キーワード SCLT が含まれる動画 : 265 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2月4日 SCLT VS VAL 前半戦
2月4日に行われたVAL様との一戦の様子です。なぜかエンコード後音声はいりませんでした。また画質も汚いですがご了承ください。
【初音ミク】グルジア・ソビエト社会主義共和国国歌
グルジアのソ連時代の国歌をミクさんにアカペラで歌ってもらいました。
耳に残る独特の旋律は現在のグルジア国歌に通じるものがあると思います。
スターリン版では1番から3番までスターリンの名が出現していましたが、改訂版では完全に消滅し、サビの共通パートもなぜか別々の歌詞になるなど大幅な改変が加わった経歴があります。
子音クラスタが多いですが、メロディ中では緩衝母音も入れずに一気に発音してしまう言語のようです。放出音は一応、普通の子音と区別して打ち込んでいます。
グルジア語は初心者なので和訳はGoogle先生と露訳、英訳を参照して作りました。
イラストはpepeamiさんの「彼女の歌は宇宙まで」をお借りしました→https://piapro.jp/t/SclT
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=anxerMq1p14
歌詞はこちら→https://sites.google.com/site/tsapsaanja/%E4%BE%8B%E6%96%87/%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%88%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E6%AD%8C?authuser=0
【BF3】LTD vs SCLT様 MAPカスピ 後半戦US側 2012.2.5 【クラン戦】
勝てぬぇぇぇぇえええええええええ
前半戦→sm16891285
0705交流戦SCLTvsScarセーヌUS後半(E1ecom)
自分の声なし。相変わらず不思議な行動をするえれこむたん^^*
【BF3】LTD vs SCLT様 MAPセーヌ 後半戦US側 2012.2.5 【クラン戦】
勝てぬぇぇぇぇえええええ!!!
撮り始めるのちょっと遅れました。
前半戦→sm16891588
【BF3】 SCLT vs SJS TehranHighway_first half (RU)_2012.07.08
途中MAVを出そうとRECONで沸くも、T-UGSを装備していたので自陣にBEACON置いて自滅という奇行に走る
mylist/32787182
【BF3】 SCLT vs SJS TehranHighway_second half (US)_2012.07.08
主砲当てられない系男子
mylist/32787182
【BF3】 12/01/22 vs [SCLT] @Strike At Karkand US 【後半戦】
2012/01/22 今回はStrike At Karkandにて SCARLET さんとの試合。1試合目
脳筋しすぎた。
前半戦(RU側) sm16767996 クラン戦まとめ mylist/30012421
[BF3] LTD vs SCLT様 後半戦 [クラン戦] Seine Crossing
序盤から速攻でAを取られ・・・後は言うまでもない;;Dxtoryでの音声編集がやっと分かったので自分のキモイ声+VC+ゲーム音がやっとまともに入ったかな。画質はどうでしょう?前半戦 sm16901275クラン戦マイリスト mylist/29990487
0705交流戦SCLTvsScarセーヌRU前半(E1ecom)
自分の声なし。途中銃身が消えて手だけになって焦った><
【BF3】 SCLT vs SJS SeineCrossing_first half (RU)_2012.07.08
地雷を踏んじゃう系男子
後半撮り忘れた
mylist/32787182
【BF3】LTD vs SCLT様 MAPカスピ 前半戦RU側 2012.2.5 【クラン戦】
勝てぬぇぇぇぇええええ!!!!
後半戦→sm16891382
BF3 SCLT vs VAL カルカン後半
2012/02/04 BF3 SCLT vs VAL カルカン後半YSUU視点
【BF3】 12/01/22 vs [SCLT] @Strike At Karkand RU 【前半戦】
2012/01/22 今回はStrike At Karkandにて SCARLET さんとの試合。1試合目。
裏抜けを阻止するのを念頭に置きましたが。ねぇ。
後半戦(US側) sm16768220 クラン戦まとめ mylist/30012421
BF3 SCLT 交流戦 5/22 新人戦 後半
スコアボードを頻繁に開くのは tabキーがボイスチャットのトークキーだからですw
全体の状況が把握できてないので分隊員に向かってしゃべってる内容が的を射てません。
突っ込む必要ないのに突っ込んだり糞な場面が多々。
メインメンバーの動き方をもう少し勉強しないと判断がおかしいとこが多すぎますね。
前 sm17897601
【BF3】2011 01/21 SCLT vs VRS 2MAP目 後半【クラン戦】
チケット数が多いので終わるまで時間かかってますね。
ということは劣勢でも取り返すチャンスをたくさん作れるということ。
もっとじっくり攻めても良いのかな。前半 sm16758666
くちゃくちゃ音が不快ですね。マウス操作の音らしいです。プレイ中は気にならないですが言っておきます。
>週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】2012 04/22 SCLT vs LTD+milk 1マップ目 後半【クラン戦】
12vs12 コンクエストラージのTehranです。前半 sm17625169
主はクラン内で兵器分隊を担当しています。やられまくって覚えたことがたくさんです。
mylist/28702754
ほぼ毎晩22時くらいから野良~クラン戦の配信を行なっています。
クラン戦やってみたいなという方いたら是非一緒に戦いましょう!
http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
うp主のTwitter https://twitter.com/wahoojp
【BF3】2011 03/03 SCLTvs ACE 1MAP目 後半【クラン戦】
両クランともに人数が少なかったので6vs6でのクラン戦でした。前半 sm17146586
SCLTの加入規約をちょっと緩くしました。興味ある方是非ご覧ください。
週末はクラン戦配信 http://www.ustream.tv/channel/bfsclt
クランHP:http://scarlet.wiki.fc2.com/
マイリスト:mylist/28702754
【BF3】 SCLT vs INS 後半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.007/16 INSさんとの交流戦後半戦。
とりあえずlythmyさんゴメンナサイ!
前半⇒sm18375967 Mylist⇒mylist/32334760
【BF3】 SCLT vs REV Bazaar 後半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.08/12 REVとの交流戦。
あ、俺エメマン派です。
追記:
録画時に何らかの負荷が掛かって時々音声が乱れております、
申し訳御座いません!
前半⇒sm18591255 Mylist⇒mylist/32334760
