キーワード SC が含まれる動画 : 50094 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】デッドアイ弱いとか言われたIMSさんがキレただけの試合
IMS教教祖のIMSさんです
デッドアイが弱いと言われたので顔真っ赤にしてTDM行って来ました
デッドアイとは
一定確立で銃弾の威力が1.4倍される攻撃的なスキル
コストが重い。kanasimi
AR似装備しようものならフォーカス/ストーカー/デッサのどれかを犠牲にしなければならない。ちょっと無理ですね
というわけで今回はデッドアイの恩恵が大きいべくたーです
最近うpしたもの
生存率を上げよう!#1 sm23436926
生存率を上げよう!#2 sm23455667
SC2010は弱くねえ! sm23463478
コメントまいりす、うれしくてぴょんぴょんはねてます
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローしてくださった方々、リプくださった方々、ありがとうございます(OvO)
解説DOM:mylist/43524209
うらたぬき×天月『え?あぁ、そう。』&一十木音也MMD
うらたぬきさんと天月さんの『え?あぁ、そう。(男性視点ver)』を合わせました。ついでに一十木音也さんに踊ってもらいました。
お借りしたもの
『え?あぁ、そう。』
本家様sm10122021、
うらたぬき様sm17916440
天月様sm10985427
モーション:sm17624355
音也モデル:sm16705812
背景:カブッP様 https://skydrive.live.com/?cid=70c68cf16f0bde95&sc=documents&uc=1&id=70C68CF16F0BDE95%21129
[初音ミク] IS インフィニット・ストラトスOP 「STRAIGHT JET」 (REDSHiFT FULL REMIX)
full version vocaloid remix by REDSHIFT | MP3 : http://snd.sc/f518Yl- -http://www.nicovideo.jp/mylist/24468243
ふんどしキャリバー OP
ソウルエッジOP曲「The Edge of Soul」に合わせてソウルキャリバー4のシーンを編集してみました。あんまりエロくなくてごめんね。
【MUGEN】バハムートラグーンの「ビュウ」作ってみた
カーナ戦竜隊隊長を製作しました。
製作期間4日ぐらいなんでクオリティは期待されませんよう・・
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
(09/09)更新
・嫁に「ルキア」「メロディア」追加しました。
・TAGでビュウが先に死んだ時にサラマンダーの当たり判定が残る不具合修正しました。
mylist/11559809
【黒楽譜】最終鬼畜妹フランドール・sを黒く染め直してみた
■どうもまりもくんです■最終鬼畜を染め直してみました■わりと真面目に作ったので作業時間は基盤づくり含めず約5時間■最近忙しいので1週間ぐらいかかりました■前回よりかなり聞きやすくなってるはずです■MIDIはつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348971&key=Brack
イース TO MAKE THE END OF BATTLEメドレー(2)
1.Falcom SC-88 MIDI Collection [0:00~]
2.Ys Special Collection -MEMORIAL SOUNDS- [3:33~]
3.Very Best of Ys [6:23~]
4.PERFECT COLLECTION YsII [11:26~]
5.Ys & YsII Eternal ORIGINAL SOUND TRACK [13:32~]
6.YsII Eternal(SC-88) [15:28~]
7.YsII Eternal(SC-88pro) [17:21~]
8.YsI・II(PC-Engine) [19:14~]
9.Ys I&II Chronicles Original Sound Track [21:12~]
10.Ys I&II Chronicles Original Sound Track(Long Version) [23:07~]
家で聞けるやつを集めてみました。
midi版(1,6,7)はSC-8850で再生したものを入れてます。
前に同じようなものを作った方がいらっしゃったので(sm705783)、タイトルは(2)にしてみました。
本家をお聞きになりたい方はどうぞ。
アイドルマスター『花』をピアノにしてみた(改良版)
まかろにPです。雪歩の曲を作ってたけど、一月は結構ごたごたしてて全然作業できなそうなので、とりあえず前に作った作品の改良版にすることにしました。前の方が良かった!とか言わないでねww前作(sm9192369)※追記※宣伝入れてくれたシロP様ありがとうです!※2/28新作(sm9866876)さらに追記!もし自分の作品使いたい方がいたら遠慮なくどうぞ~_(sm12043861)にてこのアレンジを演奏してくれた方がいらっしゃいました!本当にGJです!要望いただいたのでまた載せておきます。自分は楽譜の知識がある訳ではないので各自で修正お願いします。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375533.pdf&key=kotori
閃の軌跡Ⅳ ルキヴァス終焉に諍え vs鉄血宰相・聖女 その53
閃の軌跡Ⅳも全力で楽しむぞ!
