キーワード SC が含まれる動画 : 50115 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MIDI音源聴き比べ1[SC-55ST,NS5R,SG01k,MU500,MU1000,SC-8820]@CANYON.mid
何番煎じかわかりませんが、MIDI音源が増えてきたので聴き比べてみました。1:Roland SC-55ST、2:KORG NS5R、3:AKAI SG01k(とYAMAHA CBX-T3スルー接続)、4:YAMAHA MU500、5:YAMAHA MU1000、6:Roland SC-8820。
MIDI音源聴き比べ2:sm17640179 3:sm18609331
CANYON.midじゃ違いがわからない?
みなさんも御自分のMIDIファイルで試聴してみませんか?
http://nagaokasiho.selfip.com:81/mid2mp3/
【実況】英雄伝説Ⅵ~空の軌跡SC~を全力かみプレイ part089
※次Partはこれからプレイします。
へへっ、このお話はちょいと塩味が効きすぎてらぁ……。
感動のシーンなんで、下ネタは抑え気味です^^
前=sm15706787 次=お師さん・・・(10/07うp予定)
空の軌跡FC①=mylist/13787050 空の軌跡 FC②=mylist/17792719
空の軌跡SC①=mylist/20818555
その他の全力かみプレイシリーズ=mylist/15233975
コミュ=co362705
クイーンズゲイトSC 戦闘集①
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」の戦闘シーンをまとめてみましたの壱。まろんさんかわいいなぁねんどろいど化希望(>ω<)
収録キャラ: まろん=まかろん、アリス、リリ、服部絢子、カーチャ
戦闘集①sm15771210/②sm15771375/③sm15771452/④sm15808635
⑤sm15809039/⑥sm15831004/⑦sm15833310/⑧sm15865795
クイーンズゲイトSC 戦闘集②
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」の戦闘シーンをまとめてみましたの弐。このグループ分けだとノエルさんだけ胸が(´・ω・`)
収録キャラ: 不知火舞、いろは、真鏡名ミナ、柳生十兵衛、ディズィー、アイヴィー、ノエル=ヴァーミリオン
戦闘集①sm15771210/②sm15771375/③sm15771452/④sm15808635
⑤sm15809039/⑥sm15831004/⑦sm15833310/⑧sm15865795
【StarCraft2】SJC Twitch.TV CUP Series Season 1 FinalStage kurOa(T) vs nemuke(T) 3
2011年9月11日開催 Twitch.TV協賛、SteelSeries協力
SJC Twitch.TV CUP Series Season1 FinalStage 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun 解説 HOUKOU でお送りします。
kurOa (Terran) vs nemuke (Terran)
1戦目 sm15767794 2戦目 sm15768020 3戦目 sm15771822
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【そふてにっ】伊藤かな恵の「つまさきだち」を弾いてみた【TAB譜】
コウと申します。3つ目の投稿です。
またしても今更ですが、アニメ「そふてにっ」のエンディングテーマです。
アニメは未だ見れてませんが、伊藤かな恵さんの歌が好きなので挑戦してみました!
今回もTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280061 キーワード:hw1
2パートで採譜してますが、1の方を演奏しています。
マイリスト mylist/27881177
クイーンズゲイトSC 戦闘集③
「クイーンズゲイト スパイラルカオス」の戦闘シーンをまとめてみましたの参。ナースウィッチ琴音ちゃんとか、モモーイvsモモーコとか。
収録キャラ: キュート、チャムチャム、虹原いんく、琴音、ワンダーモモ
戦闘集①sm15771210/②sm15771375/③sm15771452/④sm15808635
⑤sm15809039/⑥sm15831004/⑦sm15833310/⑧sm15865795
【MUGEN】聖剣伝説3の「デュラン」作ってみた
一週間ペース更新もいつまで続くかな?
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
次 > sm15827903
mylist/11559809
【カラテ家マニア】Space Time
Beatmania IIDX18 Resort Anthem「Space Time」
Artist:NISH
譜面紹介動画には、Auto playが多いですが、この動画は譜面作者本人がプレイしています∩(・ω・)∩
難易度は優しい「中」で。息抜き程度のプレイをどうぞ・・・
DL:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280083 pass:karate
mylist/28013226 New!→sm15953505
千本桜 - 黒うさP feat.初音ミク を弾いてみた。[TAB譜]
扇子わすれたorz
こんにちはFichilです。今回は黒うさP様の"千本桜"を弾かせていただきました!
本家様⇒sm15630734
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆ソロが鬼すぎて動画だと全然弾けてませんねwやっつけです
◆部屋も演奏もきったねぇですが最後まで観てくださるとうれしいです!
