キーワード SC が含まれる動画 : 50095 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファントムブレイブ】SC-88proで「Strange wind」を再現【MIDI】
やると決めたからには最後までやろうと…
挫折に挫折を重ねて作り上げたもので、採譜が終わった時の達成感はそれはそれは大きなものでしたヽ(´∀`)ノ
そしてこの手の曲はもう採譜しないと決めた瞬間でした…
ファントムブレイブの戦闘曲で、一番好きな曲でもあります。クリア後のラハール戦やディスガイア3でも流れますね。素敵です。
[GoW2] Gears of War 2 SOLO CAMPAIGN -Insane- part 43
ラスト (※スタッフロール以降はカットしました)
マーカス達の戦いもこれで一段落です。
ひとまず彼らは銃を置き、うp主はコントローラを置くでしょう。 そして次の日には再びコントローラを手に取り――― ・・・アレ?
この動画を見続けてくれた全ての人に感謝を
sm6188425【part41】前 マイリスト【GoW2SC-I-】mylist/9572048
Final Fantasy 8 - The Stage is Set
MIDI / FF8 / ファイナルファンタジーVIII / スネアが全ての鍵。 / FF8関連→mylist/8531367 / 他の動画:user/3709333 / The Landing→sm3483508
BotWで一番かわいい子がもじもじするだけ
毎秒投稿する代わりにBotWで一番可愛い子の動画を投稿します
高画質なYoutubeマイリスト
https://www.youtube.com/channel/UC_XC3c0Tg22u9ZMhi7fTOKQ/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
スプラトゥーン2試射会まとめ mylist/58612006
ゼルダの伝説BotWまとめ mylist/58435681
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
【実況】『END ROLL』 Part29
本は読んどけ!
2016/9/13追記:おまけ部屋のpassの件、念の為HPと説明書を確認しましたが、
公開禁止表記は無かったのでこのままにしておきます。
※このゲームは推奨年齢15歳以上です。
ご理解の上、ご視聴よろしくお願いします。
「END ROLL」は、せがわ様制作のゲームです。
公式HP⇒http://nantekotodesyoune.wix.com/endroll
前【sm29624873】次【sm29641742】まとめ【series/47295】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbcz7sc06tZyQAHle8vmqfOb
舞夢OP(GS音源版)
SC-88ProのSC-55MAPモードにて収録。舞夢はFM音源よりGS音源かな。OP以外の曲はこちら→sm874503
イディナローク Stage2 BGM
Namikaze Project公式動画です。1999年にフリーで公開したシューティングゲーム イディナロークのステージ2 BGMです。
再生環境
・Roland SC-8850 (88pro map)
・キャプチャ:EDIROL(Roland) UA-3FX 48KHz
イディナローク オープニングムービー(改1)→sm25685934
イディナローク Stage1 BGM→sm25882186
イディナローク Stage2 BGM→sm25953946
イディナローク Stage3 BGM→sm29487152
イディナローク エンディングムービー→sm25759672
現在、Windows10以降で安定動作する、イディナロークver.1.0.3を製作中です。ほぼ0からの作り直しをしています。開発ブログはこちらです。
CVの収録を開始しました。全てオリジナルメンバーによる新規録音。
http://www.namikaze.org/moe_game_programming/
Namikaze Project関連マイリスト→mylist/49151607
【PS3】悪魔城ドラキュラHD N10章 蒼真SC
みんなに任せきりだった10章では定番のエレベーターショートカットにチャレンジ。
実は前日とある放送でショートカットできずに恥をかいたのでコソ練したのでしたw
参考動画はコチラ(sm16838423)
20分ぐらいで出来るようになりました!
