キーワード SCAR が含まれる動画 : 2290 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #35
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
(前回:sm21167275 次回:sm21214159 mylist/36285746)
Henrik B featuring Christian Älvestam - Now And Forever
元Scar symmetryのクリスチャン アルヴェスタムがハウスミュージックにまさかの進出
【CoD:BO2】 SCAR-HのススメVol.2~TDM~ in PLAZA 【PC版】
味方フラグ最下位のチャイナの名前が酷いのですが・・・
◆もう スイッチを きっちまえ!
今回はPLAZAです。このMAPは狭くて直線的な地形が多いので単純にAIM勝負になるMAPだと思われます。
EMPを上手く使う事で敵の位置を遠くから早めに索敵ができるのでこの狭いMAPではほぼ必須装備と言っても過言ではないでしょう。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
Skyrim(ゆっくりmod紹介)SCAR
SCAR SKSE v0.13(いつもながらSKYRIM課金によるアーリーアクセス)
https://www.patreon.com/monitor144hz/posts
もっと戦闘を楽しくしたいスカイリム【ゆっくり実況】 ←おすすめ
sm33027230
【CSO】Counter-Strike Online NewWeapon:XM-8【新武器】
韓国において展開されているカウンターストライクオンラインにて、既存のカウンターストライクシリーズになかった武器が実装されていますのでその能力等をアップさせて頂きました。【MG3】sm5251008【VSK】sm5251089【SVD】sm5251073【K1A】【QBB95】sm5251049【K1A】sm5251033【MP7-A1】sm5251535【XM-8】sm5245322【SCAR】sm5245462 http://csonline.blog82.fc2.com/ A、Bモードを使うことができます。武器のモードチェンジの時にリロード以上の隙を作ってしまいます。A:ダットサイト B:スコープ
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #33
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
(前回:sm21140126 次回:sm21167275 mylist/36285746
【CSO】Counter-Strike Online NewWeapon:MG3【新武器】
韓国において展開されているカウンターストライクオンラインにて、既存のカウンターストライクシリーズになかった武器が実装されていますのでその能力等をアップさせて頂きました。【MG3】sm5251008【VSK】sm5251089【SVD】sm5251073【K1A】【QBB95】sm5251049【K1A】sm5251033【MP7-A1】sm5251535【XM-8】sm5245322【SCAR】sm5245462 http://csonline.blog82.fc2.com/ 韓国CSOの中で現在唯一課金しないと使用できない武器です。
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その75【SCAR】
SCAR苦手ルールによってはSCAR<M27ってくらい苦手 SCAR使うならM8A1使うわってくらい苦手
ブラーかけてる?<かけてますよ まだ調整中ですが
主は拡マガ派なんだね<リロード厨防止のためなるべく(ここ重要)拡マガ付けてます
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
[BF1]キルレ0.65の京町セイカがコンクエストをやるようです #2
調子に乗って2回目です
キルレ0.5のゆかりさんがキャンペーンをやるようです(mylist/58847661)の番外編にあたります
京町セイカさんがPS4版のBF1のコンクエストをやっていきます。
激しい視点移動及び下手くそプレイなので視聴の際はご注意を
偉大なる広告者様 イワナ様 kenken様 宮糸百舌様 エザク様
マップ:ST.QUENTIN SCAR イギリス側
使用武器:M1907 SL 掃討&塹壕 Hellriegel 1915初期仕様 Parabellum MG14/17軽量
SMLE MKⅢカービン
カワイイ立ち絵はわんころもちさまのこちらをお借りしました im6391535
セクシーな立ち絵はMtU様のこちらを借りしました im6185470
本編mylist/58847661 前回sm31808645 次回sm32296098(11/20 18時投稿予定)
【ゆっかり実況】BF4 mogeが行く戦争ごっこ Part5
DESTINY癖あるある。
・スポットしなくなる。
・2段ジャンプができると錯覚している。
DESTINYには期待していただけに少し残念……
(勝手に)使わせてもらったナギネコ氏のイラスト→user/illust/14115112
※注意
・エンジョイ勢
・ゆっくりボイス
・後付け実況
これらがお嫌いな方は視聴されないことを推奨しておきます。
シリーズ:mylist/45509309
他の動画たち
mylist/45614308
前:sm24570315
次:sm24883607
【COD:BO2】アサルト好きがDominationを攻略 in Hijacked SCAR-H
どもminoです!!この動画はCOD BO2 Dominationでの勝率を上げる為の動画にしようと思っています。みなさんの参考になれば幸いです。
今回の動画はHijackedです!!かなり激しい試合でした。
使用武器 SCAR-H FMJ-18 ライトウェイト+フラジャケ タクティカルマスク
前sm19865204 次sm19865204 マイリストmylist/35289264→こちらCOD区
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第十六章 SCAR-H ~ 【PC版】
最近FFAをやっていなかったので立ち回りや動きの練習を含めSCARを使ってみました。
SRは除いた瞬間からぶれるのでAIMがあっててもQSがあたらないことが多々あります。
PC版はAIMアシストがないので扱いが難しいSRでFFAをやるのはとても難易度が高いと思います。
コメントにありましたが、私のプレイが下手なだけでPC版のレベルは高いと思います。
うちのクラン主催でたまにS&Dの紅白戦を開催しています。紅白戦の告知が出たら参加表明をし説明にそって行動すれば簡単に参加できるので是非ご参加ください。
http://steamcommunity.com/groups/pfejpc
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【CRYSIS2】どうしたものか TIA Part.2【Xbox360】
武器
-SCAR -
また遊んできました
クロークゲーっぽいですがFPS系の中ではかなり立ち回りと駆け引きが楽しいゲームですね
まぁキャンペーンばかりでまだほとんどオンラインはしてませんが…
【Next Game...】 sm14099702
【CRYSIS2】mylist/18887734
【Twitter】 piyopiyominimum
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
Scar in the Enoshima
同行者と沿線をずっと歩きました。
疲れましたが、楽しかったです!!
