キーワード SDM が含まれる動画 : 237 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO】SDMやろうぜ!part.3
MGOの楽しみ方のひとつ。SDM特殊ルール部屋に参加してきました。(縛り→クレイモア、C4のみ)こんな祭りも”マジメ”にやるからこそ楽しいんだよね!プレイ中や死後観戦中に爆笑できました!(たわし食べたい(´・ω・`)つ@”)MGO公式戦やオートマの残念な状況を経験しているのでMGO終わってんなと思っていたが「まだだっ!まだ終わっていなぁい!!」とSDMやると思える。少々、挫折気味の人にオススメだよSDM...誰でも上位取れるし!戦績厨から開放されるし!m9(・∀・)ビシッ!!※エコノミー回避にしたら画質落ちた。今回も、もちろん盗☆撮(*´д`*) ハァハァ
8月8日 兵庫県 タロフォフォ 北斗の拳 「GBさんご来店」 Aブロック
8月8日にタロフォフォで行われた大会動画です。
今回は14人も集まりましたのでトーナメント形式になります。
Aブロック
1回戦第1試合: 蓮(シン) vs くきこ(シン)
1回戦第2試合: ビッグマン(ケン) vs ムテキング勢(シン)
1回戦第3試合: SDM(ラオウ) vs 畿内七道(ケン)
1回戦第4試合: ラモン(レイ) vs ローション勢(トキ)
Bブロック → sm11973641
マイリスト → mylist/20856460
【MGO】SDMやろうぜ!part.2
SDMは観戦ゲーとも言える。①首切られ②路地③WP G.(今回のルール→3m3R・SG、CQCEX無し・ロック無効)・・・今回も当然”盗☆撮”
7月19日 兵庫県 タロフォフォ 北斗の拳 「三兄弟とKING」 その1
7月19日にタロフォフォで開かれた 2onの大会動画となります。
Aチーム : RCK(トキ)、畿内七道(ケン)
Bチーム : ネコ耳ラヲウ(トキ)、家庭用勢(シン)
Cチーム : 旨み(ラオウ)、蓮(シン)
Dチーム : SDM(ラオウ)、ローション勢(トキ)
Eチーム : 鳥取勢(シン)、ビッグマン(ケン)
その2→ sm11954512
マイリスト → mylist/20856460
ミストワンダラー20100828
更新情報をチェックするとわかることですが、ミストワンダラーのポップ条件が変わったようです。霧が出ているときにSDMを行えば良いようになっています。というわけで、早速見物に。追記、1曲目:elm(ガニメデ慕情いいね) 構成:筋力 20 着こなし 1 生命 60 知能 60 持久 9 集中 70 破壊 90 回復 90 強化 90 神秘 90 召喚 90 死魔 90 魔熟 90 重量はおもちゃの剣、クマさんバッグ(犬にしか見えない)、ボルトショルダー、小さいリュック、エビルハァトベアバッグで重量95ぐらいになってます。 MoE動画/mylist/13317168
The SDM !! Rampaging Sakuya
咲夜のぼうそうですマイリスト→ mylist/19212543
7月24日 アテナ日本橋 北斗の拳 ランダム2on2 予選リーグA後半
ランダム2on2 早稲田式
第四試合
1P側 ハーティア(トキ)・SDM(ラオウ)
2P側 RNG(ケンシロウ)・RCK(トキ)
第五試合
1P側 とくみつ(サウザー)・チャーリー(ラオウ)
2P側 RNG(ケンシロウ)・RCK(トキ)
第六試合
1P側 ハーティア(トキ)・SDM(ラオウ)
2P側 すたっぺ(サウザー)・蓮(シン)
左:ゲーム音 右:実況
mylist/20319178
7月24日 アテナ日本橋 北斗の拳 ランダム2on2 予選リーグA前半
ランダム2on2 早稲田式
第一試合
1P側 ハーティア(トキ)・SDM(ラオウ)
2P側 とくみつ(サウザー)・チャーリー(ラオウ)
第二試合
1P側 RNG(ケンシロウ)・RCK(トキ)
2P側 すたっぺ(サウザー)・蓮(シン)
第三試合
1P側 とくみつ(サウザー)・チャーリー(ラオウ)
2P側 すたっぺ(サウザー)・蓮(シン)
左:ゲーム音 右:実況
mylist/20319178
【月子】COSM【オリジナル】
KTGですwwwチーターPですサーセンwwwww
春M3の新譜で参加させていただいた楽曲です!
