キーワード SCC が含まれる動画 : 1154 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【普通プレイ動画】シャロム(1987/MSX) with SCC Part.6
ダンテの家~第5魔王 アゴル~サウル救出~魔女ラーナ
ラーナにたどり着くまでかなり手間取ってしまいました。
※アゴルを倒した時の光の点滅が激しいので、お気をつけ下さい
#2:06 ボス5 アゴル
#7:14 サウル救出
#17:00 ボス6 ラーナ(一回目)
#23:18 ボス6 ラーナ(二回目)
ゲームプレイ動画 mylist/53290885
←前 sm27311444 sm27346505 次→
【普通プレイ動画】シャロム(1987/MSX) with SCC Part.5
ヘレシ地方~第4魔王リザード戦
時間がかかる所は色々とはしょっています。
第3魔王までと違って死に方が地味ですね。
#4:41 地下迷宮
#11:36 ボス4 リザード戦
ゲームプレイ動画→mylist/53290885
←前 sm27267463 sm27346389 次→
【普通プレイ動画】シャロム(1987/MSX) with SCC Part.4
モグラからフリーパスをもらう~レリック地方(!?)~フォールド地方~アムネシア地方(落石に注意)~第3魔王 半魚人戦
音色を変えてみました。
※ボスを倒した時の光の点滅が激しいので、お気をつけ下さい
#4:50 モグラの穴
#7:32 巨人の遺跡(通過)
#11:19 砂
#18:00 落石に注意
#21:42 ボス3 半魚人
ゲームプレイ動画→mylist/53290885
←前 sm27250542 sm27311444 次→
【普通プレイ動画】シャロム(1987/MSX) with SCC Part.3
キヨハラ~ブラインド村~オーマンの湖~デビル兄~イトウ まで。
※ボスを倒した時の光の点滅が激しいので、お気をつけ下さい
#7:58 デビル兄
ゲームプレイ動画→mylist/53290885
←前 sm27250464 sm27267463 次→
【普通プレイ動画】シャロム(1987/MSX) with SCC Part.2
グリーク城~ホコラー~デビル弟 まで。
※ボスを倒した時の光の点滅が激しいので、お気をつけ下さい
#9:00 ホコラー
#10:49 ヘルモン山
#12:56 デビル弟
ゲームプレイ動画→mylist/53290885
←前 sm27218250 sm27250542 次→
【グラディウスII】『Fortress』をグラ2風にしてみたかった【N16x音源】
FC版グラディウスIIより2面BGM。
グラ2を意識したつもりが、あんまりそれっぽくない出来になってしまいました…orz
打ち込み:FamiTracker v0.4.6
使用音源:RP2A03 + Namcot 160/163(4ch)
再生録音:XMPlay + NSFPlug 2.3
NSFは自サイトからドゾ
http://jovatown.s2.adexd.net/index.html
他の投稿曲→mylist/13816261
【普通プレイ動画】シャロム(1987/MSX) with SCC Part.1
タイトルデモ~オープニング~グリーク城でパンパース王の話を聞くあたりまで。
NandemoSCC(http://www.tiny-yarou.com/sccplay.html)がバンク切替に対応したおかげで、シャロムもSCCで再生できるようになりました。
波形は chA…ナ1 chB…ノコギリ波 chC…ベース という設定です。
初見の曲が流れるシーンでは、操作せずに1ループさせています(フリーズしているわけではありません)。
ゲームプレイ動画→mylist/53290885
sm27250464 次→
【普通プレイ動画】妖魔降臨(1989/MSX)体験版 with SCC
魔導師ラルバ総集編(コンパイル)についてきた体験版のプレイ動画です。
NandemoSCC(http://www.tiny-yarou.com/sccplay.html)を使って、SCCで再生してみました。
#9:30 から、元のPSG音源のタイトルデモをオマケとして付けてあります。
タイトルデモの一周目で画面表示がおかしいのはチートコードなどでバグらせているわけではなく、実機でも元々こうです。
本編ディスクは持ってない(売ってても高い)ので、プレイ無理です。すみません。
ゲームプレイ動画→mylist/53290885
READING FESTIVAL2015 BABYMETAL part2
転載元ttp://www.dailymotion.com/video/x341scc_2015-08-29-reading-babymetal-live-%E3%81%9D%E3%81%AE2_music
BABYMETALの新たな歴史の1ページ part1へ戻る→sm27090093
【ゆんとひぃな】 ハートビートミュージック 【踊ってみた】
ゆんちゃんとの初コラボです~!!!
