キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァーレントゥーガで東方オリシナ
ヴァーレントゥーガで東方のオリジナルシナリオを作ってみました。 動画内で使用しているBGMはこちらからお借りしました。 Dream Land:sm11359781 メイガスナイト:sm12142179 ゲーム内で使用している素材はこちらからお借りしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208874.txt 追記:本家wikiのアップローダにこの状態で上げるのは忍びないのでこちらにシナリオアップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102909.zip ゲームとしての体をなしていませんが、それでもよろしければ… 次sm13757206
azel sona mi areru sancitu
パンツァドラグーンの。 セガの人 おもろくていつも腹筋崩壊させてくれるので動画中に流れてる曲をあげてみた。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【TABあり】正解を求めて、正解はひとつ!じゃない!!を弾いてみた
BD2巻が届いてテンションが上がったので、ミルキアンの僕がアニメ『ミルキィホームズ』のOPを弾きました。演奏動画は初投稿なので拙い部分はありますが、ご了承ください。ギターを2本重ねている部分もあります。少し音ずれが気になる…。 一応TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209014 パスは「ohayo-」です。 マイリス→mylist/24453045 ゲーム版のネロがアニメと違いすぎてお前誰だよ状態 でもそんな僕はネロが好きすぎて、僕のおにんにんのトイズが暴走しちゃうよぉぉぉおおおおおおおお!!
実況◆空の軌跡SC◆Part1-3 ~否 遊撃士だからこそおしゃれしなきゃ!!~
あらすじ動画の録画を失敗してgdgdな感じになっています アネラスちゃんも今回使えるのかな? 前>>sm13703953 次>>sm13714907 マイリス>>mylist/24030627
悪魔城ドラキュラ(X68K版)st1
XPC-4を購入したので、ちょっくらMonster-X2で、X68Kのゲームでも録画してみようかと思いましたのちであります。 機種「X68000XVI・Xellent30搭載」、MIDI音源「SC-88PRO・SC-55互換(mkⅡ互換と言うべきか)。他の方もアップされていますが、とりあえず最初は「悪魔城ドラキュラ」です。何十周やったか判りませんが、とりあえず最高ランクです。久しぶりなのでヘッポコです。 16MHz起動です。68を買おうかPC98を買おうか迷っていたのですが(当時周りには98ユーザーが多かったので)、6万色でCGが描けるのと、このドラキュラが出るのが決定付けましたね。ところで、3ステージはじめにある隠し点数、年代記では壁に張り付いていればでて来ますが、68版は少しでもいいので離れないと出てきません。このシリーズでは、68版がお気に入りですね♪
【夢喰いメリー】メリーのマウスカーソル作ってみた。
まともな動画の投稿は初めてです。
アニメ「夢喰いメリー」より「メリー・ナイトメア」のマウスカーソルを作ってみました。
ダウンロード→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209068.zip
新ダウンロード→www.axfc.net/u/3751121 パス→merrycursor
BGMは sm13255831 からお借りしました。
使用ソフト:Edge2(フリーソフト)、Greenfish Icon Editor Pro(フリーソフト)
2016/12/11追記:ダウンロードURLが失効していたのでアップしなおしました
【初代jubeat】 Happy happy [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
EXT : LV8 / NOTE : 531 / イントロアウトロは北斗のほうが安定します(人による?)。 / B.SC→sm13712672 A.DV→sm13712259 【mylist/20459050】
【初代jubeat】 Happy happy [ADV] (フラワー+ハンドクラップ)
ADV : LV5 / NOTE : 348 / 赤とは微妙にリズム違う部分があるので要注意。 / B.SC → sm13712672 E.XT → sm13712024 【mylist/20459050】
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part051
※次Partはこれからプレイします。
※BGM小さいです。でも声は大きいです。気をつけて!
ぃやっふーーーーい! ようやく動画撮れる時間ができたぜーーー!!
