キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【白熱灯トリビュート】見学
お久し振りです、sansuiです。遅ればせながら、白熱灯トリビュート企画(http://sabi.no.coocan.jp/masudak/hakunetsutou_trb.html)に参加させていただきました。白熱灯さんの絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34297211)に曲をつけたのです。随分昔にアップされていた体操服姿の女の子が可愛かったので、その絵を使わせていただけないかと相談したところ、新たに描き直していただけました。無理言ってしまってすいません。タイトルですが、女の子が手持ち無沙汰に見えたので、「おそらく体育を見学してるんだろうな」と思ってこうしました。使用したシーケンサー=Ableton Live 5.2.2、使用楽器=Drumatic 3、JX synth1.2、Synth1 VST、SC101、blue1.0.2、初音ミク、mda PIANO。
【MIDI】 エストポリス伝記2 バトル#3 を耳コピ
原曲の疾走感が再現できたかな
バトル#2も合わせてどうぞ (sm19705955)
ついでに最終決戦もどうぞ (sm23261166)
MIDIプレーヤー:MIDITrail(sm10969946)
シーケンサー:Domino
使用音源:SC-8820
自作リスト → mylist/21791605
天地創造「すべてを乗り越えて」を作ってみた
天地創造より、ラスボス戦のBGM「すべてを乗り越えて」を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
作っているうちにどんどんテンションが上がってしまって、なんだか引っ込みがつかなくなりました。でも好き!
さらなる広い世界へ→sm20323650 プライムブルー→sm17562957 クワトロ団→sm22670501 シルバイン城→sm17284081 船→sm22024077 別れの前に→sm22080766
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【アーシャのアトリエ】 「Sagittarius」をSC-88proで再現 【MIDI】
アーシャのアトリエよりイベントボスを瀕死にした時に流れる曲ですね。
制作はSC-8850ですが88proマップ使用です。今でも優秀な音源です。
チープさを改善するために無駄に音厚くしてあります。
原曲の所々で鳴ってる効果音などは再現しておりません。
■https://twitter.com/Kasiwa_p ■(mylist/12410748)
うっとり松本さん+小脇に抱えられる松本さんGB
お持ち帰りしたい
チャー研じゃなくてゆるゆりの生徒会長だよ!
ついでにBGMは天野月子の 博士と孔雀 だよ。いい曲だよ!(ステロイドマーケティング)
mylist/33404046
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/377837.zip
【パチスロ】スカイラブⅣ 設定6 Part.2
いまいち編集迷走してますが、
今回もよろしくお願いします。
オートフォーカスについては新規撮影分はOFFにしました。
ご指摘ありがとうございます。あるとイラっとしますね;
他にも何かあったらコメントでお願いします。
※Part.2と3の最初はAF有りになってしまいます。(撮り溜め分)
8000Gを目標にやって行きたいと思います。
この台は出ません。
sm18786027←前│次→sm18816396
スカイラブⅣマイリス→mylist/33623705
Thunder Force III / Hunger Made Them Desperate 【SC-88Pro 版】
◆Thunder Force III / Hunger Made Them Desperate を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆この曲はパート毎の掛け合いが絶妙過ぎ!
◆何時もコメント有難うございますです。
◆サンダーフォース系のマイリスト⇒ mylist/34714720
【アカペラ】VOCALOID達に「心の旋律(アカペラver)」を歌ってもらった
TARITARIの2話と6話のEDになった「心の旋律」を耳コピして
アカペラにアレンジし、またまたVOCALOID達に歌わせてみました!
↓は勝手に考えた構成ですw
TOP ・・・・・宮本来夏(鏡音リン)
2ND(LEAD) ・・坂井和奏(初音ミク)
3RD ・・・・・沖田紗羽(巡音ルカ)
4TH ・・・・・ウィーン(鏡音レン)
BASE・・・・・田中大智(KAITO)
ちなみにベースがレンで他パート全部ミクの音声データですw
口パクは「LipSync」と、素材として「さなり様」のミク、リン、レン、ルカ、カイトを使わせていただきました!
調教?なにそれおいしいの?^p^ ・・すいません音量調整ぐらいしかしてませんw
楽譜よければどぞ~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373230.pdf
Pass:taritari
前作→sm16834396
ムラサムラムラ
三度の飯より渓谷です。
タイトル思いつかなかった。ムラサキャニオン アンカーキャニオン シンカーキャニオンetc...
