キーワード SC が含まれる動画 : 50115 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オリジナル戦闘曲 51曲目
伊藤賢治さんっぽい戦闘曲を作ろうと試みたのですが、全体的に微妙です。雰囲気はロマサガ2+ロマサガ3に近いと思います。
音源はSC8850です。いままでUPしたもの→ mylist/21490625
初心忘るべからずStarCraft II実況プレイ その32【vs ibaltis 3戦目】
ibaltisさんとの戦い3戦目(BO3)。収録日9/2。後日某氏より対Zerg戦の集中指南を受けたまけったりーであった。ibaltisさん視点→sm15667212
解像度1280x720につき拡大推奨。
<試合概要>
◆マッチモード:1v1 ◆所属リーグ:プラチナ ◆種族:自分=Terran(紫)、相手=Zerg(青)
◇sm15636105←前|mylist/24020560|次→sm16396983
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
【チョロQワンダフォーBGM】レッドシティレースを耳コピさせて頂いた動画
明日からまた忙しくなりそうなので今日のうちにいくつか投稿しようと考えています、Galagaです。どうも...今回は作業時間短縮のため一回りが短い曲で尚かつ聞き覚えの強そうな曲をチョイスしまして、始めに必ず経験するでしょう、レッドシティでの初レースの時のBGMです。曲名は分かりません。いまいちやはり音源の慣れが足りないので過剰リバーブに頼りがちです///それでも前回のよりは良いかと...それではお聴きください、どうぞ!(´∀`σ)σ
【AC】グラディウスとF1スピリット【MSX】
両方共にDEMEさん作です。昔拾わせてもらった時は感じませんでしたが曲名がチャレンジャー1985 1985かぁ~ 中学生でしたw つい最近のことの様に感じます・・・ 動画はつべよりお借りしましたがちょうどいいのが無く、火山が逆に感じるかもしれませんが気のせいです。逆火山→sm14093937 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【チョロQワンダフォーBGM】転送センターBGMを耳コピさせて頂いた動画
連続で本日二本目!ドモ、皆さんおはこんばんちは、Galagaでございます///今回は、現代ワールドグランプリ中に必ずお世話になる、「転送センター」様よりBGMを耳コピさせて頂きました。この曲はシンセのグルーヴがあるのでちょっとやってみたかったんですよwwwやってみると結構メンドイのなこれが(汗)急いで作り上げた物なので(三十分)所々聞き間違えてるかも(*´д`)まぁ態勢にはさして影響はないので投稿しました。ついでに前々回のコメにありました、「bandicamでキャプれ」にしたがいまして、キャプチャ動画です。残念ながら僕のPCのスペックが低いので、コマ落ちや処理落ちが目立つかもしれません。(これでも結構頑張った方なんですけどねぇ…)それでは御覧ください!どうぞ(´∀`σ)σ
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第4話その2
次回の閑話休題は予定を変更して状況解説動画になるかもしれません。
自分自身の整理も兼ねてね……(=ω=)
さて、4人のプレイヤーの中で誰が一番人気あるのかなーとかふと考えてみたり。
すると一番不遇なのが舞華だなぁという結論に(笑
突っ込み役なのでおいしいところが少ないんですよね
いつか主役の話をする予定なので応援したってください。
マイリスト mylist/25760994
【sm15598900】←前(第4話その1) (第4話その3)次→【sm15731021】
【鏡音リン】花いちもんめ【オリジナルPV付き】
作詞:nekoたんmylist/27591817・ニナゴ http://piapro.jp/ninago
作曲:ニナゴ
調声:もちゅんhttp://piapro.jp/pia_moti
動画:nekoたん・ニナゴ
ドラム編曲:ボンルーイジもじゃhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=midgardsorm
イラストはピアプロからお借りしました。
あんちょこさん http://piapro.jp/chimuchikuwa
緑川 葉さん http://piapro.jp/whim
サエキさん http://piapro.jp/pinkmoon
syouさん http://piapro.jp/syou
squamaさん http://piapro.jp/sc5656
NATSUさん http://piapro.jp/natuiro
空閑まりもさん http://piapro.jp/misaruna33
sykaさん http://piapro.jp/syka8976
ニナゴ前作品sm13661939
※動画師さん募集中!!又は動画制作教えてください!!
【off vocal】http://piapro.jp/t/mvkn
【UTAU】01 Ballade【小鳥遊二一 test-2】
子音+母音ってどうなるんだろうという勝手に実験UTAU音源2回目です。取り敢えず前の動画【sm15368857】で指摘して頂いた事を出来るだけ実行してみました。少しはまともになった気がします。活舌悪い残りの問題はいかに強い子音が録れるかどうかだと思われます。 ◆母音5音【a,i,u,e,o】、子音14音【b,d,g,h,k,l,m,n,p,s,t,w,y,z】(Rだと休符の部分で音が入ってしまうためLに変更しました。) 無声音2音【nn(ん)br(息)】の21音が入っています ◆あくまで中の人の好き勝手音源ではありますが、子音のきれいな録り方を知っていたら教えてもらえるとうれしいです。 ◆配布はこちら→【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276571】pass:21まだまだやっつけ感が強いのはスルーで。
【jubeat copious】 アルストロメリア [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 9 / Note : 764 / BPM : 144 ◆B.SC→sm16024947 / A.DV→sm15733201 / D.DR版赤譜面→sm17484237 【mylist/27223793】 ※譜面はjubeat_memoから頂きました。仕事はえーよありがとうございます
【beatmania IIDX】 MIDIで中華急行 【REFLEC BEAT】
beatmaniaIIDX (REFLEC BEAT) より中華急行をmidiで作ってみました。
こんな感じでしょうか?