◆追記⇒TAB譜あげました。よかったらどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280253
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
新作⇒sm17772315
東方茶会鉄 part2
2週間以上間隔をあける→内容が分からなくなる→モチベーションの低下がマッハ→いくえ不明
2週間以内→内容が分かる→モチベイションが補給できる→彼女ができる
とどのつまり……すいまえんでした;;(動画時間話)
この動画には
・小難しい内容
・空気の読み合い
が含まれており、何より今回鉄分が皆無という不具合。修正されろ!
紫髪について①⇒sm727175 いろいろ分かります!(空の軌跡FC/SC)
紫髪について②⇒sm13984773 こんなの普通じゃ考えられない!(空の軌跡 the3rd)
紫髪について③⇒sm12647532 いろいろ分かります!(零の軌跡)
次⇒sm15980160 マイリスト⇒mylist/27751286 前⇒sm15641340
TAB Fate/Zero ED 「MEMORIA」 FULLで弾いてみた
こんにちは、からあげクンです^^
Fate/Zeroはじまりましたねー^^
OPはなんか難しそうだったので先にEDを弾いてみましたww
ソロをちょっと付けたしてみました^^
しっかしシェクターってすごいですねwいろんな音が作れますww
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ツイッター始めてみましたw
http://twitter.com/#!/karaage1688
OP TAB有 「Oath Sign」 sm15786125
TAB作りました^^キーワードは「Fate」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280717.zip
2011年10月4日 デイリーランキング69位達成^^
いつもいつもありがとうございます><
【TOX】 「道開く、我が剣」をSC-88proで再現するの巻 【MIDI】
エクシリアのミラ編終盤戦闘曲「道開く、我が剣」をSC-88proで再現。桜庭節全開でお腹いっぱいでございます(´ω`)
戦闘曲はミラ編の方が良いなあ・・・気が向いたら残りの2曲も作るかもしれません!
MIDIは需要があればうp。
■(mylist/4523250) ■Twitter(http://twitter.com/Kasiwa_p)
【TAB譜頑張った】 天野月子 「蝶」 【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。音がズレる事ズレる事…お聞き苦しいとは思いますが、視聴してやってください。たぶん、押さえてる所は6割くらいはあってると思います!が、何せ音符わからないw タイで繋ぐの?え?何んでこの小節音符が多いのぉ!!……と、まぁ苦戦しました。てか、もう何か早くなったり遅くなったりするので、色々放置しました!^^; てか、スライドとかグリッサンドとか、ソフトの使い方がわかってないのでMIDIさん聞いて合わせてる所が多々ありますんでw あっ、ちょっと右側で頑張ってるのがTAB譜のMIDIさんです! 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280183 PASS→2525 その他→mylist/28070945
英雄伝説 零の軌跡 を実況プレイ Part.1
英雄伝説 零の軌跡 を実況プレイしてみました。
Part.2(1)→sm15781440 マイリスト→mylist/28016927
イース完全版マイリスト→mylist/6922899
ナピシュテムマイリスト→mylist/8106618
フェルガナマイリスト→mylist/8342314
オリジンマイリスト→mylist/8707970
イース7マイリスト→mylist/25547512
ツヴァイ!!→mylist/11859372
ツヴァイ!!2→mylist/14160014
英雄伝説VI 空の軌跡FC→mylist/20780921
英雄伝説VI 空の軌跡SC→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡3rd→mylist/22977490
ロマンシング・サガ3 ラストバトル(テスト)
高校時代に編集した曲をテスト投稿します。
ロマンシング・サガ3からラストバトルをSC-88にて演奏。
Ch2のオルガン部分は友人がピアノで弾いた物です。
Ch3は私が弾いて共に編集しました。
使用機材:Roland SC-88VL、Roland A-33(MIDIキーボード)
習作ですので稚拙な編集となっております。ご容赦下さい。
原曲を聞きつつ音色を考えてみました。
ゲーム音楽が中心ですが耳コピを中心に、昔入手した名曲もうpろうと思います
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.3
非格ゲー連合VSアークシステムワークス連合 前半戦となります。
一部1Pと2Pを間違えて逆にして撮影をしてしまった箇所があります。
その部分は余白でのチーム表記も逆にしていますので、そちらで確認して下さい。
キャラ&調整一覧(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)
sm15763245 ← Part.2 │ Part.3 │ Part.4 →sm15786163
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part4]
どっちでもいいわ!
