キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜】Dark Zone【ピアノ譜】
Dark_Zoneをmidiで打ってみました。今回はあまり音MADの参考にはならないかもしれません・・・・。ご了承ください。mylist/18387743←自作動画。co542764←コミュ。sm12700753←原曲様。http://www1.axfc.net/u/3593965←このmidiのリンク Sc_175639.mid←ファイル名。
初心者がわーわー言いながらStarCraft2_vol13
いつも閲覧・コメント・タグ編集ありがとうございます!!
楽しく拝読しています(`ω´)
生放送へのお付き合いもありがとうございます(`ω´)
マイリストmylist/21248823
ツイッターやってます。http://twitter.com/Kanatz
コミュニティ作りました。生放送やってます
http://com.nicovideo.jp/community/co503384
■追記■
タイトルの間違いを修正しました。(vol12⇒vol13)
コメントにてご指摘有難うございます!!
ソウルキャリバーII GAMESHOT PV
ソウルキャリバー2のPVです。
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバー キャリ2 SCⅡ キャリバー2】
ソウルキャリバーII トレーラー
ソウルキャリバー2 トレーラーです。
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバー キャリ2 SCⅡ キャリバー2】
Old Spice天国 【Old Spice×第二の天】
ビデオは私が作った YouTubeのリンク: http://www.youtube.com/watch?v=kNOi91AF2sc 現在のYouTubeアカウント: http://www.youtube.com/user/MedliTHEBonk
【欲音ルコ】1st color【オリジナル】
滲んでいく わずかな体温だけかき集めて――
作詞:桃華なゆたさん 絵:麦飯さん に書き下ろしを頂きました。
ルコ誕生日おめでとう。協力頂いた皆さんありがとうございます。
カラオケ https://piapro.jp/t/x-Sc
■mylist/5025886
殿堂入りありがとうございます!!!!!!
【TAB付】中野梓「Over the Starlight」を弾いてみた。【けいおん!】
ボーグです!
三人の新キャラソンが発売されたので、今日から三日連続で三曲うpしたいと思います!
よろしければお付き合い下さいm(__)m
田井中律「Drumming Shining My Life」→【sm12822246】
琴吹紬 「Diaryはフォルテシモ」 →【sm12837780】
【12/19追記】
TAB作りました。参考程度に使ってやってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184951
PASSは『vogue』です。
演奏したもの【mylist/19154817】
コミュニティ【co479186】
【こいつ】自転車のライトをLED化してみた【止まっても光るぞ】
こんばんは、SEです。今回はミクとは関係ない製作物の紹介です。自転車のライトが壊れてしまったので改造して便利にしちゃいました♪電子工作コンテスト2010応募作品です。 P.S.ダイオードについて:低電圧なので耐圧100V以上、許容電流1A以上の一般整流用の物で十分です。 SCの耐圧について:皆さんがおっしゃる通り、この回路図通りに作った場合、耐圧越えで壊れる可能性がありますが、ボクの発電機では"現状"問題なく使えています。挑戦する方は発電機の能力にご注意ください
【カルテット】 1St-5St アレンジ
カルテットのアレンジです。1stと5stのBGM。アーケード版が元です。使用音源SC-88。絵はマークⅢ版のマリちゃん。4人そろってカルテット。
ボーカル耳コピMIDI OSTER_project「trick and treat」 Ver2
需要がありそうなら「ボーカルガイド」として作り直します。
OSTER_project「trick and treat」sm5094908の耳コピリクエストを頂いたので打ち込んでみました。
リンパートを1オクターブ高く表示しています。
解説・MIDI→ http://fneo.jugem.jp/?eid=423
sm12808900に続くVer2です。コーラスとセリフを修正しました。
ただしコーラスはおまけとして打ち込んだのでたぶん間違ってます。
間違いとか気付くことがあれば教えてください。
打ち込み:Domino
音源:SC-8850
576x432で作ってあるので拡大したほうがいいかも。
歌ってみた支援→ mylist/39784288
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
starcraft2 オリジナルプロモーションビデオ
こんばんわ、kumaTTです。
今回は動画アップ10回記念としてstarcraft2のオリジナルプロモの製作をしてみました。
初めての編集作業が多くて、動画作成作業の大変さを改めて感じました。他の動画職人の方に敬意を表します。
芋動画も徐々に再生数増えてきて適切なツッコミ・アドバイス頂いて感謝しています。
僕の動画みて1回でもニコニコして頂けたらこれ幸いです。
合わせてstarcraft人気に一役担うことが出来たらと思っています。
friend登録は kumaTT code:631 までよろしく!
