キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[耳コピMIDI] 変態王子と笑わない猫 OP Fantastic Future TVSIZE
他の方の打ち込みに触発されて打ち込みました。
採譜は同じフレーズが多いものの、中域の弦や、裏拍のシンセ、高速ベル?が取りづらいです。
音色は自分でも考えてなかったぐらいに、それっぽくなりました。
・裏拍ベースシンセのレゾナンス
・ベル音のアタック
・サビ前のLFP系のかちゃかちゃ音
が見どころです。
製作環境:SC-8820 1台のみ
投稿動画一覧:mylist/21596019
MIDI:nc72995
【旅m@s】アイドルどうでしょう 新潟県サイコロの旅 予告編
普段は『アイドルどうでしょう』としてノベマスで細々と活動していますが、今回ついに旅m@sっぽいお話ができそうなので、旅m@sを冠させていただきました。この動画は予告…というかCMか番宣みたいですね。7話最後の予告編を切り離して単体でうpしたものです。続き物としては8話の予告となります。撮影はSC-06D、要はスマホです。旅m@s的に携帯での撮影ってどうなんでしょう?心配です。第1回sm21063186マイリストはこちらmylist/36200272
ゆず with you 歌詞付
ずっと頑張っていつかゴールイン目指して恋愛してるけど、喧嘩したり心折れそうになった時に聴くと良いのではないかと思う曲です。あくまでうp主、主観ですけど
オリジナル音源ではないので聴きたい人だけ、頑張って恋愛してる人が聴いて勇気だしてくれたら幸いです。
再生音源 ローランドSC-D70 mylist/14277563
【P-MODEL】2D OR NOT 2Dを打ち込んでみた【歌詞付き】
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第二弾。
10数年ぶりの打ち込み復帰後、初の完成作品。
ピコピコ感が弱くて満足は出来ずも妥協。
そしてメロディーラインはないほうがよかったかなと思う今日この頃。
音源:Roland SC-88Pro
'13/10/20 DEMP@HOLIC Live in ArcHにて使用。
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
【P4U】逆ギレ対策について本気出して考えてみた 4【対天城雪子】
直斗使いが出来の悪い頭で本気出して考えてみた その4
深刻なネタ不足…
あと誤字脱字が多いです、申し訳ない…
※追記、千枝の逆ギレ(反撃部分)は空中にいる間しかSCできません
いくつか質問があったので…
Q.PSRいくつ?
A.家庭用のはあまり参考にならないので…
アーケードでは641のパンピーです。
Q.画像の詳細教えて!
A.すみません、すべて拾いものなので詳細は分かりかねます。
「ペルソナ4 壁紙」と検索していただければ出てくると思います。
次回は、完二の予定です。
逆ギレ対策について本気出して考えてみたシリーズ:mylist/2695184
不定期でニコ生してます:co1677890
【UTAUカバー】如月アテンション【春音ハナ】
如月アテンションsm17930619にすっかり心奪われてしまったのでカバーさせていただきました……! 元気の出る曲ですごく好きです ☆おまたせしました、ust配布開始http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/378380 パスワード:kisa おまけhttp://twitsound.jp/musics/tsUXsEn7A UTAUマイリス→mylist/32418292 ☆10/28追記 ustファイルダウンロードの際は一度こちらに目を通していただけると助かります sm19222934
【MUGEN凶悪】神キャラ基準 シングルランセレバトルOP
初大会です。神キャラのシングル大会が見たくなって、自分で動画を作ってしまいました。編集力は皆無です。
OPの内容と参加キャラ設定の詳細→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353992
非常にOPが長くなってしまったので、こっちを見た方がいいかも…
ご意見等ありましたら、コメントしていただければ幸いです。完走できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。
マイリス:mylist/32395738 Part1>>sm18108606
追記:オミ君でなくてオム君ですね。間違えて申し訳ないです。
【吹いてみた】コノハの世界事情をリコーダーで吹いてみた けろりん
初投稿です。音質が悪く、画質も最悪で、演奏もミスが多いですが、お許しくださいorz素晴らしい原曲様→sm17397763:2作目「桜前線異常ナシ」→sm17989329 追伸:楽譜作りました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/357191 パスは「konoha」です 前うpした楽譜にミスがあり、再うpしました。すみませんでした
悪魔城ドラキュラHD H6章シャーロットTA 2:35.98
ジョナサンが居なくてもドラキュラは滅ぼせタァー!
