キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作ってみた‼ ミルクバナナゼリー #Shorts
#Shorts
NOBIRU Blog のびるブログ https://nobiru.click/
Google play https://play.google.com/store/apps/dev?id=5486973760992909009
Amzonn app https://www.amazon.co.jp/s?i=mobile-apps&rh=p_4%3Aat-system
Tiktok https://www.tiktok.com/@nobiru_blog?lang=ja
Twitter https://twitter.com/Is03Mails
Face book https://www.facebook.com/tack.ain.5
インスタグラム
https://www.instagram.com/nobiru_blog/channel/?hl=ja
Youtube チャンネル登録よろしく
http://www.youtube.com/channel/UCiyf3sC9RJF_dsFZIqroPVw?sub_confirmation=1
シャニアニMV「アイドルマスター シャイニーカラーズ」特別映像【アイドルマスター】
アニメ「アイドルマスター シャイニーカラーズ」
アイドルたちの特別なダンスシーンを公開!
◆ TVアニメーションプロジェクト ◆
2024年春 TV放送予定!
TV放送に先駆け、2023年10月27日(金)より劇場先行上映決定!
アソビストア限定ムビチケ 受注中
受注期間:2023年5月7日まで(予定)
▼アソビストア特設サイトはこちら!
https://shop.asobistore.jp/feature/sc...
◆ INTRODUCTION ◆
私たちは手を伸ばし、
空へと飛び立てることを知った――。
生まれたばかりの4つのユニット。
手を取り合う個性と個性。
絆で結ばれた新人アイドルたちは、
“光”を目指して一歩を踏み出す。
出会いという奇跡がおりなす、色とりどりの輝き。
どこまでも繋がる大空の下、新たな翼が羽ばたき始める。
◆ STAFF ◆
企画・製作・原作:バンダイナムコエンターテインメント
監督:まんきゅう
シリーズ構成・脚本:加藤 陽一
アニメーション制作:ポリゴン・ピクチュアズ
2ch.scについて
使用した音声
・VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
2ch.scで一番盛り上がってる板
https://sweet.2ch.sc/laplace/
伊地知Nashカ
ブックオフの真似をする真島茂樹を作っていたらAviUtlがメモリリークしたので伊地知ニジカ本家改造です虹夏ちゃんごめんなさざまあみろ。
【NASH公式】Kaleidoscope nc337387←ちょっとだけFM Kid'sっぽいから誰か使って欲しい
元動画:sm41466114 sm41454326
この配信で使用している楽曲情報:
「SC-1903」「恐怖の大王」by Nash Music Library
ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/
音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
ホラゲー実況 ジャンプスケア・スケアジャンプ #14 #切り抜き動画 #ホラーゲーム実況 #ホラゲー実況 #ジャンプスケア・スケアジャンプ #JumpscareScareJump
自由にグダグダしてます
気分でコメントに反応します いいね チャンネル登録お願いします
ジャンプスケア・スケアジャンプ Jumpscare Scare Jump
https://store.steampowered.com/app/3115880/_/
ホラゲー実況 ジャンプスケア・スケアジャンプ
https://www.youtube.com/live/5AR7HGv8IU0?si=mSJr78sC6JISuP9b
使用ソフト
com3d2 カスタムオーダーメイド3d2
MultiCommentViewer_v0.6.34_stable
BouyomiChan_0_1_11_0_Beta21
CommentGenerator0.0.8a
ロマサガ1バトル1のピアノ用の楽譜を書いてみた
タイトルのとおり、ロマサガ1より通常戦闘の音楽です。今回は楽譜と同時に自分で弾いたやつも動画としてうpるので、そちらの方も聞いていただけると嬉しいです。 それにしてもロマサガって神曲多すぎだろ…w クジンシーとの戦い sm7282113 ヴァルプロ一通り弾いてみた nm7259654 ロマサガ1バトル1をピアノで弾いてみた nm7196341 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 ロマサガ1の楽譜うp完了しました~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/6165 pass gakuhu
【SC4】カサンドラ脂肪のKatamari Dancing【おっぱい揺らし】
どうも。こんにちは。また自作絵揺らしです。PC新調しました。まずは小手調べにカサンドラさんの脂肪塊×2を揺らしました。最近のPCは安い予算でもすごいパワフルですねえ。以前のPCだと揺らして動画にしてからさらに3,4倍速にしないとまともに揺れて見えなかったのに、そのままイケますよ!色合いがおかしいのはちょっと調整必要ですね。mylist/12135433
