな」前
2011年12月16日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第64回「金になるからじゃないかな」後
2011年12月16日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第65回「とりあえず媚びる時は『愛しているよ』で」
2011年12月23日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
i.nのインラジ!第66回前半
2011年12月30日放送分。 他の放送分はこちら→【mylist/28177242】 メール→【sbi.radi☆gmail.com】(☆を@に変えてください) リスナー参加型のコーナーもございます。番組内のBGMは全てゆや。様から使用させていただいています。 なお、素材として利用できるファイルを使用させていただいてはおりますが、ゆや。様から直接的な許可は得ておりません。もしゆや。様から使用を控えるよう要請があった場合はそれに応じるものとします。ねとらじで毎週金曜23時半頃より放送中。 ★公式ツイッター→http://twitter.com/#!/sbidan
