キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ONE PIECE】SC5でワンピース~東の海編~バギーまで【東の海編】
第2弾出来ました!!→sm17248098
初めまして!
ワンピースへの愛がやまないうp主です。
ソウルキャリバー5でワンピースの名バトル・有名キャラを再現してみました。結果こんなシリーズものになりましたw
ワンピースキャリバーとでも名付けようか…
目標はマリンフォード編!!
■1戦目:シャンクス VS 山賊の……え~っと山賊
■2戦目:ルフィ vs アイオーnなんだ海王類か
■3戦目:初期コビー VS あるブタ
■4戦目:海賊狩りのゾロ VS 斧手のモーガン
■5戦目:初期服のナミ VS まさにド派手
~おまけバトル~
皆の望むドリームマッチィィィイイイ
【DTM】 無印なのは 「集え、星の輝き ~ SLB」 吹奏楽アレンジ
無印なのは 「集え、星の輝き ~ スターライトブレイカー」 吹奏楽アレンジです。
劇場版のオケアレンジもいいですが、やはり原曲が素晴らしいってことで。
アレンジとしては、20人~25人ぐらいの小編成用で、一応、実際に演奏可能なように打ち込んでいます。
音源:SC-8850 (8850 Map)
シーケンサ:Cherry Ver1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
自由すぎるリンクの冒険【プレイ動画その2】
ストーリーそっちのけでウロウロしてみました('∇')
ゼルダの伝説BOWまとめ mylist/58435681
ポケモンSMまとめ mylist/57911697
マリメまとめ mylist/54600341
イカテクニック系紹介まとめ mylist/55237151
イカまとめ mylist/54617285
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使用させて頂いたソフト等
Aviutl
AviUtlのお部屋 様
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
L-SMASH Works
POP@4bit 様
http://pop.4-bit.jp/?p=5060
Lanczos 3-lobed 拡大縮小
まるも製作所 様
http://www.marumo.ne.jp/auf/#lanczos3
x264guiEx
rigayaの日記兼メモ帳 様
https://onedrive.live.com/?cid=6BDD4375AC8933C6&id=6BDD4375AC8933C6!393&sc=documents
Crysisで超画質P1
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
迫真SC2部 指揮の裏技.RTS
初投稿です。字幕は日本語wikiから全て引用しています。
次→sm26681890
mylist/50926657
【MIDI】 シティーハンター2~Angel Night 天使のいる場所~を再生してみた
昔拾ったMIDIで上手いと思う曲を上げてみました。再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9893151
【クトゥルフ】結月ゆかりのエルダーサインソロプレイ5【覚醒編】
大変お待たせしました。
アークライト社より発売中の、クトゥルフ神話ボードゲーム
「エルダーサイン」のソロプレイ第5弾です。
マイリスト作ってみました→mylist/36242452
第4弾はこちら→sm20689509
第6弾はこちら→sm22578490
魔都の風を受けてSC様http://chaos.sakuraweb.com/sc
↑こちらの「ボードゲーム」→「エルダーサイン」のところでご確認ください。
モンスター画像素材:シアンのゆりかご様
http://cyanyurikago.web.fc2.com/index.html
メインBGMはこちらからお借りしました。
モンスター画像素材:シアンのゆりかご様http://cyanyurikago.web.fc2.com/index.htmlメインBGM素材:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6086521
SILDRA COMPANY様http://sildra.main.jp/index.php
シムピープルで陰陽鉄その17【博麗LS編】
シムピープルでブロントさんたちの生活をまったり再現(したつもり)■東方陰陽鉄様mylist/9829867 東方河装備様mylist/10874274 東方汚忍蝉 mylist/13287599 ■スキンは歌宮様 PA・KU・PA シム分室http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ 「夢幻館の人」様 Curtis様 靴ベラシカ様 シム東方まとめブログ いぬまりさの部屋様 ■音楽はベックマン様user/163100 ■前>>sm13485866 次>>sm13574138 マイリス mylist/22087324 ■ブロントさんスキン、ロダにUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197231.zip KEY:graton
改造ドンキーコング1-2「またオングかよ・・」
前作⇒sm5534041次作⇒sm5534041マイリス⇒mylist/7992303 解説投コメは自重しました。ステージ名はステージ攻略と関連しません。なぜか録画しても(録画機能)再生してみると後半で死ぬのでぶっつけ本番でとってみたら(AVI録画)いっぱい死にまくったorz今回も地形が雑で適当です。■IPS配信続行⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337722.zip
【実況】『END ROLL』 Part24
朝から明け方とは一体
あとウォルターさんウサ耳だったよ!猫耳じゃなかった!ゴメンなウォルターさん!
