キーワード SC が含まれる動画 : 50104 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F-ZERO で F-ZERO FOR GBA のコースを再現 - RC2【ED2 - KING LEAGUE】
最終回です、どうも。 ちょっと間延びしました。 今回はキングリーグです。 高難易度のコースが続々登場します。(初公開コースは3コース) 後は若干のAI挙動修正をすればいよいよ正式版の公開となります。 それではどうぞ。 sm10958986←ED2 - QUEEN LEAGUE マイリスト→mylist/19244318 Alpha版→sm8550250 Beta版(ED1 - KNIGHT LEAGUE)→sm10084475 11/9追記:Ver-1.02にバージョンアップ : 説明書のリンク先修正 (パッチに変更はありません : DLは自己責任で)→www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171707 (DL&ZIP-PASS = fztfzgba) (お知らせ:投稿アカウントを移行しましたが、既に"Esperanza"と言うアカウントをウォッチリストに登録されている方はそのまま放置で構いません)
【重音テト】シャーデンフロイデ【UTAUカバー+UST】
-----------------------------★
*シャーデンフロイデ / Shardenfreude*
-----------------------------★
この2021年のUST、皆さんに気に入ってもらえるといいですね、私はあまりにも多くのUSTを持ち出しています、はっはっは。
この曲はYoutubeのオススメで出てきた曲で、ずっと前にカバーしたかったのですが、時間がなくて悲しい思いをしていました。
でも、今は元気になりました。
重音テトはあまり好きではないのですが、この曲の中では超美人に聞こえてしまいました
気に入っていただけると嬉しいです さようなら!
-----------------------------★
*UST*
https://drive.google.com/file/d/125onunZwmeymmaJcLT0TCUf5IE9xg9QD/view?usp=sharing
-----------------------------★
*Original by ど~ぱみん ft. 初音ミク
Music/Lyrics/Movie by ど~ぱみん
*UST/Tuning/Mix by Mimisan15
*Illust by 爆発電波
ど~ぱみん - シャーデンフロイデ
■https://youtu.be/ldKhgZM3CJw
-----------------------------★
重音テト by TWINDRILL
-----------------------------★
SC:
https://soundcloud.com/mimisan15/kasane-teto-shardenfreude-ust
YT:
https://youtu.be/Pd4aXK_HcTQ
-----------------------------★
THANKS FOR LISTENING
-----------------------------★
!Si quieres puedes seguirme en Twitter! / If you want you can follow me on Twitter!
https://twitter.com/Mimisan_15
-----------------------------★
【エヴァ】生身で闘うシンジさんマリさんレイさんアスカさん他【SC4】
使徒と戦うには、格闘のセンスも必要ですよね。
ソウルキャリバー4のキャラクリでチルドレンを再現したつもりが、なんだか成長した姿になってしまいました(棒)
MUGENのシンジさんリスペクトです。
以前上げた、破でのリア充なシンジさんsm12210746が伸びていたので、急遽作成しました。
サムネはそれに合わせてみました。
アスカのスタイルがソン・ミナなのは、アスカと初期のミナの中の人が同じだからでもあります。
今までに作ったモノ→mylist/20204684 mylist/22861472
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ 決勝リーグ nanasi (P) vs kurOa (T) 1戦目
【Starcraft2】 第3回 SJCカップ 決勝リーグ nanasi (P) vs kurOa (T) 1戦目SteelSeries, Razer 協力
第3回 Starcraft2 JP Community カップ 決勝リーグ 実況配信の録画動画です。
実況 matsujun、解説MasterGODxでお送りします。
nanasi (Protoss) vs kurOa (Terran)
2戦目:sm13184440
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
【HoI2 Doomsday Armageddon】引き継ぎイタリアプレイ準備編
シナリオは
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111382.zip
DLキーワードはmont
これほんとにクリアできるの?
英語語版v1.2
VicToHoI2_1.03
独自AI
日本語化パッチ
【Crusader Kings】mylist/11307979
【EU2】mylist/14982066
【Victoria Revolutions】mylist/17405261
【HoI2 Doomsday Armageddon】mylist/18934370
1回目sm10680271
【CBR900RR】京都までツーリング ~前編~
みなさんこんにちは、haganeyaです。
…そうだ、京都行こう。
ということで今年のGWは京都までツーリングに行ってきました!
今回の動画では経由地の三重県・伊勢神宮を目指します。
海あり山ありの大冒険です!
撮影カメラ:HDR-AS100V(外部マイク)
撮影バイク:CBR900RR(SC28)
前の動画 sm31120128 ← 本動画 → 次の動画 sm31355934
その他の動画:mylist/56164928
幻夢 斬様、御座候様
宣伝していただきありがとうございます!