誰得MIDI http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/369417 pass:murasa
サンダーV
これはこれで好きですがやっぱメフィストが一番(ry このころリアルで打ってた人はもう30代でしょうし、ホイホイの部類に入るのです!BASARAさんのHPより落とさせてもらったデータです。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【黒楽譜】鎖の少女を黒く染めてみた
■どうもまりもくんです
■とある方からリクエストを頂いた鎖の少女です
■な、なんだこれは…
■最後のあれはキャプチャや編集をミスったのではなく仕様です
■Notes数がチョケてるのは気にしない
■作業時間は約4時間45分(基盤作り含めて)
■MIDIはつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367079&key=ChainGirl
■あとsnow gooseのリクエストをいただきました。ググって聞いてみるとなんだこの神曲は 次回作これにします
マインクラフト 1.2.x 明るさ情報消失バグの解説
sm17464269で紹介したバグの補足&解説です。
可能な方がいらしたら開発にフィードバックをして頂けるとありがたいです。
1.2.4/1.2.5用MOD
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/334970&key=minecraft
解凍して出てきたaiv.classをminecraft.jarに直接入れてください。
1.2.3用MOD
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336543&key=minecraft
解凍して出てきたaip.classをminecraft.jarに直接入れてください。
公式サーバ1.2.5用MOD
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351338&key=minecraft
1.2.4以前用はサーバを落としてなかったので作れません。
Bukkit用はMOD作成環境を作る段階で躓いてます…orz
解説その2 sm18507124
【MMD】仮完成! 涼宮ハルヒの憂鬱のSOS団部室もどき part6
お借りしたモデル→動画の最後に記載
お借りしたモーション→sm16529781
お借りした音源→sm16529781
追加点
掲示板の下にある赤棚、黄緑棚、冷蔵庫、天井、その他修正
各種衣装という意見がありましたが、主は衣装まで作るテクニックは持ち合わせておりませんでした
配布後改善点を書いていただければ出来る限りですが改善追加いたします
動画中のコメントもしくは主のコミュ掲示板に書き込んでいただければ至急再配布の手はずを整えます。
改造などのリクエストも動画内のコメントもしくは先ほどのコミュ掲示板に書き込みをお願いします。
DL先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325665
pass 動画番号のみ
mylist/29628056
starcraft2(スタークラフト2)超初心者向け外人さんと対戦動画13
2月19日のSJC Twitch.TV CUPにまた出てみたらharunoさんの配信で初実況されましたよ。緊張したー。ゲーム自体は殆ど何もできずにボコ負けしました。どうせ負けるにしてもキャリア出すとか個性をだしつつ負けたかったなー何もできずに負けるのは悲しいですね。早く拡張版プレイしてオラクルでハラスしまくりたい今日このごろ。●part14→sm20106326●part12→sm16964266●ほーむぺーじ→http://www.geocities.jp/buruton2000/●ぴろぴとりすと mylist/3080726
【東方midi】上海紅茶館 ~ Chinese Tea和風アレンジ SC-88Pro
紅魔郷の上海紅茶館 ~ Chinese Teaを和風にアレンジしてみました。
ゆっくりが語るソウルキャリバーII講座 その3『中距離戦の仕組み』
ゆっくりが語るSC2講座 その1⇒sm16729513
ゆっくりが語るSC2講座 その2⇒sm16847299
〝当て・差し・置き〟のそれぞれの役割と相性は
SC2の中距離戦の立ち回りの基本となるばかりでなく
他ゲーであっても応用の利く汎用性の高い理論なので
誤りのないように確実に覚えておきましょう
※追記
先日の裏塔劇SC2大会でも多くの参加者が来て頂いたようです。
皆さんありがとうございました!
※追記2
コンテンツツリーの使い方がわかったので
スパ4AE講座『こくじんの教える地上戦』へのツリーを作成しておきました
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバー キャリ2 SCⅡ キャリバー2】
【耳コピ】サンサーラ・ナーガ2のフィールド曲を色んな音源で演奏
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ
今回はウチにある機材を次々に切り替えて、名曲と誉れ高いサンサーラナーガ2のフィールド曲を流してみるよ。
流れる順番は、TX81Z→MT-32→D-110→U-220→05R/W→MU500→SC-8850→メイン音源連合(SC-8850+TRITON+Fantom-s)
1ループごとに音源が切り替わります。カッコ内のは発音方式(?)