ローランドの弦エフェクター愛好家ならピーンと…
5月5日M3頒布
「プリズミックキャピタル」
サークル:stretta di mano
スペース:L26(2階)
歌い手:月子
絵・デザイン:Yohsuke
音:KTG
特設サイト:http://www.tsukiko-voice.com/sdm_cd_Pcapital.html
って感じでサーセン チーターPマイリストmylist/3632605
BFBC2 SV98 SDM編集編
フレンドさんからご要望がありました偵察兵をやっているシーンというリクエストにお応えする為
非常に苦手で普段やらないスナイパーをバトルフィールドバッドカンパニー2の部隊デスマッチにて頑張って使ってみました!
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 BFシリーズ>>mylist/16172005 】
※フレンドさん向けの為今回は移動シーンをカットしたキル/デスシーンのみの編集動画となっております
【MGO】プライマリ禁止(RPGは例外)フリー部屋でコソコソ実況part8
今回はTT/SCAPとUU/SDMです。
part8です。islandと申します。gdgdヘタレ動画ですがご了承ください。
うp主(island)以外へのプレイ批判は辞めてください。
縛り項目:プライマリ禁止(RPGは例外) ロック禁止
キャラ名:handgun-only
MGO mylist ⇒ mylist/17194390 実況プレイ動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part1(最初) ⇒ sm9422131 part7(前) ⇒ sm9934669 part9(次) ⇒ sm10200905
【XBOX360】BFBC2 SDM【BFBC】
なにこれ・・・('A`)要望のあったSDM。先に50キルしたチームが勝ち?ルールがよく分かりません。
いよいよ日本版発売ですね。ようやく野良から脱出出来る…かな。
兵装はアバカンに4倍スコープ、武器の威力UP、乗り物の機銃プラス
この組み合わせがかなり凶悪で、中~遠の敵にめっぽう強くなります。そのせいで他の兵科のアンロックが全然進んでないぜ。
【XBOX360】BFBC2ジャングルSPその3【BFBC2】
電気ショックがアンロックされて高ぶってます。初期状態の衛生兵は、弁当と電気ショックが使えないので、スコア貯めるのが大変でした。
要望のあったSDM(スカッドデスマッチ)ですが、入り直しても過疎部屋かTK部屋しかなかったぜ
mylist/17612505
【SDM】具合悪くなりそうだったので休んでMGO【アフレコ】
アフレコし終わって確認したらすごく残念な気持ちになりました。そんな動画です。MGOはもう上げませんw
画質おわってます↓あ、あといつものことなんですがサイズおかしいです。どうしてですか?
