キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ 決勝リーグ breek (Zerg) vs nazomen (P) 3戦目
SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ 決勝リーグ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説MasterGODxでお送りします。
breek (Zerg) vs nazomen (Protoss)
1戦目:sm13184565 2戦目:sm13184757
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【Phun】ミサイル
ミサイルは空力制御式で、推力偏向やスラスターは搭載していません。攻撃対象は5~6Gで旋回、直進するターゲットの速度は秒速340m程です(一部を除く)。シーン配布[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/194785](炎修正)mylist/7409772[シム速度50%で撮影し、2倍にして収録しています。(現物は1倍速で動くお)]解説編はこちらsm13276245
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.81(1)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.80→sm13181017 Part.81(2)→sm13197318 マイリスト→mylist/21581808
利根川から昇る2011初日の出【微速度撮影】
初日の出の方角と利根川の流れていく方角が一致する埼玉大橋から、2011年の初日の出をコンデジの連射モードで微速度撮影してみました。
天気が悪くて初日の出が見られなかった地域の皆様へ送ります。
途中で絞りが切り替わるので画面の明るさが変わります。
場所:埼玉県加須市 県道46号線 埼玉大橋
撮影日:2011年1月1日
カメラ:CASIO EX-Z200
BGM:Shine of Eidos ~空の軌跡~/英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック/ Copyright© Nihon Falcom Corporation
エンコード: H.264 1200x900 4000kbps 15fps 2pass & HE-AAC 128kbps
Q. もっと暗いうちから撮影を開始してだんだん空が白んでいく様子がいいんじゃないの?
A. ( ^ω^)おっおっお
甲州街道その24→ sm13714507
マイリスト → mylist/4279147
【卓球】SC 2002 第10節準決勝 クレアンガVSキムテクス
好ラリー製造機のお二人による試合
mylist/13081962
【MMD+Kinect】 モグラたたき作ってみた 【Kinect用ゲーム?配布】
正月だーっ休みだーっヒャッハー
操作画面を直接キャプチャするのは初なのだが、若干コマが飛んでいるが脳内補間してもらいたい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/189667&key=39
他作ったキネクト用 初音無双sm13120337 (同・BASARAモードsm13129901
:mylist/14810482
【TAB付】これが海への愛じゃなイカ!弾いてみた【謹賀新年】
年明けなんてめでたいじゃなイカ!
久しぶりに動画でも上げるでゲソ!
こんばんはお久しぶりでございます、きつねです。
とうとう年が明けてしまいましたね。今年もよろしくおねがいします!!
さて、今回はイカちゃんがかわいいので、イカ娘のキャラソンの
「これが海への愛じゃなイカ!」を弾いてみました。
友人がどうしても弾きたいというので、仕方なく雪が降るなか外で弾かせました。
相変わらず画質が悪いのは仕様ですすいません(笑)
ギター・ベースTAB【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/189863】
使用機材・マイリス【mylist/14148859】
ブログ【http://kitsune1965.blog130.fc2.com/】
【MIDI (カラオケ状態)】Crystal Nights NECRIME【未来警察ウラシマン挿入歌】
ミクいじり始めた初期に無理矢理歌わせたデータsm6396188を公開しておいたら、BGMに使いたいのでMIDIをコモンズにアップして欲しいとの要望をいただいたのですが、プレミアム会員じゃないので、カラオケ状態で録り直して普通にアップしておきます。◆音だけのつもりだったけど、簡単な歌詞表示だけ付けました。◆1995/5/4 の福島でのオフで、参加出来なかった自分の代わりに知り合いを指名してカラオケとして歌ってもらう為に突貫で耳コピーした SC-55 用データを少しだけ改良して NIFTY で公開していたものです。今回ちょっとイントロ部だけ変なモジュレーションかけておきましたが、他はそのまま。 SC-88Pro の 55Map にて演奏。◆低需要な品々mylist/11541571
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.81(2)
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
