キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGS4】MetalGearSolid4ウッーウッーウマウマ゚∀゚ 改訂版
【MGS4 メタルギアソリッド4 】ネタバレ注意!メインキャスト達のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)です。シナリオ順(?)にエンディングまでネタバレ再現しているので本編クリア後に視聴推奨。登場キャラはオールドスネーク、オタコン、サニー、mk2、キャンベル、メリル、雷電、ナオミ、アキバ(ジョニー)、ビッグママ(エヴァ)、ビッグボス、ドレビン、リトルグレイ、ヴァンプ、リキッド・オセロット、メイリン、ローズ、リトルジョン、月光など。キャラ絵直し、エンコしなおし版ですが相変わらず画質が悪くてすみません。ttp://www.youtube.com/watch?v=an_oxOoZ3Scも改訂版です
閃の軌跡Ⅳ ルキヴァス終焉に諍え 最終決戦・イシュメルガ=ローゲ その177
閃の軌跡4を全力で楽しむぞ!
FC mylist/33986235 SC mylist/38949681 3rd mylist/42465726 零 mylist/43998572
碧 mylist/47608143 閃 mylist/50328028 閃Ⅱ mylist/54314853 閃Ⅲ mylist/58552077
閃の軌跡Ⅳ mylist/63662939
前 sm35003113 次 sm35014059
nanacoをカスタマイズする
セブンイレブンで使用するnanaco(ナナコ)。これにラベルを貼ってオリジナルのナナコを作っちゃおう!元の画像はツインエンジェル公式ページにあります。2枚目の方は『ツインテールの悟りを開く』や『やまさきともや』で検索すると吉。BGMはツインエンジェル2のサントラより。レイヤー用データはこちら◆http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/44133◆PASS:nanaco◆その他マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12834824◆
コッコvsモルドラジーク
多分こうなるだろうな と思っていた(´∀`)
高画質なYoutubeマイリスト
https://www.youtube.com/channel/UC_XC3c0Tg22u9ZMhi7fTOKQ/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
スプラトゥーン2試射会まとめ mylist/58612006
ゼルダの伝説BotWまとめ mylist/58435681
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
椎名林檎の丸の内サディスティックを打ち込んでみた。
7年前くらい?に打ち込んだMIDIデータが出てきました。
今聞き直すとピアノが下手すぎですね。Drumsのハーフオープンがないのも痛いです。
鍵盤ハーモニカなんて音色もないのでハーモニカで代用してます。
使用音源は SC-88、MU-90です。シーケンサはレコンポーザVer3.0です。
レコポの新しいバージョンでないですかね…
マイリストまとめてみました。→mylist/14538683
欧州版ネオアンジェリークをゲットした【SC3】
仲間同士対戦&若干ボッコ気味なので注意。レインは衣装の事情で残念ながら欠席。J.D.コンマ一つ忘れてた。決めポーズがあれなのはエレボスのせい。
【日英字幕】2022年04月22日 リチャード・コシズミ新型コロナウイルス戦争398
輿水氏は397となってますが、この動画は本来の通し番号は398となります。
2022年リチャードコシミズ新型コロナウィルス戦争シリーズ
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/288974
ダウンロード :https://terabox.com/s/1jZuuTtCPjs_Vr-S3SC3hcQ
パスワード t3ht
最終的には「毒ワクチン」と「ウクライナ・ハザール戦争」が、人類を覚醒させる。世界の構造を初めて知った人類の80%は愕然とする。
だが3回目接種の200日後に命が…
【実況】『END ROLL』 Part4
良い事言うじゃん(上から目線)
※このゲームは推奨年齢15歳以上です。
ご理解の上、ご視聴よろしくお願いします。
「END ROLL」は、せがわ様制作のゲームです。
公式HP⇒http://nantekotodesyoune.wix.com/endroll
前【sm29068628】次【sm29154765】まとめ【series/47295】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbcz7sc06tZyQAHle8vmqfOb
炉心融解をギターで弾いてみた(完全版)《来栖川 兄》
いつも芹香と綾香がお世話になってます。来栖川 兄です。
さて、私の処女作であります炉心融解を今回高音質・高画質にて再録いたしました。
アレンジは変えてません。
ええ、アレンジは自分が弾いてて楽しいことが一番!
