キーワード SE3 が含まれる動画 : 340 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAIDO 峠の伝説 収録車種紹介 1/4
街道バトル3作目にして現行では最終版の峠の伝説
収録車種は200車種以上に亘り中には前期、中期、後期なども収録。
1回目はASL、ダイハツ、ホンダ、マツダ、三菱の紹介
NB型のロードスターはターボモデルとクーペモデルのみ、
GTOは中期型だけ、エクリプスも2代目モデルのみとやや気になるトコロですが
ランエボ好きにはたまらない収録ですね。
ちなみにこの中で主の好きな(欲しい)車は DC5 NA8C SE3P Z15A 辺りですかね
2回目sm10885126 3回目sm10885345 4回目sm10885508 マイリストmylist/19437148
秋名上りTA RX-8 ワントライTA +おまけ
mix.ラジオにて企画していましたRX-8での初秋名上りTAになります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 途中Fコーナーとか1速に下がっちゃってますがw( ̄▽ ̄;) あと、おまけも微妙なタイムなんですが番車でのTAもやってます(´・ω・`)ってか後日に秋名上りを覚醒できまして、こんなのぶっちゃけ上げる価値もない動画なんですが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・ヘチョナミン動画リストmylist/16157445
【初音ミク】 love.Game d.mix 【オリジナル曲】
曲名:love.Game d.mix作詞:たーPlus作曲/編曲:たーPイラスト:雨音くるみ様
どーも、たーPです。
Project Divaアーケードの曲募集という面白そうな企画を見つけたので、参加してみました。
私が以前作った曲のリミックスです。オリジナルにあった「コイン」と「1up音」は著作権的にNGな気がしたので外しました。えぇ、泣く泣くねw
他にも変更点はあるんですが…わかるかなぁ?w
イラストはオリジナル同様ピアプロの雨音くるみさん。
http://piapro.jp/content/n97irqo41se3tjvn
感謝です。
オリジナル(リミックス前)はこちら⇒sm10198859
私のマイリス⇒mylist/16320152
歌ってもらったマイリス⇒mylist/19414273
ブログ⇒
新曲もよろしくどーぞです⇒sm12277333
ひたすらGDB-Fだけを撮ってみた
どうも、以前チョロQの動画作った人ですΣd(゚ω゚Σd)ウォイェ! GT5面白いですよね~ なかでもフォト機能は素晴らしいと思いますですΣd(゚ω゚Σd)ウォイェ!それでゲーム内ですが一番の愛車スバル インプレッサWRX STI specC typeRA 05'(GDB-F)※RM含む だけひたすらフォトで撮ったものを簡単にスライドショーにしてみました。撮影技術が微妙なのはうp主の仕様ですのであしからず。 フォトのリクエストがありましたらなんなりとどうぞです(°∀°)b http://ameblo.jp/se3ptypes/ 作者のブログです。見てやってくださいm(__)m
ポケパーク2 の 実況プレイ こうげき!▼ その4
「うん! いい感じよ。……たぶんね。▼」
今回のラインナップ:母なるマンボウ。ドMとの再会。いきなりマリオ式。兄貴が師匠。
多分ね。リストラされてませんでした。サッカーやろうぜ! 他力本願。
ポケパーク2 ~Beyond the World~ の実況プレイです!
