キーワード SBV が含まれる動画 : 145 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO・巡音ルカ】Scarlet M∞N【オリジナル曲】
どうもゴゼンです。。MEIKOとルカのツインボーカルです。以前にミクとPrimaを簡単に歌わせた事はありますが、ボカロ2をまともにいじったのは今回が初めてかもしれません。慣れていないせいもあってMEIKOの10倍はルカに時間かかりました。ボカロ2ってボカロ1より難しい気が。 ■歌詞はピアプロより杉春さんです。→http://piapro.jp/content/d23njbroj8rlby59 ■イラストはピアプロよりまつながさんの絵をお借りしました→http://piapro.jp/content/cu94wf12sbv2z60g ■作ったもの→mylist/4713061 ※MP3とか→http://piapro.jp/content/35rsc9dwjkye2nze ※JOYSOUNDカラオケリクエスト投票が始まったのでよければ投票お願いします。
【Pokémon Music Collective】ゴーストダイブ / ポルカドットスティングレイ(Ghost Dive / Polkadot Stingray)(Bass Cover)
ポケットモンスターのゲーム音楽から新しい音楽を作るプロジェクト「Pokémon Music Collective」より
第5弾のポルカドットスティングレイさんの楽曲をベースで演奏させていただきました。
Ba. ウエムラユウキさんのドライヴサウンドが好きなので、できるだけ近づけたつもりですがいかがでしょうか…?
基本の音はHX STOMPのサンズアンプとDarkglassのモデリングの組み合わせで、スラップ部分はDarkglassのモデリングをもう1つ別に用意して切り替えています。
シャンデラやミミッキュをはじめ、ゴーストタイプは好きなポケモンが多いのでMVも楽しませていただきました。
普段あまりやらないのですが、MVのVHS風エフェクトを真似てみました。
丑三つ時に撮った動画をあえてノイズを増やして公開してるので、真夜中の不穏感に沈んでみてください…!
Ghost Dive / Polkadot Stingray
#ゴーストダイブ #ポルカドットスティングレイ #ポケットモンスター #ポケモン #PokemonMusicCollective #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:ゴーストダイブ
アーティスト名:ポルカドットスティングレイ
作詞:雫
作曲:雫
公式動画: https://youtu.be/Xq9VPMuK3JQ?si=9LEJeAY_BqeSpEC2
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
フランスパンのうた - 重音テトと重音テト(Cover)
祝・なりきり作品投稿イベント「モミアゲヲ投稿祭2023」開催!
テーマは「憑依」とのことで、D.W.ニコルズに憑依し『フランスパンのうた』をカバーしました。
Wテトさんのフランスパンのうたが聞きたい&馬車馬カエデさんのWテトさんが見たいの需要を自分で満たしていく!
原曲:D.W.ニコルズ『フランスパンのうた』 https://youtu.be/SbV5zUyPw_Q
うた:重音テトと重音テト UTAUとSynthesizerVです
動画:馬車馬カエデ https://profu.link/u/likeabasyauma
演奏:世界電力 https://twitter.com/2gouki_welec
つくった曲は mylist/72256152
offvocalは公式サイトから https://worldelec.notion.site/info
※オケのトラックについては歌踊コレ利用OKです!ご自由にどうぞ!