エレベーターアクション(ファミコン)ステージBGM+効果音|耳コピ
1985年6月28日 タイトーより発売されたFCアクションゲーム。 曲構成は「ビル屋上に到着→階下に降りて行く→書類ゲット→撃ったり撃たれたり→弾に当たってアウト」。 midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
ハンマーのマウスカーソル作ってみた
初投稿です。11日は過ぎてしまったけど・・マウスカーソルの作り方はsm4214520を、動画編集の仕方はsm5915512などを参考にしました。BGMと後ろの動画はsm7009840からお借りしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55502.zip&key=hammerとりあえずうpしときますパス:hammer
親分×マイムマイム【音MAD】
再うpしてみた。 親分の押し売り。■追記:原曲を少し下げただけで他は特に変えてないです。しかし音量小さくなったorz画像は消されて逆にハイテンションで作った産物。 ■次 香くんで⇒nm8582259 ■mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47513 パス:Tシャツ *【ヘタリアマイムmylist/16595931】 追記:まさかの!描いてくださった 親分店長!⇒sm10003065
【初音ミク】ズバリ!当てましょうのテーマ【カバー】
ナショナル・プライスクイズより「ズバリ!当てましょうのテーマ(第1期)」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞…山上路夫/作曲…いずみたく
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
【アラド戦記】8箇所拡大ハリケーン【インファイター・ゴッドハンド】
本当は全身揃ってから投稿する予定だったんですが、異界は暫くお休みになりそうなので8箇所で妥協しました。付け替えやら1匹残ったりやらでなんかgdgdしてます//比較画像 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/168333 【pass:pololi】
現役ケータイ(2010.11.14)
2010.11.14 新規で DesireHD 001HT 手に入れました。HYBRID W-ZERO3 WS027SHは解約しました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-08B N-04B SC-02B IS01 Sportio water beat 001HT X06HTII 945SHG Ver.GP30th 943SH iPhone4 iPad (PhotoVision HW001) PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.10.28) sm12577934 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
現役ケータイ(2010.12.04)
2010.12.04 機種変でCA006 手に入れました。ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-08B N-02C SC-02B IS03 CA006 001HT X06HTII 945SHG Ver.GP30th 943SH iPhone4 iPad (PhotoVision HW001) PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.11.26) sm12865196 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
北山宏光 with Question? みはり (男闘呼組 1992年)
みっくんのfavorite song,みはり (男闘呼組 1992年)
二次元アヘ顔変換ソフト 亜平 Version.7
http://hamham.sc/
4/1ネタ
リンク先の体験版(4/1限定ダウンロード可)も是非
こっそりとうp H_132525 hamham
ロックマン「エレキマンステージ」をMIDIで作ってみた
初代ロックマンより、エレキマンステージのBGMをMIDIで作ってみました。音源はSC-88proです。
あのシリーズはロックマンロックマンしかやったことがない。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
君に翼を
そろそろクリスマスが近いので、サンタミクさんに来て頂きました。
お借りしたもの
BGM:nc29835
サンタミク:http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/backup03/mikumikudance_uljp00126.zip
クリスマスツリー:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179017.zip
翼:http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/src/MMDaccs_0124.zip.html
試製六号動画「SC56対応東方飛行隊準新刊」暫定完成版