シャロだと大胆なSCとかが使えないので地味です。
最近出来るようになったシンメトリー走法を使っています。(むしろ使いたかっただけ)
やり方は十字キー左右同時押しで出来ます。(純正コン使用)
ダークインアルカードさん!(sm16975899)
リヒータァーさん!(sm19802751)
ヴァル真君!(sm19991622)
悪魔城HDリスト(mylist/24843579)
【DTXManiaXG】突撃!ガラスのニーソ姫!【beatmaniaIIDX 19 Lincle】
何かと話題の弐寺新曲。
XG3に収録してほしい?いやああああぁぁぁらめええええぇぇぇ
こういうトランス曲で譜面作ったの初めてかも。意外と良譜面な気がする。
3/11:譜面アップしました。V仕様6レーン譜面付きです。尚、BGMは同梱しません。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/327336.zip&key=dtx
お借りしたイラスト→im1072427
user/1408334 コミュ→co461589
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
【ベース】ぼーん・ふりーくす!OPのDreht sich! 弾いてみた【Tab譜有り】
まだ誰もベースを弾いた人がいないみたいだったので弾いてみた。
コメントを見て初めて知って聞いた曲。はまるまでに時間はかからなかったねえ…。曲も歌詞も熱い!この曲を弾いてると熱くなるわー。冬だろうが関係なく汗だくw
ラストサビのベースは楽しいねー。ベーシストとしては最高にテンションの上がるとこ。しかし、やっぱりピック弾きは苦手。もうちょっとノリノリで弾きたかったけど、細々移動してるから現時点の自分には無理だった…精進せねば。
2月10日追記
最近リベンジ投稿しました。よろしければこちらへ。→sm22824439
次:初音ミクオリジナル曲「Calc.」弾いてみた‐sm17296158
弾いてみたマイリス:mylist/31407949
Tab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326578 パス‐born
【信長の野望】イベ無しS4河野寿命ありをやるよー その4【革新PK】
最終回です。
統一はしてませんが、あとは作業なので。
下のが動画中で言ってたセーブデータです。
使い方が分かる人だけどうぞ。尚、何かトラブっても責任もてません。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320891
pass:nobu12
【追記】さらに記録更新。連立政権エンドで1587年5月。同盟破棄するなら8月くらい。よほど運が悪くない限り、河野さんに医書など必要ありませんね。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321998
pass:nobu12
前sm16405894 リストmylist/28704068
【tab譜あり】はつゆきさくらよりPrestoを弾いてみた
KOTOKOさんの曲です。左寄りの音が自分が弾いてる音です。こちらにtab譜あります。Full verも一緒になっています。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355950 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【GUMIカバー&アレンジ】東京テディベア(MIDIver)【オケも作った】
【13/6/21】再アレンジ→sm21169077
sm16970951の試作verです。
DAWでの編集前のMIDIそのままです。
小学生の頃『は』、ピアノが弾けましたが、他の楽器は一切出来ません。
そんな人間にも希望を与えたのが打ち込みだと思います。
音源はSC-88Proです。ボカロをカラオケで歌いに行く人なら、だいたいの方が聞いたことのある音です。(ただ、今はJOY以外でも配信が進んでいますが)
本家様→sm15308214
普段はこんなことしてます。
mylist/10450853
mylist/24739158
co1075959
大花火
昔落とさせてもらった 大花火です。 実機がホールにある時代にほとんど当たった試しがないので気持ち盛大にしてみました! 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
SORCERIAN X'mas Version
ソーサリアンの曲「オープニング」と「ここで逢えるね」をなんとなくクリスマスっぽくしてみました。一応PC-88版の曲を意識しています。使用音源はSC-8820です。その他レトロゲーム関連動画 →mylist/6046013
【パワプロ2011】女性選手だけでペナントを制す 最終回
・女性選手のみを使い、日本一を目指します
・配役 監督→環 補佐→ほむら ネタ→ 海野 サムネ→パワ子
・ヒーローズはナンバリング=ポジション(背番号)となっています 10以降は投手
(「3」は代わりにダッシュ主人公が入って います)
・おそらく海野さんのマイライフ状態だと 思います