口下手のMGO part55 一周年祭 1/2
お久しぶりです(´・ω・`)
就活が忙しすぎてMGOもまともにできないうp主です
昨年の12月27日で自分が動画上げて一周年でした
なので知り合いのうp主の方に声をかけてなんやかんやいろいろやりました
撮影日12月13日(笑)
内容は個人戦です(DM・SDM)
SKYPE音声の録音のため左耳=うp主、右耳=その以外の方々 となってます
なお編集でも追加していますが
変態ショットガンナーのしょうさん=風邪
狩られ道のようさん=飲み会
ロリコンのほし梅さん=寝落ち のため不参加です
うp主は下手糞ですので、そういうのがお嫌いな方はどうぞお戻りくださいm(_ _)m
次→一周年企画② チーム戦(そのうちうp) MGOマイリス→mylist/10214176
nickのMGO ROUND_10
お久しぶりです。10回目です。
そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
いつものことですが下手なプレイとFF率が高いですが見てやっていただけたら幸いでございます。
もう最近は殆どMGOやれてません。HDMIでプレイできる環境が今更になって整ったので、できる時にコッソリやってますw
今回はC.C.のCAPとG.G.のSDMでございます。
CAPは自分はあんまり活躍できてませんでしたが、試合展開が良い運びだったと思うのでうpしました。
前⇒sm9216655 まとめ⇒mylist/16566508
配信ページ⇒http://www.geocities.jp/nicknogamehaisin/(ページが変わりました。)
銃より簡単なナイフでサクサクMGO その4
使用武器:ナイフ、RPG、サポート、盾(BASE,CAPのみ)
この動画はナイフが「ウマイ」「ヘタ」ではなく、全ルール・ステージにおいて銃相手に向かっていく姿を楽しんでくれたら嬉しいです。
今回はOP以外に色々と遊んでみました。
1ラウンド目:AA,TDM・・・・・スキルなしと一緒ですので温かい目で見てください(@_@)
2ラウンド目:HH,SDMを背景に前回の質問回答
その3→sm8876711 その5→sm9131249 まとめ→mylist/15722268
銃より簡単なナイフでサクサクMGO その1(再うp)
その1の再うpとなります。エコノミーで見れるようにしました。
使用武器:ナイフ、RPG、サポート、盾(BASE,CAPのみ)
この動画はナイフの「うまい」「へた」ではなくて、全ルール、全ステージにおいて銃相手に向かっていく姿を楽しんでくれたらうれしいです。
最初はオープニングなので3分からプレイ動画となっています。。
1ラウンド目:MM、SDM
2ラウンド目:UU、TDM
BGM:1曲目Toxic(Britney Spears) 2曲目Womanizer(Britney Spears)
その2→sm8810733 まとめ→mylist/15722268
銃より簡単なナイフでサクサクMGO その1
はじめまして!!初投稿となります^^
他の武器を使う時もありますが、おもに遊びではないナイファーです。
使用武器:ナイフ、RPG、サポート、盾(BASE,CAPのみ)
ちなみにCQCは場合にもよりますが、あまりしないですね。
最初はオープニングなので3分からプレイ動画となっています。。
1ラウンド目:MM、SDM
2ラウンド目:UU、TDM
11月9日追記:エコノミーだと7分過ぎから見れないらしいです。申し訳ございません
また、初投稿にも関わらず、たくさんの再生、コメありがとうございます^^
エコノミーでも見れるようになりました→sm8800173 その2→sm8810733 まとめ→mylist/15722268
きょうのMGO裏日記 9日目
タイトル入れ忘れました・・・orz
久々にSDMしたよ;;HSオンリーだと面白いねwww
次の動画はWWでの撮影になります(・ω・`)
撮り貯めの物なので・・・実況の音声も低いです・・・次からはスカイプの録音ソフト使います
改行のやり方を教えてくれたユーザー様有り難う御座いました。
前→sm8704933 次→sm8900324 マイリス→mylist/14828201
※クラン始めました^^20時間って、意外に時間掛かるね;;クラン名Geivunです(・ω・`)干と興のクランロゴです。分かる人には分かるかなw
片上鉄道保存運転 2009/11/1
保存運転再開2回目。PENTAX K-7の動画テストも兼ねて撮影。でもニコニコエンコだから画質は(ry レンズ:DA17-70SDM WB:AUTO
MGO-87 TSNE-R-2
