キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第1回おでん選手権】カッとなって配布【誰得】
常に反省はしている… 後悔もなッ!
おでん供養にでもどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322429 Pass=MMD杯本選投票締切月日(数字4桁)
とーちゃん mylist/19034702
パッチールバトルレボリューションSC
殺したパッチールは星の数…
忘れられない戦いになる…(わけない)
うpしたポケモン関連動画mylist/5987/3034376
香川真司 フライブルク戦でアシスト
11/12 ブンデスリーガ -第17節- (2011.12.17)
SC Freiburg 0-1 (7') Borussia Dortmund [最終スコア 1-4]
開始早々レバニラうどん完成
【東方MMD】花岩さん
白岩さんはでません
mylist/18947816
続きsm15976256
花岩さん http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/285699 パス:mmd
[mugen]ストーム1&巨大生物[キャラ作成]
はじめまして。今回地球防衛軍からストーム1と巨大生物(アリ)を作ってみました。
ストーム1はway-oh氏が作成したものを改変したものになります。
ストーム1がいるならアリもいなきゃだろうと思いアリも作成しました。
稚拙なキャラかも知れませんが興味を持っていただければ幸いです。
DL先:https://skydrive.live.com/?cid=39d74bffb4a82485&sc=documents&id=39D74BFFB4A82485%21112
追記:ZEXR-GUNとC70爆弾は同時に置ける数の上限の設定が可能です。
追記2:way-oh氏に宣伝されただと・・・ありがとうございます。
mylist/28074996
次:sm15805361
【ベース】楽園の扉 弾いてみた【青葉りんご】【euphoria】(TAB譜有)
初めましての人は初めまして。いつも見てくださっている皆さんはありがとうございます。
そらです。
このゲームは友人の勧めで購入したのですが
すっごい面白かったです
まぁもうすこし主人公の暴力性が見たかったなぁと、、個人的な感想はともかくw
歌はなんと青葉りんごさん!!!最高にいい仕事をしてくれますね
静かで力強い青葉りんごさんの歌に合わせて弾かせて頂きました。
TAB譜作ってます。実際に弾いているものとは若干違う部分がありますが参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/277421&key=nemu
前:へんし~ん!!!OP sm15581706
青葉りんごさんのうp曲:希望のウタ sm13314286
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【オリジナル曲】作曲してみた【ピアノ楽譜】
前作はsm13699248。
アニソンっぽい曲を作りたかったので作ってみました!
結構コネクト意識してるかもしれません。
○○に似てる!とかあったら教えてください。
タイトルは募集中。
以下参考にした曲↓
コネクト/魔法少女まどか☆マギカ
motto☆派手にね!/かんなぎ
パガニーニの主題による変奏曲第18変奏/ラフマニノフ
★楽譜です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280481.pdf&key=sundriedtomatoes
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
【TAB】慟哭ノ雨弾いてみた【作ってみた】
動画はおまけですw弾けてませんw
TABは私のギターのチューニングを変えるのが面倒だったのでレギュラーチューニング用ですw
TUXギターでファイル開けます
いろいろ間違ってるのはキニシナ~イキニシナ~イ
参考までによかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/254172
キーワード ruirui
マイリスmylist/19589590
co161778
エイブルシスターズ(おい森/おいでよどうぶつの森)|耳コピ
2005年11月23日任天堂より発売されたコミュニケーションゲーム。村にあるきぬよ&あさみ(ハリネズミ姉妹)が経営する手芸店の美容室BGMです。作曲者は戸高一生氏。単一で似た音色を出しにくかったので、数音色重ねました。2回繰り返して3回目の頭でフェードアウト。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【BMS】みんな大好きA.C.【L.D.】
みんな大好きポポポポーン! ブーム過ぎた気がするけど気にしない。
L.D.を見ていてぱっと思いついたので作って見ました。
これができればあなたもポポポポーン!
