キーワード SC が含まれる動画 : 50124 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】ナゾ!ナゾ?Happiness!!ギターで弾いてみた【ミルキィホームズ第2幕】
はー…、ミルキィホームズ第2幕ちゃんのこと考えると僕ァ…僕ァ……。早く武道館ライブも行きたいよぉ……。はぁー、ミルキィホームズちゃん……どうして君はそんなに愛おしいんだい……。はー、僕ァおかしくなりそうだよぉ……
ナゾ!ナゾ?Happiness!!のCDいっぱい買いました
ギター重ねてるところありますけどたぶふに書いてあります
【TAB譜】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306715
『PASS』→『nazohapi』
マイリスリス→mylist/24453045
幼女メトロノーム付き、ゆるゆりBGMピアノ楽譜_腹黒のテーマ
ちなつのテーマ曲。まりちゃんと共に体を動かすと楽しい気分になってきます!動画完成後、全体のチェックのためみてたら思わずやってしまいました これがちなつの本当のキャラソンなんじゃないかと思っています。ピアノアレンジして楽譜にしました。サントラによると正式名称は妄想パラドクスというらしいですね。7話放映頃に作った楽譜で、当時はサントラもなく正式名称が不明だったので腹黒のテーマと呼んでました。 「幼女メトロノーム」というネーミングとアイディアはどっかのコメントから頂きました。たしか6話の公式配信動画だったと思います。そのコメントをした方、ありがとうございます。 PDF→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/305968 他の動画→mylist/22961866
【アマガミSS】第一期OP 『i Love』 Pinao.Full.ver
初投稿です.楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307335パス:morishima
HUNTER×HUNTERの「軍儀」を作ってみた
漫画『HUNTER×HUNTER』に出てくる架空のボードゲームの「軍儀」をC++で作ってみました。
開発途中なうえにレベルの低い代物ですがご笑覧ください。
ルールは↓を参考にしました。
http://www.geocities.jp/gungi223/
■コメントありがとうございます。ルール解説があった方がいいということだったので、投コメで簡単に解説をつけてみました。
■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299759 にZIPを置いておきました。
■こんな動画でも1000再生…ありがとうございます。
ソウルキャリバー BrokenDestinyで東方キャラを制作してみた 第7弾
製作キャラ:風見幽香
スタイル:雪那
[製作者コメント]
ソウルキャリバーで東方キャラを作ってみた第7弾!今回は最恐の妖怪「風見幽香」を作ってみました。幽香といえばパラソルということで「パラソル=傘」でスタイルは雪那にしました。クリティカルフィニッシュはイメージしてたものがなかったので、特に無しです…ww
ソウルキャリバー BrokenDestinyで東方キャラを制作してみた 第8弾
製作キャラ:綿月依姫
スタイル:シャンファ
[製作者コメント]
ソウルキャリバーで東方キャラを作ってみた第8弾! ついに書籍組から参戦!月の住人でもある「綿月依姫」を作ってみました。今回はうろ覚えで作ったのでこれで大体あってると思うのですが…なにしろ資料が書籍しかないということで…スタイルもシャンファが一番近いし…クリティカルフィニッシュも彼女自身スペルも無いから結局のところ…「これでいいんじゃね?」
佐渡島ソロツー&ソロキャン2
前回からだいぶ時が経ちましたが、夏にCBR1000RRで佐渡島に行ってきた続きです。前回:sm15513161 最終回:sm16752943 マイリスト:mylist/30526017
【UTAU無生物音源】プチ音プチ紹介動画
何を思ったのか、エアーキャップとかプチプチとか言われるものを潰した音のUTAU音源を作ってみました、。その名も「プチ音プチ」/試運転にハチ様のパンダヒーロー(sm13386216)をUTAわせてみました。蜜柑丼様の公開されているmidiを使用しております。/追記:擬人化というか人の形にするのは(想像したらエグいので)無しですが、柚子音のぽんさんのような手足を生やしたりするタイプのキャラクター化は全然OKです/プチ音プチ配布先:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306949&key=utau /マイリスト:mylist/11919932
【10*】弾いてみた【嗚呼、素晴らしきニャン生】 ※TAB譜あり
どうも10*です。
猫超かわいい!!
でも、ゾウさんの方がもっと好きです♂
ニャンコ子ニャンコ孫ニャンコな原曲様 sm14990051
マイリストゥー mylist/22166135
なんということでしょう!!