(JASRACさんの権利楽曲なので、楽曲利用許諾のある形でご利用ください)
いいね欄にて「きょうの豆知識」連載中です。
相対性理論のスマトラ警備隊をベースで弾いてみた
前作メルト「sm1879430」メルト左手アップ「sm1979666」の15倍は苦労しました。個人的に大注目している相対性理論というバンドのスマトラ警備隊という曲です。名前はアレですが、すごくカッコイイバンド。結局ノーミスで弾くことは出来ずorz フレーズ自体はそんなに難しくないのだけれど、早いせいか本当に難しかった。右手がひどく痛くなってきました。それでもある程度よく出来たものをうp。まだまだですねぇ。★HP http://sound.jp/soutaiseiriron/ ★myspace http://www.myspace.com/soutaiseiriron★マイリスト『mylist/4749941』
ウメハラRYU vs sabin DHALSIM $1000マネーマッチ
5試合先取。 2009年ではサビンに負け、2010年EVOでは$500マッチでサビンに勝ち、これはSBV:http://www.youtube.com/watch?v=iDM0RXftGMc の後で行われたマネーマッチ。
東京事変のOSCAをベースで弾いてみた take.2
・お久しぶりです、一番初めに弾いたメルト&左手アップ動画はどちらも再生回数6000を超えてとても嬉しいです。こんなに観ていただけるとは思っていませんでした、ありがとうございます。m(_ _)m ・前回の空想ルンバがナイスボートしてしまってから久々の登校です。今回は、東京事変のOSCAを弾いてみました。ピック弾きは初登校です。楽譜みてないので間違っていると思いますし、勢いで弾いたのでかなり雑かと。一度チューニングが狂ったまま弾いてしまったので撮りなおしをしました。 ★マイリスト『mylist/4749941』
ニュイ・ソシエール配信特殊OP集
これがおニュイさんの特殊OPだ!(~2023/3/8)
ニュイ・ソシエールさん
https://www.youtube.com/@NuiSociere
@engawa_tanaka
https://twitter.com/engawa_tanaka
https://www.nicovideo.jp/user/9740849
@kanoshita_n4
https://twitter.com/kanoshita_n4
NieR Replicant ver.1.22474487139...
https://www.youtube.com/watch?v=IlIfdG6d4YE
MOTHER2(1)
https://www.youtube.com/watch?v=Wf8gUYDnJcM
MOTHER2(2)
https://www.youtube.com/watch?v=2KHg0gcUPtA
ウマ娘 プリティーダービー(1)
https://www.youtube.com/watch?v=UOsseKco1g8
ウマ娘 プリティーダービー(2)
https://www.youtube.com/watch?v=DeT51Mg-axM
ウマ娘 プリティーダービー(3)
https://www.youtube.com/watch?v=0Tp0KHXT2jc
ウマ娘 プリティーダービー(4)
https://www.youtube.com/watch?v=vOlvBJ_PbXU
シンオウ地方
https://www.youtube.com/watch?v=__kxsM-bHnA
にじさんじ甲子園2022
https://www.youtube.com/watch?v=zUsq-U9XtZk
ポケモンSV
https://www.youtube.com/watch?v=1IZ_Q7jwo2Q
TOV
https://www.youtube.com/watch?v=IVA3SBv8s90
TOV(最終回)
https://www.youtube.com/watch?v=OWWAJRHS0KY&t=4302s
にじさんじマイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/74299571
【英語字幕】 ハーフナー・マイク PSV戦後のインタビュー 【フィテッセ】
オランダ1部リーグ エールディヴィジ SBV フィテッセ・アーネム所属 サッカー日本代表 ハーフナー・マイク
PSV戦でオランダ初ゴールをマークしたハーフナー・マイクへのインタビュー。
モラル概論 feat. モラ爺 / レジスタンス(Introduction to Moral / Reisistance)(Bass Cover)
温厚な大学教授がブチギレる雰囲気という動画で人気のYouTuber、レジスタンスさんの楽曲をベースで演奏させていただきました。
自分は大学には行ってましたが授業を受けた記憶はあまりなく、卒論も出す気ないまま卒業したので身につまされる想いです…(でも浪人も留年もしてません)
ラスサビの歌詞に意外と勇気づけれらるし良い曲ですよね。。
大学生のときの自分っぽい音を意識して弾きました。
当時の大学生ベーシストは学問よりもサンズアンプに命賭けてたはずです。
Introduction to Moral / Reisistance
◆楽曲情報
曲名:モラル概論 feat. モラ爺
アーティスト名:レジスタンス
作詞:モラ原
作曲:モラ原
編曲:flare
原曲: https://youtu.be/dTj7Tf2hLQo?si=UiVgDlonoMnrJkx9
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP、ORIGIN EFFECTS Cali76-CB、Aguilar Tone Hammer、Inner Bamboo Bass Instruments B-II
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
ハーフナー・マイクが2ゴール:デン・ハーグ vs エクセルシオール
オランダ1部リーグ「エールディヴィジ 2015-16」第07節、ADOデン・ハーグ対SBVエクセルシオール戦(2015.09.27)のハイライト
SATORISM TV LIVE.178「菊永恵妃さんコラボ生配信!自然治癒力を最大化せよ!解毒不能を可能にする究極の思考法」
■有料会員制 動画チャンネル「SATORISM GOLDEN TV」
特別動画配信中!
