キーワード SC が含まれる動画 : 50111 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
耳コピで結界師 烏森妖奇談ステージBGM【SC-88Pro】
任天堂DSのゲーム結界師 烏森妖奇談ステージBGMを耳コピしてみました。作曲者は多分、安井さんだと思います。
以前アップしたのが、あまりにもアレだったのでリベンジを兼ねて・・・・。
使用音源:SC-88Pro 使用ソフト:DOMINO等 耳コピ動画>mylist/15035281
【WoWs】Damage Dealers
WoWs BGMの単品10分仕様。36曲め。Damage Dealers です。
仮の名前はSC-156。
攻撃役のテーマなんですね。
使用している画像ですが、Googleの画像検索で「World of Warships」を指定して検索するとWoWs画像がそれなりに出てきますよ。
前:sm27729279 ⇔ 次:sm27734562
WoWs投稿品リスト:mylist/53179369
© 2012–2015 Wargaming.net. All rights reserved.
くだもの様 広告ありがとうございます!
【MIDI】スプラトゥーン シオカラ節(トランス風味) 修正版
sm27622292⇒ベースの音量が大きかったので修正…申し訳ないorz
シーケンサー:Domino 音源:SC-88Pro 再生画面:MIDITrail
http://www1.axfc.net/u/3578102
MIDI希望のコメントがあったのでアップしました。SC-88Pro専用です。サイトにアップしようと思ったのですが、お借りしているサーバーで問題が発生しているみたいなのでアップローダーへ。
Humanizer>そういえばそんなEFXもありましたね。大体OD1/OD2かReverbぐらいしか使ってませんw
※エコノミーになると音質が落ちるようです。申し訳ありません。
MP3欲しい方いましたらサイトからどうぞ → http://dawnmist.rejec.net/
【バイクPV】2016 Kawasaki Ninja ZX-10R KRT Winter Test Edition Promotion Video
SBKのウインターテストカラーを装ったカワサキ「ZX-10R KRT Winter Test Edition」のプロモーションビデオです。
公式サイト→http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/16_sc125ab.html
バイクPVマイリスト:mylist/33746869
【WoWs】Varjag
WoWs BGMの単品10分仕様。34曲め。Varjag です。
タイトル判明したので更新しておきます。ヴァリャーグって読むんですかね?
仮番号:SC-27(Ver 0.5.2)
「わあぁぁぁるど おぶ うぉおおお しっぷす」というコーラスが入っている曲です。
前:sm27561438 ⇔ 次:sm27729279
WoWs投稿品リスト:mylist/53179369
© 2012–2015 Wargaming.net. All rights reserved.
緒方TANK様 広告ありがとうございます。
【ボカロニコカラHD】【初音ミク】Ievan Polkka(MIDI音源)[高画質]
初音ミクのアレンジ版Ievan Polkka。(ロイツマverではない)
♪Ievan Polkka / 初音ミク
1920x1080[1080p]
On vocal:sm27375818
MIDI(SC-88Pro):ココ
Raildex's ニコカラ(通常音源)リスト:mylist/51027799
Raildex's ニコカラ(DAM音源)リスト:mylist/51272608
Raildex's ニコカラ(JOYSOUND音源)リスト:mylist/51301452
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/53452359
前アカ:user/21544693
【SC(S)】涙/サ/プ/ラ/イ/ズ/!【手描き】
神峰君お誕生日おめでとう!!!!!!ということでいろいろ至らない点はございますが、神峰君を涙/サ/プ/ラ/イ/ズしてみました!これからも私たちに希望を届けてください。頑張る君が好き!!!(笑)※音が小さめなので大きくしてから聞いた方がよいかと思います!
【WoWs】Battle Starts
WoWs BGMの単品10分仕様。23曲め。Battle Starts です。
仮番号:SC-1(Ver 0.5.2)
これも序盤でよく耳にする気がします。
パックファイルから一番最初に出てきた曲なのに、何故か今頃up・・
前:sm27319144 ⇔ 次:sm27364391
WoWs投稿品リスト:mylist/53179369
© 2012–2015 Wargaming.net. All rights reserved.
【実況】デブ≠マシュマロ系女子【単発】
実況者杯2015SC本選動画です!
再生数・コメント数・マイリスト数が順位に反映されます。
なのでバンバンコメント、マイリスしてくださると私がとても喜びます!!
ここ一番重要!!!
詳しくはこちらのブロマガへ(ar805737)
1時間を30分にしたので、ところどころのシーンをカットしております。
というかカット多いです。忘れた頃にカットがやってきます。
もしこの動画を見て気になった方がいたら、本当に楽しいので是非プレイしてみてください
作品名:恋してマシュマロ
HP:http://km.sumomo.ne.jp
PR動画→sm26705725
今までの動画→mylist/49870915
ツイッター→https://twitter.com/saooo0902
コミュ→co2826074
【実況者杯SC本選】スプラットTV
ようこそ、スプラットTVの世界へ!ボーイ&ガールが送る、騒がしくも楽しい実況をお楽しみください。
メイキング映像(むしろNGシーン集?)もお見逃しなく。
ルール:ガチマッチ(ガチヤグラ)
ウデマエ:A+
ブキ:スプラシューターコラボ
- お知らせ -
本動画は「実況者杯 Summer Carnival」に参加しています。
※お題に沿った単発実況動画をあげる大会です。今回のお題は「色」
大会公式マイリスト → mylist/49831268
※追記
宣伝してくださった方、ありがとうございます!