#1:43 ← 本編まで飛ばせます
短いと思ったから、番外編的なのを入れたらめちゃくちゃ長くなりました
あとさくらのポジションを修正し忘れてます、すみません
#1→sm15461469 前→sm16394749 参り ストmylist/27398111
こちらからダウンロードできます(たぶん)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301426
starcraft2(スタークラフト2)超初心者向け外人さんと対戦動画11
ニコニコのeスポーツJAPANCUP中継見ながら初見さんにコメントで色々説明してました。実況も初見さんに配慮した基本からの実況でかなり分かりやすかったしsc2を知らなかった人にもsc2を知るきっかけになるのでああいうのももっともっとの開催されるといいですね。個人的に初見さんがプローブを「おさかな」って言ってたのが良かったです。●part10→sm15761452●part12→sm16964266●ほーむぺーじ→http://www.geocities.jp/buruton2000/●ぴろぴとりすと mylist/3080726
LA-MULANA OST -MIDI version Disk3-
フリーゲームであるWindows版のオリジナルサウンドトラック。WiiWare版サウンドトラックとの聴き比べ用。Roland SC-88専用のMIDI音源バージョン。
Disk1:sm16006163 Disk2:sm16014497
■配信日:2011年6月21日 ■価格:1200Wiiポイント
■対応ハード:Wii ■メディア:WiiWare ■プレイ人数:1人
■CEROレーティング:B(12才以上対象)
■公式サイト:http://la-mulana.com/
[Minecraft] 海から始まるマイクラ物語 PART9 [ゆっくり実況]
途中まで出来ていたからか、思ったより早く完成しました。サムネはシリーズ通して統一していくつもりでしたが、前回のミスもあるから今後はインパクト重視でいこうかと思います。
島ニアタグ固定目指して、OPに力入れたら他が残念な形になったきもするけど、次回は頑張ります・・・。
PART8:sm15896165
PART10:sm15983635
PART1:sm15647450
シリーズ:mylist/27771791
その他マイクラ動画:mylist/26274549
「綺麗なゾンビ」配布先:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284733.zip
補足:OPのは全部国内の島ですよ?しかもほんの一部。因みにソースはwikiではなく、とあるサイトですb
追記:扉の件、情報ありがとうございます!無事解決しました。次回はそのことについて触れたいと思います。
MIDI音源聴き比べ1[SC-55ST,NS5R,SG01k,MU500,MU1000,SC-8820]@CANYON.mid
何番煎じかわかりませんが、MIDI音源が増えてきたので聴き比べてみました。1:Roland SC-55ST、2:KORG NS5R、3:AKAI SG01k(とYAMAHA CBX-T3スルー接続)、4:YAMAHA MU500、5:YAMAHA MU1000、6:Roland SC-8820。
MIDI音源聴き比べ2:sm17640179 3:sm18609331
CANYON.midじゃ違いがわからない?
みなさんも御自分のMIDIファイルで試聴してみませんか?
http://nagaokasiho.selfip.com:81/mid2mp3/
【BMS】HEAVENLY MOON【jubeat】
■ANOTHER☆12
割とネタ譜面だけどちょっと綺麗にしすぎた感が…。
【10/8追記】BMS: ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281792&key=tatsh
■他自作譜面→mylist/23952220
starcraft2(スタークラフト2)超初心者向け外人さんと対戦動画09
イベント制作終わったのでsc2動画再開しましたよ。それにしても今からsc2拡張版HoSが超楽しみな今日このごろ。あと結構sc2jcの大会とかにも出たりしてますので見かけたらよろしくぅ。●part10→sm15761452●part8→sm13032079●ほーむぺーじ→http://www.geocities.jp/buruton2000/●ぴろぴとりすと mylist/3080726★★★ちなみにsc2動画お休みしてる間ずっとこんなの作ってました→sm15707651★★★
【T/AS】I WANNA BE THE GUY ニコ生TAルート 23分45秒【最適化なし】
i wanna be the guyの一般的なTAルートのT/ASです。
SCの使用基準は実際にTAに取り入れている人がいるかいないかとしています。
QS,QLを使い自分で実際にプレイしたものなので最適化はしていません。
最適化する意味もないと思いますので、これ以上更新する予定はありません。
難易度:ミディアム 使用ツール:hourglass
追記回数:448
実用可能レベルで使ってないSCとその短縮