音を全部変えたのと、チューニングを442Hzにしてます。
本家様→sm5602903
来栖川 兄のマイリス→mylist/10979846
メアド→[email protected]リクエストや質問やコラボ依頼などなどお待ちしてます~ ブログはじめました→http://kuruani.blog116.fc2.com/
2010/7/24追記 Tab譜できました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137063
Pass「kurusugawa_ani」
stepmania たまゆら (ドラム譜面再現)
たまゆらのドラマニ譜面(Extreme)をステマニで再現。 本家の譜面とは若干異なる部分があります。 バスドラ部分はありません。 背景画像はどこかで配布されてた譜面についてた物です。 パッドコントローラでプレイしてます。 ※最初の方にでるエラーは、無視してください。。。 本家譜面→sm2513848 ▼00:42の部分ですが、ミス指摘どうもです。1つ余分でしたね(汗 ▼譜面 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14335.zip&key=tama
オウガバトル64 - War Situation
MIDI / Ogre Battle 64 / 幕間の音楽。これは間違いなく名曲。 / オウガバトル関連→mylist/8530781 / user/3709333 / Loki→sm4233847
ぼくのなつやすみメインテーマをピアノアレンジしてみた。 譜面公開
注意:録音の環境最悪・録音の機材最悪(ちょっと音割れしています)・ピアノの調律最悪・主のピアノの技術最悪 それでも良いという方は再生ボタンを ダメだという方は戻るボタンを押してください。 本題:ぼくのなつやすみメインテーマのピアノの楽譜で自分が気に入る物がなかったのでアレンジしてみました。 参考にしたものはぼくなつ4の公式にあったやつです→ http://www.jp.playstation.com/scej/title/bokunatsu/4/score1.html 譜面公開しました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367427
【作業用BGM】ゲーム音楽集 2
【【【 作業用BGM 】】】 ゲーム音楽集 2
収録タイトル : ※曲目は投コメを参照下さい
クロノトリガー / 聖剣伝説シリーズ / 大神 / BLAZBLUE / Minecraft / エースコンバット5 / エクソダスギルティー / 高機動幻想ガンパレードマーチ / FFシリーズ / クロノクロス / ドラゴンクエストIII / テイルズオブヴェスペリア / ゼノギアス / テイルズウィーバー / 英雄伝説 空の軌跡SC / アルカナ・ファミリア / EVE burst error PLUS / ペルソナ3 / 魔法使いの夜 / 幻想水滸伝シリーズ / ナルキッソス / 果てしなく青い、この空の下で…。 / ヴィーナス&ブレイブス /
mylist/35050055
【MMD /PV】 IMITATION ANGEL 【IA】
今回提示されたお題「厨2ロック、ただしギターは打ち込みで」って事らしいので、MMDはものすごくズボラです。
これでも一応弾いてるっぽいポジションにはしてみたんですが、モーションの中間部分とか作り込むだけの気力が…。
そもそも厨2ロックってどんなよ…。
ご指定通りギターはSC、ベースはJ-FingerdBassなどなど、ちゃんと全部ニセモノに。
ちなみに自分のギターと同じメーカーのモデル。
毎回歌詞作るのが苦手。
カラオケ > nc47749
今までの曲マイリス(mylist/30674946)
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=RrCiHCGTr8Q
【耳コピ】ファミコン版 ドラクエ2~4
昔MIDIで耳コピしたファミコン版ドラクエ2~4までの戦闘。音源はSC-88Pro。
アタックの音色切り替えやエンベロープも忠実に再現。
ただドラクエ2の「戦い」のテンポが130なのでエンベロープが遅くなっている。
ファミコンの耳コピする際のテンポは150にしたほうが都合がいい。
他の曲mylist/12774488
「英雄伝説IV 朱紅い雫」 MIDI音源全曲集 Part1
日本ファルコム 「英雄伝説IV 朱紅い雫」(PC-98版)のMIDI音源全曲集。Part2 → sm8038537
ゲームの音源をSC-55mkIIで鳴らし、DSMPで取込んだものです。
投稿者コメントから目当ての曲へジャンプできます。
その他の全曲集 → mylist/14329784 英雄伝説音楽比較もあわせてどうぞ → mylist/9115512
【コロナ前の話です】ビル・ゲイツが言うところによると少なくとも30億人は4んでもらいます。今 話したことは、私の言葉ではありません。 ビル・ゲイツの言葉です。
人口削減のための断種についてですが、
地球に人口が増えすぎたために、減らす必要があります。
ビル・ゲイツが言うところによると、
少なくとも30億人は死んでもらいます。
とりあえず、アフリカから始めます。
調査したのですが、
