キーワード SC-2010 が含まれる動画 : 46 件中 33 - 46 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:G]SC-2010を使ってみた[実況]
MWシリーズのM4みたいな使い心地・・・だと思う
コンポジット画質でプレイしてるので、よく敵を見逃してますww
HDMIに慣れてしまうとコンポジット画質に戻ったときが辛い・・・
久々の使ってみたタイトル。しばらくはこれで行こうと思います。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前→初戦 sm22440306 次→SA-805 sm22479768
【COD:G】Domination_Freight
今回、ルールはDomination、マップはFreightです。
記憶的には、初?の声あり実況なので緊張してしまいましたw
ちょっと変なテンションですが、よろしくお願いします(*゚▽゚*)
質問などありましたらコメントください!!
~今回の武器~
メイン:SC-2010
サブ:なし
リーサル&タクティカル:なし
PERK:スレハン、マラソン、クイドロ、アンプリ、フォーカス
LitoのGHOSTS SC-2010 9
リロードかっけぇ
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その8【SC-2010】
敵にデッサ使いでなおかつ強い奴が居ないことを一生懸祈りながらのFFA
感度を17から20まで上げました まだちょっと慣れてない
COD:G mylist/39318556 sm22306127←前 次→sm22332024
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:Ghosts】Whiteout チーデス SC-2010
ステルスアクションゲームCOD:Ghosts
はじまります
…CODってこういうゲームだっけ?
mylist/39213373
【CoD:G】えれ子のTunDM: Part02【実況】
まぁ結局のところ、好きな武器使って好きにプレイするのが一番だけどね(意味深)
今回使った武器は「SC-2010」
威力は少々低く感じるけど、低反動で使いやすいです。
あとPC版ではFOV値の変更が容認されたみたいなので、FOV90にしています。
sm22205469←前|次→sm23091811
COD:Gマイリスト:mylist/39229961 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【COD:Ghosts】Stormfront チーデス SC-2010
草生えてるとこで伏せられたらほんと見えませんね・・・
エイムアシストでかろうじて居るか居ないか分かりますがそれが無いPC版とかってかなりやばいんじゃないですか・・・どうなんだろう
mylist/39213373
【COD:G】 FFAに行ってきた。SC-2010と共に… part4 【ゆっくり実況】
おはようございます。
今作のセレクトファイア使いやすい気がします
前→sm22250048 次→sm22416279
COD:G mylist/39302433
BO2 mylist/36302873
ラストオブアス mylist/37756625
【PS3:Ghosts】kenzgtのFFA風景 その1【SC-2010】
BOT撃ちでAIMを暖めてからの初試合 犬硬いな
COD:G mylist/39318556 ←前 次→sm22267295
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:G】FADでCranked編 ~お菓子でいうならトッポ~
前回の動画でクランクトが面白いというコメントがあったのでやってみました。
かなり面白いルールですね。教えてくれた方ありがとうございます!
■(前回)SC-2010編(FFA)→sm22243668 ■(次回)Tac 12編→sm22266896
■マイリスト→mylist/39224131
【CoD:G】SC-2010でFFA編 ~時代に淘汰されたグレポン~
今回はSC-2010のグレネードランチャーです。
動画の中で触れ忘れてましたが、グレランを装備するとリーサルを持つことが出来ません。
一歩進んで二歩下がるとはこのことでしょうか。。
■(前回)ARX-160編→sm22231898 ■(次回)FAD編(Cranked)→sm22257450
■マイリスト→mylist/39224131
【COD:G】ARこそ至高5 with 金迷彩SC-2010【字幕版発売まであと3日】
金迷彩 絵の具ベタ塗り 品が無い
どうも紅です。
今回迷彩はチャレンジ解除形式ですが、AR・SR・MR・SMG・LMGにはリーンしながらキルの項目があり、意識しないとやらないし、マップによってはする機会が少なかったりと大変です。ほかのチャレンジは勝手に使っていれば終わります。SGはその項目がヘッドショット、盾はパークなしでキルになってます。
まったりとARの迷彩は解除していきたいと思いますが、MW3ではARのチャレンジを完了したので、今回は骨のないチャレンジで残念です。
前sm22227598|mylist/38263665|次sm22238740
生放送コミュco1711058
【CoD:G】ARX-160でFFA編 ~いともたやすく行われるえげつない行為~
今回はARX-160を使用しました。
ゴーストのFFAは10分で終われば運が良い方。
そんな気がします。
■(前回)AK-12編→sm22213838 ■(次回)SC-2010編→sm22243668
■マイリスト→mylist/39224131
【COD:G】ARこそ至高 with SC-2010 【字幕版発売まであと7日】
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
今回はARのSC-2010を使いました。ARが好きなので取り敢えず片っ端から明細解除していこうかと思っています。クラス構成はかなり適当です。
今回はマップとリス位置把握・立ち回り・クリアリングがかなり重要なきがします。字幕版を購入予定の方に恐れながらアドバイスしておくと、どこからどこが見えるのか覚えておかないとかなり上や横から撃たれます。じっとしているとリスが変わって後ろを取られたりします。キャンパーだとあまりキル数が伸びないと思われます。真ん中を何も考えず突っ走ると蜂の巣にされます。
前sm22199588|mylist/38263665|次sm22209964
生放送コミュco1711058