作成環境 Calewalk HomeStudio + SC-8820 マイリスト:mylist/9054695
というか、どっちが初出になるんだろう?^^;
9/29追記・微調整:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118661 P:China_Express
【MIDI】 『ストライクウィッチーズ2』よりBGM3曲を耳コピ【第四弾】
ストライクウィッチーズのBGMより『大空の乙女たち』『笑顔の魔法 (Fast Instrumental Version)』『連合艦隊』
を耳コピしてMIDIで再現してみました。
■音源は前半2曲はSC-88pro(EQ・コンプは別)、最後はkontakt4プリセットです。
■選曲基準はただの好み、いわゆる誰得動画。
追記:オケverのOPは実は2種類あって、2期1話と2話などで使われてるのはその別バーションだったりします。
本当はそっちも作りたかったんですが、サントラには収録されてなかったので断念しました。。
ストライクウィッチーズ耳コピ第一弾…[sm12628186]■第二弾…[sm13149300] ■第三弾/私のロマーニャ…[sm14077524]
■第五弾/劇場版…sm17639531
▲耳コピ動画一覧 [mylist/4327685] ■ [user/822408]
【SC2】最底辺から這い上がる 16辺目【Xitama】
またバックの壁紙変えてみました(*゚∀゚*)
前回:sm15375974 次回:sm15901825
mylist/25610982 外伝:mylist/25846469
※フレンド登録してくださる方大募集中!!name:Xitama charactercode:796 ※拡大推奨です
【台湾】日台黒潮泳断チャレンジ2011
YouTubeから転載です。少し音ズレしてます。
日台黒潮泳断チャレンジ2011
http://strongheart.jp/nittai-sc/
動画はこちらから借りました。
http://www.youtube.com/user/UruC
http://www.youtube.com/user/KazuyaOceanswim
http://www.youtube.com/user/taiwannp
http://www.youtube.com/user/scomber0528
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part142後編
みょ~んです♪
「教授が何かキモイものに変態…いやいや変身しました!Σ( ̄□ ̄||)
ってな訳で長い長いラスボス戦スタートです♪
本日1本目!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
前回⇒sm15655761 次回⇒sm15672237
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
(耳コピ)舞-HiME「大切な人」
舞-HiME オリジナルサウンドトラックVol.2より「大切な人」を耳コピしてみました。個人的に結構好きな曲です。
原作ではsm15035398の6:00~で流れています。
midiファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/278388&key=2114
「姫星」sm14906854
「目覚め」sm14906978
「It's only the fairy tale」sm15708191
他の曲 mylist/25344101
【MIDI】銀の灯が消えた街~オルソード~【耳コピ】
セレクテッドソーサリアンVol.1より銀の灯が消えた街~オルソード~を
完コピには程遠い耳コピしましたw
ソーサリアンでもかなりマイナーな部類に入る曲かもしれませんが、名曲なのでお聞きくださいませ。
音源:SC-88Pro
mylist/10775328
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part143
みょ~んです♪
「しぶとい上に更にキモくなった!?Σ(>□<||)
[輝く環]もこんなのと融合させられて可愛そう…。
本日2本目!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
前回⇒sm15517178 次回⇒sm15672549
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
【トラック提供】NOW PLAYING【OBB太郎ビーツ】
でんおことOBB太郎ビーツです!初めてトラックメイクをしました。
処女作です。使って貰えたら嬉しいです
MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276808
[空の軌跡SC実況]アホの子が正遊撃士になって想い人を連れ戻す!Part144
みょ~んです♪
「最後はエス子にトドメを刺してもらうつもりでした…。(\\ ̄□ ̄\\)
ラスボス戦!ついに完結♪本日3本目!」
この動画は、英雄伝説 空の軌跡SCの実況プレー動画です。
三部作実況の二作目になります。一作目もよろしくお願いします!m(_ _)m
※新作発売前に空の軌跡SCの実況を全部うp終わらすぜぇ♪
(罰ゲームドリンクはエルムさんに考えてもらう予定です!)
前回⇒sm15672237 次回⇒sm15691106
コミュ⇒co529242
[空の軌跡SC]⇒mylist/24840714 前作⇒mylist/20842015 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
2011/9/10 リブロス高槻 カオスコード大会 敗者復活戦 1
2011年9月10日に行われたCHAOS CODE カオスコード大会の敗者復活戦です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発のアーケード格闘ゲームです。
リブロス高槻店はFK Digital社を応援しています!
