キーワード SCAR が含まれる動画 : 2290 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Heike]CoD MW2 SCAR-H PCマルチプレイ動画その14[BOY]
共同戦線第三弾。マイリス→mylist/17146456
[Heike]CoD MW2 SCAR-H PCマルチプレイ動画その13[BOY]
どうもtaneです。
共同戦線第二弾。
マイリス→mylist/17146456
【Cod:MW2】Prestige記念祭
ドミネーションなのに殆ど旗を取りに行ってないσ(゚∀゚ オレ!! 武器はSCAR-H + GL
COD:MW2 チャンコの戦場 No.4
どうも、チャンコ(別人)でございますw
前回の動画以来SCARにハマってしまい使い続けてます。
ですけど装弾数20発がどうにも気になってしまっていたので拡張マガジンをアンロックいたしましたw
30発撃てていいなーと思ったけどTARと一緒になっただけで何か損してるなーとか思ったりw
みなさんはSCARかTARどっち派でしょうか?
では今回も短いTDMですが御覧ください!
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part13-2【PC版実況】
HQ後編
速い速いと思いつついいシーン撮りのがしたくなくて録画してしまう病気
使用武器:SCAR-H Sub:Ranger
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
Part13-1:sm9321348<>Part14:sm9345366
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part13-1【PC版実況】
やってて面白かったので2分割だけどup
最近upペース速すぎるなぁ・・・
使用武器:SCAR-H Sub:Ranger
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
Part12:sm9315822<>Part13-2:sm9321524
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day11【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR(サイレンサー)
セカンダリ武器:SPAS12(ドットサイト)
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:ニンジャ
此処2~3日腹の調子が悪いです。
前→sm9288851次→sm9320901。mylist/16539745
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part8【PC版実況】
ACRまでの遠さに泣いた
PC日本語版、FFA編
使用武器:SCAR-H+サイレンサー Sub:SPAS+ドットサイト
使用パーク:UAV・救援物資・プレデター
Part7:sm9282340<>Part9:sm9307920
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
COD:MW2 チャンコの戦場 No.3
どうも、チャンコ(別人)でございますw
前回の動画でAK47を使用した動画をあげたいと思うと書きましたが、F2000より使いにくくてボツにする事にしましたw
遠距離が全く当たらないんだ!
そして名誉モードに突入してしまったのでレベル1からですw
さてさて今回はSCARを使用しております。
とりあえず付ける物が無かったのでグレランを装着してあります。
多少音質の方は改善されたでしょうか?自分では分からないので判定お願いします。
それでは御覧ください!
【CoD:MW2】デモリション day9【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR(ホロサイト)
セカンダリ武器:SPAS12(ドットサイト)
パーク1:スカベンジャー,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
新しいキャプチャーボード買う予定。1~2日はこの画質で。
前→sm9255863次→未定。mylist/16539745
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part6【PC版実況】
最後最後詐欺、あと呑みつつ注意
PC日本語版、FFA編
使用武器:SCAR-H+FMJ
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定・アサヒスーパードライ
Part5:sm9234329<>Part7:sm9282340
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
※キーは1個右にずらしてるのでESDF移動になってms
World of warcraft(MMORPG)でそっちに慣れちゃってるので。
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part5【PC版実況】
今年最後とか言ってたやつ出て来い
PC日本語版、地上戦ドミネーション編
使用武器:SCAR-H+ドットサイト
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定
使用キルストリーク:UAV・ケアパケ・プレデター
Part4:sm9215651<>Part6:sm9252278
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
フレンド登録していただいた方、ありがとうございms!
【爆弾処理班が実況】TDM.9 装飾SCAR-H【MW2】
噛み噛み+頑張ったけど空回りしてそうな前説\(^〇^)/
世間の荒波にもまれながら頑張る21歳をどうか・・・・・
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【CoD:MW2】ジャコ戦記:デモリッション day6【常にエコノミー画質】
プライマリ武器:SCAR(サイレンサー)
セカンダリ武器:.44MAGNUM
パーク1:スカベンジャー,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:ニンジャ
スカベンジャーでトーチ拾うの紛らわしいですね。スクエ二のサイトで新しいのが出来てますね。http://member.square-enix.com/jp/special/modernwarfare2/
前→sm9182601次→未定。mylist/16539745
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part2【PC版実況】
レベル20くらいまで上げないって言ったくせに!!