Part.81(1)→sm13188646 Part.82→sm13204564 マイリスト→mylist/21581808
【FORTUNE ARTERIAL】絆-kizunairo-色 ピアノ楽譜【OP曲】
FORTUNE ARTERIALのOPより絆-kizunairo-色です。この曲の歌手Liaさんは1/fゆらぎという声質を持っているそうで、リラックス効果のある声だそうですが、本当に癒される声ですね。今回楽譜出力ソフトを変えてロダにうpした方は綺麗な楽譜になったと思うのですが、動画で再生している奴は調号とかもとっぱらってしまうので相変わらず汚いです、申し訳ない。作曲:流歌 作詞:RUCCA 編曲:牧野信博 楽譜:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/189918(パス=kizuna) ◇mylist/22905794
ソウルキャリバーII ソフィーティア コンボ&ネタムービー
今年もソウルキャリバー2をよろしくお願いします。
──実はコンボはおまけでパンツがメイン?ソフィーはSCシリーズの伝統的な強キャラですが、
残念ながらSC2のミナやソフィーは家庭用専用キャラのため、ミナ・ソフィー使いというのは極端に少ないです。
■カクツキ&画・音質微修正版⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/95695.zip
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR 60FPS 悪魔城ドラキュラ ソニア=ベルモンド 漆黒たる前奏曲】
【東方ピアノ楽譜】感情の摩天楼【人間用】
あけましておめでとうございます。
今年も豆乳の人&マックの人をよろしくお願いいたします。
星蓮船より、リクを頂いていた感情の摩天楼です。
ちょい難易度高めです。
手の小さな人には鬼畜?
楽譜はとりあえずここに→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216092&key=kan
楽譜→mylist/22504365
演奏してみた→mylist/18557994
【ポケモンBW】10番道路アレンジ「闘気に満ちた草原」
Y.W です。
ポケモンBWの「10番道路」の BGM をアレンジしてみました。
猫叉っぽくしたかったけど…我流は我流ですね(
はちぷろだとこういうのが 5 時間くらいでサクッと作れるので重宝してます。
◆高音質 MP3 はこちら
http://www.yw-works.com/mp3/bwroad10.mp3
他の作品→mylist/12318518
【オケのみ】今夜はイブ!【耳コピ】
爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP編EDより「今夜はイブ!」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞…加戸誉夫、つのごうじ/作曲… つのごうじ/編曲…つのごうじ/コーラスアレンジ…岩崎元是/歌…(原曲)レッツゴーBOYS&GIRLS/ビクターエンタテインメント 1997.10.01
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
【オケのみ】男はひとり道をゆく【耳コピ】
快傑ズバットEDより「男はひとり道をゆく」です。良かったら聞いてやって下さい。
作曲/京健輔 ・ 作詩/八手三郎 ・ 編曲/京健輔 ・ 唄/(オリジナル)水木一郎
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
starcraft2 芋プレイヤーが蝶のように舞うまでの軌跡その14 フレンド戦
あけましておめでとうございます。kumaTTです。
今年もよろしくお願いします。
今回はフレンド戦です。GoldのMoonkinさんプロトスとの対戦です。
Newヘッドセット&サウンドユニットを導入しました。
TtesportsのGamingヘッドセットとSB_X-fi_GO_Proです。
ステレオミックスにも対応しているので実況挑戦してみようかな?
mylist/21951090
【BMS】孤高の創世【妖精帝國】
※譜面製作者:分速 動画うp:md
md「投コメどうするー?」
分速「デレツンなのは仕様です(キリッ」でお願いー!
md「…?w」
3/1 譜面うpしました>< →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209973 パス:l4869nb
●mylist/22629720
ミク 冬の情景 銀盤のふたり
作詞 作曲 べあん作詞はhttp://piapro.jp/content/cc76ks719d22gfkq歌はhttp://piapro.jp/content/mvv1uefgsd7sc6zsでダウンロードできます。イラストはえるさんの冬ミクです。http://piapro.jp/content/jd3pkxfq9iyi8cy3是非聴いて感想ください!!
見るだけで強くなる!初心者のための実況【スタークラフト2】 vol.5
お久しぶりゲーミング。
フレンドコード Opaya , 450
前←sm12411112┃次→sm13214991
マイリスト→mylist/20987640
攻略ブログ「スタークラフト2らぼ」不定期更新中。
http://sc2lb.blog104.fc2.com/
配信はtwitter→opayanでチェック!