・魔界村の最速リフト 2秒弱(リセットの位置 ゾンビのパターンによって変化)
・クッパ後ノンストップ 4.7秒
・ベリハリフト 4.5秒
検索回避のためタグにT/AS等追加しないようお願いします。
StarCraft2作業用BGM
SC1に続いてStarCraft2 Wings of Libertyの作業用BGMです。お待たせしました。SinglePlayを一切やった事ないので、MultiPlay時のBGMしか知りません。そのため若干曲順を変更してます。また、急いで作ったので画像は適当全部拾い物です。ゲーム中のScreenShot沢山撮っておけばよかった。毎晩USAサーバに居ますので( ゚д゚)ノ ヨロ(2000win超えてる奴のひとりっす)・・んで、曲順は。Wings of Liberty →Heavens Devils(7:30~) →The Hive(14:39~) →Firstborn →The Deal →Escape From Mar Sara →Zeratul Warning →The Prophecy →I Mengsk →Public Enemy →Better Tomottow →Card to Play →Fire and Fury →The Showdown(63:35~)。何気にSC1曲のアレンジも入ってるんですよね。じゃ、StarCraftの世界観にどっぷり浸かりくださいませぇ~
【色々な】詩人の旅【rev2】
暇だったから再度作製。前回(sm8063316)比:音ズレ修正(大分マシになったと思う)、PVout/SC1in 武道館&SC2はDVD持ってないからムリポ 映像&音 左:SC1(上)、Parade(下) 右:Contactアンコール(上)、Contact本編(下)
【XBOX360版SSFIVAE】剛拳の電刃波動即死コンボ他【連続技】
いつもの剛拳の即死コンボです。
前作よりもセスの性能がアップしたのでとうとう電刃波動拳を使わないと即死コンボが出来なくなりました。
電刃波動拳フルヒットスタートにすれば、セス(体力800)、豪鬼(850)、いぶき(900)までは即死させる事が出来ます。
キャミィ(936/950)と剛拳(915/1000)は無理でした。
SCゲージ増加量にもコンボ補正があるのでどうしようもないですw
※実戦での使用は考慮していません。
<追記>
ターンパンチF以上のドリーム技の電刃波動拳MAXスタートなので、ある程度覚悟はしていましたが激しく不評ですね。タイトルを少し変更。
前作(ストIV)の動画→mylist/13039074
スパIV(+AE)の動画→mylist/18749212
※特殊な状況や相手限定のコンボばかりです。
【rimei】「銀の意志 金の翼」歌ってみた【空の軌跡ネタバレ注意】
碧の軌跡が待ちきれない!
リメイと申します。
29曲目はファルコムの名作、『空の軌跡』から「銀の意志 金の翼」を歌わせていただきました。
動画は sm2728041 様からお借りしました。
ありがとうございました。
この曲はテーマソングの印象だったのでエステルとヨシュアを勝手に追うシリーズには入れませんでしたが歌ってみました。難しい!
聞いていただいてありがとうございました。
マイリスト mylist/21951391 コミュ co1671344
【西方】秋霜玉「ディザストラスジェミニ 体験版ver」【高音質】
秋霜玉 体験版からめい&まいのテーマ。 音源:SC-D70 sm9871195←前 次→sm9871366 マイリス→mylist/10434093
※製品版・幻想的音楽版との相違点:「ドラムパート」「ドラム音源」「曲のBMP」「曲の演奏時間」「音色の使用音源」等
【MMD】リザード・サラマンティス モデル・UST配布
UTAUより リザード・サラマンティス がMMDにやってきました。
モデルデータ→ http://ux.getuploader.com/fra56w63/download/65/リザード・サラマンティス.zip
Download Password→ liza です。
ステージはケロリン町です。モーションは→ sm13575915 よりパイレンジャー!
歌は獣音ロウの中の人より(感謝!)
モデルは左から心音イン・獣音ロウ・リザードサラマンティス・鴉音クウ・心音ヨウです
暑い・・背後で暑さを緩和しようとしたのです・・。
オケは → sm10362202 より
なんとUSTの配布ですよ!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238506.zip
爆乳戦隊でUSTですおーー mylist/18468393
魔法少女まどか☆マギカED「Magia」MIDI
だいぶ久しぶりですが、ニコ動UP第9段ですっ♪
魔法少女まどか☆マギカからEDテーマ『Magia』です。
なんだかとっても明るいMagiaになってしまったような…
最後の締めも上手くいってないような…
まだまだ修行が足りず、下手っぴですがよかったら聞いてみてください(汗)
それでも最後まで聞いてくれたら嬉しいなって--;
マイリストはこちら→mylist/25590282
入力:Domino
編集:Domino
音源:Roland SC-88 Pro、YAMAHA MU128