アフリカ人のほとんどを削除して良いと思います。
哀れだし、存在価値が無いし、世界経済の一員でもない。
だから、彼らは権利を奪われています。
彼らは抑圧され、実験台にされているのです。
それは細菌戦争ではありません。
全身を汚染する戦争です。
彼らは、私たち全員に対して、科学的な戦争を起こしています。
私たちは、そのエージェンシーについて知っていますし、頭文字も分かりました。
しかし、彼らが誰でどういう人々か、確かめるために、少しでも近づいたことはありますか
私は、そのような悪魔的な人々に会ったことはありません。
彼らはどこにいようと、私が示す光を恐れているので、隠れています。
私は、ある同僚について お話ししたいのですが、 同僚といっても、仕事上知っている人で、ただの知人です。
彼は他業種会議に最近行ったんですが、そこの人々は、 建築家やお金や世界の政治をコントロールしている人で、 彼は帰ってきて、私に言ったのですが、それは明らかに組織的な計画であると。
なぜなら、地球上の人々の少なくとも3分の1を処分する必要があるからだと。
それで、私は彼に聞いたんですが、そこには私も含まれているのかと。
そうすると彼は、「いや、あなたは含まれていない。なぜなら、あなたはヨーロッパの血統だから」と。
ロバート・ヤング博士:
ええ、今 話したことは、私の言葉ではありません。
ビル・ゲイツの言葉です。
ビル・ゲイツの人口削減や不妊化のことです。
あなたは、彼自身の口から、計画を聞けるでしょう。
もし、それだけでは不十分なら、
ヘンリー・キッシンジャーと彼の言葉を聞いてください。
そこで彼は、それがなぜwin-winであるかについて話しています。
そして、ワクチンの義務化は、彼の人口削減計画の一部です。
2019.11.20
国際自然正義裁判所(ITNJ)
医師ロバート・ヤング
ビル・ゲイツが言うところによると少なくとも30億人は死んでもらいます。
https://t.co/aAHzCx5bZG
関連ブログ
https://onl.sc/csvvQEt
【猫物語(白)OP】chocolate insomniaを吹奏楽にしてみた(TVsize)
物語シリーズセカンドシーズン、「猫物語(白)」のOPを吹奏楽にしてみました。
OPはおそらく物語ごとに変わるはずなので、TVサイズオンリーにて候。
作曲:神前暁
作詞:meg rock
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
MU2000(PLG-DR/PC)+SC88
【東方アレンジ】True Fate【亡き王女の為のセプテット】
本当の運命が待っている....
お久しぶりです!!
今回はレミリアお嬢様のテーマ曲を
トランス風にアレンジしてみました!!
コンセプトは『いつか来てしまう未来』です!!
ゆっくりとしたアレンジなので
3分くらいから本編になります!!
Scarlet Queenはこちら→sm25069073
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
東方自作アレンジ2はこちら→mylist/45633726
ツイッターはじめてみました→https://twitter.com/sc_YuYuka
よかったらフォローお願いします!!
画像は 御陵シゲル様のものをお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22852511
【PSO2】走破演習ナベリウスVHソロ Fi/Hu 7:04
代理アップです。
Fi55/Hu55
ショートケーキ使用、フォトンドリンク(PAダメUP)
ツリー
Fi http://pso2skill.web.fc2.com/fi.htm?sc=Fi@k1j03ds1001n0000000n000
Hu http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@511c000w10000m0009000000000000nh
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
YKSと厨二と番長と暗殺者で後日談act1.sc2(終)
考えるな、理解しようとするな、イメージしろ。
訳(説明するという高度な技術はなく見やすい画面も作れず効果や判定や計算のミスも多分してるので、駒が揺れたらダメージがあったかもしれないし、消えたら破壊されたんだろうなというふわっとした感覚で見ていただけるとみなさまの心が平穏だと思われます)
またドットとか舞台とか雑な感じです。
・システム上R15
・流血、残酷描写
・トレス+自分絵=名状し難きアイコン
・うp主手癖しかない立ち絵
・しゅしゅしゅうp主
・悪ノリ茶ヴァン
・アプリではなく実ダイス振ってます
part1集:mylist/54315396 前編:sm29987206 後編:ここ
【GBO】陸ゲル好きのバトオペ31 ジムSCシモダ アプデ強化後2/2
続けて2試合目です。部屋は違いますが試合形式、装備勲章は同じです。
指揮陸ゲルLV5のハンガー全然進まないから、初めて手配書(48枚)課金するも
成功したのは16回中5回…整備兵の屑がこの野朗…
備蓄買ったほうがマシだってはっきり分かんだね
手配書に課金してはいけない(戒め)当たり前だよなぁ?