あ、今回もそして恐らく次回も安心のぷらぷら動画となっております。
前=sm13624735 次=sm13753937
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
【初代jubeat】 I love マミー [EXT] (フラワー+ハンドスラップ)
EXT : LV8 / NOTE : 736 / リズム難のこの動画がほとんど上がっていないのは意外。 あと、クラップの音を変えてみました。すこし痛そうな音です。 / B.SC → sm13718458 A.DV → sm13715266 【mylist/20459050】 jubeat_memo にやたら詳しい解説があるので、そちらも参照のこと。
【GHS~SC】絶対に捕まってはいけないホテルを実況(Part9)
攻略対象が兄貴だけで良かったよ可哀想だし。
うろうろしつつ、さっぱりとサボテンの三本ノック攻略回です。
【目標】
難易度HARDクリア
アイテム(トレカや本等)・手帳のコンプリート
sm13636405←前 次→sm13874957(3/16up お待たせしました!) mylist/22941340
「零~月蝕の仮面~」→mylist/21421574
実況◆空の軌跡SC◆Part2-1 ~新型オーブメント~
アネラスちゃんktkr 新型のオーブメントも加わって、戦略の幅も広がったみたいですね。次パートからはやっと戦闘があるかな 前>>sm13706741 次>>sm13715694 マイリス>>mylist/24030627
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 02
Watching 02: [T]SeleCT vs [T]ROOTqxc
解像度1280x720につき拡大推奨。
リプレイで勉強。
◆マッチ情報
TL Open #13 Semi-Final 1 > http://www.gosugamers.net/starcraft2/replays/43190
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13666926←前|mylist/23692144|次→sm13811883
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
エスパードリームなのさ
昔拾わせてもらったのさ 昔のGMってなんでこんなにいいんだろう。すぎやまこういちさんのとかもそうだけどPSG音源でも十分聴ける音楽が多かった。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
草原の国なう
G4 遠山咲の音MAD。咲の声イイネ!
曲はマリオ3草原の国です。りっちゃん(sm10351345)参考にしてます
声なし版: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216625.mp3
【ゲーム音楽アレンジ】 俺のSC88xxフォルダが火を噴くぜ! part 2
お待たせしました
第二弾!
7~9年前くらいにSC88VL、SC88-Pro、SC-8850で
作成したmidiデータをまとめてみました!
使用音源は順不同でございます
編集してて自分的にも原点回帰しました!
この時代のファミコンは本当に良い曲ばかりですね
よろしくお願いします
【初代jubeat】 I love マミー [ADV] (フラワー+ハンドスラップ)
ADV : LV5 / NOTE : 384/ B.SC → sm13718458 E.XT → sm13714268 【mylist/20459050】
実況◆空の軌跡SC◆Part2-2 ~わが剣は無敵なり なーんちゃって~
はじめての戦闘。実況の方も盛り上がってきましたww 前>>sm13714907次>>sm13718911 マイリス>>mylist/24030627
実況◆空の軌跡SC◆Part2-3 ~あ・・・あんですってー!!~
少しエンコの設定を変えてみました?いかがですかね。初ダンジョンにしては難しい 前>>sm13715694 次>>sm13730669 マイリス>>mylist/24030627
実況◆空の軌跡SC◆Part2-4 ~可愛いことは正義~
糞画質修正版を作成しておりますので、そちらの方にお越しください。m(_ _)m修正版>>sm13730669 マイリス>> mylist/24030627
【FPD98】FF7「片翼の天使」(修正版)
最後の4小節を修正し、再うp。以下同文。
FPD98でFF7「片翼の天使」を耳コピしてみた。
去年の8月から打ち込んで半年でようやく完成。
音色数:21個
この曲も最大発音数は16音で、結構音量や音色が切り替わってます。
そのため、音量切り替えしたまま忘れて初期値がわからなくなったり。
コーラスは音色として読み込み、2ch使用して左右から発音。
微妙に早く鳴らさないと全体と合わないので調整が必要。
ちなみにこれでうp動画400件突破しました。
歌詞不要。
↓FPD・MMLファイルほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209359
DLKey:fpd
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
【初音ミク】 ‐ カケラ - 【オリジナル】
ご要望頂いたオケの置き場所分かり難かったので、分かりやすい所に再うpしました! ねこ茶です。まだまだ初心者です。アドバイスとか頂けたらうれしいです。音の厚さは・・・音源がSC-88STなので・・・そうだ、きっと上手い人なら技術でカバーできるに違いない!修行が足りないのだ! ピアプロ:http://piapro.jp/necotea/ アメブロ:http://ameblo.jp/kaleidoscope-catea/
【初代jubeat】 TRUE ♥ LOVE [ADV] (ユビ子+ハンドスラップ)
ADV : LV7 / NOTE : 439 / これが進化してLove km黄になったのかなあ / B.SC → sm13723086 【mylist/20459050】
StarCraft2 雑談しながらチームプレイ12
minecraftのclassic版 やっつけだけど制作時間およそ90分
そろそろ買おうかな
前回sm13659074 次回
mylist/23656452
【弾いてみた】 BUMP OF CHICKEN / 歩く幽霊 【外】
CD買ったので早速耳コピしてみました!