MW2日本語PC版、TDM編
使用武器:SCAR-H
使用パーク:早業・ストッピングパワー・コマンドー
Part1:sm9191669<>Part3:sm9203071
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
L'Arc~en~Cielの「The Rain Leaves A Scar」を歌ってみた
こんばんは、ホーリーと申します。今回は久々にラルクを歌ってみました。相変わらず下手くそですが、よかったら聴いてください><mylist/12588426
【CoD:MW2】猪突猛進チームデスマッチ 5
主兵装:SCAR-H
回線差がある時には、立ち回りが上手くないときついですね。
そろそろ他のゲームモードをうpしようと思います。
猪突猛進シリーズmylist/16438342
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦6 デモリッション 【ハゲPシリーズ】
主兵装:SCAR-H/SPAS ジャベバグ修正前の一戦、中・遠はAR、近・室内はSGと
使い分けながら使ってます。
part5→sm9033300 part7→sm9168615
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【COD MW2】どうしたものか司令部 その73【Xbox360】
武器:SCAR+グレ
フレに誘われてMW2初の司令部です
前作の時は結構好きでやってたんですが、今回初めての参加ということでgdgdです
まずどこに司令部出ているのか、また確保した後の守備場所覚えないとつらいですねぇ
ただ司令部を確保するまでの時間が設けられたのはすばらしいですね
偏らなくてすごく楽しい~
しかしなぜ司令部プロなんでしょうか
※またFCARなってました・・・SCAR好きな方すいません
BGM無しばーじょん sm9094683
つぎのど~が sm9097919
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【爆弾処理班が実況】TDM.3 SCAR-H【MW2】
マイクエフェクトに頼る男。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その72【Xbox360】
武器:SCAR
やばい、ここしばらくの地上戦のドミネ熱い
色々なルールしてますがやっぱりドミネが楽しいなぁ
このマップでBの取り合いはテンションあがりますね
盾使えばよかったかな
色々なルールしたけどやっぱ地上ドミネがいいかな
BGM無しバージョン sm9092505
つぎのど~が Ba!N!Bi!
Cod:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
{MAD}此花3:偽りの影の向こうに OP BGM L'Arc-en-Ciel The Rain Leaves A Scar Ver
此花3:偽りの影の向こうに のOPのBGMをL'Arc-en-CielのThe Rain Leaves A Scarにしてみました。mylist/11697927
【COD MW2】どうしたものか地上戦TD その71【Xbox360】
武器:SCAR
途中参加ですが・・・回線ひどし
しかしみんな上手ですねぇ、赤ピンでこんだけの試合できるんですな
やっぱりもっと立ち回り考えないとあかんですね
今回猪突猛進はデス増えるだけっぽいです
以前のMP5程遠近強い武器ってのもないですし
※あと最近はPCで音楽かけながらやってるのでMW2自体は無音なのです(録画用出力はありますが)
なので足音などは聞こえてないという・・・楽しければいいんだよ!
※また、前回のアップ動画のご意見感謝です。非常に参考になりました。これ以降もよければお願いします
つぎのど~が sm9093064
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】スコスコマルチ7 地上戦(?)S&D【鼻スコ動画】
相棒:SCAR-H 地上戦はよくお祭ゲーと言われますが、先日(ry
今度はサーチの人数がバグった模様。緊張感一切なし!
