キーワード SDL が含まれる動画 : 183 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AndroidをPC-98にしてみたかった
いつまで待っても出てこないのでCもJavaも分からない俺が勘と運でチャレンジ。とりあえずキー入力出来ない、音が鳴らない、メニューもない。追記:NP2のSDL版(ZAURUS用)を元にSDL-Android projectから持ってきたライブラリその他を混ぜてmakeしたもの。とりあえず動かないところをむしりとってある。追記2:キー入力できるようになりました。キーボード必須ですが欲しい人がいたらどうぞ……http://np2-android.blogspot.com/色々と残念な作りになっています。メニューは元々あったものを利用することにしました。
【開発中ゲーム】エガシラクエスト3D【ダイジェスト動画】
セクハラ大魔王であるエガ○ラ2:50がプレイヤー全員にエガ○ラの姿になる魔法をかけた.
プレイヤーはなんとしても魔法を解かなければ社会的立場が危うくなる.
プレイヤーは魔法を解くためにエガ○ラの本拠地であるエガシラ城に赴いた.
さぁ社会復帰のために奴を倒せ!
褒め春香さんデモ - niha
SDL2009GWオフ (2009-05-06)
http://gonypage.jp:10080/proj/wiki/SDL_2009GW
マイリスト: mylist/12531030
この動画はCreative Commons「表示」を適用します
http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
CockyCocky-SigSig_[音MAD]-[YTPMV]
作られた: AsTro ShArK (https://goo.gl/84xkv5)
YouTube元の: https://www.youtube.com/watch?v=fdrJ0sDl860
開発中の自作ゲーム動画 番外編
よしっ完せ・・・あれ?いつまで経っても完成しない理由を探すために1週間くらいで小物作ってみました。SDLでだいぶ雑に作ってます。http://u10.getuploader.com/kidapjpw8/download/37/TinyGame.zip その9 sm8688782 その10 sm10046797
【ドラゴンネスト】ガーディアンの可能性 その2
前回の動画は実用性を考えた生命勇者装備でした。
「雷のらなくてもこれくらいのダメージでるけど・・w」
よろしい、ならば戦争だ。
火力装備でやってみましょう(防具SDL)
属性冠位のCTは30秒。ジャスティスのCT33秒。
意図的に高確率でジャスティスorスマイトに乗せることはスキルの回し方を工夫する事によって可能です。
参考ステータス
物理:9265 / 魔:4722 / FD:0
雷:87.51%(コンビク込)
※力を増やす事でアバター時の増加量を増やしてます
力:前回2754→今回4269
+8グリーンドラゴンメイス(雷Ⅱ)
前回→sm17338848
SDL+11分解してみた
アプデでレジェンド分解で物が出るようになったと聞いて
•レジェンド等級装備の分解が成功した場合、装備強化値(+1~+15)に合わせて出現するアイテムが増えます。
※宝玉のほかに以下のノーマル、マジック、レアいずれかの「分解のかけら」が出現します。
レアは・・・?
NP2にマウスを実装してみたら使いにくかった
とりあえず左クリックだけ ソフトはBio_100%より戦国TURBです。 http://np2-android.blogspot.com/
AndroidでPC-98のゲームを起動してみた
キー入力出きるようになったのでBIO_100%のゲームを起動してみた。 まだ色々おかしいですが、取り急ぎ http://np2-android.blogspot.com/
2STEP{フリー素材}[BGM][クラブミュージック][BPM135]
クラシッククラブミュージックシリーズ
2STEP フリーBGM素材 BPM135
公開しました。
キーワードは
おしゃれ 疾走感 都会 エレピ 軽快 インスト
です。
ご利用は商用問わずご自由にどうぞ。
編集などなんでもOK。
特にご利用報告も必要ありません♪
もし可能でしたら
Mirror of ES
http://mirrorofes.com
Twitter @mirrorofes
を記載頂けますと嬉しいです。DLは
http://mirrorofes.com/esnomy/sdl.htm
からどうぞ
ニコニ・コモンズにもあります。
アイドルマスター 動いて!私の心臓!