練習時間が短いので完成度低いですがよろしくです(汗
追記
TAB譜作りました
よかったら使ってください!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232052.zip
DLパス「aruku」
弾いてみた→mylist/22290027
新作:セントエルモの火→sm15175875
[耳コピ] サガフロンティアのLast battle -Coon- [MIDI]
おひさしぶりの投稿です。いつものことながらベタベタですねぇ・・・すみませんでした・・・マイリスト(mylist/9068485)
【太鼓さん次郎】M-A【創作譜面】
☆10 BMS BOF2008よりMusical Masterpiece氏の「M-A」。 フルコン動画見たいなー(チラッ 譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209623 (pass:jiro) mylist/22989405
実況◆空の軌跡SC◆Part2-4 ~可愛いことは正義~ (画質修正版)
エンコの設定を少し変えただけでこの変わりよう!!音量調整をミスっているからぼそぼそですね… 前>>sm13719609 次>>sm13736733 マイリス>>mylist/24030627
【POP-CAKE!2】新機能キーアニメーションをやらしく解説してみた【新ver】
のん氏に足を向けて眠れません!あと運営が怖くて眠れません!というわけでキーアニメーションについてほんのちょっぴり解説。紳士向けの解説作例は(本編とも言う)は3:40からです。 あと/inuで犬が外れます…嘘です。 追記:奥行きも保存できました…が、アニメーションのときと違いSCが無いっぽいです、ちとめどい
【FPD98】FF7「クレイジーモーターサイクル」(リメイク)
以前耳コピした曲を1から作り直しました。
まあまあ作りやすかったため、一気に完成した。
サイン波はもう少しキレのある感じだが再現しきれなかった。
クォンタイズの設定により細かく鳴らしてるパートがあるので60fpsです。
↓FPD・MMLほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209719
FF7耳コピ系mylist/22699702
他の曲mylist/12774488
バイオハザード4 ハンドガン無改造縛りプレイ-L2 おまけ④
リヘナラドール 無改造レッド9で倒す なんというか、動画的に面白くないなぁと思いました 回復禁止な感じでやってみましたがハメ要素なので上げる意味あるのかなぁ・・・と思います おまけリストmylist/24059769 本編→mylist/23863654+mylist/23924870 おまけの概要→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208494 テキストに書いてある通りです。読んでいただければ幸いです ちなみに地下のアイアンメイデン・廊下のリヘナラドール 全てハメでOKです バイオ4はアクション自由度が高く敵のAIがProでもパターンですし、倒せますね(ハンドガンの弾確保は必要)
バイオハザード4 ハンドガン無改造縛りプレイ-L2 おまけ⑤-Fin-
U-3を無改造レッド9で倒す どうせならということでノーダメでやりました なんというか本編でナイフ撃破したので苦痛ではないですが、リロードという手間があるため私はナイフの方が楽だと感じました。作業ゲー・・・ おまけリストmylist/24059769 本編→mylist/23863654+mylist/23924870 おまけの概要→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208494 次、クラウザー戦も無改造レッド9をやろうと思いましたが物理的に不可能なようです。 戦闘時間は約160秒ですが、計算上全弾顔撃ちでも最低276発=無改造だと間に合わない爆死 という引用結果でした なのでおまけはこれで終わりです。ありがとうございました。リクエストがあればお気軽にどうぞ