05R/Wのリードが一番原曲に近い音なきがする・・・最後はメインの音源達にまとめて鳴らせてみた。
メロディーはTRITONオーケストラのフルート。ギターがFantom-sちょっくらループして終わりです。
テラタワーとかほか作ったモノmylist/17259890
仮面ライダーBLACK op丨ファミコン風アレンジ
1987年10/4~1988年10/9放映されていた特撮TVドラマのop(TV版)を、ファミコン風アレンジにしました。オーケストラ曲をアレンジしたのは初めてでしたが、以前からこの曲も倉田さんも好きです。これまでのFC風アレンジと同様のしばりで作成しています。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【べる】パンダヒーロー弾いてみた【TAB譜始めました】
はじめまして。「べる」と申します┏○ペコ ハチさんの偉大なるパンダヒーロー(sm13386216)を弾かせていただきました(・∀・) 2ミリオンおめでとうございます♪(祝'3`d)☆ミ 至らない演奏ですが、どうぞよろしくお願いします┏○ペコ つまらないものですが使っていただけると幸いです((´∀`*))ヶラヶラ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/256013(TAB譜) 【追記2/7】再生回数1000回超え!TAB譜のおかげだと思いますが、視聴してくださった皆様、ありがとうございました゚+(*ノェ゚)b+゚ これからもよろしくお願いします┏○ペコ
ダイバージェンスメーターをプログラム(VB)で作ってみた
ダイバージェンスメーターをプログラム(VB)で作ってみました。
といっても、時間表示・日付表示・ダイバージェンスをいじって遊ぶ程度の機能しかありません。
自己責任でよければ↓からどうぞ。パスワードは"div"です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280826.zip
英雄伝説 零の軌跡 を実況プレイ Part.1
英雄伝説 零の軌跡 を実況プレイしてみました。
Part.2(1)→sm15781440 マイリスト→mylist/28016927
イース完全版マイリスト→mylist/6922899
ナピシュテムマイリスト→mylist/8106618
フェルガナマイリスト→mylist/8342314
オリジンマイリスト→mylist/8707970
イース7マイリスト→mylist/25547512
ツヴァイ!!→mylist/11859372
ツヴァイ!!2→mylist/14160014
英雄伝説VI 空の軌跡FC→mylist/20780921
英雄伝説VI 空の軌跡SC→mylist/21581808
英雄伝説VI 空の軌跡3rd→mylist/22977490
東方弾幕風 大復活ドゥームのような弾幕を作ってみた
■BGMがアウトだったので修正。 ■コンフィグにて烈怒ランクや擬似処理落ちの設定ができます。この動画は烈怒ランク最低、擬似処理落ち無しの状態です。 ■507@GW様の製作した自機スクリプト「超最強撲滅戦闘巫女ブラックレーベル」(sm9883846)との戦闘に耐えうる強化を施したウルトラモードも同梱しています。 ■DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260589&key=ddpdfkbl ■series/101793
デリケートに好きして(魔法の天使クリィミーマミ)を耳コピしました
蔵出しMIDIですが、聴いて頂けますと嬉しいです。音源はSC-8850です。「魔法の天使クリィミーマミ」は「装甲騎兵ボトムズ」(sm10596637)の裏番組だったと記憶してますが、実は私はマミの方を観てました。(^^;
【西方】秋霜玉「プリムローズシヴァ 体験版ver」【高音質】
秋霜玉 体験版からミリアのテーマ。 音源:SC-D70 sm9870870←前 次→sm9871068 マイリス→mylist/10434093
※製品版・幻想的音楽版との相違点:「ドラムパート」「ドラム音源」「曲のBMP」「曲の演奏時間」「音色の使用音源」等
【迷い猫オーバーラン!OP】はっぴぃ にゅう にゃあ【ピアノ編曲】
暇を持て余したので作りました。右手がてんこ盛りです。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229897&key=nyaa
今までにupしたもの→mylist/5471355
【PV】 Darius Rucker - This
アルバム「Charleston Sc 1966」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
【パンヤ】SC-42を確実に出す方法【SCキャノンチップ】
1. キャノン, 非キャノンのデータを取る. 2. サイレントを5つ, 赤パックを3つ持って大会に行く. 3. ね, 簡単でしょう? 全体的にppが少ないパターンだったのが残念ですん.
目玉P原曲メドレー Vol.1
今まで投稿した動画の曲だけのが欲しいという要望があったので、過去の音源ひっぱりだして作ってみました。 なので今回はミクとMEIKOがはいってません。 ちなみに最初と最後の以外は音源が全部 SC-55 です。作成環境は Sted2 でした。 今でも Sted2 は最強のソフトだと思っておりますw 追記:これらの曲はDoGAの作品用に作ったり、思いつくままに書いたりとかですねー。 あと、目玉のきっかけは Mixi 日記で目玉をたまたま書いて、そのあとずっと目玉で統一しようと意味もなく思ったというわけですw 自分があげたリスト:mylist/392826/2436971
おい森 午前7時BGM(晴→雪)|耳コピー
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。午前7時に村で流れるBGMです。作曲者は戸高 一生氏。前半2回は晴れのBGM、3回目は雪のBGMで、フェードアウトにて終了。DS本体にコードをつなげPCにて録音したものを耳コピーしました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【東方地霊殿】ハルトマンの妖怪少女をオーケストラっぽくしてみた
リクエストです。期待にそえるかわからないけどw いつものオルゴールマイリスmylist/18177945てかアス比間違えた(ノ∀`)オケ風マイリスmylist/22866564midiあげ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187813.zip&key=zunzun
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をAndroidライブ壁紙にしてみた
初投稿+テスト投稿
その2→sm12884354
マイリスト→mylist/22660386
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)を見てたら携帯の壁紙にしたいなぁと思ってライブ壁紙を作成しました。
画面左:Xperia(Android 2.1)
画面右:影絵PV
ネタとして楽しみたいかたは
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/125929 [Pass]BadApple
Android 2.1以上が対象です。
ファイルサイズがでかすぎてマーケットに登録できなかった(T_T)
使ってみて何か意見・感想もコメントして頂けたら修正するかもです。
[1/4] ソースを置きました。コメントが適当なので見づらいかもしれません。影絵PV画像はサイズが大きいので割愛しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190631 [Pass]src