陸ゲル好きの投稿物mylist/16586055
前:ジムSCシモダLV4 アプデ強化後試合 1/2 sm23266998
次:陸戦型ゲルググ指揮官用LV5 sm23444099
【KAITO】「ハダシの足音」を歌ってもらった【たま】
まずは土下座から。たまファンの方すみません!自重できずに原曲からかなり離れたアレンジにしてしまいました!コーラスはカイト、ミク、リン、レンです。ピアプロよりnono-様の素晴らしいイラストを使わせていただきました。ありがとうございました! やりたい放題の過去作成物→mylist/4429920
【8/27】オケはハード音源のSC-88ProとVSTiのEDIROL Orchestralで作りました。
【動画なし】Syrup16gの天才を演奏してみた【TAB譜あり】
天才のギターをコピーしましたが弾けませんでした。ので動画は無しで。DAW上で切り貼りしたにもかかわらずヨレヨレですorzおまけでGHOST PICTURESの青木氏パートのソロもあります。大まかなTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145988 パスはniconicoです。精度はかなり低いですが、耳コピの助けになれば・・・。形式はpng、midi、gp4。TuxGuitarというソフトで作成したので、それなら確実に開けると思います。3カポです。前作ソドシラソ→sm9479756
【東方ARPG風アレンジ】 Prayers 【信仰は儚き人間の為に】
視聴ありがとうございます。サークルCrossGearと申します。
SC45/M32009秋にて無料頒布したアルバムPhilter's Magicより
東方風神録:「信仰は儚き人間の為に」の某アクションRPG風アレンジです。
よろしくお願い致します。
絵師様:ひのまる様[http://ryuukinka.web.fc2.com/]
「少女が見た日本の原風景」アレンジも同時アップいたしました→sm9178300
コミックマーケット77にサークル参加致します。
Philter'sMagicを無料にて少量再頒布と、C77新譜「Clelia」を頒布予定です。
スペース[30日 東プ-31a CrossGear]
Web : http://crossgear.cc その他作品 : mylist/7007597
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第23話【TAS】
マサキ「・・・・・・俺は、シュウのケツを追う」 やっと第一章が終わりました 2ヶ月で23話終了・・・第二章も2ヶ月かかるのか(前回もこの話しただろ) せっかくなので第一章の戦績を 総ターン数:64 時間:3:41:46 フレーム数:798387 追記数:8742(TAS初心者のせいで、追記数はうまくカウントに反映されてないかも) ここまでのsmvファイルをうpしとくので好きに使ってくださいませ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342329 (使用ソフトはSnes9x rerecording 1.51 v6) 第24話→sm17748466 まとめ→mylist/30639985
【RTA】 Super Metroid Cliffhanger (Original) 101% 3:27:22 1/7
編集ミスしてるので2分くらいまで飛ばしてください GTcode・XRAYの壁抜け等は使っていません。使った方が早いはず。 クレイド・XRAYまで。XRAYは後で取ったほうがいいですね。 壁抜けアリの参考smv www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233685&key=aaa 次>sm14229382 |mylist/25016131
【原曲重視】 VP 咎を背負う者 「暴力権力強制力」を打ち込んでみた
初投稿です。ゲーム終盤のボス戦曲「暴力権力強制力」を打ち込んでみました。サントラ音源をベースにしています。未熟なので原曲と比べると違和感あるかもしれませんが、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。※以前UPしていたのを削除してしまいました…これは再UPです。VP咎「気高き領域」はこちら→nm5257189 クロノトリガー「遥かなる時の彼方へ」はこちら→nm5436008 空の軌跡SC「Fateful confrontation」はこちら→nm6155450
ボトムズ
3月27日に導入予定というかサクラの入れ替で導入される予定でもあるボトムズです。 昔拾わせてもらったんですが昔のアニメ曲が多数、こうやってパチスロで蘇るとは誰も想像できなかったですよね! しかし純増1.8枚ってどんだけボナが重くなるのか上乗せ重いのか・・・ やっぱ鬼が一番かなw 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
鳥の詩や東方アレンジ曲などによる作業用BGM
アレンジャーはCampanellaのbermei氏、Inazawa氏、
SJV-SCのOdaikeS氏、I've Sound様、Little Wingのまにょっ氏、
SYNC.ART'SのShibayan氏となっております。
葉鍵系アレンジ曲を中心とした作業用BGM…のはずが、
こんなことになりました。
雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
前回…sm2668568 次回…sm2720818 これまでに投稿したもの…mylist/4458222
【WoWs】We Shall Fight
WoWs BGMの単品10分仕様。40曲め。We Shall Fight です。
仮番号:SC-6(Ver 0.5.2)
Ver.0.5.2で実装されたBGMの1つです。
前:sm27882149 ⇔ 次:sm27989112
WoWs投稿品リスト:mylist/53179369
© 2012–2015 Wargaming.net. All rights reserved.
ハードオフ 店内放送 BOOKOFFバージョン
ハードオフなのに本あんじゃん(?)
ハードオフコーポレーションおよびハードオフファミリーが運営するブックオフ併設店のみで流れているハードオフCM「みんなで売りに行こう」のBOOKOFFバージョン。
ハードオフファミリーが運営するハードオフ16号柏沼南店の店内にて、2017/05/18収録。録音には携帯(W62SA)のICレコーダー機能を使用しています。
うpリスト→mylist/12705284