入会はコチラ https://nicochannel.jp/satorism-premium/welcome
■有料会員様でログインできない等の不具合がある会員様へ
ドワンゴ苦情窓口はコチラ https://help.nicochannel.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=4414714831513
■ANGLE磁気ネックレス 公式オンラインショップ
https://c.affitch.com/?ref=PM9XTQJ6QGME
■菊永恵妃さん情報
☆公式LINE https://lin.ee/Z0mRcFl
☆ZOOMお茶会「たった60分!聞くだけで細胞が若返る果物の正しい食べ方を知るお茶会」
https://resast.jp/page/consecutive_events/28186
☆菊永恵妃公式Xアカウント https://x.com/RMRWb3GEPc5qAhh?t=bt3AKY8LjpT0SbV_gdtVtg&s=09
☆菊永恵妃公式インスタ https://www.instagram.com/waonbeauty?igsh=MW0zaDZxdXk2dnRhbQ==
■Claps!ライブ情報 5月3日京都ネガポジ「ロッ研ネガポジでフルスイング」
チケットご予約はこちらから https://satorism-tv.com/home/contact/
■イベント情報‼
NEW!!2025年4月26日(土)サトリズム歴史考察「日本の黒幕!~奇跡の戦後復興~」in東京
チケット予約はコチラ https://peatix.com/event/4345448
4時間懇親会予約はコチラ https://peatix.com/event/4345483
※合法アドレノクロム大作戦メンバーもチケット予約はしてください!
当日会場にてチケット代全額キャッシュバックします!
■合法アドレノクロム説明会をご希望の方 https://satorism-tv.com/home/contact/
小野裕二 ベルギーリーグデビュー戦 ハイライト
転載 : http://www.youtube.com/watch?v=6t2sbV-0wrw
Game : Standard Liège vs K.V. Kortrijk
小野裕二(20)は横浜Fマリノスから今冬移籍。 背番号は14。移籍金は2億4千万円で年俸6千万。後半8分から途中出場。
現在ベルギーリーグ4位。1位から6位でプレーオフを行ない、CLやEL出場を争うらしいです。
【BMS史上最低のBGM】クレイジー土下座.smd【BOFU2017】
Team:土下座.mp4
BMS Artist:5%の確率で何か出す青猫 mail URL
Genre:BMS史上最低のBGM
概要
元はベネズエラで作られたテスト用ソフト。その後ジェネシス用のソフトとして製品化された。
初版当時の2004年では、メガドライブ(ジェネシス)が南米で現役だった為、現地のプログラマーのテスト用ソフトとして出回った。
ゲーム内で登場するバスのモデリングにはIRIZAR(イリザール)、SBV(SoloBuses Venesuela)が協力、関与しており、スタッフクレジットにも掲載されている。
特徴(というか問題点)
不協和音というレベルを超えたBGM(のような何か)
【ベース】キラキラを弾いてみました【初投稿】
はじめまして初投稿です (・x・)ゝはせお っていいますよろしくおねがいします(・x・)ゝ
aikoのキラキラを弾いてみました(・x・)ゝ
次はニコニコなカンジの曲をやれたらいいなあ~(・x・)ゝ
追記0526:
市松大好きですwチェック攻めタグありがとうございます!!ウレシイです!!ベースはYAMAHAのSBV-550 です!
