キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Final Fantasy 6 - 仲間を求めて [MIDI]
リクエストに答えてFFから1曲。
最終的に残った候補はコレとか決戦だった訳ですが、多数決の結果、耳に残るフィールド曲になりました。
たまには戦闘曲から離れて癒されて下さい。
作成したMIDI mylist/38691724
【SC5で】ソウルキングダム・キャリバーハーツ2FM【KH2】
今回は前回以上に強引に作った
2キャラ+αになります
1→sm20915288 3→sm34712019
他の作品mylist/96727
starcraft2超初心者向けJCGすたくら大会でSenchaさんと対戦動画16
JCGのすたくら2大会に出てみましたよ。オープンクラスは週1で開かれていて結構気楽に出場できる感じなのでラダーばかりでマンネリ気味の方は是非挑戦してみてください。僕もなるべく出場する予定です。●part15→sm20519370●SC2JC(大会プレイ配信など)→http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/●JCG(RTS大会開催のサイト)→http://sc2.j-cg.com/●ぴこほーむぺーじ→http://www.geocities.jp/buruton2000/●ぴろぴとりすと mylist/3080726
オカリナとリコーダーのLive 『UOメドレー』
曲の方は知る人ぞ知る、ウルティマオンラインのBGMメドレーとなっています。
かつてギルメンとフィールドを駆け巡った思い出が蘇り、涙が止まりませんなぁ・・・。
使用楽器は、亜音AC、ナイト フィオレットSC。
ブログ→http://giganeeet.blog.fc2.com/
演奏一覧→mylist/23847295
RPGに慣れてきた私が「空の軌跡SC」を実況プレイ Part1
忘れられない、旅になる。
初めまして。月見と申します。
前作から引き続きの方、またご視聴頂きありがとうございます。
上の言葉はPSPのゲーム起動時に出てくる言葉です。
カッコ良かったから言ってみたかっただけです。
とてつもなく長い旅が始まりますが、
気長にお付き合い頂けるとありがたいです。
Part2→sm19776710 SCマイリスト→mylist/35352964
前作のFC→mylist/14882347
かぶきちさん宣伝ありがとうござ…とび森!?
【惡音キン】アイドルモードきほんすたいる【モデル配布】
★最新版はver3.00です→紹介動画sm22304166
ダウンロード先:
・ニコニ立体>td20273
・BowlRoll>http://bowlroll.net/up/sc?user=kai20june
サンタ姿(sm19625319)に変身可能。
☆初モデル初投稿になります。残念画質ですがお手柔らかにm(_ _)m
・前半モデル説明、danceは#3:06
☆詳細 → 惡音キンプロジェクトwiki http://akunekin.wiki.fc2.com/
ピアプロコラボ http://piapro.jp/collabo/?id=18950
☆お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。
【追記】
☆UTAU音源配布開始sm20590365 中の人は歌い手の真崎ぬいさん
☆コミュ(co1848583)
☆MMDモデルVer2.00紹介動画→sm19832309
ヒジ直ったぁぁぁ!!!