sm6608873の「もっと長ければよいVJになった」というコメントを見て作り直してきました。 でも自分記者じゃないんですよねぇ…。
今後は、モラルタPと名乗らせていただきます。ちなみにユニット名は大抵ベガルタかバゼラートかSDL2です。
春香「私よ、シンシアよ、分からないの?―――と、彼女は言った。
わかるはずがなかった。なぜなら、それは間違い電話だったのだから――。ってなんですかこの台本?!」
P「Uノザワシンだ。鵜ノザワがデータを書き換えている。
あいつは――、社長だ…!」
ミクでテルミン。sm1572456様への嫉妬
sm1572456に嫉妬して作ってみました。時間が取れないので、ものごっつチープですが、webカメラと光学式マウス(か、懐中電灯)だけでできます。プログラムソースは ( http://saifes.dip.jp/~akira/MikuMin.zip )openCVとSDLを使ってるので、コンパイル時に必要です。
【zip?】遊戯王新制限 2009年3月1日~8月31日【追加?】
遊戯王の新制限かもしれない。決闘者なら画像は気にするな!(追記)そんなにzipが欲しいのか!でもあげないよ!http://www.rupan.net/uploader/download/1234964725.zip パス:kuronde 海外LODTカード→nm3212374
SDL Perl でゲームっぽい何かを書いてみた
誰も使ってる人がいないので有名な SDL Perl を使って、ゲームっぽい何かを書いてみました。無音声はあまりにも寂しいので BGM に『魔法少女まどか☆マギカED曲「Magia」を8bitっぽくしてみた』 sm13588900 をお借りしました。ぽち*ろぐ :: SDL Perl をいじってみた→http://pochi.usamimi.info/cgi-bin/blosxom/blosxom.cgi/perl/SDL_Perl_game01.htm 次回→sm14261741 リスト→mylist/25067649
SDL Perl でゲームっぽい何かを書いてみた 2
誰も使ってないので有名な SDL Perl を使ってゲームっぽい何かを書く動画の第2回です。使っている SDL Perl のバージョンは 2.532 です。このコードは 2.2.6以前の SDL Perl では動きません。前回に引き続き、BGM に『魔法少女まどか☆マギカED曲「Magia」を8bitっぽくしてみた』→sm13588900 をお借りしています。ぽち*ろぐ :: SDL Perl をいじってみた (2)→http://pochi.usamimi.info/cgi-bin/blosxom/blosxom.cgi/perl/SDL_Perl_game03.htm 前回→sm14230825 次回→sm14287685 リスト→mylist/25067649
ネギがλに見えたので,はちゅねミクに振らせてみた
Haskellでのゲーム用枠を考えるための試作.
開発環境はghc-6.10.1, SDL-1.2.13, hsSDL-0.5.4
はちゅねミクネギ振り画像はたまご氏のものをお借りしました.
起動直後ロゴシーンのMikuHatsuneInside画像はnc392,
BGMはHaskellってことでnc4164の"lazy"です.
iPhone3G+Wiiリモコンテスト
iPhone3GにBluetooth経由でWiiリモコンを接続してコントローラにしてみました。
ゲームにはiPhone向けにコンパイルした「がんばれ!菜月さん!ポータブル」、Wiiリモコンとの接続にはBTstackライブラリ、メディアハンドリングにSDL for iPhoneOSを使用しています。
がんばれ!菜月さん!ポータブル http://maglog.jp/alpha-secret-base/Article243291.html
BTstack http://code.google.com/p/btstack/
SDL for iPhoneOS 1.1.1/2.x.x/3.x.x JB version 1.2.12-2 http://kimatten.hp.infoseek.co.jp/
テュラム水飲み過ぎ
youtubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=K0C7h76sDl4運動した後だもんね・・・仕方ないよね・・・
恋のコードをドラマチックに歌ったつもりが酷い事になった( ´,_ゝ`)
※この動画はネタ要素を含んでいます。
彼の名前はいつか動画で彼がカミングアウトするでしょう。
素晴らしい本家様→sm27331656
追記:1000再生ありがとうございます!!
twiter→@platina365
つべにもあげましたhttps://youtu.be/LjXS5sdl79A
Ryby/SDLで粒子っぽいなにか
Rubyの勉強のためにRuby/SDLで粒子っぽい計算を書いてみた。
300個出してるけど、速度的に限界っぽ。
粒子同士には近接した状態において斥力を与えています。
系全体としては中央に集まるようにしています。
マウスクリックをすると、マウスカーソルから斥力が発生します。
ソース https://gist.github.com/1781444
連絡先 http://twitter.com/tokoroten
【崩壊スターレイルMMD 】天使の翼。【アベンチュリン / Aventurine】
楽しみに待ってたピノコニー編が開始してからアベンチュリンさんにドはまり中(*´艸`*)♪
全てが好み過ぎる!!!
そして今回はアベンチュリンさんで作りたいと思ってたこの曲で!