ぜひ見ていってください!!
同行者→sm42479408
DMRの解説QBU-88~SCAR-H SV(再うp版)
勢いとノリで作った反省はしている後悔はしてない
カスタムは全てアングルのみで50mで撃ちまくった結果を動画にしました
申し訳ありませんエンコードミスで画質が大変なことになってしましたので再うp
RFB~SVD-12はこちら sm25182803
戦闘編はこちら sm25350118
DMRの実戦編(やっつけ)がこちら sm25544204
[作業用BGM] 8分以上のメタル(No.08)
手持ちの音源から8分以上の曲で構成。
No.07:sm2848036
マイリスト:mylist/5343900
公開マイリストリンク:user/1033529
(Track Artist - Title)
01 The Mars Volta - Day Of The Baphomets
02 Anubis Gate - End Of Millennium Road
03 Seventh Wonder - Brake The Silence
04 The Mars Volta - Viscera Eyes
05 Scar Symmetry - Holographic Universe
06 Pathosray - The Sad Game
07 The Mars Volta - Meccamputechture
【半日本語化】STALKER CS R.E.B.O.R.N. 【テストプレイ】
STALKER CS R.E.B.O.R.N. を半日本語化のテストプレイした時の動画をうpします。普通のREBORNはScarさんが主役ですが、このエディションは Lisa ちゃんが主人公です。Jill さんではありません。
ちなみにアドベンチャーゲーム色が強いmodなので、プレイ動画はこれで打ち切りです。
なお、私の力では本モッドを日本語化することができませんでした orz
単発まとめ: mylist/37568676
半日本語化:公開の予定はありません。
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv25
SCARのACOGチャレンジ解除に地上戦いってみた。…が、糞ポンってどこにでもいんのね マイリス→mylist/25165354
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 17発 FAL編
こんにちは。みるくです
Steam : OtiMpo Milk. (SWE)
http://steamcommunity.com/id/feyteva
FAL。途中からSCAR-H拾いました
普段は外付けのHDDで録画してるんですけど、何故か撮影fpsが落ちるので内臓HDDの方で録画しました
mixi の日記にもあります。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
東京マルイ 次世代 M4 CQB-R
最近買いました、なのでM4が2丁になりました。_なんでSCAR-Lにしなかったの?と言われそうで嫌ですがショートバレルが好きなんです。_じゃあSCAR-L CQCにすれば良かったじゃないか。とも言われそう・・・M4が好きなんです。!_
【BO2】セレリウムキラーゲットまで俺は諦めないッ!Part1【字幕実況】
BO2動画の投稿は久しぶりです。
以前上げていたゆっくり実況の方は削除し、字幕実況の方を上げます。
一応連続30キルによるセレリウムキラーのコーリングカードゲットを目標にしてはいますが、本気で狙ってもいなかったり。
思いっきり攻撃ストリークでキルしていますしw
使用カスタム
SCAR+FMJ,QD
対空ミサイル(名前ど忘れ)
PERK1 ハードライン+フラックジャケット
PERK2 タフネス
PERK3 デクスタリティ
リーサル C4
タクティカル なし
PERK1グリード
次→
COD:MW2 チャンコの戦場 No.4
どうも、チャンコ(別人)でございますw
前回の動画以来SCARにハマってしまい使い続けてます。
ですけど装弾数20発がどうにも気になってしまっていたので拡張マガジンをアンロックいたしましたw
30発撃てていいなーと思ったけどTARと一緒になっただけで何か損してるなーとか思ったりw
みなさんはSCARかTARどっち派でしょうか?