球体っぽいヒジ関節モデルの動作とシェーダーテストです。
まだ暫定ですが現バージョンよりはるかにマシなので先に配布します。
正式公開しました
http://bowlroll.net/up/sc?user=165127
ヒジ以外に肩とか色々直してあります。
mylist/23403766
Thunder Force IV / The Sky Line 【SC-88Pro 版】
◆Thunder Force IV / The Sky Line を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆シャレたベースの動きとギター・リフとの絡みが最高。
◆何時もコメント有難うございますです。
◆サンダーフォース系のマイリスト⇒ mylist/34714720
【これだけは知っておきたい TF IV マメ知識】
◆実現しなかったのだけれど、メガドライブ版をパワーアップした「IV」を
業務用に移植する構想があったらしい・・・。
TOPANGA TV #60 決着!そしてTGS! ソウルキャリバーⅤ (2/4) 2012.9.19
キャラクリ大会
TOPANGA TVニコニコ版は不定期にこちらのコミュニティで TOPANGAコミュニティco1197875
【Twitter】 TOPANGA:@topangajapan マゴ:@magotto3 ときど:@tokidoki77 ボンちゃん:@bonsagatto
【TOPANGAサイト】 http://topanga.co.jp/
TOPANGA-TVは毎週水曜PM9:00~twitchTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
続きsm18925675
【MLP】 フラタシャイ Remix - Hush Now Lullaby
My Little Pony - Hush Now Lullabyをアレンジしました。
SoundCloud : http://snd.sc/UcNEBH
YouTube : http://youtu.be/qkZfrOV5gRk
他のMLP作品 : mylist/33479988
AviUtlだけでWindowsの起動画面を再現してみた[解説編]
この動画は、先日うpした動画「AviUtlだけでWindowsの起動画面を再現してみた[プロジェクトファイル配布]」sm18692739の解説動画となっております。
短く、簡素な内容ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。
プロジェクトファイルを参照するのが一番わかりやすいと思います。
↓プロジェクトファイルはこちらから↓(音声なし)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/372502.zip
※解説動画のプロジェクトファイルではありません。
解説動画では他人の動画・音声を使用している為、解説動画のプロジェクトファイルを配布すること(二次配布)は著作権違反です。ですから配布できません。
アレックス 7
1999年発売。 前はゲーセンでも見かけましたが最近はもう設置されてないような・・・ えいさん(BASARA)のHPより落とさせてもらったデータです。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【MMD】てすと【Lat式ミク】
顔影のてすと
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367680
モーション:ごしかんさん sm16450529、根性P sm16454119
カメラ:Bronicaさん sm18004106
楽曲:ピギー・D・ピグさん sm14769925
お借りしました。素晴らしいデータありがとうございます。
電車でGO!プロフェッショナル仕様 鹿児島本線715系 雪 全駅great 1/3
よく考えたら715系の悪天候動画が一切ないことに気付いた。
雪の715系・ベリーハードで、全駅great達成!!
ダイヤが理不尽すぎるほどきつく、一発停車が当たり前、ちょっとブレーキを緩めたらすぐに遅れ始めるダイヤです。
このダイヤで100点とかマジ不可能。
博多→東郷 これ
東郷→黒崎 sm18355277
黒崎→小倉 sm18355466
mylist/26623291
このダイヤの攻略を簡単にまとめたもの→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362791
【凋叶棕】ヒメゴトクラブ 弾いてみた
はじめまして。パジャマです。今回は凋叶棕さんの少女秘封倶楽部のアレンジ、ヒメゴトクラブをピアノアレンジして弾いてみました。カタカタうるさいのはペダルを踏む音です。初投稿なので至らぬ点が多いと思いますが、楽しんで頂けたらと思います。mylist/22926210←弾いてみたマイリス sm18385217←新作http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387712←楽譜 sm23173400←竹取飛翔
【TAB譜追加!】 化物語ED/ 君の知らない物語(仮) ソロギター
七夕にあげたかったんですが、間に合わず・・・orz
とりあえず途中までですが、アップすることにしました!
後日(うまくいけば今日中)、動画付きのちゃんとしたのを
再うpするつもりなので、そのときはよろしくお願いしますwwww
需要あるかどうか知らないけど、とりあえずTAB譜もうpする予定です
8/15追記
爺様婆様の所(PCがないww)に行ってたので遅くなりました!
