キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況者杯SC】三流ゆっくり実況者だけど初参加【PR動画】
実況者杯2015SCに25部門 ゆっくり実況の部で参加します( ゜∀゜)b
本選→sm26833757
詳しくは(ar805737)を見てね
テーマが「色」という訳で、前の人が捨てたカードと
同じ色や数字または記号カードをナンタラカンタラ・・・
という感じで色が関係してるゲーム「UNO」をやって行きたいと思います。
初参加ですのでお手柔らかにお願いします。
実況者杯SCPR[mylist/49831266]
【実況者杯2015SC】色を奪い合うパーティ PR動画【実況動画の部/25部門】
『実況者杯2015-Summer Carnival-』のPR動画になります。
実況動画の部/25部門の方に初参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
本戦はこちら→sm26785973
よかったら応援して下さい。
実況者杯コミュニティ→co2274606
大会ルール→ar805737
【実況者杯SCPR】参加宣言するぜby少年B【25部門/実況動画の部】
やるゲームは決まってないですが、ここに参加する意思を表明します!
実況者杯2015SCの詳細はこちら→sm26413449, ar805737
今回初参戦なので、どうなるか分かりませんが、すごく楽しみです!
どうぞ、よろしくお願いしますm(--)m
本選UPしました!→sm26840876
いままでやった物→mylist/44341086
ツイッター:https://twitter.com/shownenB
ブログ:http://ameblo.jp/shownen7367/
コミュ:co2489453
【実況者杯2015SCPR】前代未聞の単発予告【実況/25】
Q.やれんのか!? A.やってやるさ!!
投票により本選のメインゲームを決めます!ボタンをクリック!
コメントできない方はこちら→sm26656282
本選動画⇒sm26852620
●実況者杯2015SCとは?
実況者による実況好きの為の大会。
再生、コメント、マイリス数のポイント制で順位を競います。
詳細は→sm26413449 ar805737
PR動画まとめ⇒mylist/49831266
●この動画のうp主
参加部門:実況動画の部・25部門
やるゲーム:持っている白いファミコンカセット23本
コミュ:co303535 マイリス:mylist/18228200
Twitter:303535_kuma
●使用素材(敬称略)
動画素材.com:http://xn--hhro09bn9j8uh.com/index.html
ニコモンズ素材はコンテンツツリーに登録してあります
【なりきり実況】もしも「ぼくのなつやすみ」の主人公が社畜だったら-PR
社畜がプレイするぼくのなつやすみ!
実況者杯SC 実況動画の部 フリー部門に参加!!
※この動画は「実況者杯SC」のPR動画です。本編動画は8月1日に公開します。お楽しみに!!
これからは下のアカウントで新作情報や、思ったことを色々つぶやいてきます!!
【ツイッター】https://twitter.com/masa1225kami
【実況者杯2015SC】 Let's Carnival !! 【実況PR】
さぁ Carnival の始まりだ!!
この動画は 実況者杯2015 -SummerCarnival- への参加PR動画です。
実況動画の部のフリー部門に参加予定。
大会の詳細はこちら → ar805737 / sm26413449
http://zikkyousyahai.wix.com/2274606
参加PRの一覧はこちら → mylist/49831266
◇本選動画 → sm26828134
◇ゆっくりPR → sm26690349
◇過去参加動画 → mylist/48225160
◇Part01マイリス → mylist/34431352
【実況者杯2015SC】俺達のにゃんにゃん戦争.PV
どーも俗物ピーっす
今回は『実況者杯2015-SummerCarnival-』のフリー・実況動画部門に
相方のただかつと共に参戦します
ぐらいしか言うことありません!
本編は8/1投稿予定です
大会ルール→ar805737
いままでのmylist/37723979 コミュco2267280
【実況者杯SCPR】色をイメージ?【ミニュ²放送】【25部門】
実況動画 25部門に出場します色をイメージした曲を使ったゲーム実況を収録予定。
本選動画sm26852058
今回使用した曲
『英雄伝説 碧の軌跡 オリジナルサウンドトラック』より
~碧い軌跡 Aoi Kiseki~
水樹奈々『Synchrogazer』より
~Synchrogazer~
CrariS『ルミナス』より
~ルミナス~
茅原実里『ZONE//ALONE』より
~ZONE//ALONE~
『英雄伝説 空の軌跡 SC オリジナルサウンドトラック』より
~銀の意志 金の翼~
ミニュの実況part1リンク mylist/35295729
ツイッター@s04082sm
この動画は『実況者杯2015-Summer Carnival-』という大会に参加しています。
再生数・コメント数・マイリスト数が順位に反映されます。
詳しいルールはar805737をご参照ください。
【実況者杯2015SC】デブ≠マシュマロ系女子【PR動画】
どうも、竿。と申します。
今回は、実況者杯に初めて参加させていただきます
ピンク!とか言っときながら本編はどちらかというと茶色です
どうしてこうなった!