【MIDI】KAITO&初音ミクに炎神戦隊ゴーオンジャーOPを歌ってもらった_Ver.2
半年ほど前に1コーラスだけ耳コピーして作った動画の再アップです。以前の動画は権利者申し立てで消されちゃった(OPのキャプチャー映像が含まれていたので、それがNGとなったんだと思います)ので、今回、その映像部分は削除しました。
制作ツール
VOCALOID(KAITO)/VOCALOID2(初音ミク)
Ripsync2 α版(naou氏作)KAITOとミクの画像はさなり氏作
レコンポーザ95リリース3 / XGworks4.0 / Cool Edit Pro 2.1/Ulead MediaStudio Pro 8.0/FabulousMP3
使用MIDI機材
Roland SC-88VL / YAMAHA MU100R
マイリスト:/mylist/2802962 ホームページ:http://k-m.main.jp/
【響き和彦_NEO】ナミダ【UTAUカバー+UST】
-----------------------------★
*ナミダ*
-----------------------------★
DL:
https://drive.google.com/file/d/1N_comlKSEiBJTqL50CIWpjS5wb46sYpn/view?usp=sharing
-----------------------------★
*Original by MARETU ft. 初音ミク
*UST/Tuning/Mix by Mimisan15
MARETU・ナミダ
■https://www.youtube.com/watch?v=cDeJQZKEEQo
-----------------------------★
響き和彦NEO by Jai-Lin
-----------------------------★
YT:
https://youtu.be/d5X2lpKOPpU
SC:
https://soundcloud.com/mimisan15/hibiki-kazuhiko-namida
-----------------------------★
THANKS FOR LISTENING
-----------------------------★
!Si quieres puedes seguirme en Twitter! / If you want you can follow me on Twitter!
https://twitter.com/Mimisan_15
-----------------------------★
【実況】『END ROLL』 Part12
ゲスの極みラッセル
※このゲームは推奨年齢15歳以上です。
ご理解の上、ご視聴よろしくお願いします。
「END ROLL」は、せがわ様制作のゲームです。
公式HP⇒http://nantekotodesyoune.wix.com/endroll
前【sm29280388】次【sm29324683】まとめ【series/47295】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbcz7sc06tZyQAHle8vmqfOb
【石鹸屋】シャボンを弾いてみた【TAB】
石鹸屋のメジャーデビュー曲「シャボン」を弾いてみました。
今日がハロウィンということで
関係はありませんが、魔女の格好で演奏しました
録音は、ラインでバッキング×2・ソロと別録り
映像も音とは別に撮って合わせました。
ミキシングがまだ未熟なもので、不快な点があるかもしれません
なにかご指導ご鞭撻いただけたら幸いです
*追記*
TAB譜を希望された方がいらっしゃったので
急ピッチで作成してみました
↓よりDLしてみてください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/179639
Pass:sekken
*マイリスト*
カービィDXオワタ式【mylist/7588946】
歌ってみた+他【mylist/10942925】
【東方アレンジ】Sevens Sorcery【感情の摩天楼~Cosmic Mind】
皆さまあけましておめでとうございます!!
今年もなにとぞよろしくお願いします♪
新年の初詣は是非命蓮寺へ!!
東方自作アレンジはこちら→mylist/45033000
東方自作アレンジ2はこちら→mylist/45633726
ツイッターはじめてみました→https://twitter.com/sc_YuYuka
よかったらフォローお願いします!!
画像は ryosios様のものをお借りしました!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26272384
いざ南無三!!
