キーワード SCR が含まれる動画 : 937 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メドレー】Medley of "Medley" ~メドレーのメドレー~ 【無計画合作】
どうもTokoroです。Twitter上のニコニコメドレー作者に呼びかけて、無計画の状態で合作を作るとどうなるか、という実験的な試みをやってみました。本家の合作様、参考にしていただけると幸いです。
提出期間は2日間、その他募集方法や動画についての詳細はこちら↓
http://dl.dropbox.com/u/2730390/gassaku_scr.txt
それではお楽しみください。
原曲再現していただきました!→ sm9744673
出演者マイリス→
ところ:mylist/15460934、 さとる:mylist/10390328、 HAJIME:mylist/9922022、 千羽鶴:mylist/10008260、 rilo:myvideo/14032288、 戦国:mylist/11119966、 こうえんうら:mylist/13947451、 セイ:mylist/13639105、 YASU:mylist/14188674
【パチスロ】キャッツアイ ~コレクション奪還作戦~ 設定6実機配信 part3
パパッとW7揃えてSCR入れて終わり!
※解析情報に関してはパチスロ必勝本、全6サイトなどから引用しています。
前回:sm21515352
次回:sm21623095
キャッツアイ コレクション奪還作戦 マイリスト:mylist/38213152
勝ちたがりTV #162 週末SCRへ2人とも参戦! けんぞーウル4ランクマ (4/4) 2015.10.6
【Twitter】
TOPANGA公式:@topangajapan
ボンちゃん:@katitagaribon
ふ~ど:@hashibirofood
勝ちたがりTVは毎週火曜21:00~twitchTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
■
zabac62号になります → user/52414198
勝ちたがりTV #162 週末SCRへ2人とも参戦! ゲストけんぞー (2/4) 2015.10.6
【Twitter】
TOPANGA公式:@topangajapan
ボンちゃん:@katitagaribon
ふ~ど:@hashibirofood
勝ちたがりTVは毎週火曜21:00~twitchTVで放送中 http://ja.twitch.tv/topangatv
高画質&その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
■続きsm27312527
zabac62号になります → user/52414198
SCR2015 ウル4 GrandFinal ボンちゃん vs かずのこ part2
現地時間 10月11日 アメリカにて行われている格闘ゲームイベント
「SoCal Regionals 2015」の様子
zabac62号になります → user/52414198
TOP16W───── WSF────WF──── GF
TOP16L─TOP12L-TOP8L-LQF- LSF ─ LF─ GF
part1はこちらsm27353896
[SCR-10] Sweet and Bitter [New Number]
12/31 皆様の呪詛が届いたのか私の下半期はおかげさまで散々でした。
応援に答え、来年も頑張って参ります。
5/15 リミセックスキットです。
http://amashiro.asia/sab_remixkits.zip
どうぞご自由にお料理ください。
憂鬱な水曜日のお供にどうぞ
歌詞を入れ忘れたけど大丈夫だよな!
最近、よく熱が出るんだよなァ……。
5/5
sm23488123
限定盤に収録された新曲をうpしました。
sm23416714
↑本当はこういう曲を作りたかったから参加したの!
SCRのブロステの新星Clamation兄貴のゲキヤバボーナストラックだからよく聴いとけよ。
苦情先。
http://twitter.com/ASIA_Amashiro
SCR2015 ウル4 GrandFinal ボンちゃん vs かずのこ part1
現地時間 10月11日 アメリカにて行われている格闘ゲームイベント
「SoCal Regionals 2015」の様子
zabac62号になります → user/52414198
TOP16W───── WSF────WF──── GF
TOP16L─TOP12L-TOP8L-LQF- LSF ─ LF─ GF
part2はこちらsm27353966
花霞/腐狗 feat.いつ【歌ってみた】
初めましての方は初めまして!
歌って絵を描くセルフ受肉Vライバーの いつ です!
歌ってみた2作目になります。
『もっと続けば ずっと続けば
そんな願いも 流れて 零れて』
y:https://youtu.be/HN35vyEBEys
--------------------------
本家様:腐狗 (konyamer) 様 ( user/97074833 )
n: sm40352536
y: https://www.youtube.com/watch?v=hgt2BOB9nns
歌 & MIX:いつ( mylist/73601578 )
イラスト:あいもとあや 様 @amd_aiay
動画:足立亜希 様 @_akai_aki_
--------------------------
前作:【初投稿】はやくそれになりたい!描いて歌ってみた/いつ【オリジナルMV】
n:sm40940900
y:https://youtu.be/bRef7PVyXaA
次作:10月歌コレ秋
--------------------------
歌って絵を描くセルフ受肉 Vライバーの【 いつ 】です!
配信アプリ IRIAMや、YouTube、Twitchで活動中!
お仕事
イラストレーター・MIX・ボーカルエディットなど
Twitter:
活動 【https://twitter.com/itsuscr_ 】
お仕事【https://twitter.com/illustsupia 】
IRIAM:
【https://web.iriam.app/s/user/oqEYfq 】
YouTube:
【https://youtube.com/channel/UC0COD-WMYYe1nUFGutPs-9w 】
Twitch:
【https://www.twitch.tv/i_tsu_ 】
FANBOX:
【https://itsu-scr.fanbox.cc/ 】
Booth:
【https://itsuscr.booth.pm/ 】
Nu Shooz - I Can't Wait(90's Hi-Nrg Remix)
nm11533735こんな感じのを作りたかったの!!!何これ?