差分はL.D.のフォルダにつっこんでください。
L.D.のフォルダにA~C~の声のAC.wavを入れることでラストに鳴らすことができます。
差分http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238678&key=LDAC
*+動画で使用したBGAを低画質ですが同梱しました+*
動画の初めの音は選曲BGMがゴリライシスだったためであり、決してあなたのPCが壊れたわけありません。
【AIR】SC-8850で「夏影-Cornwall summer mix-」【MIDI】
今更ですが夏曲の神曲「夏影-Cornwall summer mix-」をSC-8850で強引に再現しました。
拘りがあり本当はSC-88proで再現したかったのですが、願いは叶いませんでしたね・・・
音数が多くコーラスとパーカスはBポートで鳴らせておりますので表示されておりません。
■Twitter:https://twitter.com/Kasiwa_p ■制作MIDIリスト:mylist/12410748
【RO】おしゃべりメロンで幸せになりたい【音声】
まよ~
欲しい人がいるみたいなんでうpしてみる
被ってるセリフはカットで全22種類欲しい人はどうぞ
↓↓↓ここからDLできるよ↓↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233376
元動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1259069311
画像をAAにするソフトのデモンストレーション
タイトルまんまです。リサイズ→輪郭抽出→トレスの様子をビジュアル化してみました(本当は1枚6秒ほどで処理できます)。使用したソフト:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214445.zip 追記1:「ノートンに抹殺(ry」→ウイルスじゃないです……。 「色が大きく変わったところに(ry」→アルゴリズムはラプラシアンフィルタを使用しています。 追記2:更新しました。半角カナ対応・速度アップ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215014.zip 追記3:試しにアニメのOPを変換してみる。→sm13906498
【Silent Symphonia】想イ出カケラを弾いてみた【ベース】【TAB譜始めました】
昨日ライブイベントに行ったら腰痛くなったカルムです。
腰のそこはかとない痛みのせいで動きが中途半端になりました。
今回はSilent Symphoniaさんの「想イ出カケラ」を弾いてみました。
原曲はドロップDのようですが、張ってある弦のゲージ的にちょっと厳しかったので、原曲通りには弾かず結構アレンジしました。アレンジが苦手な方は「戻る」ボタン推奨です。
オケの低音を結構削ってますので聴こえるベース音は大体僕の演奏です。
TAB譜&簡易コード譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215964.zip PASS→omoidekalm
本家様→nm11195743
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
マブカプ3を一足早くと思ったらパチモノだった件 その1【SC4】
マブカプ3のキャラを一足早く動かしたい!と思ったうp主が出会ったのは、何故かパチモノ臭溢れる者たちでした。
ソウルキャリバー4のキャラクタークリエーションで、マブカプ3のキャラを再現してみました。
下手なプレイとキャラ崩壊に注意!
キャラ名表示が小さいですが、あえてそのままにしてあります。
どのキャラの再現なのか想像しながら見てみてください。
続き→sm13543191
今までに作ったもの→mylist/20204684
この動画登場のキャラが出場する大会→sm14996065
Zガンダム 水の星へ愛をこめて(歌詞付)
森口博子デビュー曲 歌詞つけてみました。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
【耳コピ】 AQUA 「EVERLASTING BLUE」
AQUAより主題歌「EVERLASTING BLUE」です。
適当に採譜しすぎたような気がする・・・。
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231597.zip&key=AQUA
mylist/22389672
【東方ピアノ楽譜】感情の摩天楼【人間用】
あけましておめでとうございます。
今年も豆乳の人&マックの人をよろしくお願いいたします。
星蓮船より、リクを頂いていた感情の摩天楼です。
ちょい難易度高めです。
手の小さな人には鬼畜?