本日開催されるサンシャインクリエイション56で例大祭新刊「ヤクモスカヤ大佐かく語りき」を委託します。場所はシ-02a「Acacia Avenue Artworks」、絵師の桜戸師のサークルです。併せて、本日の新刊・這いよれ!ニャル子さん本「D100→いんさにてぃ!(成人向け)」も宜しくお願いいたします。
F-SC右ルート
バグ利用のSCで約0.84秒短縮可能
難易度はかなり高いです
ニコ生TAルールで使用が認められました
【http://www26.atwiki.jp/aiwana/pages/62.html】
スマイルプリキュア!の変身BGMをギターで弾いてみた+TAB
スマイルプリキュア!の変身BGM「プリキュア・スマイルチャージ!(short.ver)」をギターで弾いてみました。1人サイズもコンパクトにまとまってて好きです。-TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370410(原調カポ2f) -OP「Let's go!スマイルプリキュア!」→sm18050611 前期ED「イェイ!イェイ!イェイ!」→sm20654382 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171※ドキプリする予定です-(追記)OP「Happy Go Lukky!ドキドキ!プリキュア」Upしました→sm21926356
マリオカートwii ココナッツモールSC
このSCはTAに向いてまん この動画は生主に言われてあげました(´・ω・`)
【MLP】 ピンキーパイ Remix - Cupcake Song
ピンキーパイさんの声をいじってRemixしてみました。
一部コーラスにフラタシャイの音声も混ぜています。
SoundCloud : http://snd.sc/NSurVR
YouTube : http://youtu.be/TFMtsUAtkS8
他のMLP作品 : mylist/33479988
試製七号動画「SC57対応東方歴史本」頒布活動支援用
とは言え現地で展開する余裕が無く、コチラでの公開が事実上のお初になります。(今回は東方飛行隊と協力の下で収録・掲出しました)
【MIDI】チャレンジャー SCENE 4 RESCUE PRINCESS! ハドソン
ハドソンのFCタイトル「チャレンジャー」の4面の曲です。X68000のZMUSICで打ち込みました。音源はSC-55を使用しています。打ち込み能力あまり高くないですが、聞いてもらえると嬉しいです。他の曲もありますので、お時間あったら聞いてみてください => mylist/36460740
【PS3】スパ4AE2013でHDMIキャプチャテスト(H264/1280x720/8.0Mbps/128kbps/59fps)
初めてのHDMIキャプチャです。映像はレバー無しアケコン(Hitbox)でパーフェクトした時のものを使いました。
次はフルHD画質をキャプチャしてみます。過去のテスト映像:コンポジット→sm9307353、D端子→sm11066932
使用したPC:ドスパラ Monarch LX
REGIA ONE HDMIキャプチャーカード
Windows7 Home Premium 64bit DVD(DSP)
Core i7-4770(クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.90GHz/L3キャッシュ8MB)
GeForceGTX650 1GB(2スロット使用/DVI x1, D-Sub x1,miniHDMI x1)
Intel SSD SC2CW120A310-M(SSD120GB)
8GB DDR3 SDRAM PC3-12800/デュアルチャネル(4GB×2枚)
今までにうpした動画→mylist/1432474、mylist/25440039、mylist/32542669、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
サルゲッチュ2 まてんろうシティSC(改訂版)
ショートカットした先にもタンクでしか壊せない壁がある点を指摘いただいたため改善しました。
落下したときに、最寄りの補給地点にタンクがワープする仕様を利用しています。
追記:わざわざ街灯に乗らなくても直接上の道路に届くらしい
【オリジナル曲MV】ありがとう!(バージョン1のテイク3)【sc&sbc】
今年も1年・・・ありがとう!
17曲目は弾き語り。映像作品としては1作目。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
あなた「今年1年を漢字1文字でいうと?」
わたし「『崩壊』…ですかね。」
ちょっと最近まじめすぎる曲が続いちゃったので、一息いれようと。
感謝の気持ちを込めて、色々な人にありがとう。
ご視聴頂きました皆様も、誠にありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
【all including illustration & movie:Ya-gon - mylist/36898949】
[うごメモ]イラストムービー-ニンジャライド
ニコニコでは初投稿です。うごメモで作った作品の中で
力作だと思ったものはこっちにアップしていこうと思います。
YouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=Mmw89R62ZH4
作品名→[イラストムービー]ニンジャライド
ユザネ→サンライド ユーザーLv.15
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCCWrnqd0jbeBauxOZiZWXtg
Twitterアカウント→https://twitter.com/Sc5Ride