【TAB】future gazer 弾いてみた【追加】
はじめまして。食塩と申します。初投稿ですの!ということでテスト期間の現実逃避も兼ねてfripSideのfuture gazerをギターで弾いてみました。しょっぱい演奏ですが聞いてやってください。TAB譜のご希望があったので作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204638.zip pass→kuroko マイリスト→mylist/25008347
【MIDI】マクロスF「ライオン」【再up】
以前アップしていたものは、諸般の事情で削除しました。
代わりに本動画をアップします。
出来は相変わらずイマイチのままです。
マイリスト: mylist/29681767
【ゆっくり実況】 我が魔王である3 【Cities:Skylines】 その5
ご覧頂きありがとうございます。今回もよろしくお願いします。
前 sm27750460 次 sm27829362
第一話 sm27643678 マイリス mylist/53810001
※ kobachan(コバネ)様 広告ありがとうございます
※こちらも観て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【Cities:Skylines】我が魔王である
第一期 mylist/49987937 第二期 mylist/51629856
【SC(2013)】私を魔王と呼べ
第一期 mylist/46665459 第二期 mylist/49135630
【D2】私が魔王を斃す
第一期 mylist/49135632 第二期 mylist/53348226
【N_f_S】マオちゃんとお出かけ
マイリス mylist/54830563
【バイオ1】魔王が消毒してとらす
マイリス mylist/55228766
【YouTube】 https://goo.gl/1i83Oz
【ウクレレ】カイマナヒラを弾いてみた【ハワイアン】
何処かで見かけたハワイアンの「カイマナヒラ」(Kaimana Hila)をウクレレソロで弾きやすいようにアレンジして弾いてます。ご要望にお応えしてTAB譜を用意しました。TABと動画の演奏が若干違うかもしれませんが、その辺はご勘弁ください^^;pdfファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107701.pdfこちらはptbファイルをzipに圧縮してあります(PowerTab Editor専用ファイルです):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107698.zipよろしかったらどうぞ。その他の曲→mylist/13712969
Prominy 製品でZERODIVIDEの楽曲を鳴らしてみた
sabaoです。Prominyという会社のギターサンプルライブラリLPCとSCを用いてZERODIVIDEの楽曲FATEをコピーしてみました。これらのライブラリの製作者はZERODIVIDEのコンポーザーである大川 晃史氏その人です。大川氏からユーザー登録の際のメールのやりとりでZERODIVIDEの製作当時は良いギターサンプルが無かったのでそれから10年ぐらい経って自分で作ったというような話が聞けました。凄い情熱です。そのサウンドでZERODIVIDEの楽曲を聴いてみたくなったので打ち込んでみました。画像は昔ZOOMのゲームをやりまくっていたら色々頂いちゃった物の一部です。Prominy製品の動画→sm3863360 私の他の作品はこちら→mylist/12597268 The Power Beat →sm16861518
【RimWorld】とある少年のRim放浪記【ゆっくり動画】 part3
なんでこんなに襲撃者たちのキャラが濃いんですかね…?
主役たちより自己主張がつよい。
使用BGM
迫りくる脅威/英雄伝説 空の軌跡SC OST/Copyraight©Nihon Falcom Corporation
空を見上げて/英雄伝説 空の軌跡SC OST/Copyraight©Nihon Falcom Corporation
Fight With Assailant/英雄伝説 空の軌跡SC OST/Copyraight©Nihon Falcom Corporation
ハーメル/英雄伝説 空の軌跡SC OST/Copyraight©Nihon Falcom Corporation
Outskirts of Evolution/英雄伝説 空の軌跡SC OST/Copyraight©Nihon Falcom Corporation
夢の続き/英雄伝説 空の軌跡SC OST/Copyraight©Nihon Falcom Corporation
アイドルマスター2「The world is all one !!」をピアノにしてみた
まかろにPです。アイマス2ときいてついやってしまいました。来年の春の発売がいまから待ち遠しいですwそれと今回は早さを追求して打ち込みましたが、結構荒くなってしまいました;初めて聞く曲を即アレンジなんてしたことなかったのでいい経験になりましたwwでもやっぱり自分にはゆっくりとやるスタイルの方が向いてるみたいなので、今後もゆっくりとやっていこうと思いますw※宣伝入れてくれた眠れる死人様ありがとうです!こちらも要望をいただいたので楽譜もどきうpしておきます。音の参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324424.pdf パスはaimasuです。
【MUGEN】聖剣伝説3の「シャルロット」作ってみた3
あ、3のBGMが無い!
https://skydrive.live.com/?cid=6ad2d8cb2bbe8799&sc=documents&id=6AD2D8CB2BBE8799%21150
前 > sm16336937
mylist/11559809
【CBR900RR】信州ツーリング ~前編~
みなさんこんにちは、haganeyaです。
今回の行き先は長野県!
寄り道を挟みつつ、ビーナスラインを目指します!
動画内でも触れていますが、今年の夏は例年に比べてホント雨が多かったですよねぇ。
しかも休日がことごとくスナイプされるという・・・。
今回も出発時からあいにくの空模様ですが果たして・・・。
撮影カメラ:HDR-AS100V(外部マイク)
撮影バイク:CBR900RR(SC28)
前の動画 sm31950924 ← 本動画 → 次の動画 sm32208596
その他の動画:mylist/56164928
干し芋様、神無月様、ねこやなぎ様、まさお様、蓬莱山やる夫様、焙煎赤唐辛子様
宣伝していただきありがとうございます!
