キーワード SC-88Pro が含まれる動画 : 2968 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF4の「赤い翼」「最後の戦い」をMIDIで少しオケ風に
昔作成したMIDIデータです。
神曲です。原曲が。
これも単に楽器を増やしただけの悪い例ですね。
ちらほら耳コピミスもしているお陰で違う曲になっている気がします。
■赤い翼・最後の戦い
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 6.01
赤い翼MP3 :
http://music.geocities.jp/m_reina000/ff4_red.mp3
最後の戦いMP3 :
http://music.geocities.jp/m_reina000/ff4_final.mp3
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、各曲1ループするだけです。
mylist/7495906
【がんばれゴエモン】夕焼け Want youを耳コピしてみた【土佐・伊予】
はじめましてDTM初心者です 今回がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~より土佐・伊予で流れる夕焼け Want youを耳コピしてみました 使用した音源はSC-88Proです 尺八だと思い通りの音が鳴らなかったので笛部分はフルートで作り、尺八のしゃくりはピッチを上げ下げして再現してみました マイリスト mylist/7534561
Final Fantasy 5 - 火力船
MIDI / FF5 / ファイナルファンタジーV / 非常にFF5らしい曲。 / FF5関連→mylist/8530271 / user/3709333 / 回想→sm4075993
Final Fantasy 3 - 果てしなき大海原
MIDI / FF3 / ファイナルファンタジーIII / PSGのデチューン音は大好きです。 / FF3関連→mylist/6835756 / user/3709333 / ハインの城→sm4006298
天地を喰らうIIの「決戦」とソロモンの鍵をMIDIで
昔作成したMIDIデータです。
運営していたサイト上に公開していないデータだったと記憶しています。
天地を喰らうIIはチャットでリクエストを受けて即興で。
ソロモンの鍵は某所への提出課題だったのですが
出来の酷さにより没になったデータです。
…今聞いても本当に酷いか…
■FC 天地を喰らうII 諸葛孔明伝 - 決戦
Roland SC-88VL+SingerSongWriter Lite Ver 2.0
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/tenchi2.mp3
■FC ソロモンの鍵 - メインBGM
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 6.01
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/sol.mp3
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、決戦は1ループするだけです。
mylist/7495906
PCE版「血の涙」とMSXグラ2「空中戦」をMIDIで
昔作成したMIDIデータです。
頑張って耳コピーしてみたらとんでもなく似て無くて
あーもう、お得意(?)のオケ楽器で派手にしちゃえ!
で仕上げてしまった悪い例です。
■PCE(SCD)悪魔城ドラキュラX~血の輪廻~ - 血の涙
Roland SC-88VL+SingerSongWriter Lite Ver 2.0
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/drax-bt.mp3
■MSX グラディウス2 - Starting Point ~ A Journey To The Start
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 5.0
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/gra2.mp3
原曲に近いテンポまでBPMを下げてみたMP3 :
http://music.geocities.jp/m_reina000/gra2_td.mp3
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、グラ2は1ループします。
mylist/7495906
SaGa2の「必殺の一撃」「死闘の果てに」をMIDIで少しオケ風に
初アップ。テストを兼ねて。
昔作成したMIDIデータです。
オケ風=オケ楽器で演奏しただけとは、まさにこのこと。
自分のデータはそんなのばっかりです。
■必殺の一撃
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 6.01
■死闘の果てに
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 5.0
MP3 : http://music.geocities.jp/m_reina000/saga2.mp3
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、各曲1ループするだけです。
mylist/7495906
【初音ミク】 レベッカの「76th Star」 再調教版
ミク購入後第一弾の駄作に「ひどい。」というコメを頂きましたので作り直してみました。少しはマシになったでしょうか? 使用音源Roland SC-88Pro 使用ソフトSSW8.0他 旧作は削除しました。mylist/5020641
Final Fantasy 3 - ジンの呪い
MIDI / FF3 / ファイナルファンタジーIII / FF3関連→mylist/6835756 / user/3709333 / 果てしなき大海原→sm3936095