青Snake-ハマーン様,Light734-カクリコン,Ryuji-リュウ,Yacchan-アイナ,New type PS3orz-ミライ,Namui-声なし,MANGURIGAESI-声なし赤MAGICO-マ・クベ,Ren-声なし,yamaBLACK-声なし,TANPON-声なし,The-BLACK/sky-声なし,RiSiNG-声なし,I LOVE POPY-声なし今回は、監督としてカメラワークを担当しました。スネの希望で2R目だけ、スペなのでBGMが流れないので、『ドヴォルザーク 交響曲第9番 ホ短調《新世界より》 第4楽章』を入れています。リスボーン可能なルールじゃ、声の合成はやり辛いな。やはりTSNE,SDM,RESに限ります。
【MGO】ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:12
ご視聴の皆様どうも、ラジオっぽい名前が送るMGOプレイ動画 ch:12です。
今回の動画はいつものようにサバイバル動画ではなくて、フリー部屋で遊んだ時の物です。
今回はとある人物・・・と言うか隣人さんを呼んで一緒に遊んでみました。
やっぱり、声は似てないですよ?w
日付:9月19日(土) フリーバトル
MAP :U.U. ルール:TSNE
1R目:Summer Love (by Jazzin' park)
2R目:Get On Down - Kenny Dope (by DJ Deckstream)
MAP :F.F. ルール:RES
1R目:オトノハ (by Jazzin' park)
2R目:El Silencio (by LUSRICA)
MAP :A.A. ルール:SDM
1R目:IF YOU ONLY LOUNGE MIX (by CHIEKO KINBARA)
2R目:Light To you (by dulcet featuring KENSHU)
MGO → mylist/11456364 PREV ch:11→sm8240216 NEXT ch:13→sm8507302
立ち回りのLV20を目指してMGO part3
前回sm8307801
今まで上げたものmylist/14419600
今回はRRのRESです。立ち回り関係なくね?みたいな動画になってますがご了承ください
前回より画質が向上したと思います。
自分で部屋を立てて募集しましたですが、途中ケーブルが抜けていて録画できませんでした。すいません(T_T)
フリーのTSNEとSDMにはまってしまって、気づいたら16まで下がってしまいました。
SDMっていくらキルしても16人部屋だと上位は難しいですね~
ではご覧ください。
追記::次回はCAP動画をあげようと思っています。
『MGO』 ちょっと遊びでナイフを使ってみる Jack-The-Ripper その8
『MGO』 ちょっと遊びでナイフを使ってみる Jack-The-Ripper その8
みなさん どーも^^ジャックです。
今回のその8はSDMの2ラウンドです。
どうぞお楽しみ下さい。
mylist/16079849 その7→sm7757096 その8.5→sm8496697 ナイフ講習→sm6869645
Snow's MGO -vol.10 VV-UU SDM
戦場で消えていった仲間たちのこと、時々でいいから・・・思い出してあげてください。
マイリスト → mylist/13056750
パーマンでMGO
TSNE好きクランPA-MANのクラン内戦です
今回の主のプレイはgdgdなので、参考にしないでください
前半:GGのTSNE 後半:RRのSDM(TSNE潜入側仕様)でお送りします
マイリス⇒mylist/10018581
口下手がMGOをやってみた part.35 クラン交流戦 VS NICO_NICO_DOUGA(3)
終?フルボッコ!
ルシフルさんとのクラン戦はこれで最後になると思います。SDMは特に見所もなかったのでカットしました
ルシフルさんありがとうございました
ルシフルさん視点→sm6743006 sm6818095
適当にコメ返し
●RADきくんやね
A、4.5も生春巻きも持ってます
●クラン戦なら砂とSG一人ずつ用意しては?
A、うちに砂はいないですorz
●P90って弱くない?
A、強いと思いますよ
●SG使えば良いよ
A、まだスキル1かつSAも登場したので使えないですorz
前→sm6821321 次→未定 まとめ→mylist/10214176
数撃ちゃあたるかも?!MGO動画8(アフレコ)(縛りプレイ)
今回はSDMをやってみました。音声はアフレコです。テイク5以上ながらの出来がこれ。どうぞお手柔らかに宜しくお願いいたします。言い間違いなど あいかわらずあります。次回は同日に撮影した同ステージのキャプかベースをうpする予定です。撮影にご協力してくださった方、誠に有難うございます。これからも機会がありましたらよろしくおねがいします。mylist/8544155 前 >sm6336346