2個目デキタヨ!
sm7374179 Don't_say_“lazy”弾いてみました
マイリスmylist/12685641
【英語字幕】 ハーフナー・マイク インタビュー 【フィテッセ】
オランダ1部リーグ エールディヴィジ SBV フィテッセ・アーネム所属 サッカー日本代表 ハーフナー・マイク
オランダ語と英語を交えてインタビューに答えています。英語で話している部分にはオランダ語字幕が付いています。
天、快晴へ舞う /ゆすら feat.IA
どうも、ゆすらです
未来を突き進んでいく君へこの歌を
曲・詞:ゆすら▷https://twitter.com/yusura_ysr0504 / mylist/71994368
絵:萩森じあ▷https://twitter.com/jirujiaru826
動画:HAR▷https://twitter.com/86_oO_
ギター:YONE▷https://twitter.com/yone_wznc
ベース:藍▷https://twitter.com/aooooe
Chorus:おかき▷https://twitter.com/_okak1 / mylist/69478301
吉沢ぽわ▷https://twitter.com/Yoshizawaniki / mylist/49846243
萩森じあ
ドラムサポート:あばんと
inst:https://drive.google.com/drive/folders/1mYmp7loz9sbv_qQN7GA4wBoUez4TBuhu?usp=sharing
YouTube:https://youtu.be/06WeGB_rsRE
追記
マイリス、コメントありがとうございます。皆さんの声が励みになります。
これからのゆすらもどうぞよろしくお願いします。
マクロス アルティメットフロンティア PART3
マクロス ダイナマイト7編、完・・・。 これはひどい。 こんなことなら、アンコールも入れるべき。 次→sm8401702。
Cymbals「午前8時の脱走計画」のベースで弾いてみました
音と映像が・・・なふ![原曲-Original-]http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0...
【ゾンビランドサガ リベンジ OP】大河よ共に泣いてくれ / フランシュシュ(Bass Cover)
06/24は最終回直前ということで、ゾンビランドサガ リベンジよりOPの大河よ共に泣いてくれ / フランシュシュをベースで演奏させていただきました。
1期の徒花ネクロマンシーもすごく好きでしたが、この曲も生命力溢れる名曲だと思います(もう死んでますけどね…)。
原曲のベースがゴリゴリでかっこいいので、そのニュアンスを壊さないよう気をつけて弾きました。
ラストのグリッサンドに一番力を入れました、ぜひ聴いてください。
ゾンビィ4号(紺野純子)が好きなので激昂サバイブもいつか弾きたいし、佐賀事変もライブで演奏してみたい…
2期最終回もそうですが今後の展開も楽しみにしてます!
Taigayo Tomoni Naitekure / Franchouchou(Zombieland Saga Revenge OP)
#ゾンビランドサガリベンジ #フランシュシュ #大河よ共に泣いてくれ #ベース #弾いてみた
◆楽曲情報
曲名:大河よ共に泣いてくれ
アーティスト名:フランシュシュ
作詞:古屋真
作曲:加藤裕介
公式動画: https://youtu.be/R1HSo6WFHtc?si=v4xrZuzBqzOrvI74
◆使用機材
ベース:YAMAHA SBV-800MF
エフェクター:Line6 HX STOMP
シールド:Nu-Clear Custom Sounds XC00 Nu-tral
DAW:Line6 HX STOMP→Logic Pro
◆リンク
YouTube: https://www.youtube.com/@_y_sakaguchi/
Twitter: @_y_sakaguchi
最新情報:https://lit.link/sakaguchiy
※ベース関連の依頼やお誘い等はTwitterのDMよりお願いいたします!