※このゲームは推奨年齢15歳以上です。
ご理解の上、ご視聴よろしくお願いします。
「END ROLL」は、せがわ様制作のゲームです。
公式HP⇒http://nantekotodesyoune.wix.com/endroll
前【sm29497362】次【sm29532349】まとめ【series/47295】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbcz7sc06tZyQAHle8vmqfOb
【無駄に高画質】空の軌跡FCOP【On2VP62-2pass×655.7kbps】
英雄伝説6 空の軌跡 FC OPの無駄に高画質verです.画質:559.0kbps 音質:96.7kbps まじで空の軌跡はおもしろいから興味沸いたら買うべきw後悔はしないと思う.プレイ動画とかいっぱい出回ってるし,空の軌跡タグから行ってはいかが?あとSC,TTのOPもうpってるんでどうぞ.無駄に高画質動画:mylist/4850213
【耳コピ】天使のゆびきり(カラオケ)
TVアニメ・彼氏彼女の事情から、MIDI音源SC-88Proによる耳コピです。完全コピーではありません。コーラスパート付き。
作曲:有賀啓雄 ボーカルパート→sm4604188
一覧→mylist/958845
シャドウ・キャビネット記者会見(2010.9.22)
9月22日、党本部・平河クラブ会見場で行われた、シャドウ・キャビネット(影の内閣)の初閣議終了後記者会見の模様をお届けします。
【ゆっくり実況】 我が魔王である 【Cities:Skylines】その19
ご覧頂きありがとうございます。今回もよろしくお願いします。
前 sm26796802 次 sm26897323
オマケ1 sm26867707 オマケ2sm26867724
第一話 sm26213796 マイリス mylist/49987937
使用写真:http://www.futta.net/
※こちらも観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【Cities:Skylines】我が魔王である
第二期 mylist/51629856 第三期 mylist/53810001
【SC(2013)】私を魔王と呼べ
第一期 mylist/46665459 第二期 mylist/49135630
【D2】私が魔王を斃す
第一期 mylist/49135632 第二期 mylist/53348226
【N_f_S】マオちゃんとお出かけ
マイリス mylist/54830563
【バイオ1】魔王が消毒してとらす
マイリス mylist/55228766
【YouTube】 https://goo.gl/1i83Oz
【サガフロンティア】 Battle#5 ピアノ楽譜 【SaGa Frontier】
mylist/36691024
楽譜DL ⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342911
異界戦記カオスフレアSC ディアリースターズはぐれ旅 OP:アイ
今回は難産だったこともあり、我ながら構成が荒いです。
精進します。
悪本楽しみですね。
mylist/31363352←カオスフレア
mylist/29585376←ノベマスとか
sm17023479 ←キャラ紹介
sm17079979 ←前の 次→sm17215898
【Mintjam】Bastardを弾いてみた【Identity】
こんばんは、黒神です。今回もMintjamのアルバムIdentityからBastardを弾いてみました。弾けてませんね\(^0^)/チューニングがドロップCなんで弦がだるんだるんですorz 僕のギターの名前はノスタルジア☆ドライブです。フハwフハw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233172 mylist/17202171
TAB譜【弾いてみた】LittleBusters! ~TV animation ver.~【もも天】
こんにちはもも天です
LittleBusters! ~TV animatuion ver.~を弾いてみました
いつもやらないんですけど今回は一発録りをしてみました
ギター→EP booster →tonelab ST→fasttrack c400
で録音しています
マイリス↓mylist/30648276コミュ↓co1574584
こっちもよかったら見てください^^
alicemagic弾いてみた↓
sm18688556
なにかあればここまでメールください↓
[email protected]
TAB譜作りました↓
PASSは momoten です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384020
Dear弾いてみました↓
sm19418720
【MMD】夏バテトトロ「風」 ぬこばす(仮)作ってみた
あくまでも「風」です。3つ目の投稿です。前回(sm8329426)に引き続き五月病マリオの人の絵っぽいものを目標に作ってます。BGMはsm1090155より。アコギも良いよねぇ…。 ツール:MMD,PMDEditor,Metasequoia等。 11/3日追記:どうやら消される様子も無いんで、今さらですが希望のあったテトさん公開しときます。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51827.zip パス:teto 良ければ使ってやって下さいー
【MMD】せばすちゃん
MMDオリキャラです。
今から4年前の2010年に、私ニコニコ初デビューした訳なんですが、
その時に使ったモデルを作りなおしました。
まぁオリキャラという事で需要ないし、練習作品である事もあり
HDDの肥やしになった訳ですが
MMDも、ここ4年で様々なエフェクトや、プラグインが出て進化し
私自身も技術が向上したんで、自分4周年の記念という事で
過去作品を蘇らせてみました。