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイ part.82
英雄伝説VI 空の軌跡SC を実況プレイしてみました。
ご視聴、コメント、ありがとうございました。
Part.81(2)→sm13197318 3rd→mylist/22977490 マイリスト→mylist/21581808
【INSTRUMENTAL】 「FEEL」 【ORIGINAL】
フリューゲルホーン・ピアノ・ウッドベース・ドラムのカルテット。
その他の曲や動画はこちら
動画 myvideo/12907897
MP3 http://www3.ocn.ne.jp/~minomusi/
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
ヴァンダレイシウバ 入場曲
〔格闘技〕 ヴァンダレイシウバの入場曲に使われてたDarude Sandstormです。聴いた事ある人も多いんじゃないかと思ってうp 家のオカメインコと共に力強い曲をお聴きください。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【Starcraft2】noobがSCⅡをプレイ10(プレイ実況)
どうも!zweis(Terran)です!!新年明けましておめでとうございます(・∀・)TvP戦. 25分と少々長いですが,見ていって下さいな.少々酒が入っており,暴言zweisが復活しておりますが,気になさらずに. 大量のゼロットには何が有効なのかなぁ… キャプチャソフト:Bandicam(無料版) ID:zweissc, code:217 sm13153427←前 次→sm13211730 Twitter:http://twitter.com/zweissc マイリスト:mylist/22721101
【Starcraft2】noobがSCⅡをプレイ11(プレイ実況)
どうも!zweis(Terran)です!!今回はフレンド戦.TvT戦. 少々酒が入っており,暴言zweisが復活しておりますが,気になさらずに.それから収録中はうpするか迷っていて,閉めの言葉が入っておりません.申し訳ない(´・ω・`)ちなみに,このあと10戦ほど1v1を楽しみました(・∀・) キャプチャソフト:Bandicam(無料版) ID:zweissc, code:217 sm13211574←前 次→sm13243158 Twitter:http://twitter.com/zweissc マイリスト:mylist/22721101
ファイナルファンタジーX 「召喚獣バトル」 を耳コピしてみた。
5作品目になります。割れすぎ鳴り過ぎのホルンの聴き取りはなかなか難しいですね。使用音源はSC-88Pro。再エンコ対策をして、画質を向上させました。公開作品>>>mylist/9011606
[StarCraft2 対戦動画] 数ある内の1テラン使い part7
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。今回は対ザーグとなります。この動画の話ではありませんが、新年一発目のスタクラは見事に惨敗しました。Pに前半しのがれるとどうにもこうにも。正面から当たる以外の戦略もものにしないとプラチナではやっていけませんね。sm13123834←前 次→sm13420196 sc2マイリスト→mylist/22354231
ファイナルファンタジーVIII 「Ending Theme」 の後半部分を耳コピしてみた。
7作品目になります。使用音源はSC-88。データ自体は2000年10月に製作しました。耳コピ始めて1年くらいのデータです。再エンコ対策をし、画質音質を向上しました。公開作品>>>mylist/9011606
見るだけで強くなる!初心者のための実況【スタークラフト2】 vol.6
毎日1プレイ頑張ろう。
フレンドコード Opaya , 450
前←sm13204775┃次→sm13242610
マイリスト→mylist/20987640
攻略ブログ「スタークラフト2らぼ」不定期更新中。
http://sc2lb.blog104.fc2.com/
配信はtwitter→opayanでチェック!
【TAB】Summer days rhapsodyを弾いてみた。
あけましておめでとうございます、黒神です^^最近ギターまったく触ってなかったんですけどa2cさんのギター聴いたらまた弾きたくなりましたw指動かね~w最後のほうにあきらかに音と演奏が違うとこがあります^^;すいませんm(__)m 下手くそな演奏ですけどよろしくおねがいします^^ ゲームの宣伝ではありませんw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190627 mylist/17202171
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part1)
354Pと申します。新年実況始め!宜しくお願いします。
「グレゴリーホラーショー~ソウルコレクター」を実況プレイします。
流石にチュートリアル回はHARDでもゆるゆるです。
追記3/17)大変遅ればせながら、1000再生ありがとうございました
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
次→sm13239872(1/7up 続けてどうぞ) mylist/22941340
練習作「零~月蝕の仮面~」→mylist/21421574