【英語字幕】 審判員 安田理大 (ハーフナー・マイク見学) 【フィテッセ】
オランダ1部リーグ エールディヴィジ SBV フィテッセ・アーネム所属 サッカー日本代表 安田理大 & ハーフナー・マイク
ハーフナー・マイクは後半ほんの少し出てます。安田メインです。
【ベース】ナイショの話弾いてみた【Full】
お久しぶりです。ワセリンです。
ちょっと遅いですが、偽物語を見終わってうpしたくなったのでw弾いてみたました!
今回はお友達のYAMAHAのSBV500を借りて演奏しました。
プレベと違って音が細いところは難点ですが、このオールマイティーでどんな楽曲でもぴったり合わせれるような音づくりができるところはやはりジャズベの持ち味ですね。
この曲についてはジュディマリっぽい印象を受けました。実際ギターの演奏している人がTAKUYAという人が演奏してるみたいです!ベースラインもすごいあの楽曲に似ていますよね~~!mylist/14097923 他の演奏動画
【歌ってみた】花になって/緑黄色社会 TVアニメ『薬屋のひとりごと』第1期OP【ひいろ(仮)】
初めまして。ひいろです。
TVアニメ『薬屋のひとりごと』第1期OP
花になって / 緑黄色社会
歌ってみました。
──────────
Original
https://youtu.be/v-WcMQbXbKY?si=CYJyxVuAbBixbKHW
https://youtu.be/z9JZB08qy44?si=q8HY019SBv_QJSP1
──────────
Recording - はせばるい
https://x.com/hsb_rui
Mix - ムラハチ
https://x.com/utaumura8_mix
Illustration(silhouette) - 透明な仮面
Photo(flower) - 知り合いの写真家さん
Vocal・MV - ひいろ(仮)
https://x.com/hiiro_sai
アルケー / 重音テト, ナースロボ_タイプT
はじまりになれたなら。
--------------------------------------
アルケー - ἀρχή
Vocal / 重音テト, ナースロボ_タイプT
Music, MV / 真宮かえで
Friends / はとさん, おさかなさん
□inst(歌詞, 動画など) https://drive.google.com/drive/folders/1KGf2SBV1mOHRrDXaxWl1wSOm3Kx6IgB3?usp=drive_link
□X(旧Twitter)
@mamiyakaede
https://x.com/mamiyakaede
□■コガネイロファンタスティックをベースで弾いてみた■□
先日、三年間待ちに待ったあにーさんのワンマンライブ大阪と東京ファイナル行きました。
本当に感動して号泣してしまいました。
あにーさんにもらった幸せな気持ちを少しでも表現したいと思い、この曲を弾いてみました。あにー結婚してくれ!!!!!
前作(sm11316476)と違い居候のもりぞー氏のPCで撮ったので画質がよくなったと思いますw
□マイリスト■mylist/20764006
3/18新作UP!!→□■石鹸屋のファインダーダイバーをベースで!!■□sm13891097
【追記】音作りはサンズアンプのみです。いつもより少しだけDRIVE上げました。
【クリープハイプ】チロルとポルノ 笑顔で演奏してみた【ベース】
こんにちは!小野寺ゴリです!今回は「クリープハイプ」の「チロルとポルノ」をベースで演奏してみました!(・∀・)vクリープハイプ、大好きです!ちょっとぶっとんだ歌詞、爽やかストレートな雰囲気、大好きです。小野寺カオナシになりたいです!笑ベースはYAMAHAのSBV500です。ZOOMのB3というエフェクターのアンプシミュレーターを通して録音しました。クリープハイプは「寝癖」「おやすみ鳴き声、さよなら歌姫」「蜂蜜と風呂場」「左耳」も以前に演奏してるので、良かったら見てください。(・o・)v演奏に関してアドバイス、コメントなどいただけたら嬉しいです!動画を通して演奏者の方とつながりたいです。よろしくお願いします!! mylist/33295924 Twitter @gggggorichan
さんむすのAI音声を作成してみた【AI音声ボイスの作り方☆番外編】