ジョジョの奇妙な冒険SC 第47話 外国人の反応
ジョジョの奇妙な冒険SC 第47話 外国人の反応
今回は血を吸うDIO様の真似をして,自分で笑っちゃうChamploo氏 (#23:22)
YouTube転載
https://www.youtube.com/watch?v=WLVrUQzJHKE
※気が向いたら元動画にサムズアップ(高評価)をお願いします.
AnimeCenTruL https://www.youtube.com/user/AnimeCenTruL/
ジョジョの奇妙な冒険 リアクション&レビュー 1 mylist/45236657 2 mylist/56214862
アニメ リアクション&レビュー 1 mylist/49040501 2 mylist/56214850
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
【ゆっくりと行く!!】CBR1000RRどうでしょうPart.8-2【ツーリング】
後半は夜中に見ると幸せになれます(*´ω`*)
つんでれんこが最近デレてくれなくて画質あがらないんじゃよ。
【追記】Canon様、あかぺこ様、Aki様、広告ありがとうございます!
【登場バイク】 CBR1000RR 2013年式 SC59
【使用機材】 GoPro HERO4 SilverEdition
LUMIX DCM-GF3
audio-technica AT9901
【使用ソフト】 ゆっくりムービーメーカー3
AviUtl
前回→sm26434089 次回→sm26756754
まとめ→mylist/47778688
Twitter→@CBR_wing
【ジョジョの奇妙な冒険】SCの44話を見た外国人の反応(レビュー)
ようつべより転載:https://www.youtube.com/watch?v=FmBDYl4y8tU
前回→sm26271675
話のカットの仕方によっては今回はボロ泣きでレビューしてたはず。スージーQ&ヌケサクで少しは落ち着きを取り戻したのかな?
関係ないけど先週と今週で後ろの本棚ガラッと模様替えしてますね。
メルシーボークー、翻訳してくださり恐縮のいたり
グランディア・LUNAR - メドレー
同作者のDQ,FF,ラピュタ,悪魔城があったのでうpしました。メドレーといっても手持ちのをつなぎ合わせただけです。
【東方アレンジ】Silent Moon【ラクトガール】
アレンジ再開記念!!
前に作った紅魔郷メドレーから
ラクトガールのアレンジです!!
データが前過ぎてごちゃごちゃしてます←
次回こそはリクエストの消化をいたします!!
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
ツイッターはじめてみました→https://twitter.com/sc_YuYuka
よかったらフォローお願いします!!
画像は モグ様のものをお借りいたしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30522507
ソウルキャリバー3 画質テストその2
エンディング アイヴィー→セツカ→キリク→ジーク→セルバンテス→マキシ なるべく低めのレートで長時間高画質化したいが・・画質変わらん orz
ジョジョの奇妙な冒険SC 英語吹替版 第03話 俺の居場所を…
ジョジョの奇妙な冒険SC 英語吹替版 第03話 俺の居場所を…
DIO:Patrick Seitz
ジョセフ:Richard Epcar
承太郎:Matthew Mercer
アヴドゥル:Chris Tergliafera
花京院:Kyle Hebert
ポルナレフ:Doug Erholtz
ジョジョの奇妙な冒険 英語吹替版 1 mylist/53431584 2 mylist/60008205
アニメ 英語吹替版 mylist/59702387
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
【ジョジョの奇妙な冒険SC】レロレロを一緒にしてみた【第9話】
そのチェリー貰ってもいいかい♂ 【他投稿した動画】mylist/43587896
【滲音かこい】ソーダ・キャンディ【オリジナル曲】
作詞 石幾一人 http://piapro.jp/t/e_sC
その他 :hinaki http://earlysummer.omiki.com/
ROLAND INTEGRA-7 で 坂本龍一フォト・ムジークを演奏してみた
どこまでコピれるかチャレンジしてみたの巻。
以前UPした、SC-88で演奏してみたバージョン
nm16713098
mylist/29921022
【MMD】NeGi式モデルでハイファイレイヴァー
sm22951617の動画制作してる時にハイファイレイヴァーの振り付けが可愛かったのでNeGi式モデルに踊って頂きました。
NeGi式吹甘ミサver1.02Z
NeGi式檸音るり_ver2.03Z
NeGi式Lily_ver3.12Z
NeGi式蒼姫ラピス_ver2.05z
NeGi式天音サクラver1.05Z
Lat式改変ミQBVer1.08
Lat式NeGi改変デフォ子Ver3.43
Lat式改変毬音リモVer3.02
NeGi式 棒人間0.5ver1.01
配布先:http://bowlroll.net/up/sc?user=NeGi_MMD
■NeGi様[mylist/21363965]
□MME
AutoLuminous / SvSSAO / Diffusion / PanalLight / ExcellentShadow / o_SelfOverlay
お借りしたものはツリーからどうぞ!!