FC mylist/33986235 SC mylist/38949681 3rd mylist/42465726 零 mylist/43998572
碧 mylist/47608143 閃 mylist/50328028 閃Ⅱ mylist/54314853 閃Ⅲ mylist/58552077
閃の軌跡Ⅳ mylist/63662939
前 sm34308992 次 sm34317957
野獣VATS & サイクロプスゴーグルMOD for NV ver.114,514
アンジェリカちゃんとHしたい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/356304
思ったよりもかなり高画質設定にしてしまったので短いですが全画面でお楽しみいただけます
それとreadmeを読んで導入してください、オナシャス
自MOD工房→co1659485
【GBO】陸ゲル好きのバトオペ その25 ジムSCシモダ+オマケのジムSPⅡWD
2試合目はシモダのMS自由部屋です。
ミサラン強化されたけど、やっぱLV3じゃガチ部屋はね…
まだ不慣れで手探りな立ち回りですが、ご意見・批判等ありましたら
コメントいただけると嬉しいです。
また、今週から仕事が忙しくなり、動画のストックも切れたので
次回投稿は間が開くと思います。
試合形式 補給基地 5VS5 エース戦 階級:少将限定
装備勲章 武功大鷲 1&2MS撃墜 銀十字 1級功労
陸ゲル好きの投稿物mylist/16586055
前:陸ゲル ランダムMAP部屋 sm22925321
次:ジムSCシモダ 軍事基地1/2 sm23051795
ロマンシングサガ リ・ユニバース - 戦士と共に-Polka-[MIDI]
令和初はやっぱりロマサガRSでした。
またまたバトル曲で、東の悪しき魔女戦の曲です。
ちなみにこの曲はAメロ(43秒~)がとっても好き。
※SSポルカくん引けませんでした・・・
他のロマサガRS戦闘曲
Grave Battle(中ボス系戦) / sm34093416
タームの攻勢(七英雄本気モード) / sm34529672
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.14.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.12.13.15
○Insertion
SC-8850 / Ch-3(Pheser)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-12(V DIST SOFT) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【H.264】PSP版空の軌跡SC DEMO【高画質】
The 3rdが出るってわかってて今更ですが空の軌跡SC PSP版のデモをH.264でお届け。たぶんPSP版The 3rdの高画質版ムービーも近いうちにお届けできるかと思います、先越されない限りね。
しかしPCの次回作は「Zwei!!2」ですか…Ys SEVENは年末だろうなぁ。お願いだからそっちを早く出してFalcom。
(こんなこと言ってますがぱのらま島とかもちろん知ってるし女子大生プライベートもやったことある30代前半のうp主…)
音量ですが元動画の1.5倍にUPしたので割れてるかも。
マイリスト mylist/6090080
メガCD版 キャプテン翼 普通プレイ3
修哲との対抗戦も終わり、ライバルであった若林をはじめとした面々を加え南葛SCとしてスタートした翼達。ここから全国少年サッカー大会編が始まります。県予選初めの相手は、富士SC。そして翼のもう1人の永遠のライバルになる、サッカーを格闘技に変えたあの男(ごめんなさいw)も南葛を偵察に・・・。「あいつが全国大会での・・・最大の敵だ!」Part2→sm2767537 Part4→sm2779425 まとめ→mylist/5754527
【東方アレンジ】Blooming【幽雅に咲かせ、墨染の桜】
皆さんお久しぶりです!!
今回はDr.Lucy様のCD『東方七大罪』に参加させていただいた曲です!!
自分は『 暴 食 』を担当させてもらいました!!
狂ったように咲き乱れろ!!
画像は ryosios様のものをお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33686836
【MMD】ネル&テイで『ロミオとシンデレラ』
もっと本格的にLat式改変AZテイ様を作って下さっている方がおられます→『im2236808』<公開楽しみに待ってますよ~><■お借りしたもの(感謝!):「ロミオとシンデレラ」オリジナル曲 vo.初音ミク(sm6666016)、UTAU音声ライブラリ(健音テイ)、ust(sm6752330)、モーション(sm18281249)、Lat式改変ネル、Lat式改変AZテイ(sm17862824※色変え)、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■今回はカメラと表情モーションを配布します→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/363191&key=rc
実況パワフルプロ野球2016 - ATSUMORIリベンジャーズ戦 [パワフェス][MIDI]
せっかく新作も出たので・・・
そうそう、コーラスの類は全部排除しております。あしからず。
※すいません、タイトル直しました。
※他のパワプロ動画
パワプロ8 - 最後の試合 / sm24542549 - メイン / sm29210200
パワプロ10 - 試合 / sm26326621
パワプロ11 - 地方大会 / sm24779189 - 全国大会 / sm24836458
パワプロ2011 - 甲子園決勝戦 / sm27642026
パワプロ2012 - 神宮大会決勝戦 / sm28626060
パワプロ2014 - クリスタルリーグ戦 / sm31115280
○参考までに…
SC-8850 - Ch-4.5.6.9.11.15 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.13.14
○Insertion
SC-8850 / Ch-5.6(Gate Reverb)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【マリオカートWii】グラグラ火山の崖越え