この動画の音声は全てAI音声にて作成しています
この動画で知った知識や技術について責任をとりかねます 自己責任で利用して下さい
Valle-xで音声捏造+元音声を含めてStyle-Bert-VITS2(SBV2)で学習しモデルを生成
①DIYUSIモデルの作成 #0:59
②RMA/CRNモデルの作成 #1:51
③使用例 #2:14
SBV2さんむすモデルデータ
まとめて:https://xgf.nu/uwrmV
CRN:https://xgf.nu/Ax976
RMA:https://xgf.nu/Ar2ko
DIYUSI:https://xgf.nu/WxYV8
パスワードはロケットパジャマおじさんTDN表記3文字
「負けヒロインの告白」feat. EasyNovelAssistant & StyleBertVits2
LLMと協働した原稿をSBV2で読ませる。
ニコニコ、サムネイルの指定はプレミアム限定なんだな……たはは……。
キャラクター紹介
ルノフェット:なんやかんやあって異世界に召喚され、帰還した。らん(キミ)のことが大好きで、屈折した感情を抱えている。
その冒険の軌跡はhttps://kakuyomu.jp/works/16817139558516715302 に残っている。
20歳。男性。幼体固定を行っているため、いつまでも少年の体。らんとは同じクローンのロット違い。
らん(キミ、少年):ルノフェットのことは友人として好き。既に恋人がいるが、付き合いはルノフェットのほうが長い。
20歳、男性。ルノフェットと同じく幼体固定を行っている。
使用EasyNovelAssistantモデル:Ninja-v1-128k-IQ4_XS
使用SBV2モデル:独自学習
使用挿絵モデル:AnimagineXL 3.1 +Pokemon Trainer Sprite PixelArt(LoRA)
【初音ミク】SUNRISE SUNSET【ProjectDIVA AC応募曲】
曲名 : SUNRISE SUNSET
作詞 & 作曲 : Milia (mylist/3388871)
編曲 : Milia & madamxx (mylist/6063263)
ギター : E子嬢
mix : madamxx
イラスト:零花 (mylist/6350578)
PV制作者:Milia
普段は歌い手ですが、ミクにも自分の曲を歌ってもらいました(*゚▽゚)ノ
ストレートなギターポップです。
ミクが手にしてるのは私の愛用ベースSBV-550 RMですよ☆彡
【GUMIオリジナル曲】 ナユタ 【巡音ルカ】
∧ ∧
(,,゚Д゚) <どうしてこうなった.....
3作目です。久しぶりっす。
詞・曲:あ・め・だ・ま
絵 :Saliy★BV@万舞 咲燗 氏 http://piapro.jp/sbv_v0l769hz
生放送コミュ
co603570
投稿動画まとめ
sm9384664
MP3セット→http://mr150.blog10.fc2.com/
【FFXIV5周年記念】ライズ 〜機工城アレキサンダー 天動編〜【ベース】
5周年おめでとうございます。
今年はzeppツアーにも行ったりして例年に比べてよりエオルゼアライフを送ってきました。
残りは来たるパッチ5.xに備えて色々やらねば!
海上アスレチックで登山してたらいつの間にか5周年迫ってて慌てて1日で何とか形にしました。
ちなみにテュポ鯖で遊んでます。
めっちゃ左側に寄ってますが、右側に何か現れたりとかはありません。
前作の動画を広告してくださった方々。
ありがとうございます!
クイックシンクス様、あかさいほうし様、あめ様
■マイリスト(mylist/44899140)
■Twitter(@eritatesennshi)
【エモく】妄想感傷代償連盟 / ハッチャン【歌ってみた】
2分でいい!俺の歌を聞いてくれ!!!
DECO*27さんの妄想感傷代償連盟を歌わせていただきました
↓本家様↓
sm30067009
Music : DECO*27(mylist/9850666)
Arranged with emon(Tes.) (mylist/19849912)
Movie:檀上大空(mylist/37060601)
Vo:ハッチャン
Mix:のんっ
https://www.youtube.com/channel/UC6-uk2C0z4xk9J88SbV7qiw