FK Digital pty ltd. 2011
※本動画はマイコンソフト株式会社製の高性能キャプチャーボード、「SC-500N1」を使ってキャプチャーされています。
http://www.micomsoft.co.jp/
2011/9/10 リブロス高槻 カオスコード大会 敗者復活戦 2
2011年9月10日に行われたCHAOS CODE カオスコード大会の敗者復活戦です。
カオスコード(CHAOS CODE)はFK Digital社開発のアーケード格闘ゲームです。
リブロス高槻店はFK Digital社を応援しています!
FK Digital pty ltd. 2011
※本動画はマイコンソフト株式会社製の高性能キャプチャーボード、「SC-500N1」を使ってキャプチャーされています。
http://www.micomsoft.co.jp/
クイーンズゲイトSC PKD集④
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」の Perfect Knock Down!! 集です。アナザーコスチューム8人とヴァイス勢4人を収録しています。
収録キャラ: ルーナ、ヒュミナ、アイネ、レイナ、不知火舞、ナナエル、ディズィー、ユーミル、虹原いんく、まろん、キュート、ヴァイス
PKD集①sm15566190/②sm15606217/③sm15636585/モン娘sm15535393/④(ちょっとだけBGM修正版)sm15691690
NSL Season1 Final League Exhibition Match 1 / 3
みんな大好きエキシビジョンマッチ!
今回は決勝リーグ進出者でチームを組んで2v2のチーム戦だ!
実況は声がヤバめの底人さんと,解説は底人さんの彼氏,RegisterSIXさんでお送り致します.
前→sm15679049|次→sm15679741
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 Final League Exhibition Match 2 / 3
みんな大好きエキシビジョンマッチ!2戦目!
今回は決勝リーグ進出者でチームを組んで2v2のチーム戦だ!
実況は声がヤバめの底人さんと,解説は底人さんの彼氏,RegisterSIXさんでお送り致します.
前→sm15679097|次→sm15680068
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
NSL Season1 Final League Exhibition Match 3 / 3
みんな大好きエキシビジョンマッチ!2戦目!
今回は決勝リーグ進出者でチームを組んで2v2のチーム戦だ!
実況は声がヤバめの底人さんと,解説は底人さんの彼氏,RegisterSIXさんでお送り致します.
(2のサムネ指定ミスったけどExマッチだし良いよね…orz)
前→sm15679741|次→sm16159256
NSLマイリスト→mylist/27426406
CDブロックの準決勝を実況・解説して欲しい選手の投票を受付中!
締切は2011/09/17 20時まで!
https://www.k-score.net/sc2/index.php?pageid=vote
【MIDI】X JAPANメドレー
昔MIDIで作ったやつが出てきました。未完成みたいですが・・・mylist/12016086
【瓶が転がるFreejack】Sakurunner順路 4アビカ+アクセ
Go! Sakurunner!!順路 TIME[02:23:84] 難易度が高いと言われてるSCを使わずに走ってみました。レース時に意外と使えるコース取りです。 [アビリティ]:SPD+4 AGI+8 STR+0 TEC+4 [ユーティリティ]:ハードスターター エンハンスドチェスト スイマー クライマー ストレイキャッツ クイックストライク
SC2を2人でヘタレ実況プレイpart16
Tag「カレーパン」
Kazu「今回は初期ラッシュがそこそこに働いた(私たちの中では)珍しいパターンです。」
本日の最終APM
Tag:39
Kazu:98
[前回→sm15637603]mylist/26374348[次回→sm15709954]
アニソン50曲メドレー 貴方は何曲分かるかな?
2作品目:アニソン50曲をピアノアレンジでメドレーにして作ってみました(たまにアニソン以外の物も含まれていますが、知っている方は多い曲かと思います)※コンビニのあの曲も入っているよ!2つの曲を同時に流す中、何曲分かるかな?一回目は楽譜だけです(この状態で40曲以上分かったらすごい)二回目は画像をつけます 最後に50曲中自分は何曲当たっていたか確認してみて下さい^^気にいった方がいましたら是非御利用ください。[楽譜DL先]http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276883[DLキーワード]animedo※尚、これを弾く際は2台のピアノを必要とします
【DTM】クロノクロスより 【時の傷痕】【RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~】
クロノクロスよりOP&EDの2曲を打ち込んでみました
やっぱり今聴いてもいい曲です
今回はSONAR8で打ち込み&演奏してみました
トラックビューでやりましたがピアノロールのがほうがいいのかな?(汗)
でも…レベルメーターが動いてるほうが観てて楽しいですよね(これは聴くものだけど)
※音源はSC-88Proだけじゃなく今回はEDのほうでTTS-1を使ってみました
ヘッドフォン推奨です
マイリスト⇒mylist/26938218
【MUGEN】ストライク発進【キャラ作成】
ストライク始めました。ポロリもあるよ! 保管場所>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/277345 パス「mugen」 今回はベータ版で、SEやエフェクト等一部省略しています。更新しました>sm16141164 マイリス>mylist/19584057 9/24追記:IWSPが撮影用のままで制限無しになってました。申し訳ありませんがパッチをDLして置き換えてください>http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69520 パス同じ