この動画は『実況者杯2015-Summer Carnival-』という大会に参加しています
再生数・コメント数・マイリスト数が順位に反映されます
詳しいルールは実況者杯のホームページ(http://zikkyousyahai.wix.com/2274606)かブロマガ(ar805737)をご参照ください
私は25部門、実況動画の部に参加させていただきます
本選動画(sm26838745)も見てくださると嬉しいです
お借りしたBGM→こんとどぅふぇ様(http://conte-de-fees.com)
今までの動画→mylist/49870915
ツイッター→https://twitter.com/saooo0902
コミュ→co2826074
【実況者杯2015SC】 PR動画 ピロシキノフとなにがでるかなのユウ
「実況者杯2015summer carnival」に参戦します!!
(実況動画の部 フリー部門にエントリーしました)
よろしくお願いします
テーマは「色」です
ルールブック→ar805737
実況者杯SC告知動画→sm26413449
大会に出場される実況者様のPR動画→mylist/49831266
ピロシキノフのコミュ→co1625418
なにがでるかなのコミュ→co2195617
【実況者杯2015SC】シス【PR動画】
実況者杯2015SC 『フリー部門』 『実況動画の部』 へ参加します。
「ロリ」→「S○X」→「おっぱい」をテーマに(!?)過去三回参加。四回目の今回の動画は果たして・・・
詳しくは【ar805737】
【本編】⇒ sm26830099
【ブロマガ】http://ch.nicovideo.jp/siss (コメレス等)
【Youtube】http://goo.gl/1Gyqs4
【twitter】https://twitter.com/Siss_niconico
【mail】[email protected]
■実況Part1リンク集 ⇒ mylist/45806871
■短編Part1・単発実況集 ⇒ mylist/49966261
【フリー部門】どすけべインタビュー 【実況動画の部】 PR
約一年ぶりの投稿がこんなんでいいのか
今年も実況者杯という企画に参加します。
詳しくはこちらをご覧下さい→ar805737
実況動画は8月のいつかに投稿しますよろしくっ
今までの実況はこちらから→mylist/34170702
(今年の5月くらいで3周年迎えたけどほぼ活動してない)
もはや動きがないTwitter
CODA(エセ関西人)→https://twitter.com/coda4869
かるむら(相変わらずの神編集)→https://twitter.com/karumura
ナナメ滑り(最近髪型変わった)→https://twitter.com/nanamesuberi
BGM→フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/cures.htm
【実況者杯SEPR】マリオカート8~運転せずに生き残れるか~【25・実況】
ゆめのこ と申します!『実況者杯2016-Summer Explosion-』に参戦します♪
SCで最強オセロに挑み、WLで鳥に取り合われた者です。
3回連続で参戦予定!!!
実況者杯のHP(ルール等)はこちら!→ http://zikkyousyahai.wix.com/2274606
テーマは『運』です。私の場合、運転でマリオカート8にし、さらに運要素を入れてみました。
オフラインのふうせんバトルをします!
『25部門』『実況動画の部』で参加します!是非見てください♪
本選動画⇒sm29286365
使用曲:魔王魂より『ピアノ20』 http://maoudamashii.jokersounds.com/
全実況まとめ…mylist/49963891
コミュニティ→co2883079
Twitter → https://twitter.com/yumenokoooh
第10回実況者杯PR ワスレタ
これをやりたかっただけ!