https://skydrive.live.com/?cid=465d838793f5c733&id=465D838793F5C733!118&sc=documents
【MIDI】 ニンジャウォーリアーズ 「DADDY MULK」を打ち込んでみた
ニンジャウォーリアーズの「DADDY MULK」。SC-88Proで作成。原曲ではなくメガCDアレンジバージョンが元。ほかの作品はこちら⇒mylist/14880945
【サッカー】2010-11ブンデスリーガ-Sportschau-第22節 Part.3/8【Bundesliga】
FCザンクトパウリ(15位) VS ボルシア•メンヒェングラートバッハ(18位)[00:00~](後半途中から)
VfBシュトゥットガルト(17位) VS 1.FCニュルンベルク(9位)[01:55~]
FCシャルケ04(11位) VS SCフライブルク(6位)[10:43~](前半途中まで)
Part.2 sm13610974←前│次→sm13611416 Part.4
sm13524275←前節│次節→sm13663430
2010-11ブンデスリーガmylist/21815800
チューバ四重奏でロイツマの「Ievan Polkka」を吹いてみた。
織姫(BLEACH)のネギ回しで有名だったあれです。
・譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147787
【パンヤ】キャノンチップ
シルビアキャノン1Hでキャノンチップを録画してみました。ステータスは260yスピン21カーブ7です。
ソウルキャリバー4自作エディット集①
とりあえずまとめてみた。②→sm4448389(伝説のクソゲー・クッキングファイター好sm173679)(うp物一覧mylist/4096693) 【【緊急支援→sm5242693】河野がある意味テロ行為をやらかしました。こうなると民主主義もへったくれもあったもんじゃない。本当にやばいですよ】【 【 【 ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183 (民主も公明もネット規制を公言。自民は麻生総裁が反対派だが、ネット嫌いのマスコミのデマによって同じく反対派の安部内閣が潰れた前例(sm4601428)があり油断できません)】 】 】
おい森 午後8時BGM(晴→雪)|耳コピー
2005年11月23日 任天堂から発売されたコミュニケーションゲーム。午後8時に村で流れるBGMです。作曲者は戸高一生氏。1コーラス目は晴れの時、2コーラス目以降は雪の時でフェードアウトの構成。。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
ゴダール『「勝手に逃げろ/人生」のシナリオ』
(Jean-Luc Godard, Scénario de Sauve qui peut (la vie), 1979, 20m, video) これは「作品」ではなく、CNC(国立映画センター)の「収益前渡金」委員会に企画書をともに提出されたヴィデオによるシナリオである。デュトロン、ユペール、ミウ=ミウ(当初ドゥニーズ役にキャスティングされていた)の写真から出発し、ゴダールが画像合成、スローモーション、ディゾルヴによるショット転換について語る。 (『現代思想』1995年9月臨時増刊号「総特集=ゴダールの神話」、「フィルモグラフィ」の細川晋執筆の項から抜粋) ゴダール『「勝手に逃げろ/人生」のシナリオ』
昔のゲームをやってみた『ヒーロー』ACT1~18
SEGA SG1000・SC3000用です(全20面)(´・ω・`)マイリスト→mylist/4502106
大貝獣物語2「太陽と風の中で」を作ってみた
大貝獣物語2より、序盤フィールドマップ曲を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
フルートが寂しいので6本に増やしました。
1の方が好きだったけど最近こっちも好き。
(7/31追記)後半フィールドマップ曲作りました→sm18496593
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
【実況】『END ROLL』 Part14
ドグマ「うわあああああああああああああああ」
※このゲームは推奨年齢15歳以上です。
ご理解の上、ご視聴よろしくお願いします。
「END ROLL」は、せがわ様制作のゲームです。
公式HP⇒http://nantekotodesyoune.wix.com/endroll
前【sm29324683】次【sm29387455】まとめ【series/47295】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbcz7sc06tZyQAHle8vmqfOb
【MIDI】SD-90で試しに「agony」つくってみた+おまけで「Karma」も
SD-90が入手できたので、試しに神無月の巫女のEDテーマ「agony」を打ち込んでみました。
sm19852432 で打ち込みミスした音なども修正してます。
使用ソフトは1年くらい放置していたMUSIC CREATOR 6を使いました。
音がどうしてもまとまらないので、SC-88PROも使用。
結局、sm19852432 にUPしたものより酷くなってしまいました。
おまけでSD-90のみで作った Ever17の「Karma」も付けました。
4分30秒くらいから始まります。#4:30
これも sm19816071 のほうがマシかな。
マイリスト: mylist/29681767
SuperGT SC430(PETRONAS)'09 オンボード
SuperGT第3戦 富士スピードウェイ(改修後)でのオンボード映像 マシンはPETRONAS TOM'S SC430 ドライバーはアンドレ・ロッテラー GT500の中ではSC430が最も得意としているであろうサーキットではないかと。ホームですしね。 マイリス作りました。(mylist/16925471)