こんにちは&こんばんわ☆
需要があるかどうかは分かりませんが、グラグラ火山の崖越えSCです( ・ω・)
少しでも参考になれば幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ
昔のゲームをやってみた『ハングオンⅡ』
SEGA SG1000・SC3000用です(´・ω・`)マイリスト→mylist/4502106
羽生結弦 2016 SC 公式練習1
2016 Skate Canada International。
10.27の公式練習、Hope & Legacy ランスルー部分です。
MUGEN DIO様の初心者用コンボ講座 【プレイヤー操作応援します】
前回の続き
DIOのプレイヤー操作が増えて欲しい一心で作りました。
これで最後です。また機会があればよろしくお願いします。
前回→sm12766317
まとめテキスト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/176051
FE聖戦の系譜 マナvsユリウス(10章)
マナさんがユリウスと対決しようとすると何故かスルーされるので、
スルーできないように本城までご足労願いました。
ユリウス「それにしたって本城で対決とか、卑怯じゃないか!」
マナ「神器持ちに遠慮は要らない、というのが軍律ですから♪」
<補足>
Q.ここまでやる価値あるのか? A.むしろ今までが前座ですw
Q.セティとフィーは誰の子? A.こちら(sm3953292)をご覧ください。
FE聖戦の系譜 対決動画→mylist/7198771 SC4で聖戦の系譜→mylist/7865768
SC4でファイアーエムブレム外伝 【二週目】
一週目も合わせ、これでFEラインナップをほぼカバーできたはず。
アルムとセリカはパッケージ基準。ロビンには敢えてネタキャラになってもらいました。
アルム「この前ある人から『勇者アルム』と呼ばれたよ。まだ戦士なのに」
セリカ「……ごめんなさい」
ロビン「ふぅ~トイレトイレっと……ん、先客か?」
ローソン「やぁ、戦場のホットステーションへようこそ!」
シルク「シスターだって戦える。それが外伝のいいところ」
ジェニー「戦わずに回復でレベルが上げられたらどんなに……」
※この動画は観賞用であり、プレイ動画としては参考になりません。
前→sm4518807 次→sm4552992
SC4で聖戦の系譜→mylist/7865768 FE聖戦の系譜の対決動画→mylist/7198771
アサヒガノボル / 初音ミク
最近ネガティブな自分・・なので...ポジティブな女の子の歌です・・☆彡
◇MUSIC : txdHIROSI
https://twitter.com/txdHIROSI
mylist/56737752
高画質版 : https://youtu.be/j22lAYJ7SC0
高音質版 : https://piapro.jp/t/emmR
ブロマガ : https://ameblo.jp/hirosi-r/entry-12565775824.html?frm=theme
ショートカットをしまっちゃうプログラム作ってみた
デスクトップにあるショートカットを片っ端からしまっちゃうプログラムを作ってみました。 プログラムをアップロードしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238368.zip からDLできます。Windows XP以上で動作すると思います。以前アップした動画と中身は変わりません。■しまってくれない場合=>デスクトップの右クリックメニューから 等間隔に整列 と 自動整列 をはずすとしまってくれるかも。(コメントで教えてくれた方ありがとうございます。)
「狂気を継ぐ者~The Trigger of Inferno」を黄昏風にしたかった
初アレンジです
黄昏風ってどうやればいいんですかね(困惑)
素敵な原曲様【sm26717823】
【追記】音源は全てRolandのSC-D70というのを使ってます。
ヨーグルティングBGM ~エスティバーサイド~
超低音質。オマケはサントラ未収録のもの。宵月サイドはsm7982060。01.ホームルーム 02.世界樹の記憶(Field World Tree) 03.全員着席!(Friends) 04.教室へ急ごう! 05.エスティバー学園にようこそ(Our Peaceful Place) 06.My School Life(With A Beating Heart) 07.冒険の始まり(Run) 08.図書館の秘密(Anger Of Books) 09.風の笑い声(Funny Day) 10.生徒会は大忙し!(Unknown Cowboy) 11.空と大地と温室と(Growing Land) 12.沈黙の地下水路(Dark Side There) 13.ラビリンス(I'm Lost) 14.俺たちのアジト 15.勇気を持って(Battle) 16.激戦前夜(Stepano) 17.迫り来る影(Meca Dorothy) 18.巨大な陰謀 19.負けられない戦い 20.絶望の“芳香”(Great Borous) 21.勝利のファンファーレ(Victory) オマケ01.Always 02.Opening 03.Magic Library
【GBO】陸ゲル好きのバトオペ54 ジムSCシモダ リハビリ試合2
同じ部屋での2戦目です。勲章・カスタム等は同じです。
あっ、そうだ!(唐突)動画編集してる間に
バトオペNEXTが配信されていたからDLしてみたけど…
なんだこれは…たまげたなぁ…
バトオペの新作がどうしてこうなるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)
NEXTってなんだよ?(哲学)
陸ゲル好きの投稿物 mylist/16586055
前::ジムSCシモダ リハビリ試合1 sm26160723
次::指揮陸ゲル 鉱山都市 sm26538721
【MikuMikuDance】ロリ姉妹達でポーカーフェイス【東方MMD】
素敵なモーションが来てたので思わず自作モデルに踊らせてみた。
今回は普通のカメラモーションを目指してみたよw
ご意見・ご感想お待ちしています。
自作モデル置場(移転):http://bowlroll.net/up/sc?user=moto0826
公開マイリスト:mylist/13161128
自作モデルを使用してくれている動画集mylist/21288840