TAB譜うpしときまする。
間奏の所は左手のタッピングでメロディとベース音、
右手でボディヒットをしています。
まぁわからない所があったらコメントください
テキトーに返事しますww
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370493.pdf
キーワード→bakemono
【TAB有り】黒子のバスケOP「Can Do」弾いてみた
どうも、raynです。
バンドが忙しくて前回からかなり時間が経ってしまいましたが新作です。
今回は「黒子のバスケ」より、OPの「Can Do」を弾いてみました。
映像・音声は別撮り、演奏はほぼ一発です。故にミス多しですw
何が起こったのか、編集後に書き出ししたら途中で映像が処理落ちみたいになってしまいましたorz
演奏を左、原曲を右に軽く振ってあります。
今回も一応TAB譜用意しました。ご自由にDLしてください。(TABに不備があったため修正いたしました2012/06/24)
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/357045
マイリス:mylist/24791287
【マジタナトス】Sound Horizonの 冥王を演奏してみた【TAB】
メッメッメッメッメッメッメ
お久しぶりです。馬津田です。
今回はSound Horizon『冥王 (Θανατος ) 』を演奏してみました。
txtファイルですがTAB譜も用意させていただきました。
(主の技量ではこの曲をパワータブ等でおこす事は出来ませんでしたorz)
例のごとくソロは胡散臭いです^q^
TABのURL
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348391
PASS:umatsuda
【マイリス】mylist/19066443
【twitter】http://twitter.com/umatsuda
【MUGEN】まかさば part14
暇を持て余した神々のサムネ
前:sm17401764
次:sm17443654
mylist/30727785
50Fボスまで設定していた事をちゃんと見てくれた事に感動の涙を流す男
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332146
家庭版EXVS コンボムービー 【弥生】
リュウと申します。
この動画は、リュウがTwitterで「3月は勝手に魅せコン強化月間!毎日1つずつ魅せコン投下します(予定)」と宣言し、自分自身のFBへのモチべ維持のために3月2日~3月31日まで毎日1つずつコンボを考えた、まとめです。完全に自己満足と言わざるを得ない。
この動画内で、1つでも「カッコいい!」と思っていただけるコンボがあれば嬉しいです。
BGMは、3月ということで高槻やよいの「キラメキラリ」です(安直)
アスランソロ以外のコンボレシピ&ダメージが書いてあります→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333104
リュウのEXVSマイリス→mylist/23575792
【MIDI】 X vs. ZEROをなんとなくで耳コピしてみた
動画製作方法の確認用。今回は『ROCKMAN X5』より、『X vs ZERO』の耳コピmidiをなんとなくで作ってみました。作業用BGM程度にご使用ください。何となくだから雰囲気だけね、雰囲気だけ。エックスとゼロはゲーム上都合2回戦っていますが、正史ではどーもX5が初戦みたいですね。ゲームとしては評価の悪いX5ですが、曲が良かったから全てを許そう。使用音源 -> SD-90, SC-88ST Pro 普段はこんなことやってます。-> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 他のMIDI -> mylist/13649966
星のカービィ3「3-6、5-3」を作ってみた
星のカービィ3「3-6」「5-3」の曲を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
ピラミッドや氷ステージで流れる曲なのですが曲名わかりません。誰かご存知?
カービィ3で一番好きな曲だって人、多いと思うんですが、音色が極めて謎過ぎるのでかなり妄想入ってますorz
※追記
まさかのロボボプラネットで原曲アレンジともに収録! ありがたい!!