当初はSCR新アルバム応募のために弄り直していましたが
「完全新作であること」が条件なので再投下です。
音を足したりリズム変えたりしました。
動画中の光る正方形の物体はさくらんぼもちなので食べられます。(指摘アリガトナス)
追記:サビの癖して寂しい感じのする屑 主役の遠野が奥に引っ込んでるように聞こえますね・・・反省
【逆ホラゲー】Expel 幽霊屋敷RTA 1分36秒
この屋敷には…怨念がおんねん…
レギュレーション
ステージ:幽霊屋敷、難易度:アルバイト
レベルやスキルはすべて初期状態
計測区間:開始を選択~リザルト画面表示まで
タイマー付けただけ版→https://youtu.be/sCR9D3JAN6w
ゲームやり込み学会さん
→https://twitter.com/game_yarikomi/status/1656615137133088769?s=20
前→sm42203327
次→sm42266363
RTAマイリス→mylist/74656323
没ゲーム紹介のコーナー(Mall Of Mayhem)
→https://store.steampowered.com/app/1558330/Mall_Of_Mayhem/
使用させていただいた素材・ソフト等
AviUtl
A.I.VOICE 琴葉葵
VOICEVOX WhiteCUL
COM3D2(VAS使用)
On-Jin ~音人様
その他お借りした素材はコンテンツツリーをご覧ください。
beatmania IIDX SIRIUS - bass 2 bass (A)/(N+H) 60fps
もう既にいくつか上がってるみたいだけど折角編集したんで上げ。
重いorじっくり見たい人はローカルに保存してKMPlayerかなんかでどうぞ。
gdgdどころかところどころ曲違うくらいハズしてるけど気にしないように。
むしろこんだけひどくても数さえ間違えなければ繋がるという見本って事で…
インザネ→sm9971184 スペワン→sm9971361 エアレイド→sm10147418 Evans→sm10147703
【BF4】航空機こわれる.SRAW ver.5
なにやってんだ
素敵なBGM
Kusokade feat.布亜糞悠 - I Shit Oneself (陰茎 Remix) [SCR-012]
sm25197733 mylist/49446682
倉庫番兄貴
宣伝ありがとナス!
マ゜ッ!イリスト mylist/49446651
ユーロビートオリジナルEDIT2
前回同様,数年前に作ったノンストです.短編ばっかり作ってたので,今回は2つあわせてうpします.一応1時間くらいあるんで作業BGMにでもどうぞ.前半後半で曲がかなりかぶりますが,文句はイワンでください.そんでもって現場で嫌われがちな2番がけなんかも平気でやっちゃう輩です.例によって音質は期待しないでいただきたい.前半は友人に頼まれて仁D仕様で作ったつもりです(個人的な趣味も少し・・・)後半もまあ仁Dぽい気はしますがね.相変らずベタ繋ぎばっかり使ってます.希望者いれば惜しみなくZIPうpしますですのでコメよろしくです.(追記)またしてもじp希望いたようで嬉しいです.ソフトはGold Waveというシェアウェア.パスはアルファベットで「さいたま」 ttp://zero0.x0.com/mc01/scr/ichiban_4589.zip.html
I Shit Oneselfソロピアノアレンジ
この辺にぃ、SCRのリミックスコンテストあるらしいんすよ
DTM技術はありましたか?(小声)→ありませんでした・・・
じゃけん(明日提出締め切りなので)宣伝しましょうね~
Original:http://soupcurryrecords.com/scr001.html
quasar(DPA) ALL-SCRATCH HARD
DP全皿の中でもまだマシな難易度。mylist/8210891
冥 HARD + ALL-SCR
29.970fpsと29.311fpsの動画を合わせたのが原因なのか、映像がズレてますね・・・
【スパ4】ときど リアル瞬獄 客席別視点ver 【外国人大喜び】
SCR2010: Akuma (Tokido) vs Ibuki (ClakeyD)
個人的ユーロマッハベスト
数年前作ったユーロマッハのオリジナルEDITです. つなぎとかはWeb上に載ってる基本テクを使ってます. 作業用BGMにでもどうぞ. コメで感想いただけるとディスプレイの前で舞い踊ってます. 評判よければまた製作再開しようかなぁと思うけど,まずないよなw エンコの勉強ぜんぜんダメだから音質うんこでホント申し訳ないと思う. zip希望者いたら惜しみなくあげたいと思っている. 追記:希望者がいるので試しにあげてみます.1週間・50DL制限つきです.ttp://zero0.x0.com/mc01/scr/ichiban_4447.zip.htmlよりどうぞ.パスは全て,アルファベットでサイタマです
【ニコニコメドレー】平成ライダー組曲
20周年記念かつ年号の区切りということで、平成ライダーのOPとED/挿入歌から1曲ずつ好きな曲を、繋いで重ねて遊んでみました。
久方ぶりにDAWを触ったレベルなのでクオリティはカスです。
ふわめろ さん、 LiNKER さん、大相撲の人 さん、鴻上光生 さん、財団B さん、蟹海老 さん、ルチル六三四 さん、グレイトフル さん、ジャッジメントカズ君 さん、26K(にとろく) さん、通りすがりの仮面ライダー さん、2daime さん、ぺるり さん、☆のカビゴン さん、nari2 さん、たすみんと さん、ジワラ さん、futa002 さん、ユージ 六四零 さん、fff大佐 さん、samiryu さん、ライダーK さん、蒼星 さん、SCR さん、幸丸☆彡 さん、マオ さん、hitorigasa さん、からす さん、たかぴこ さん、樹麻 さん、ナエティマス さん
広告ありがとうございます!