では今回も短いTDMですが御覧ください!
温 羅 ち ゃ ん し な な い (wlw)
新しい専用アシストを試したかっただけです。
©SEGA
マイリスト:mylist/60034451
ツイッター:https://twitter.com/Scar_Crow1017
【CoD:MW2】今日のTDM Vol.3 【SCAR】
FFAがなかなかマッチングされなかったので苦手なTDMに行ってみました。
SCARは扱いやすい武器なんですがAIMがアレな自分には弾が足りません;
Vol.1の動画と画質を比較するために同じMAPで撮影してみました。
Vol.1 sm11861325
エンコード設定やゲーム内の設定を変えてるんですが画質上がったかな?
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
8/14 サバゲー参加してみた in シマックス part2
無事に撮影できているものがあったのであげてみます
ちょっと長めなのでpart2は前半、part3を後半にします
今回はいつも以上に動きがないため投コメでごまかしてます
次は交戦シーンもありますので・・・
またしても画質がかなり劣化してしまったorz
part1:nm15310869
part3:sm15427849
デザスト&装備紹介:nm15110087
お口直し:sm399820
べ、べつにガチムチなんてすきじゃないんだからね!
【L'Arc~en~Ciel / The Rain Leaves A Scar】を【SIAM SHADE】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第1弾【God knows...】の【L'Arc~en~Ciel】っぽいカバーに続き、
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の曲を【SIAM SHADE】 っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 1/3の純情な感情
- Grayish Wing
- MOON
- Dear...
- PASSION
- Destination Truth
- CALLING
- Life
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
迂闊なやんじがゆく 2014.7.20 DSK川越 ケイホビー定例会その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
防戦一方だよ
もうね。忙しくて編集する時間ない;;
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D(1.5世代カスタム)
セカンダリー:ストライクウォーリア(Kホビーカスタム)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
【Flanker装備】
プライマリー:HK416D
セカンダリー:HK45
カメラ:SONY HDR-AS30V
【hiro装備】
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:GLOCK 17C
カメラ:GoPro3
前>>sm24261625
次>>sm24562220
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
バイクで遊ぶリストmylist/32213027
hiroさん動画mylist/38281292
Flankerさん動画mylist/44117475
【ゆっくり実況】STALKER Return of Scar #36
S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Cherlnobyl の mod 、Return of Scar のゆっくり実況プレイ動画です。ロシア語ベースの mod を日本語訳しつつプレイするので、月に 1~2回のうpを目標にしています。たまに、気まぐれで本動画で使用している日本語パッチをうpします。
(前回:sm21202554 次回:sm21223544 mylist/36285746)
【CoD:MW2@PC】あさるとらいふるの動画
AssaulterのRedBullです。PCにたまっていた動画をまとめてみたよ。BGM:t-city By川井憲次
AK、F2000、M16、ACRはその2でお目見え
PC版NiCoD祭2は前期末試験なのででられないので皆さん頑張ってください(´;ω;`)ウッ…
mylist/16151164
以下個人的AR批評
Famas - Aim美
M4 - 万能
Scar-H - 定番
TAR-21 - 暴れ馬
FAL - 素直
M16 - 精度悪し
ACR - リコイルレス
F2000 - 乙
AK47 - 撃つと見えない
【作業用BGM】休日にゆったり出来そうな洋楽BGM
お休みの日などに、リラックス出来そうな感じの曲をセレクトしてみました。
聴いて頂けると嬉しいです!(音質が低いのがあります…(_ _;))
★Bombay Bicycle Club/Ivy & Gold
★José González/Leaf Off / The Cave
★Cat Power/Manhattan
★Father John Misty/Chateau Lobby #4 (in C for Two Virgins)
★Lucy Rose/Scar
★Mac Demarco/Blue Boy
★Swim Deep/The Sea
★Soko/First Love Never Die
★Blur/Ghost Ship
★Kings Of Convenience/Rule My World
[PS3:COD:MW2]テストうpのFFA
武器:SCAR-H追加マグ、M93R追加マグ
パーク:スカベストパー忍者プロ
改めて自分のプレイを見ると酷いもんだなぁ。
リロード癖が・・・うぐぅ・・・。
次:sm10512483
マイリスト:mylist/18722219
【CoD:BO2】舞いリスの実況プレイ~SCARで初実況~【実況】
初実況です、しゃべりながらやる難しさを痛感しました。
今回はRAIDでドミネーションをやってまいりました。ドミネの中でもこのマップは比較的好きなマップです。
個人的には色んな武器を見かけるバランスのいいマップじゃないかなと思ってます。
声気持ち悪いけど慣れてね^p^
追記:字幕小さすぎでしたね、次回までには改善します。
前:sm19820395 次:sm19892564
舞いリスのマイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