愛斗 [co87589]
Twitter @LB_MyuA
追記:NeGi式天音サクラVer.1.05Z準標準ボーン版にバージョンアップしました。sm22951617
【DTM】GET WILD
かなり前に打ち込んだ曲を何となく投稿してみました。
曲:GET WILD/T M N
使用音源:SC-88Pro(対応音源:SC-88Pro(CM-500用に打ち込んだデータを移行))
使用シーケンサーソフト:レコンポーザ
使用再生ソフト:TMIDI Player
投稿曲リンク:mylist/41366911
日本最高のゲーマーが集結!JCGグランドチャンピオンシップ
賞金総額102万円!!JCG グランドチャンピオンシップ 2014 決勝戦のハイライト動画です
優勝した選手たちにインタビューもしてみました
LoLの日本プロリーグが開幕!sm22556117←前回 次回→【話題のTCG】HearthStoneってなによ?【超初心者向け】 sm22807740
184奈落放送局 コミュco1783730
ツイッター @184naraku
e-sports184 http://e-sports184.versus.jp
mylist/38409279
JCG公式チャンネル http://ch.nicovideo.jp/jcgch
bgm: 魔王魂
Final Fantasy 5 - バトル1 [MIDI]
恒例の気まぐれ発動。何となくFF5のバトル1を。
ビッグブリッジは溢れるほどあるので止めました。
それにしても、イントロの音色、何アレ?。分からなくなったのでコレで妥協してます。
今回もトランペットにLo-Fi 1を使いましたが、ベースにコンプレッサーでも良かったかも知れませんね。
使用音源 SC-88Pro
作成したMIDI mylist/38691724
MIDI イニシエノウタ/運命が耳コピできない Ver1
ギターってこんな弾き方するんでしょうか?。。。
ニーア レプリカント/ゲシュタルト(NieR Replicant & Gestalt)より
「イニシエノウタ/運命」を耳コピしました。
sm18405340を見た途端に気に入ってしまったので
3連休を利用して12時間ほど頑張ってみました。
太鼓系を全部VSTiにしたかったんですがヨサゲな音源が見つからなかったので
いつものSC-8850で鳴らしつつStringsだけVSTiを使いました。
間違いや気になるところがあれば教えてください。
シーケンサ:Domino
音源:SC-8850
Strings音源:Sonatina Symphonic Orchestra
Strings音源:SI-StringSection
1408x792 30fps 1000kbps-192kbps
全投稿動画→ mylist/8211834
追記:Ver.2→ sm31736030
2021.08.30
完成版(後半のみ)
https://youtu.be/qt3GgK9pmHE
.
Romancing SaGa 3 - 玄城バトル [MIDI]
息抜きに作りました。音色はいつも通り流用です。ベースの音が違うのは気にしない気にしない。
使用音源 SC-88Pro。
バトル 1 / sm21839444
四魔貴族バトル 1 / sm21845107
四魔貴族バトル 2 / sm22217503
ラストバトル / sm22104106
作成したMIDI mylist/38691724
ド素人が耳コピしてみた9 スマブラX メニュー1
MIDIです。予約してないのに発売日に買えた俺は超勝ち組。 最近作りたい曲がないので、スマブラBGMを。今回は細かいところにこだわってみたつもり・・・。音量の調節がヘタなのは許してください。それとTimidi95の音源ファイルを変えたので多少音がよくなったかと。mylist/3693882 メニュー2、ごめんなさい、たぶん無理です・・・主旋律はわかりそうですがorz 2/13 時のオカリナメドレー完成sm2314180 追記:MIDIうpですか? まさかいまさら希望があるとは予想外w 音源の関係で音量バランスむちゃくちゃですがどぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60161.mid&key=suma
ファイナルソウルキャリバーファンタジー6 ~ロック編~セリスVSロック
セリス。帝国の天才教育によって人工的にうみ出された魔導戦士。いくたの戦いをきり抜けて来た将軍の女としての素顔を見た者は誰もいない。ロック(あいつ見た事がある…たしか帝国の将軍…このままながめてるのもいいか。ハァハァ)セリス「あんたいつまで見てんのよ」…これが彼女との初めての出会いでした。と後にロック・コール氏は語ったとかなんとか。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU難易度最高設定で闘わせています。セリス-ソウルオブカサンドラ、ロック-ソウルオブユンスン。余談ですが当時出ていたカードダスで鎖に繋がれたセリスの絵は子供心にえろいと思いましt('ω`)前-ティナVSロック・エドガーsm2181454 次-マッシュ編sm2280182 他キャリバ動画置き場mylist/4998404 http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
2013 SC 男子G2公式練習(24日2回目)#2-1
2013年スケカナ公式練習 見られればいい人向け残念画質
#1: sm22114701(殿 曲かけ練習)[今ココ]
#2: sm22114740(ファリス君&きのこ&ムラムラ 曲かけ練習)