夏の暑さにも負けず。*:゚(*'-'*)゚:*。
汗だくになりながらも楽しく踊れました。*:゚(*'-'*)゚:*。
■楽曲本家様 ( sm19633721 )
■振付本家様 ( sm20532456 )
■撮影・編集様 ☆masakari @jmasakari
ゆん(紫)
(mylist/50012813)
@angeyunyun
ひぃな(ピンク)
(mylist/49088315)
@hxn_ncnc
※他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
scc12971さん広告ありがとうございました!
【遊戯王】 おとなの社交デュエル#26 【R25】
レモン【ワンパンインフェルノイド】vs炸裂装甲【始めよう○○】
どうも、お久しぶりですレモンです。
気付けば夏休みも終わってますね、早すぎです。
なんか去年も同じこと言った気がしますね、気のせいでしょうか?
久々のデュエル動画本編となります。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
マイリスト→mylist/33729936 BACK→sm24469302 NEXT→sm27484124
コミュニティで未公開デュエルや生放送を見てみよう!→co1821354
最新情報はツイッターから→ https://twitter.com/remoon_scc(レモン)
【遊戯王】 新パック開封!おとなの社交デュエル番外編05 【R25】
どうも、レモンです。今回は新パック「ハイスピードライダーズ」の開封動画となります。
なお、この動画は一部に早送りが多用されています。苦手な方は頑張って見てください。もし一緒に見ているお友達が体調不良を訴えたら、逆に考えてください。気持ち悪くなっちゃってもいいさと考えるんだ。
マイリスト→mylist/33729936 BACK→sm25588558 NEXT→sm27054703
コミュニティはこちら。未公開デュエル配信中!。→co1821354ツイッター。→ https://twitter.com/remoon_scc
【SSC2015夏】世界は恋に落ちている 歌った。【ゆーや】
今度はソロで歌わせていただきました。
※若干のセリフアレンジがあります。
キー変してます。
夏にピッタリ甘酸っぱい恋の歌。
余談ですが、僕は自転車を30分かっとばして花火大会に行ってきました。
真っ黒になりました。小学生か!
本家様(sm24085307)
歌
ゆーや(mylist/39973086)
●Twitter:yuya_mosq
MIX:ユウ(mylist/38906735)
前作→過食性:アイドル症候群(sm26774191)
次作→
【YO-KAI Disco】GX-SCC Disco Extended【チップチューン風味アレンジ】
かなり前に投稿したsm20507106に、冥界活劇版のExtend部分を追加した。
別件で描いてもらった絵(ボツ)の供養も兼ねてる。
MIDI置き場:http://basaberi.kagebo-shi.com/
音源:GXSCCβ773
DTMソフト:MusicStudioProducer
【15分耐久】SCC版ガリウスの迷宮「CASTLE」
NandemoSCC(http://www.tiny-yarou.com/sccplay.html)様が素晴らしすぎて、気がついたらガリウスの迷宮の「CATSLE」のBGMを全プリセットで録音していました。
#1:23 PSG+ノコギリ波
#2:46 PSG+矩形波(Duty比50%)
#4:10 PSG+矩形波(Duty比75%)
#5:33 PSG+正弦波
#6:56 PSG+ベース
#8:20 PSG+ダブル
#9:43 PSG+コ1
#11:07 PSG+ナ1
#12:30 PSG+ナ2
#13:53 おまけ
左チャンネルはPSGが強く右チャンネルはSCCが強いので、ヘッドホン推奨です。
WORLDも録音しました>sm30153407
ゲームプレイ動画→mylist/53290885
【チートバグ動画】MSX シャロムをバグらせてみた Part.0 タイトルデモ
blueMSX用の生成センター様っぽいものを作ってみたので、とりあえずデモ画面をバグらせてみました。
PSGも良いですが、SCC(波形メモリ音源)のイルームはまた格別です。
すみません。シャロムはSCC使われてないようです。コメントで教えてくださった方、ありがとうございます。
バグってないプレイ動画はこちら→ sm27218250
自作バグ動画リスト mylist/44317883
sm26814734 次→
【グラIII】『Dead End Cell』をSCC音源風にしてみたかった【N16x音源】
グラディウスIIIより6面BGM。妙にテンポが速いのは仕様ですorz
神トラ裏の地上(nm22533055)のときもそうだったけど、
原曲のBPMに合わせるとテンポずれ発生するのがどうも気になっちゃって…
打ち込み:FamiTracker v0.4.6
使用音源:RP2A03 + Namcot 160/163(4ch)
再生録音:XMPlay + NSFPlug 2.3
NSFは自サイトからドゾ
http://jovatown.s2.adexd.net/index.html
他の投稿曲→mylist/13816261
【ロマサガ3】バトル1【midi】
久しぶりな投稿です。
最近やることが多すぎてパソコン自体触れない...orz
そんな少ない時間で完成した物です!!
原曲重視でMSGSのサウンドフォントで作りました。
全体的に少し物足りなさを感じる...