TAB譜があるよ☆
pass:1010
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/306983
本年も10*をよろしくお願いしますm(_ _)m
Tomb Raider - Mists of Avalon - First Clues [Photo Museum Tour Vol.1]
ユーザーレベル「Mists of Avalon - First Clues」のキャプチャー画像を美術館で
鑑賞してみました。
【Level】 Mists of Avalon - First Clues(PC版TR4用)
【Author】Titak
【Release Date】24-Dec-2011
Photo Museum Tour Vol.1
*** Levels ***
Croft Manor
- Courtyard
- Downstairs
- Upstairs
- Basements
・ユーザーレベルは全て無料でプレイ出来ます。
・このユーザーレベルのDL ⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=2500」
・今後、Vol.2(Mountain Museum)をUP予定です。
・Thank's Titak.
・マイリス >> mylist/22710065
StarCraft2 きままにゆっくり実況 part.3
遅くれましたが あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします! 生放送のほうもよろしくです。
追記 01/06 音ズレが気になる方に修正版うpしました→sm16626298
フレンドコード virgo 705
コミュ→co357074 マイリスト→mylist/29575565
前回→sm16547231 次回→sm16699921
【APヘタリアMMD】アイスとあんこでちょこまじ【モデル配布】
Q(急に)
I(アイス君が)
K(来たので)
一昨年の夏からイギリスよりも前に作ってて
去年の秋ごろとりあえず暫定で形になってたあんこと一緒に踊ってもらいました
モデルはこちらから 帽子も出ます 顔は似てないです
http://bowlroll.net/up/sc?user=kanaha_ha
お借りしたもの
モーション・音源 sm11066193
モデル sm16617623
ステージ 柊邸ステージ 鎌Pさん
エフェクト True camera, Tex snow, Snow Cover そぼろさん
今まで作った動画 mylist/23723706
【DTXHD】リジッドパラダイス ~Dawn of the Dead / Demetori 【東方アレンジ】
Demetoriの新作から,なんだかビビッときたこの曲のDTXを作ってみました. ドコドコとか変拍子とメロディーとが相まってポップでキャッチュな雰囲気に仕上がったんじゃないかなと思います. 難易度は8.0くらい?(8.0なんてできないので尺度わかんないっす… Regular譜面もくっつけて上げてみたのでぜひ遊んでみてください http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307141&key=mummy
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 Watching 24
Watching 24: [P]oGsMC vs [Z]EGIdrA
解像度1280x720につき拡大推奨。
柔軟な発想と力強い適時侵攻。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象 (2)動画製作者はDiamondリーグ所属
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm16445693←前|mylist/23692144|次→sm16648757
◇フレンドコード:matTarry #468
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
[家庭版EXVS]コンボ検証動画[Ez8]
wikiを参考にしつつ、Ez8のコンボを適当に動画にしてみました。一応根性補正は入ってないはずです。一部繋がるか怪しいものもありますが、きっと大丈夫だと思います。 スレにコンボを書き込もうとしたら規制にまき込まれてたようです。orz 動画内のコンボ結果→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307331
【ソウルキャリバー4】 宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999
松本キャラでオンライン対戦! 宇宙戦艦ヤマト、 宇宙海賊キャプテンハーロック、 クイーン・エメラルダス、 銀河鉄道999、 新竹取物語 1000年女王、 わが青春のアルカディア 無限軌道SSX、 コスモウォーリアー零、 ? 、 今までの動画 --> mylist/15118291
StarCraft2 きままにゆっくり実況 part.3 【音ズレ修正版】
音ズレ修正版です。元の動画は消さないので音ズレが気になる方だけご覧ください。
やっぱりゆっくりの音量大きいかな。
フレンドコード virgo 705
コミュ→co357074 マイリスト→mylist/29575565
前回→sm16547231 次回→sm16699921
【実況】続・ツインテールの恋物語~空の軌跡SC[Part50]
漆黒の牙を○○○○さんに放つのか!?