楽譜はとりあえずここに→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216092&key=kan
楽譜→mylist/22504365
演奏してみた→mylist/18557994
【MIDI】 『ストライクウィッチーズ』よりBGM3曲を耳コピ【第二弾】
ストライクウィッチーズのBGMより『芳佳、その力』『みんなを守るために』『成層圏へ向かって』を耳コピしてMIDIで再現してみました。
音源はSC-88pro、選曲基準はただの好みです。。
ストライクウィッチーズ耳コピ第一弾…[sm12628186] ■第三弾/私のロマーニャ…[sm14077524]■第四弾…[sm15670049]■第五弾/劇場版…[sm17639531]
▲耳コピ動画一覧 [mylist/4327685] ■ [user/822408]
【MIDI】 萃夢想 【萃夢想】
久しぶりに一ヶ月以内の連続投稿だよ!!東方萃夢想よりOP曲『萃夢想』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。今回のMIDIは、以前投降したsm8018059の再編集版となっております。再編集とは言っても、一から打ち直ししていますけど…。僕はこっちのバージョンよりも、非想天則版の方が好きです。どうやら自分、金管楽器苦手みたいです。聴きとるのがじゃなくて、聴くのがです。サイト立ち上げました。MIDIのDLはしばらくお待ちください -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro 他のMIDI -> mylist/13649966
ソウルキャリバー4 クリティカルフィニッシュ集 ソフィーティア編
何番煎じか知りませんが、私も作ってみました。
ま、こんなもんですわ…
ヨーダはいません…他のとこでごらんください
他の作品→mylist/14315428
天地を喰らうⅡ 諸葛孔明伝 ピアノアレンジ「未使用曲」
誰得?俺得動画ってやつだぜわっしょーい\(^o^)\ということで作業用にファミコンメドレーを流してたら非常に気に入ってしまったのでピアノアレンジをしてみましたがどうでしょうかこれ。アツい曲なのに未使用曲なのが悔やまれますね!原曲はイケメンなので是非聴いてみてください⇒sm1843912 7番コメさん⇒まじでかww ☆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181484(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
【MMD】ALIVE 勝手に比較版
河島Pのモーション(sm12486407、左)とsm12462648のモーション(右)を比較してみたりするテスト。
まだ粗い箇所がありますが、こちらのモーションも公開
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166184&key=alive
元々はこちらのモーション(sm11174723)を修正して使用したものでした。
※追記:河島Pのは両ひじのねじりが適用されたなかったので、こちらで適宜修正を加えてあります。
SCREW 幻影の鎖 PV密着映像 【2】
ようつべから
麺副音声入り?吹き替え入り?の動画です。
SC24 CAFÉにあった動画(現在×)です。
八時だよっ全員星子~! 【3】はこちら⇒sm12481312
MKW GBAクパキャ3 ~新NISC~
一応作ったので投稿w
少しカクカク&文字が小さくなってしまい申し訳ありません(´・ω・`)
参考になれば、と思い、UPさせてもらいましたw(ノ)・ω・(ヾ)
ボビーコールドウェル / 風のシルエット 【打ち込み・カラオケ】
過去のデータ第5段です。ボビー・コールドウェルの風のシルエットのカラオケです。
バンドの練習用に耳コピ打ち込みした物です。
今回はSC-55直ではないです。
ローズピアノ:M1 ベース:U220 ブラス系:ウルトラプロテウス ストリングス系:プロテウス パッド系:D10 ドラム:R8M ギターだけ自分で弾いております。
DATに保存していたものを発見いたしました。
(演奏してみた・・というより、鳴らしてみた?^^;
mylist/14362645
ハーレムブレイドOP GS2版
戯画のハーレムブレイドのGS2版です。SC-88Proの88mapモードで収録。
エロゲ関連のうpリスト→mylist/578005/4783713。
F1 2003 ブラジルGP Part1
フィジケラ初優勝&ジョーダン最後の優勝。予選は激戦だったねw。SC先導なのでスタートはPart2からどうぞ→sm11658596
SHUFFLE!のOPを耳コピしてみた(1番のみ)
YOUを耳コピしてみました。
/ MIDI音源 SC-8850 / シーケンサ Domino / マイリスト mylist/2291764
[東方]早苗さんのマウスカーソルを作ってみた
某ニコ生主さんのリクエストで東風谷早苗マウスカーソルを作成致しました。拙いですが使って頂けたら幸いです。
DL> URI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139654 Pass:sanae
感想、リクエスト等、コメントして頂けるとうれしいです。
※まさかの東方世界の新着完走とか
※8/2 なぜか世界の新着動画で、許早苗EDをかざりました。
スパンオブドリームOP(似非MIDI Ver.)
イリスのアトリエOP動画を見てたら、何故かこの神OPがフラッシュバックした為突発的に作成。所持してるSC88が押入れの奥深くに沈んでいるため、曲は昔MIDI-OUTから吸い出した原データをTMIDIのMT32エミュレーションで出力したもので代替してます。
【耳コピ】FF11 シャントット帝国の陰謀BF
FF11の、シャントット帝国の陰謀BFを耳コピしてみました。優雅で壮大で、禍々しい実にシャントットらしい曲だと思います。
途中あたり、なんかおかしい気がします。フルートの高音域の音が出切れずにかすれてるとこも・・このあたりは音源側の問題なんだろうかなあ。
まあ、なんとか完成までいけたので満足はしてます。
使用音源:SD-50+SC-8820 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281