その1⇒sm16149375 前:その3⇒sm16185945 次:その5⇒sm16231353
ポケパーク2まとめ ⇒ mylist/28691972
実況プレイその1まとめ ⇒ mylist/27840649
ツイッター:http://twitter.com/#!/PikaSura
<遊戯王>英語版・ドイツ版開封動画/Part13 ドイツ版LODT英語版SE6個
こんにちわ。うp主のゼオンです。今回開封物はドイツ版LODT25パック、サムライSE3個、ANPR-SE3個になります。よろしくお願い致します。
part12→英語版2BOX開封→sm17191100
part14→sm18622780
マイリスト→ mylist/25422120
ツイッター→http://twitter.com/zeon9837
【プレイ動画】紳士だけど 星空へ架かる橋 その31(SE3)
どうも、マメタンクです^^星空へ架かる橋その31(SE)です! 今回はこよりのサイドエピソードだけなのでいつもより短めです^^; まだ共通√終わらないの?・・・もうやるきでないよ・・・はぁ(ーー゛) まぁ頑張ります・・・ マイリスト→mylist/31407971 次→sm17666956
頭文字D7 AAX・八方ヶ原往路晴れ・RX-8
頭文字D ARCADE STAGE 7 AA Xのロケテスト動画です
ドライバーは「ヒロナミン」さん
BGMはPromised Discoland - Melissa White(SEB204)
交流戦 Se 3gp目
漆黒漆黒ぅ↑ 勝ててよかったです〠_〠
1gp目(sm19487575)
2gp目(sm19488039)
バトルギア4
徳島のタント親父です。超上級、ドリフトモ-ド。使用車種【se3p】生クラス。車種別【3】無差別【18】サイド不使用。
バトルギア4
徳島のタント親父です。超上級(逆)、ドリフトモ-ド。使用車種【se3p】 車種別【3】サイド不使用。ドライバー視点。
【巡音ルカ】 God spell 【オリジナル】
初制作の曲になります.
歌が始まるまで1分少々かかりますが宜しくお願いします。
music&lyrics:-yukino- 【mylist/37412129】https://twitter.com/re_yukino
movie:AO 【mylist/20921516】https://twitter.com/ri_AO
歌詞:http://yukinonikuy.blog.fc2.com/
オケ:http://piapro.jp/t/SE3b
ひさびさのKOF13対戦動画SE 3回目(ゆっくりお試し)
興味本位でゆっくり実況にしてみました。
前→sm23479727 次→sm23750370
PS4/PS3 スナイパーエリート3 プロモーションムービー
監視、計画、遂行。次世代機向けに開発された唯一無二の戦略的狙撃ゲームに適応せよ。
http://www.spike-chunsoft.co.jp/se3/
【番外編】ビッグブリッヂの死闘をいろんな音源で鳴らしてみた
データの整理をしていたら、
ずっと昔に耳コピした『ビッグブリッヂの死闘』のMIDIファイルが出てきたので、
ちょっと遊んでみた。
#0:14 ①FM音源(FMMIDI)
#1:51 ②GM音源(HALION Sonic SEのGM音色)
#3:35 ③HALION Sonic2+Groove Agent One(オーディオファイルへ書き出した後、ざっくりとミックス)
※③の時にベースの音域が合わなかったのでトランスポーズで調整しましたが、それ以外にはMIDIデータに一切手を加えていません。
~使用ソフト~
①FMMIDI
②Steinberg Cubase6.5、HALION Sonic SE
③Steinberg Cubase6.5、HALION Sonic2、Groove Agent One
アイマス×FF→mylist/45322836
ボカロ曲など→mylist/25967770
ゆっくりとKOF13対戦動画SE 3回目
いろんなキャラ使えるようになりたいです。
前→sm24019376 次→sm24603987
FSW スポーツ走行 RX-8 RS 2'17.988 1/3
富士スピードウェイ
NS-4ツーリング枠30分と
NS-4枠50分です。
1/3
車は RX-8 Type-RS のドノーマル。
タイヤは YOKOHAMA ADVAN Sport
ベストタイムはGPSアプリで計って 2'17.998 でした~
※動画は携帯で撮ったのでブレブレで何にも編集してません。
追記:音ズレとノイズ酷いね・・・
次/sm26061087 マイリスト/mylist/49693014
FSW スポーツ走行 RX-8 RS 2'17.998 2/3
富士スピードウェイ
NS-4ツーリング枠30分と
NS-4枠50分です。
2/3
車は RX-8 Type-RS のドノーマル。
タイヤは YOKOHAMA ADVAN Sport
ベストタイムはGPSアプリで計って 2'17.998 でした~
※動画は携帯で撮ったのでブレブレで何にも編集してません。
追記:音ズレとノイズ酷いね・・・
次/sm26061109 マイリスト/mylist/49693014
FSW スポーツ走行 RX-8 RS 2'17.988 3/3
富士スピードウェイ
NS-4ツーリング枠30分と
NS-4枠50分です。
3/3
車は RX-8 Type-RS のドノーマル。
タイヤは YOKOHAMA ADVAN Sport
ベストタイムはGPSアプリで計って 2'17.998 でした~
※動画は携帯で撮ったのでブレブレで何にも編集してません。
追記:音ズレとノイズ酷いね・・・
マイリスト/mylist/49693014
【実況】Dのマイクラ動画(PART1)
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D PART1→これ 前→これ 次→sm26320361 PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423 BGMは魔王魂さんからお借りしてます。http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se3.html
【実況】Dのマイクラ動画(PART2)
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D PART1→sm26291564 前→sm26291564 次→sm26365627 PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423 BGMは魔王魂さんからお借りしてます。http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se3.html