今まで作ったもの→mylist/9362996
【mugen】紹介用動画・レクイエムジョルノ【現在公開中】
ジョジョ5部ラストにてポルナレフから託された矢を支配し、『ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム』を発現させたジョルノです。原作ほどの完全無敵さは無いですが、通常版のジョルノよりは性能が上がってる か も。キャラについてのご意見ご感想(良い点も悪い点も)又は技のアイディアなどいただければ嬉しいです。ダウンロードされたファイルについては、使用制限は一切設けません。別に報告も必要ないです。2012 2 12 スパコン1種追加 動画タイトルをちょい変更
ttps://skydrive.live.com/?cid=6cf92e727648cb44&sc=documents&wa=wsignin1.0&sa=950669158&id=6CF92E727648CB44%21105
ホムペ http://jojosbizzarremugen.web.fc2.com/
その他製作物 mylist/13097656
ソウルキャリバー5のティラちゃんぐるぐる対戦動画
躁鬱っ娘萌えなティラちゃんでオンライン対戦に挑む動画です。発売日なのでランクマは初心者上級者入り乱れて色んな人がいますねー。何年か前に前作もやってたんですけど、ティラちゃんのコンボは随分変わったようで通常技もなんか変わったり削られたり・・・。まだ技把握し切れて無いので腕にはあまり期待しないで下さい。ガチ動画は現役4プレイヤーの人がきっと上げてくれる筈・・・。着替え要素が強化されて柄とか色々付けれて面白い。パーツ早く出したいんですけどどうすればいいのでしょう?それでは宜しくお願いします。次→sm16871283 SCV→mylist/30289951 マヴカプ1期→mylist/28854135 マヴカプ2期→mylist/29923074 スパ4ジュリ→mylist/29797213 ガンダムEXVS→mylist/29472162
獣王~サバチャン
前に拾わせてもらった獣王BGMです。後半サバンナチャンス。XGだったので多少音色を変更してあります。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569
[League of Legends] noob vs. AI 前編
LoLのnoobsによるvs AI動画です。
LoL動画というよりただの喋り動画なので、苦手な方はご注意ください。
後編→ sm16605713
Player:RadiantSilvergun[ukyo](Udyr),Gadiwell(Caitlyn),dragoon(Shyvana),ちょん吉(Ahri),pugの人(Leona)
sc2とか mylist/26502086
悪魔城ドラキュラHD N9章マリアTA 0:59.24
「マクシームさんにとっておきの技を教えてもらっちゃった♪」
ノーマル9章限定SCルートでTAをやってみた動画。
最後思いっきりミスってタイムロスしてます。
難しすぎて再度挑戦する気も起きないので一応UP。
リプレイファイル保存し忘れでの最速タイム「00:56.99」
(つまり二度目の挑戦の結果)
H9章ユリウス編(sm19422268)
悪魔城HDリスト(mylist/24843579)
個人的に泣けるアニソン、ゲーソン集
主が聴くといつも涙目になる曲を集めてみました。
収録曲はすべてアニソン、ゲーソンです。
※画質、音質、音量ともに安定しておりません。
粗末な編集ですがご了承ください。
収録曲リスト/英雄伝説 空の軌跡FC・星の在り処/プラネテス・Wonderful Life/零~刺青の聲~・聲/攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG・I do/英雄伝説 空の軌跡SC・I swear/CLANNAD・だんご大家族/劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲・風といっしょに
他のアニメOP集等→mylist/23002649
【MUGEN】聖剣伝説3の「リース」作ってみた
聖剣伝説3のリースを製作しました。進度50~60%程度ですが公開します。
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
次 > sm15635777
mylist/11559809
炉心融解 弾きなおしてみた の楽譜っぽいの。
たー坊です。
sm12031281の楽譜欲しいと希望頂いたので作りなおしました。強弱記号とかはめんどくさい。
ぶっちゃけ、毎回その場のノリで弾いてるのと、弾きなおしもコードとかおかしいなーと思うところあったので更に直してます。
あとはもう、各自いじってください。
Finaleめんどくさい(笑)
もし演奏動画等上げられるのであれば、一言この動画のURL等貼っていただけると幸いです。
楽譜DL…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/270166
本家様…sm8089993
マイリス…mylist/12708363
今までの炉心融解 sm8409278 sm12031281
Led Naked / Da Da Da 【PV】
1st Album "Anthems"より Led Naked『Da Da Da』 YouTubeより転載→ http://www.youtube.com/watch?v=N83Sc9wNsj4 UKロックぽいサウンドに、英詞ぽい日本語詞で歌うバンド。 The Bawdies等のKingsのバンドやChampagneなどが好きな方にオススメ。