ちなみに主の場合だと
①最上段中央付近に来たら、ゆっくり二段ジャンプ
②パペマスを左側に投げる
③体勢は左向きのまま、垂直急降下キック
④急上昇後、最上段付近でジャンプボタンを押す
⑤侵入成功キター
これが今の主の限界。。。○ボタンにパペマスを装備しておくとやりやすいかも。
以上
異界戦記カオスフレアSC ディアリースターズはぐれ旅 OP:エリィ
今回は秋田成分薄いです。不覚。
一本を短くして投稿頻度を上げようと思うんですが、
卓m@sは再生時間が長い傾向があるんですよね。
その場合、投稿頻度を犠牲にせざるを…意見求む。
あと、一部立ち絵を改変してますが、あくまで雰囲気作りのためのものなので、
画力の無さを責めないであげてください。
mylist/31363352←カオスフレア
mylist/29585376←ノベマスとか
sm17023479 ←前の 次→sm17157508
シムピープルで陰陽鉄その14【博麗LS編】
ブロントさんたちの博麗神社での生活をまったり再現 ■東方陰陽様mylist/9829867 ■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ ■音楽はベックマン様user/163100 ■【繋げてみた】エルボーは儚き人民の為に~if you smell~ sm5852126 ■前>>sm13367398 次>>sm13456333 マイリス mylist/22087324 ■ブロントさんスキン、ロダにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197231.zip KEY:graton
【DTM】ドラゴンクエストⅠ『フィナーレ』(エンディング) 【アレンジ】
元祖ドラクエのエンディング曲です。1986年発売の元祖のCDについていたすぎやま先生自らアレンジ・入力したシンセサイザーアレンジ版を参考に作っています。その豪華版って感じです。
制作音源:SC-88、SC-88Pro 作成ソフト:レコンポーザ
他の曲→mylist/70745657
普段はレトロゲーム実況を全24機種実機でやってます→user/9042636 co1240649
このデータは2000年のネットの音楽配信に関する法律により、長らく公開できなくなり、一時はプレイヤーズ王国というサイトでで再公開しましたが(よく気づきましたね!)、それも閉鎖され、ニコ動のおかげで再び陽の目を見るようになりました。
❃Twitter : http://twitter.com/papa_cool
フォローしてくださいね!Twitter限定公開の作品もあります。
❃YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCH1nuhDV0xbfbgl_0RU1fpA
普段はライブでゲーム実況しています。チャンネル登録とベルの通知ポチしてね!
❃大百科 : https://dic.nicovideo.jp/id/4857754
リスナーさんが書いてくれた私の紹介。私の歴史がわかりますw
【初音ミク】 サザエさん一家 【アレンジカバー】
磯野ー!野球やろうぜー!wwwww
原曲:「サザエさん一家」宇野ゆう子
(http://www.youtube.com/watch?v=hgycyqd1A_Q)
アレンジ:ネコ (mylist/23432529) twitter…jun1409
イラスト:アサミさん (http://piapro.jp/undoundo)
動画:MIAさん (mylist/25367366) twitter…myako_k
オケ…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340843
* 4/29 超ボーマス二日目「カ18」の憂憂しいPさんのブースで売り子やってます!
自分は無料でCD配ってるので、二日目行く方はぜひぜひ遊びにきてね!w><
英雄伝説Ⅵ空の軌跡FC のんびりとプレイ Part66(最終回)
これがエステルたちの旅の本当の始まりです。 mylist/9083692 ・・・もしかしたら3rdの後でSC2周目やるかも・・・気長にお待ちください。
【東方アレンジ】【東方midi】 おてんば恋娘和風アレンジ SC-88Pro
おてんば恋娘を和風にアレンジしてみました
【楽譜】 VUTTERさんの 『クロノクロス 「夢の岸辺に」』
VUTTERさんのクロノクロスのピアノアレンジ版(sm17078798)から、「夢の岸辺に」 の部分を採譜してみました。
この曲好きなんです... でも装飾音符の所とペダルの箇所がよく分からん。
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333688.zip&key=chrono
■他の楽譜→ mylist/3005432
■(4/2追記) 8小節目左手の装飾音符は要らないかも。 左手でこんなに速くは弾けない...orz
【銀河の三人】戦闘のBGM【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
ん~♪ん~♪(鼻歌)・・・あれ、これライディーンじゃん・・・?