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.43
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.42→sm12800151 Part.44→sm12825821 マイリスト→mylist/21581808
globe/FREEDOMをROLAND SC-88で製作してみた(ユーロ風)
数年前に製作した曲をうpしてみた。
globeのFREEDOMをユーロチックにアレンジしてみました。
エフェクト類は一切かけておりません。
音源はROLANDのSC-88proのみで製作したのでショボイですw
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第13節 Part.4/6【Bundesliga】
FCシャルケ04(16位) VS ヴェルダー•ブレーメン(11位)[00:00~](後半途中から)
SCフライブルク(4位) VS BVボルシア•09•ドルトムント(1位)[01:31~]
Part.3 sm12819527←前│次→sm12828061 Part.5
sm12752618←前節│次節→sm12889496
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
【MIDI】夢大陸アドベンチャー フィールドBGM
昔つくったデータを見つけたのでリメイクしてUPシリーズ。
○MEMO : MSXの「夢大陸アドベンチャー」のフィールドBGMです。空耳コピ、微アレンジな感じ。
○MAKE : Domino / SC-8850
○PLAY : MIDITrail ( sm10969946 ) を使わせていただいてます。
○LIST : mylist/22091023
MIDIで「メリー・マリーの鐘がなる」を作ってみた
スーパーマリオRPGより「メリー・マリーの鐘がなる」を作ってみました。耳コピで音源はRolandのSC-88Proです。原曲重視というより原曲拡張っぽいけどそこはまぁ雰囲気で。
個人的には「森のキノコにご用心」と同じくらい好きな曲です。色々仕掛けしてあるのでヘッドフォン推奨。
サイト更新用に作ってたけど重すぎると怒られたのでこちらで公開します(´・ω・)
森のキノコにご用心→sm5089176 ファミコンっぽい音で森のキノコにご用心→sm2144975 ファミコンっぽい音で対武器ボス戦→sm2157422
今まで作ったもの→mylist/9362996 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
TOWN-0 PHASE-5 を弾いてみた
いんやぁ~!弾いてみました。我が家の電子ピアノはシ♭の鍵盤が異常にカタカタ鳴るみたいなので、今回はなるべくシ♭を使わないようにしました。メロディが物足りないです(´・ω・`) 楽譜(手書きで汚いよ!)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186179 Pass→shishou COLORS(P-MODEL)→sm12804730 世界タービン→sm12472212
MUGEN DIO様の初心者用コンボ講座 【プレイヤー操作応援します】
前回の続き
DIOのプレイヤー操作が増えて欲しい一心で作りました。
これで最後です。また機会があればよろしくお願いします。
前回→sm12766317
まとめテキスト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/176051
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.44
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.43→sm12817904 Part.45→sm12826657 マイリスト→mylist/21581808
【東方風神録】ネイティブフェイスをオーケストラっぽくしてみた
調子にのった結果がこれだよ前回の河童様の云うとおりsm12718172いつものオルゴールmylist/18177945オケ風マイリスmylist/22866564midiあげ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187813.zip&key=zunzun
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.45
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.44→sm12825821 Part.46→sm12837149 マイリスト→mylist/21581808
初心者がStarCraft IIをやるとこうなる字幕プレイ その08
超絶初心者がSC2のオンライン対戦をプレイするとどうなるのか?
バンシーは犠牲になったのだ。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:ブロンズ
◆種族:自分=Terran(青)、相手=Protoss(赤)
◇sm12774110←前|mylist/21933944|次→sm12900244
◇フレンドコード:matTarry, 468(登録はお気軽に)
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
【INSTRUMENTAL】 「Tea Time」 【ORIGINAL】
軽めの小品。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
カラフルナイツと真っ黒ナイツを問答無用で合成してみた act.Final?