【実況】Dのマイクラ動画(PART3)
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D PART1→sm26291564 前→sm26320361 次→sm26382622 PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423 BGMは魔王魂さんからお借りしてます。http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se3.html
【実況】Dのマイクラ動画(PART4)
200ドルって高いの?www20000円くらいかなwww ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D PART1→sm26291564 前→sm26365627 次→sm26398272 PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423 BGMは魔王魂さんからお借りしてます。http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se3.html
【実況】Dのマイクラ動画(PART5)
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D PART1→sm26291564 前→sm26382622 次→sm26421784 PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423 BGMは魔王魂さんからお借りしてます。http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se3.html
【実況】Dのマイクラ動画(PART6)
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D PART1→sm26291564 前→sm26398272 次→sm26427307 PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423 BGMは魔王魂さんからお借りしてます。http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se3.html
【実況】Dのマイクラ動画(PART7)
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D PART1→sm26291564 前→sm26421784 次→sm26436353 PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423 BGMは魔王魂さんからお借りしてます。http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se3.html
【実況】Dのマイクラ動画(PART8)
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D PART1→sm26291564 前→sm26427307 次→sm26538222 PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423 BGMは魔王魂さんからお借りしてます。http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se3.html
beatmania IIDX22 PENDUAL ライン撮りテスト 後半
後半は自分のオリジナルコース、いわゆる自分なりに考えた八段。
作成してから思ったのはただのボスラッシュじゃないか、とか言われそうだ・・・
N譜面なら初段目指す人にもオススメ(?)です。
○曲構成
Plan 8→Timepiece phase II (CN Ver.)→Evans -prototype-→Chrono Diver -PENDULUMs-
難易度は10.10.11.11 合計難易度は同じ。
ID : 6345-0819 フォロー、ライバルは募集中です。
トゥイッター:https://twitter.com/Q_SE3P
前半sm26497820
追記:やっぱり癖が強すぎますかね…、タイピはやりすぎとは思ってました…
やっぱりガチ系じゃなくネタ系のコースを組むべきだったかなぁ、BPM合わせとか。
別のお店でsm26851515
【実況】Dのマイクラ動画(PART9)
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D PART1→sm26291564 前→sm26436353 次→sm26644049 PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423 BGMは魔王魂さんからお借りしてます。http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se3.html
[Heartbit] FSW スポーツ走行 RX-8 RS 02:18.90 1/2
富士スピードウェイ(FSW)
NS-4 A 30min
NS-4 B 30min
1/2
Car : RX-8 Type-RS (Bose仕様って重い? 軽くしたい…)
Tire : YOKOHAMA ADVAN Sport
Tire pressure 1/2 : Start FR 209 FL 205 RR 212 RL 206
: Lap7 FR 242 FL 232 RR 232 RL 242
: Fin FR 232 FL 238 RR 239 RL 232
BestLap : 02:18.90
Camera : FUJIFILM XS-1
AoV : 24mm (35mm換算)
前回は酷い動画だったので、金具で固定してみました。
但し…1/2はピント合わせに失敗してます…。
身長155cmぐらいの助手席視点になってます。ちょっと右向いてます。
あと、牽引フックカバーをコース内に落としてしまいました。
外れないと思っていました。ごめんなさい!以後気をつけます…。
次/sm26583699 マイリスト/mylist/49693014