あ、どうも『らいたす』です
今回も『25部門』『ゆっくり実況の部』にエントリーします
【参加者募集】第10回実況者杯告知動画⇒sm31362519
実況者杯Twitter⇒@zikkyousyahai #実況者杯
実況者杯コミュニティ⇒co2274606
第10回実況者杯PRマイリスト⇒mylist/59194291
らいたすのついったー⇒https://twitter.com/rai3706
実況者杯SE本選動画⇒sm29301454
実況者杯SC本選動画⇒sm26847432
【君に伝えたい】だいじに、じぶんいろ【自作 着ぐるみ 鳥 オオワシ Fursuit】
いろいろな『じぶん』。
どんな『じぶん』も、きみのいろ。
『だいじに、じぶんいろ 〜Please respect for your individuality〜 』
●コンセプト:4つに分割された画面構成と、同一のキャラクターの異なる動作で
自らの中に確かに存在している、
様々な個性を大切にする事の重要さを表現しました。
◯備忘録的な空気感で、自作着ぐるみ動画を公開中です。◯
ややシュールな謎の空気感を、お楽しみ頂ければ幸いです。
●Youtube↓
https://www.youtube.com/user/Hawk8321
もしくは『 hawdon guilbert 』で検索
●Twitter
@ hawdon_gbt
再生リスト↓
●SC17_伝えたいこと【 Like a message 】
mylist/59991979
●疲れたときに【 When you need some relaxation. 】
mylist/61720679
●動きもの【 The motion 】
mylist/60038992
●コメディっぽい感じ【 Like comedy 】
mylist/61591557
●ゲーム企画もの【 The game 】
mylist/62087454
●ひと押し欲しいときに【 When you need some encouragement. 】
mylist/62087494
●落ち込んだときに【 When you are sad. 】
mylist/62087485
【きぐるみ】【着ぐるみ】【動物】【Fursuit】【マスコット】
【耳コピ】高知競馬 準重賞競走ファンファーレ【MIDI】
Twitter⇒@TN_sisyou001
高知競馬 準重賞競走ファンファーレの耳コピです。
次:高知競馬 重賞競走ファンファーレ⇒sm40036819
前:高知競馬 交流競走ファンファーレ⇒sm40031923
音源:SC-88Pro
耳コピ系マイリスト⇒mylist/49757341
演奏動画マイリスト⇒mylist/44119471
スズメバチに刺されるぽてくま
秩父市が淫夢営業 注:削除済み(https://twitter.com/chichibucity_/status/1691573983517270091)
してたので作ってみましたわよ
Twitterに上げてたのを転載しただけだからそんな伸びないかも
kamikaze兄貴、ゲスト兄貴、ローアングルおじさん向上委員会兄貴、タウユン兄貴、変態糞秩父兄貴、ザナドゥ兄貴、東北大学ニコニコ同好会(非公式)兄貴、おお兄貴広告センキュー
Url指摘してくれた兄貴あじゃーす!
鐘の音を届けたいベルエンジェル
今月は祝日ゼロのハードな月でしたが皆様お疲れさまでした!
私の動画が皆様の心のリフレッシュになれたら幸いです。
さて皆様、6月17日よりリリースされた「Shadowverse: Worlds Beyond」もうプレイなされましたか?
私は現時点で80時間プレイする程にはハマってプレイしております。今作から追加された新クラスナイトメアをメインで使っているのですが、最高7連勝なかなか10連勝出来ません(涕)。
皆様に自信をもって共有できるデッキができたら動画にして紹介したいと思っています!
もうプレイされてる皆様は最高連勝記録コメントで教えてくださいね!
まだプレイされてない皆様は是非プレイしてみてくださいね!