ピッチベンドでトランペットに厚みを持たせようと思ったけど
全然厚くならなかった...
ピッチベンドを使用しているのでトランペットのパートは下にさがっています。
時間があればまた色々作っていきたいです!!
音源
・Scc1t2
MSX BASICでドルアーガの塔を作ってみた6【SOUND TEST】
MSX BASICとDM-SYSTEM2で動くドルアーガの塔 sm26605502 のサウンド テストです。MGSDRVを使ってMSXのいろいろな音源で再生してみました。曲順は、当時レコード盤を買って聞いていた、THE RETURN OF VIDEO GAME MUSICを参考にしています。
MSX BASICでドルアーガの塔を作ってみた5【SCC対応】
MSX BASICで動くドルアーガの塔 sm20762561 を、GIGAMIXさんのDM-SYSTEM2を使ってBGMをMGSDRVで再生し、SCCに対応してみました。効果音は鈴見咲さんのSEドライバーを使用しています。ALL BASICだとBGMや効果音に限界があったので、DM-SYSTEM2版も並行して開発していました。SCC用データもFD1枚に収めることができたので動画にしてみました。
GIGAMIX DM-SYSTEM2
http://www.gigamix.jp/ds2/
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その38
これはデバッグ用に撮影した内容の垂れ流し動画です。所々バグや設定ミスが潜んでいます。それを承知の上でご覧ください。
また、この動画にはエキストラダンジョンのネタバレがあります。途中経過を知りたくない方は、ブラウザバックをお願いします。
※このゲームのドットを打って下さった方たち
pompomさん im3695687 ヒルクライムさん im3787922
VC++で作ってみた mylist/27211533
【前】 sm26062399 【次】sm27808279
【オリジナル】休憩用【BGM】 RetroSFRM
エセ・レトロSFレーシング曲集。
音多すぎる。
製作:2013/4#0:00 Grimmer Road
#2:08 Stormy Spiral
#3:57 Immersed City
#6:03 Skyscraper Forest
#7:56 Frost Highway
#9:55 Grimmer Road(SCC)
#12:00 Stormy Spiral(SCC)
#13:49 Immersed City(SCC)
#15:55 Skyscraper Forest(SCC)
#17:48 Frost Highway(SCC)
BGM集⇒mylist/47149545
更新⇒mylist/50053385
実況パート1集⇒mylist/50291047
ご質問・ご要望などあれば⇒[email protected]
【グラIII】『Fire Scramble』をSCC音源風にしてみたかった【N16x音源】
グラディウスIIIより7面BGM。オケヒ多用してる曲のアレンジってホント苦手…
打ち込み:FamiTracker v0.4.6
使用音源:RP2A03 + Namcot 160/163(4ch)
再生録音:XMPlay + NSFPlug 2.3
NSFは自サイトからドゾ
http://jovatown.s2.adexd.net/index.html
他の投稿曲→mylist/13816261
【FM音源】 響け!ユーフォニアムOP DREAM SOLISTER (TVsize) 【MSX】
こんにちは!しゃーらく@sound octaです
今回は、響け!ユーフォニアムOP「DREAM SOLISTER」を耳コピFM音源アレンジしてみました。
非常に面白く何度も観てます!原作3巻まで読了…そこまで映像化して欲しいです!
少し書くと、MSXのSCMDで編成はFM6+リズム+SCC。SCCはPCM5ch使用。声もPCMですwFM音源な耳コピとしては邪道かもですが…一度やってみたかったのでw;動画後半はVo無しです。
あと、なぜかqコマンドが効かなく微調整が出来ず…所々r32r64で調整しました。
動画はSCREEN8相当?変換、画像も変換物を並べただけでどちらも合成です。MSXな雰囲気を感じて頂ければと。
mylist/20903989
【グラIII】『Mechanical Base』をSCC音源風にしてみたかった【N16x音源】
グラディウスIIIより10面前半BGM。波形メモリでオケヒ表現するのは何度やっても慣れる気がしない…orz
※追記:
ご指摘ありがとうございます、聞き直したら確かにミスってますたorz
自サイトにうpったNSFでは修正済みですのでそちらをお聞き下さいm(__)m
ホント、スンマセン……
打ち込み:FamiTracker v0.4.6
使用音源:RP2A03 + Namcot 160/163(4ch)
再生録音:XMPlay + NSFPlug 2.3
NSFは自サイトからドゾ
http://jovatown.s2.adexd.net/index.html
他の投稿曲→mylist/13816261
【蟲師MMD】 年が近い二人に踊ってもらった 【進撃のMMD】
祝
20150503 SCC だいたい蟲のせい
20150510 壁博6
※キャラのイメージ崩壊の恐れあり
※画質は犠牲になりました