Part3→sm15767683 Part5→sm15788102
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
[110928] Clan Esc Championship LBK vs. Payback Game.1
Clan Esc Championship LBK vs. Payback Game.1
Starcraft2 Clan Esc→http://sc2esc.gg-blog.com/
Esc Championship→http://sc2esc.gg-blog.com/Category/6/
MIDI POWER Pro 6 ~悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲~より さまよえる魂
MIDI POWER Pro 6~悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲~より さまよえる魂を投稿します
使用音源がSC-88VLでTmidiでSC-88proにエミュレーションしていますので原音とは大きく異なる可能性がありますがご了承ください
このゲーム自体はやってませんが名曲でしたので変換してみました
追記:画面の都合上Bパートは表示していません
MIDI AパートをUM-1Ex、BパートをUM-ONEに接続して録音しています
【F1 2011】モナコ de オンライン20%【SC】
日曜の夜にモナコでやった20%オンラインレースです。日の丸付けてない人いますが全員日本人。
オンラインでモナコは全員初めてで主も序盤は下手糞乙って感じ。そりゃSC出ますよねw
さっさと動画あげたかったので字幕とか無いです。レースはここでやってます→co1122501
追記:軽く投コメつけときました
F1 2011 mylist/27831351 F1 2010 mylist/24540452
BF3 OPEN BETA / Caspian Borderで戦闘機に乗ってみた。。。
beta版という事もあり、フライトスティックを認識しなかたので、キーボードのみで飛んでます。。。
マウスは一切使用してないので、まともに飛べてません^^;
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nscJTbQJ1q8
Map : Caspian Border
Mode : Conquest
JET : Su-35B FRANKER-E
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
BF3 OPEN BETA / Operation Metro をプレイしてみる。。。
とりあえずの初見プレイです。。。ww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=tQwgTu-ygsQ
Map : Operation Metro
Mode : RUSH
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
COD BO / 1画面と3画面を比較してみる。
1画面と3画面を比較してみました。
プレイスキルは。。気にしないで下さいww
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=KcPlT-wwwMQ
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080 / 5760*1080
Win 7 Ultimate 64bit
SC2を2人でヘタレ実況プレイpart19
Tag「あんぱん」
Kazu「僕たちのSC2は始まったばかり!二人の冒険はまだまだ続く!…まぁ、アニメで言えば一期が終わったような感じです。ここまでのご視聴ありがとうございました!」
本日の最終APM
Tag:34
Kazu:94
[前回→sm15738034]mylist/26374348[次→sm16720881]
TAB Fate/Zero OP 「Oath Sign」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
EDに続いてOPも弾いてみました^^
ひさしぶりにLiSAさんの声を聞きましたw
Angel beats!以来ですかねww
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
http://twitter.com/#!/karaage1688
ED TAB有 「MEMORIA」 sm15774808
TAB作りましたー^^ こちらもキーワードは「Fate」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281058.zip
2011年10月5日 デイリーランキング32位達成^^
今でも驚きを隠せないですww
皆さん本当にありがとうございます><
アコギで弾いてみましたww sm16157869
フルで弾きましたー^^TABも作り直しました^^ sm16273722
【MUGEN】六大連合総力対抗チームバトル Part.4
非格ゲー連合VSアークシステムワークス連合 後半戦となります。
前回に続き序盤のみ1Pと2Pが逆になっています。
OPで少し分かりにくい書き方をしてしまいましたが、
4VS4のチーム戦の中では通常通り死兆星や援軍ゲージは引き継ぐことが出来ます。
チームがリセットされる際は、これらのゲージもリセットになります。
キャラ&調整一覧(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279593.txt)
sm15778205 ← Part.3 │ Part.4 │ Part.5 → sm15792987
MUGEN大会 mylist/25700589 / MUGEN制作物 mylist/27214782 / 他MADなど mylist/21939663
BF3 OPEN BETA / ナイフキル(Melee Kill)をしてみた。。。
BF3のMelee Actionが非常にカッコいいので、その部分のみで編集してみました。
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=86pgPfTKyTM
PC Spec
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第8節 Part.4/8【ドイツ】
BVボルシア•09•ドルトムント(8位) VS FCアウクスブルク(16位)[#0:00~](前半途中から)
CLのバイエルン•ミュンヘン[#06:26~]
ボルシア•メンヒェングラートバッハについて[#7:04~]
SCフライブルク(17位) VS ボルシア•メンヒェングラートバッハ(3位)[#7:30~](後半途中まで)
Part.3 sm15787791←前│次→sm15788165 Part.5
sm15731375←前節│次節→
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【サッカー】2011-12ブンデスリーガ 第8節 Part.5/8【ドイツ】
SCフライブルク(17位) VS ボルシア•メンヒェングラートバッハ(3位)[#0:00~](後半途中から)
TSGホッフェンハイム(4位) VS FCバイエルン•ミュンヘン(1位)[#2:21~]
Part.4 sm15788015←前│次→sm15790292 Part.6
sm15731375←前節│次節→
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part5]
すごいぞ俺!頑張ったぞ俺!←三週目プレイの反応
Part4→sm15779719 Part6→sm15796467
軌跡実況→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
[110928] Clan Esc Championship LBK vs. Payback Game.2
Clan Esc Championship LBK vs. Payback Game.2
Starcraft2 Clan Esc→http://sc2esc.gg-blog.com/
Esc Championship→http://sc2esc.gg-blog.com/Category/6/