Part49→sm16586769 Part51→sm16628208
軌跡→mylist/24254837
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【東方風自作曲】♪幻想宇宙旅行 ~ shooting star
sm15771141のリメイクです。
ピアノロール動画の投稿は始めてなのでまだまだ打ち込みも音質も全然ダメですが、これから少しずつ改善していけたらと思います。音量設定バグってます
MIDI→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307376.mid
画質がマシ→ http://youtu.be/VQA8n1F7-A8
>>バンブラ東方風自作曲 mylist/28201919
>>バンブラ東方アレンジ mylist/22884025
>>ブログ:http://yoiyami1628.blog.fc2.com/
>>Twitter:@yoiyami_
StepMania Healing Vision(Angelic mix)[MMD]
茶番画像はX3だから3です。ロックマンX3、、、やっつけ画像でゴメンナサイ
「WeeklyEDITの最期!?」じゃなくて「WeeklyEDITはいづこ!?」の方がよかったですね、、、、ゴメンナサイゼリア
これを見てどうなる?と言われるとちょっと返答に困るんですが、なんですか、こう、もっとEDIT活性化して欲しいなぁぁああって思ってます。
これやってればWeekly来ますってんなら喜んで作りますとも!!なにがしたいのか分からない人になるんよ パネルはいぬふと様のモノを利用させてもらっています。
(元譜面sm15822002) (他の譜面達→mylist/20474939) DDRなんとか11053057
こちらの譜面が入っているライブラリ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304584&key=HADES
【東方×CFSC】東方異界戦記【0-2】
緑マシマシ全部盛り。
東方キャラがカオスフレアSCで遊ぶそうです。
まさか続くとはうp主自身思っても見なかった。そしてまさか年が明けてるとは思ってもみなかった。おめでとうございます。
最後にアンケートがあります。是非ご協力下さい。というか今回自体が、説明回の皮を被ったアンケートまでの尺稼g(ry
という訳で例によって、期待しないで見て下さいな。
ところで全然関係は無いんだけど、最近ジャンプを見てて、邪険使いひじりんはアリだと思った。全然関係ないので聖は出ません。
1/11 00:00でアンケート締め切りました。ご協力に感謝。
使用素材元などは、マイリストに書きますmylist/29199382
sm16319166←前|次→sm18126570
SC2 難易度Brutal 全クリを目指す! Part2
Part1で打ち切りフラグがどうとか言ってたのが、本当に打ち切りになりそうでしたが、なんとかクリアしたのでよかったですw まあ、何回もやれば敵の配置とかもわかるのでいつかは出来るんでしょうがね。 実績の解放が出来た瞬間は夜中なのに思わず叫んでしまいましたw
今回はミッション3です
sm16587491←前 次→sm16697657
キャンペーンモード(ブルータル)mylist/29781756
この動画は、ストーリーにはまったく触れないので、もしストーリーが知りたい方は以前やった方をどうぞ。
キャンペーンモード(ノーマル)mylist/23516263
http://fusinokemuri.blog48.fc2.com/←ブログ
【Nash】SC-2110【動画素材用】
元はテレビ静岡ニュースの音楽を改造しただけです。ただ効果音をなくしただけの代物です。
【PPRPlayer】 隅田川夏恋歌
PPRPlayerで隅田川夏恋歌を制作してみた。
60%あたりから地獄
DLは以下から
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383521
pass:karenka
あまり作らないけどマイリスト
mylist/29881554
DQIII-勇者の挑戦-FCVer
知っている人は知っているエンドレスネタ入りをあの名曲でと思って、勝手にGS音源化してみました。SFC版の存在は後から知りましたがオケVerになってるんですね。個人的には、FC版の方が好みだったりします 次:sm17555434
【空の軌跡SC】歌のお姉さん?が「I swear...」を歌ってみた【英雄伝説】
ミキサー様に「歌のお姉さん全開」と言われました(笑)
あけましておめでとうございます。2012年はFalcomで幕開けです(*´∇`*)
JDKのクオリティは反則。ヨシュアは私の嫁。
でも、こんなに英語が入ってるなんて何かの罰ゲームのようでした…orz
お借りした動画⇒sm2748504
MIX⇒裸ーにゃ らーにゃ様(co412749)ありがとうございました!
空【くー】のぷりん専用冷蔵庫⇒mylist/21894736
ついった⇒@Kuu_Elshaddaler
MP3⇒http://ux.getuploader.com/kuu/
ひっそり歌ってみた「星の在り処」⇒sm14747022
キャンディ キャンディ
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
魔法のマコちゃん
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
薔薇は美しく散る
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
ゆけゆけ飛雄馬
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
宇宙海賊 キャプテン・ハーロック
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
宇宙戦艦ヤマト
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