ぽちぽち・・・よしできた、[再生]ぽち
~♪~♪~♪~♪ ライディーンじゃねぇか(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
ってなりながら打ち込みしてました(´_ゝ`)
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
【ソウルキャリバー4】 スペースコブラ、釣りキチ三平
オンライン ネタ部屋対戦動画。 夏休みの定番アニメとかってあったよね。 あさりちゃん、 The かぼちゃワイン、 タッチ、 釣りキチ三平、 スペースコブラ、 フクちゃん、 パタリロ!、 mylist/15118291
【東方vocal】掃除用BGM-妖々夢編
大音量で聞いても春は来る東方vocalアレンジ集
01:Crystallize Silver / Alstroemeria Records / BLUE NOTE
02:Shining tiara / SJV-SC / DIVIT-Appendix
03:心の在り処 / SYNC.ART'S / REQUIEM ~幻想に散る少女たち~
04:Melody! / いえろ~ぜぶら / 東方絢彩歌 ~Touch of Air~
05:EXTRA BITTER~みょんのうた / Silver Forest / 東方悠幻奏
06:蒼空に舞え、墨染の桜 / Silver Forest / GRAZE
07:BLUE / いえろ~ぜぶら / 東方輪衝歌 ~Moment of Impulse~
08:ラストダンス / SYNC.ART'S / REQUIEM ~幻想に散る少女たち~
09:百鬼夜行の祭り / Golden City Factory / 東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE EXTRA STAGE 参
紅魔郷編:sm5890920 永夜抄編:sm5902244 花映塚編:sm5914406
風神録編:sm5919710 緋想天編:sm5946718 地霊殿編:sm5966119
【Aviutl】 軌跡配置ver2(ターゲット)
○aviutlスクリプト第十八弾 ○注意:出力時にエラーが出るかも… ○ダウンロード:http://niconicotetu.web.fc2.com/download_page.html ○ターゲット(カメラ効果)sm16539220 ○自動方向ブラーの方、モーションブラ―をかけるのではダメですか? ○時間をずらした画像にして並べるの方、一応配布します。(重いので注意) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/305593(動画を「参照」で選択する必要有) ○ご意見お待ちしております ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
豆電球と電磁リレーでねぎを振ってみた
「ほう、」っていってみたかっただけですごめんなさい。 LEDと2SC1815 sm418685 に対抗して 豆電球と電磁リレー でねぎを振ってみました。 ついに真空管が登場したようですsm4296059。 BGMは Otomaniaさま Ievan Polkka sm982882 をおかりしました。
【2ch】学校中が敵になった話
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1489473148/
【mugenキャラ製作】妖夢っぽい何かを作ってみる【妖夢改変】
妖夢を改変もといアレンジしてみました。
色的には赤いのがいなかった気がするそんな理由。
で、制作したので紹介動画を(ry
まだまだ調整必須だけどよかったら。
https://skydrive.live.com/?cid=447829216fd9b030&sc=documents&id=447829216FD9B030%21175
作ったことのある動画
ストーリまとめmylist/19076735 大会まとめmylist/20077766 キャラ製作まとめmylist/25863134
【mugen】ゼロスーサイド更新!