実装前からずっと作りたかったのでやっと作れて大満足です(*´꒳`*)
■お借りした物
・Music
天使の翼。/A4。様
https://youtu.be/Td210slURro?si=ZKBW26-lyei2SW4v
Vocal & Mix / モリスレイ様
https://youtu.be/BuWsJckdA2o?si=eufr90nr7iwSmsTH
・Motion
こっちゃ様
トレース元:足太ぺんた様
・LipMotion
8TH 様
https://www.youtube.com/watch?v=WTsXS8_wKps
・CameraMotion
Frost_M様
・PVKit
Frost_M様
https://www.youtube.com/watch?v=Sdl0CdbUzCk
・Stage
つねかわうそこ様
・Model
miHoYo様/アベンチュリン
・Effect
そぼろ様/おたもん様/ミーフォ茜様/ふらり様/966様
角砂糖様/のりしお様/ましまし様/akeru様/nama様
■使用ソフト
MikuMikuDance
Aviutl
■p_philosophie様 広告ありがとうございます!!
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload
OpenGL 習作 STG - tkmt
SDLオフ 2009年夏 (2009-09-23)
http://gonypage.jp:10080/proj/wiki/SDL_2009%E5%A4%8F
マイリスト: mylist/15007094
この動画はCreative Commons「表示」を適用します
http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
流離ピエロ/鏡音リン[EO(エオ)]
この度2ndアルバムを発売することになりました!(この楽曲も収録されています!)
詳細→sm39533763
BOOTHでも販売を開始しましたぜひお買い求めください〜!
→https://eo-aui7740.booth.pm/items/3418473
サブスク→https://linkco.re/e5A7MF3t
EO(エオ)です。10作品目になります。
「最高のショーを お届けしよう」
読みは「さすらいピエロ」です。
流離ピエロ/鏡音リン[EO(エオ)]
Vocals :鏡音リン
Music&Lyrics :EO ( https://twitter.com/eo_aui7740 )
歌詞&インスト
piapro →https://piapro.jp/t/7sdL
YouTube→https://youtu.be/FMkTqoy3LT8
次作→sm38569922
前作→sm38507121
現在BOOTHで過去曲のミニアルバムを販売しています。
ぜひお買い求めください~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BOOTH→https://eo-aui7740.booth.pm/items/2852685
メリーさん、Mariaさん、JBさん、srnさん、江戸川リバ子さん、Mariaさん、チャッピーさん、メリーさん、めけさん、satoyaさん、のんさん、むーんさん、ミラさん、naoya Kさん、ニコニ広告ありがとうございます!!
自作縦シュー「N/P Twins」プレイ動画
白と黒の双子の機体を操り敵を倒す縦スクロールシューティングゲームです。2機のコンビネーション攻撃が熱い(・・・予定。迷走中)■2機の機体切り替えが特徴です■Windows用のC# + SDL.NETで開発中。動画は1面の道中■ダウンロードは→http://tinyurl.com/nptwins
Ruby/SDL update 2008-2009 - 大林一平
RejectKaigi2009 1st day(7/18)
mylist: mylist/16489092
【絵師が】Surges/歌ってみた【すち】【シクフォニ】
元動画➝https://youtu.be/SDL4jya2_i0?si=fTprf1523FQEvBbP
【Light It】2Dステルスアクションゲーム×だるまさんがころんだ(PV)
ついに完成しました。最初の動画 sm28852755 から1年くらいかかりました。
2Dステルスアクションに「だるまさんがころんだ」の遊びを取り入れたゲームです。
敵に光を当てると敵を制止できます。プレイヤーは充電式ライトを武器に、島を探索します。
あと、自作ステージも作れます。外部エディタですけど。
開発環境は、言語:Haskell、ライブラリ:SDL2、というクレイジーな感じです。
Steamで販売開始しました。
http://store.steampowered.com/app/591640
> 買ってくれた方ありがとうございます!
> ぶっちゃけ難しいので、ぜったいにEASYモードからはじめてね!
> Linuxは対応予定です!ウクライナの方からもお願いされています。
> 32bit版はできませんでした!ごめんなさい!
sm30388164 前
* 公式
http://questro.jp/lit/
* twitter
@masatoko86
[ネタバレ注意]Blob Wars: Blob And Conquer Mission 23 (Boss)
** ボスキャラがネタバレなので、視聴の際にはご注意ください ***Blob Wars: Blob And ConquerのMission 23(ボス戦)です。
Androidで東方旧作体験版の音を聞いた
非常に頭の悪いバグがあったので修正がてら動作確認。この遅さでゲームをするなんてとんでもない http://np2-android.blogspot.com/
讃美歌21 365「古い年は行く」
讃美歌21 365番は年末年始のための讃美歌です。
作曲はWolfgang C.Briegel 。
バッハもコラールとしてこの曲を使っているようです。
オルガンはPrudhoe Methodist Churchのオルガン。
画像はピアプロからです。
reibiiさんの「祈りをこめて (巴里)」
http://piapro.jp/content/sdl0bmqonyh786hf
mylist/12352005