腐女子の為の画像集
イナイレのちょっとした悪ふざけ動画に腐女子がクソみたいに湧くので、こんな動画を作りました。これで我慢してネ(>人<)えーと、画像はこちらから探してください たぶんすぐ見つかります http://www.bing.com/images/search?q=%e8%85%90%e5%a5%b3%e5%ad%90&FORM=BIFD#x0y1700 イナイレはこっち http://www.bing.com/images/search?q=%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AC%E8%85%90&qs=n&sk=&sc=8-5&form=QBIR#x0y103 またはbingで「腐女子」と「イナイレ腐」で画像検索してください。 マイリスmylist/28812700 追記・今回だけはお返事書いてあげましょう!^^「うp主ひまな奴だな」はい!暇ですよー^^
【TAB譜あり】黒うさPさんの「ReAct」を弾いてみた【急いでみた】
リンちゃん可愛いです。
カルムです。今回は黒うさPさんの「ReAct」を弾いてみました。
ギターが入ってない曲ですが、特に暴れないアレンジで弾きました。
大体1トラック、所々2トラック。
フィルター「y」で許さナイフ
スクリプトが仕込んであるので、コメントするとたまに赤くなるかも?
本家様→sm14065801
TAB譜あります(2011 4 8 18:09修正)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222635.zip キーワード→「react」
Dメロに関して修正前のTAB譜に書いてないことを投稿者コメントで追記しました。気になる方は3:12~を見てください。
前作→「イキたいの。」sm13986603
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
デスクトップアクセサリー 「因幡 てゐ」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/183519.zip pass:tei xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
はじめての英雄伝説「零の軌跡」を実況プレイ!Part1
空の軌跡に引き続き零の軌跡実況スタートです!
皆さんどうもこんにちは、ちゃたんと申します。
もしよろしければ視聴、コメントしていってもらえると嬉しいです!
特にコメントはモチベーションの向上、維持に直結するのでなんでもコメントしてってください!
ネタバレ等は禁止で、アドバイス等は歓迎です!
とりあえず投稿ペースは早めにする予定なので
その都合でまとめ撮りをしています、なのでコメ反映が遅れたりすると思います。
次→sm32603929
FC→sm30548623
SC→sm31177112
3rd→sm31826674
零の軌跡マイリスト→mylist/60832846
コミュニティ→co2146891
ISOLATION midiで作ってみた ver 初音ミク
sm6128997←リメイク版 です。 ミクでは玲奈(怜奈でした;;)さんのようなパンチの効いた声の再現は難しいですね。鏡音リンはロックとか向けらしいのでどうなることやら・・・。 キックはEQ(低音)等いじってみましたがこの音源ではあんまり分厚くなりませんでした。個別にコンプレッサーかけるべきか・・・。聞き取れない所は誤魔化し;;次はオリジナルを作りたいところ。 ゲーム終了後にこの曲を聞くとマジ泣けてくる;;すばる・・・。 使用機材 SC-88pro SONAR Audacity Cherry1.4.3 synth1 初音ミク 今までの投稿作品 mylist/536216/3840295
ガールズガーデン【SG-1000】1/3
あのソニックチーム 中さんの(入社研修時の)処女作。ゲーム内容は襲ってくるクマをハチミツ(個数制限あり)で気を反らしつつ移り気な彼の気の変わらない内に花をタイミングよく摘み取ってプレゼントしに行くと言った内容。 彼氏は女の子に怖い目にあわせた挙句、花を規定量摘み取って行かないと家も開けてくれないと言うどこか物目当てののんだくれのような性格です;4面ループ式。ボーナスステージは、小ジャンプできません; 技術情報:クマはBGで書かれてます。 プレイはヌル目。まずは1面~3面まで。2/3→自動飛び
閃の軌跡Ⅲ ルキヴァス第2分校 アルグレオン その101
閃の軌跡Ⅲも楽しんでやっていきます~
FC mylist/33986235 SC mylist/38949681 3rd mylist/42465726 零 mylist/43998572
碧 mylist/47608143 閃 mylist/50328028 閃Ⅱ mylist/54314853
閃の軌跡Ⅲ mylist/58552077
前 sm32651110 次 sm32662696
初音ミクに ときめきメモリアル 「二人の時」を歌わせてみた(Take2.1)
1994年にPCエンジンSUPER CD-ROM²用ソフトとしてコナミデジタルエンタテインメントから発売され、恋愛シミュレーションゲームという新しいジャンルを開拓した「ときめきメモリアル」のエンディング曲「二人の時」を 初音ミク に歌わせました。Vocal以外のパートには Roland SC-8850 を使用。キーは原曲通り C Major に合わせ、コーラス パートも加えました。Take2は、コーラスのキーを下げすぎていたので、全体のバランスを再調整しました。初音ミクは、普通のお喋りが苦手です。セリフはこれが限界です(^^;