色々迷走したり別ゲームやったりして時間がかかった。分離攻撃は悩んだけどシンプルなタイプにしてみた。説明書も更新したので読んでね。 >http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/255897 パス:mugen 更新前>sm14713591 マイリス>mylist/19584057
【実況解説】APM30から始めるStarCraft II初心者講座 No.07
Lesson 3-1: [Terran]2/1/1 MMM Timing Push
解像度1280x720につき拡大推奨。
基本にして最強。
◆注意点
(1)動画の内容は初心者が対象
(2)動画製作者自身も初心者(1v1ラダーでGoldリーグ所属) 実力を知りたい人は→mylist/21933944
◆使用楽曲・SE
nc179 - vivid(igrek-U氏)
◇sm13811883←前|mylist/23692144|次→sm13963922
◇フレンドコード:matTarry, 468
◇キーワード:スタークラフト2, SC2, スタクラ2
◇ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◇ツイッター→http://twitter.com/sasayakitei
PS3 GT5 エキゾーストノート Part30
トヨタ ウェッズスポーツCELICA (JGTC) '03
日産 ペンズオイル ニスモ GT-R (JGTC) '99
ホンダ カストロール無限 NSX (JGTC) '00
ホンダ ARTA NSX (JGTC) '00
ホンダ レイブリック NSX (JGTC) '00
トヨタ デンソーサードスープラ (JGTC) '00
トヨタ auセルモスープラ (JGTC) '01
ホンダ ロックタイト無限 NSX (JGTC) '01
日産 ペンズオイル ゼクセル GT-R (JGTC) '01
レクサス バンダイ ディレッツァ SC430 (SUPER GT) '06
ホンダ レイブリック NSX (SUPER GT) '06
mylist/22921941
【日本語ボカロ全員】ありがとう・さようなら【演奏:SC-88 Pro】
倉庫の奥に捨てられたと思い込んでいたSC-88 Proを見つけたので、sm4850475の演奏をソフト音源のSYXG-50からハチプロに差し替えてみた。やっぱ一時代を築いた名ハード音源だなあ・・・昔、MIDI全盛時代に聞き専だったけど買ったはいいものの、すぐに●●スラックのMIDI絶滅運動が起きて、熱も冷めちゃって、ほとんど使う機会が無くて、転職で実家から離れている間に見なくなったので捨てられたと思っていたんだけど、捨てられずに生き残っていたんだねえ・・・よかった。これからはボカロも居るし、今までの分を取り戻すぐらい使い倒すよ!!
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第7節 Part.1/5【Bundesliga】
SCフライブルク(7位) VS 1.FCケルン(15位)[00:40~]
ボルシア•メンヒェングラートバッハ(16位) VS VfLヴォルフスブルク(6位)[08:35~]
次→sm12313912 Part.2
sm12241539←前節│次節→sm12462654
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128
2010-11エールディヴィジmylist/20703151
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180
【実況解説】APM30からはじめるStarCraft2初心者講座HotS編01
Beastyqt[T] vs WhiteRa[P] ver.HotS.2.0.6
sm20107415←前|mylist/23692144|次→sm20422817
<使用楽曲>
nc143(曲名:untitled/作曲:igrek-U氏)
<投稿者コメント>
改めて宜しく。
name#code: matTarry#468
blog: http://sasayakitei.net
twitter: https://twitter.com/sasayakitei
------------
Heart of the Swarm, スタクラ2, スタークラフト2, SC2
【歪音エナ】Nyanyanyanyanyanyanya!【UTAU&ケツドラム】【原音設定配布アリ】
エナさんに「Nyanyanyanyanyanyanya!」を歌って頂きました!
Nyan catな原曲はこちら→sm11509720素敵なUSTはこちら→sm13387867
歪みねぇイラストは掲示板>>22から、音素材はwikiからお借りして候
(http://www10.atwiki.jp/herrington/)カズヤsm13591904
今回使用した原音設定はこちら↓前回のクロはこっち→sm14731218
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251696
音源は別途wikiからDLしてね! mylist/20282520
ちょっと頑張ってみた次作→sm15015667
SC2JC 第2回1v1大会 S1 Airlity(Protoss) vs nanasi(Protoss) 2戦目
22010年9月5日開催 SC2JC 第2回1v1大会 Stage1の試合です。
実況matsujun 解説twilight でお送りします。
決勝戦 2戦目
Airlity(Protoss) vs nanasi(Protoss)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
ソウルキャリバー4 キャラクリ (アリーナ姫修正他)
ヴォルドスタイルの姫の評判がすごく不評なのでタリムスタイルにしました…また戦い方がようわからん●エイミは娘のつもり