Dragon Quest 5 - 聖
MIDI / DQ5 / ドラクエ5 / ドラゴンクエストV / 効果音が何故か聞こえてくる曲。 / ドラクエ5関連→mylist/8531069 / user/3709333 / 高貴なるレクイエム→sm4030056
FF6より決戦 【バンブラDX】
バンブラDXを買ったので練習がてら昔耳コピで作ったmidiを打ち込んでみました。追伸:自動演奏です。題名をシンプルなのに変更 マイリストmylist/3840295
「画面の向こうのあなた」をセッションにしてみた(インスト)
NiVEで遊んでみた。音はSONARでmixしてるけどね●作曲:デッドボールP(sm2639514)、Gt:[TEST]氏(sm2753165)、Sax&Kb:[dimeman]氏(sm3108328)、Ba:あたし(sm2717204)、Dr:dfh2+BFD2+SC-88pro●どう見てもあたしが一番下手です。本当にあ(ry●他にはこんな事してます→user/3649457
Perfume「エレクトロ・ワールド」 MIDIで再現
Perfumeのエレクトロ・ワールドをSC-8850というローランド社の古いハードウェア音源を使って耳コピしてみました。イントロでピコピコ鳴っている音の再現が絶望的だったのですが、なんとかギリギリアウトぐらいまでになりました。今回はエレキギターが目立つ楽曲ですが、SC-88ProやSC-8850に搭載しているインサーションエフェクトを使うとこんなギターが鳴ります(本当はもうちょっとギラギラして欲しいんですが、SC-88Pro発売当初はこれでも感激したものです)。ギターはかなり採譜を端折っていますが、これはギターエフェクトを掛けたときに音を綺麗に歪ませるための措置です。映像はSC-8850の液晶パネルです。音小さいのでアンプででかくしてください。シーケンサ:Domino Ver.1.30 制作時間:12時間ぐらい 店内案内図→mylist/7316217
【エターナルアルカディア】メインテーマをアレンジしてみた【MIDI】
5年近く前に作ってみたメインテーマのアレンジです。SC-88Proで作成。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
半熟英雄 - 夏の音楽
MIDI / タイトルは不明です。変拍子好きにお勧め。 / SQUARE関連→mylist/8531718 / user/3709333
Final Fantasy 3 - 故郷の街ウル
MIDI / FF3 / ファイナルファンタジーIII / 最初の街の音楽。 / FF3関連→mylist/6835756 / user/3709333 / ジンの呪い→sm3863041
Final Fantasy 5 - 虚空への前奏曲
MIDI / FF5 / ファイナルファンタジーV / 次元のはざま / FF5関連→mylist/8530271 / user/3709333 / 最後の戦い→sm3863218
【MIDI】久遠の絆 - 久遠~Orchestral arr.~【追悼】
一周忌ということで久遠の絆から「久遠」の軽めのオーケストラアレンジです。
■9年半前のデータですが、私には想い出深い作品です。
■使用音源:SC-88Pro ■他作品:mylist/6901187 ■愁眉→sm8185540
Sound Horizon「書の魔獣」をみみこぴしてみた。
ドコドコドコドコが好きで、あとかっこいいMADに心動かされて「書の魔獣」をがんばって耳コピしてみました。(´ω`*) よければ聴いてみてください。曲のリクエストくれた方、気まぐれ選曲してしまってすみません。 ◆出だしのアンプの音やガオガオな音はできてません。我々を新世界へと導くあの音もできてません;;すみません;; ◆背景は淋濡さんの素敵なイラストをお借りしました。 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33119.zip pass:beast カラオケ用mp3 10/04再upしました ◆使用音源:MOTIF-RACK、MU100、SC-88Pro ◆ mylist/4209656
聖剣伝説 - 最後の決戦
MIDI / ステレオ推奨曲。 / SQUARE関連→mylist/8531718 / user/3709333
【MIDI】SEX MACHINEGUNS - ONIGUNSOW
SEX MACHINEGUNSよりONIGUNSOW
for SC-88Pro
#ほぼベタうちメロディなし→ネタ程度で
自作MIDI→mylist/7132394
オリジナル曲~Rapter~
メロディ、ベース、ドラムのみのシンプルでアップテンポな楽曲です。みなさんぜひ聴いてください。
【MIDI】PC版夢幻戦士ヴァリスⅡの曲をMIDIにしてみた【3曲】
「 パールモントWink 」「 Yuko My Love 」「 Rock'n Roll Cinderella 」の3曲です。
【MIDI】FF8 - The_Man_with_the_Machine_Gun
Final Fantasy8よりThe Man with the Machine Gun
for SC-88Pro
自作MIDI→mylist/7132394
Final Fantasy 3 - 勇者の帰還
MIDI / FF3 / ファイナルファンタジーIII / この頃はまだFFにも勇者がいたのです。 / FF3関連→mylist/6835756 / user/3709333 / 故郷の街ウル→sm3786779
Final Fantasy 3 - Opening Theme
MIDI / FF3 / ファイナルファンタジーIII / オープニング。 / FF3関連→mylist/6835756 / user/3709333 / 勇者の帰還→sm3645885
Final Fantasy 5 - 深い碧の果てに
MIDI / FF5 / ファイナルファンタジーV / ステレオ推奨。 / FF5関連→mylist/8530271 / user/3709333 / 古き土の眠り→sm3717892