※たまたま活躍できた試合です。普段のスコアはこの半分以下です。あくまでバグ部屋記念うp的な。
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【MW2】現代火力とTDM【Xbox360】
M4とRangerでうろうろしてきました。
早くScarとFALとF2000とP90とM240揃えたい。
-------------------------
マイリス::mylist/15193969
-------------------------
今のところ劣化環境でしか録画できないのでうpテスト扱いにしておきます。
箱ならダウンスキャンコンバータを使えばいい事に今更気づく
-------------------------
>>ドットサイレンサー
普通にCoD4の頃からあったらいいなー、って武器の一つじゃないかな
-------------------------
議論や質問に、大百科の掲示板を使えばいいんじゃないかと思ってます。
(「記事を書いてみませんか?」からアクセスできます)
めろです
1.Conjuring The Thoughts/Skyfire 2.The End Of Our Lives/Norther 3.Hero/ Nightrage 4.The Illusionist/Scar Symmetry 5.Mask Of Sanity/Children Of Bodom 6.Mindtricks/Disarmonia Mundi 7.Sweet Lilith Of My Dreams/Eternal Tears Of Sorrow 8.Torch (7" Version)/Hearse 9.The Treason Wall/Dark Tranquillity 10.Under The Whip/The Crown mylist/12997822
【クロスファイア】ULP+ラガーが倒せない【CROSSFIRE】
野良でplayしているとダメージの入りにくいULPがいましたので録画してみました 殲滅戦 sm8870170 sm8870889 バウンティ sm8832346 sm8832505 VS ラーメン二郎 sm8757887 sm8756011 手元動画 sm8624788 no cheater sm8574627 sm8584581 M4A1 sm8537432 K1 sm8429909 sm8430886 SCAR_light sm8385285 sm8387200 芋スナ^p^先生動画 sm6644846 おちんぽ動画 sm7018304 乱射部屋 in RPK sm7521809 乱射部屋 in UZI sm7905170 sm7900295 マイリスト mylist/11826113 追記 エンコードをシャープにしたけど一般の低ビットレートじゃ数値分かんねorz 防弾かとも思いましたがそれ以上の固さを感じました 最後が比較的分かりやすいでしょうか 最後の与ダメージが38です
露出男祭り ~漢心はぐらんぐらん~@昼の部をメドレーで振り返ってみた
11/21に行われたGRANRODEOの男子限定LIVE「露出男祭り ~漢心はぐらんぐらん~」@昼の部をメドレーで振り返ってみる動画です。
切ったり貼ったりしてるので過度な期待はしないでください。
昼の部しか行ってないので、夜の部限定のアウトサイダーは入ってません。あしからず。
ROLLING the SCAR LEMON@仙台:sm9594120
行ったライブをメドレーで振り返ってみた:mylist/15230563
こんなんも作ってますmylist/33267504
5/16追記:ぶどうぱんイテキタsm10758396
【MW2】 SCAR-Hでデモリッション 01 【追剥シリーズ】
ハゲPさんとかスギさんとか有馬さんとか逢坂さんとか鉄塔さんとか色々いるデモリッション。
関係ないけど、スカHって書くとなんかアレなプレイっぽいよね。ぽくないですか、そうですか。
で、そのスカさんだけど、アイアンサイトが見やすいせいで、これ以外のアサルトは全く使ってないにも関わらず、
未だにホロサイト手に入れてない。グレランは趣味じゃないからショットガン付けてるけど、使い所は少ないね。
関係ないけど、ホロって書くと(ry
そろそろ一周目ゴール。しばらくプレステしないつもりだったけど、カスタムのために行くかどうか迷ってる。
あとPS3買った。10日からよろしくね。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/15905244
PS3 MW2(ア○ム) Ground War TDM SCAR-H
sm8973490と同じ回線
mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9019281
【COD MW2】どうしたものかデモリション その55【Xbox360】
武器:SCAR・knife
デモリションはポイント大きいですねぇ
この時にフレで3万Pもらえた人がいたみたいで、すごいですね
プレステージ専用隠しボーナスがあるとか
そしてもうすぐMW2日本語版発売ですね!
人増えるといいなぁ
※間違い指摘ありがとうぅぉぉぉ恥ずい
つぎのど~が sm8984473
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