咲夜「みんなPAD長PAD長って言って…、もう許さない!これでも喰らえ!」
この動画は、8割狂気、2割優しさでできております。
真っ黒ナイツ(sm9295150)、カラフルナイツ(sm7932657、sm7602101)を合成。それをさらに改造。タイトル通り、問答無用なのでメロディーが聞こえない、曲になってないなど色々ありますので注意してくださいね。あと、コンボ職人さんかなりおつかれさまです!
act.1(46066 combo)→sm12471394 act.2→sm12606352(61339combo)
mylist/19762580
MIDI【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/176332】pass/makkuro
【追記】重い理由は拡大しても画質落ちない仕様です。あと、ぬるぬる動きません
あの合成最終鬼畜とこの動画の合成ver→sm13794687 この動画の処理オチとかを無くしたver→sm15267936 まさかのオケ化→sm25989435
初心者スタークラフト2プレイ動画
starcraft2のプレイ動画です。初upです。投稿テストをかねてリプレイを録画してみました。感想やgameのお誘い、その他まってます。
プーチンがローマ法王に勝負を挑んだようです
なんか昨日の朝vs金正日が252位になってたのでつい調子に乗りましたとさ。
vs金正日→/sm7479660
【INSTRUMENTAL】 「ma.do.ro.mi」 【ORIGINAL】
動画の猫はコミュニティメンバーのYUMIさんちのTONY君。
YUMIさんのブログ
http://yumibetty.blog92.fc2.com/
TONY君の動画
http://www.youtube.com/user/YUMIBETTY
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その10
こんばんわ、kumaTTです。
今回はzergとの激しい試合となりました。久しぶりの長期戦です。
防戦一方のkumaTT。その先に未来はあるのか?!
friend登録は kumaTT code:631までよろしく。
21:00~23:00に出没しています。1v1,2v2,3v3などまったり楽しんでいます。
bronzeからdiamondまで幅広くいますので練習にももってこいです。
mylist/21951090 kumaTT製作オリジナルプロモsm12816251
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.46
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.45→sm12826657 Part.47→sm12845850 マイリスト→mylist/21581808
[初音ミト×天音ルナ] iholly [俺達の水戸がこんなに強いわけがない]
北関東ダービー連覇おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!! そんなわけで、初音さん天音さんに水戸ホーリーホックを(ry ヘタレなマイリス(mylist/4726419)
【東方】天空の花の都【HRアレンジ】
初めまして、「liquid lime-light」というサークルを立ち上げた、雪花菜(おから)と申します。
今回、サークル第一作目のアレンジが完成したということで、記念に恋色屋コミュにてうpさせていただくことができました!天空の花の都をHR/HM風にアレンジしました、どうぞよろしくお願いします。
■11/08 これの投稿からもう約一年が経ったんですか…早いものですね。今回、全パートリテイクしたのを音雲に投げてきたのでURLを張っておきます故、ぜひこちらも聞いていただければ!
[http://snd.sc/rLXKzs]
・アレンジまとめ:mylist/22302803
軽自動車TODAYの車載動画 20101014 「いざ!大阪から愛媛へ」 -おまけ編-
車載動画スペック
Route=全行程は「ホテル→老人ホーム」
20101013編で尻切れトンボだったのを補填する意味合いでお願いします。
(詳細→http://j.mp/bs2Km5 とか http://j.mp/al2HNx で)
再生速度設定=about x2.0(一部等速)
音声=動画右上に埋め込んであります(英雄伝説SC/Copyright(c) Nihon Falcom Corporation)
その1 東大阪-三木SA>sm12531245
その2 三木SA-吉備SA>sm12611950
その3 吉備SA-(瀬戸大)-豊浜SA>sm12681042
その4 豊浜SA→伊予灘SA>sm12802050
その5 伊予灘SA→八幡浜/五反田>sm12835831
ドライブレコーダ代わりですので、画質は気にしてません。気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
車載動画ページ:http://j.mp/aBiCZw