最後にこの動画を見つけていただきありがとうございます。
それでは失礼いたします。
この動画で使用している楽曲情報:
「SC-6804 - NSC-SC-6804」by Nash Music Library
ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/
音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
ZOOM OVERTAKE オーバーテイク
オーバーテイク オープニングのMIDIイニシャライズ画面
sm844256の動画で
kbq(略) 「SC-55だとロード画面でF-1のアニメが動いてたなー」
とあったので引っ張り出してくっつけて動かして録画してみた
録画状態がよろしくないのであとでなんとかしよう
記録用
需要無視にもほどがあるかも
【一日ワンフレーズ】うたのたね00【ナノライトオリジナル】
一日にワンフレーズを自作してみるという自殺企画です。短いフラッシュオリジナル曲に近い何かです。作ったもののプロジェクトデータやオケは全部晒します。自由に使ってやってください。:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346952.lzh 今作はUTAU音源ナノライトを使用。こっちは配布動画です。:sm16510086 そして01:nm17880280
【Mac音Sisters】 残念ながらお求めの動画は(ry を歌ってもらった
演奏はGarageBand、コーラスはCadencii with v.connect-STAND です。 ・あっとびっくりなご本家様:sm11370410 ・男性コーラスは、穂歌ソラ、香味せん、LOKE ・まだまだ少ないmylist/19780420 ・USTとか、ガレバンぷろじぇくとか:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321684.zip ※、チョコは関係ないですが、ちょこっとした動画なので、フェス参戦。
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by わにわに。
楽しんで弾きました!よろしくお願いします! @mayu70owl 原曲様sm6119955
TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355646 キーワード:ruka
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963 ★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
フレグロなしWLでアモン20秒。 RO Idavoll
撮り終わってから気付いたのですが装備出し忘れました。
1h後に撮り直すのが面倒なので装備はブログ参照。
この装備の方が討伐時間の計測しやすいわ。意外と短い20秒です。
ラトリオで数字出してないけど残ってる詠唱時間は1%かそこらじゃないかな。
ミンのステはI150D153。SCのアイコンが点滅してないでしょ?
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/blog-entry-1247.html
とりあえずコメントくれ!
マリオカート8 ミュートシティ 新ネタSC 2つ
動画投稿を初めてここがエンコ殺しということをかなり実感しました、画質が汚いです><このSCは偶然発見しました遅いです、一つ目は赤けしに使えますね、一回は使ってみたい2個目のSCはできたことに驚いてドリフトするのを忘れてますアホですね追記;一個目は録画ミスで音が入っていません!すみません
HoE6P GS SCノーダメ処理[killingfloor2]
HoE6Pの体力、発狂でのGSでSCのノーダメです。
DEを撃ってSC攻撃モーション寸前にバッシュして500マグに持ち替えてやってます。
これは1例であってDEのみ、500のみと言った方法もあります。
カウントを見てもらえばわかると思いますが
DE3、4発、500マグ1、2発外してます。
これでも倒せるので緊張せずなんとなく当てればいけますw
実戦でこなすにはどれも出来るようにしていれば生存率も上がります。
実戦では雑魚処理を一瞬で捌き出来るだけSCと1:1になるようにすると良いです。
ちなみにBSKのEMPはGS以外の方に使ってあげましょう。GSにはいりません。
96ガロン攻撃力+54 バージョンアップ前後比較
ブレについてはよくわからないですが
照準は少し小さくなっている気がしますね('∇')
不備やご指摘などございましたらお教えください
イカ4月13日バージョンアップ比較まとめ mylist/55531225
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
マリオメーカーまとめ mylist/54600341
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
中野坂上駅の発車メロディが東方っぽかったので東方っぽくアレンジした
一発ネタ。22秒で終わります。
誰かもっと長めでアレンジしてくれるといいんですが。
1番線の発車メロディですが、コレのときと別のメロディのときがあるんで、何か法則があるんだと思います。
荻窪行きだとこれじゃなくて、中野富士見町行きだけコレ…とか。
今日聞いたら普通に荻窪行きでコレ鳴ってた。
原曲の曲名は「Endless trip」らしいですね。コメントによると。
音源・・・ローランドSC-55MkⅡ
DTMソフト・・・MusicStudioProducer
曲名・・・中野坂上 ~ Medium Field on the Hill
MIDI置き場・・・http://www.geocities.jp/basaberi/
フルもなにも、これがフルです。
[うごメモ]イラストムービー-プロトラ(カービィver)
たったこれだけでメモサイズが
3900KB超え…やばい…
YouTube版→https://youtu.be/ECEZBDOz1t0
作品名→[イラストムービー]プロトラ(カービィver)
ユザネ→サンライド ユーザーLv.15
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCCWrnqd0jbeBauxOZiZWXtg
Twitterアカウント→https://twitter.com/Sc5Ride
【DQ10】最下位ホール【アスナイ予選支援動画】
新規素材はありません。
原曲様 sm22138447
第10回 アストルティア・ナイト総選挙 大予選会!
2023年3月開催予定「第10回 アストルティア・ナイト総選挙」に
参加する「ナイト候補」を決める大予選会を開催します!
2022年5月2日(月)12:00 ~ 5月8日(日)23:59
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/60792d855cd8a912a97711f91a1f155c/
