キーワード SEA が含まれる動画 : 14309 件中 13697 - 13728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【少年隊】PRIVATE LIFE
プレゾンのアルバムは数種ありますが全部テープなので取り込みに時間がかかるのでそれまでコチラ( ゚д゚)ノ♪ドゾーインストはカットしてあります。HEAVEN→sm3987968 まいったネ 今夜→sm3987787 Sea and island→sm3987766封印LOVE→sm3987382 少年隊で作業その1(シングルA面)→sm3673515 少年隊で作業その2(シングルB面)→sm3717885 カプリッチョ→sm4054967
POP ROCKETs '92 LUNA SEA
つべよりここどこよ!?続きsm3813215 mylist/7343897
■親父より緊急連絡?■Japanese Samurai wake up Sea Shepherd is calling
ハーイ!タカシですwはじめてテキサス親父の動画をうpするぜぃ!!親父から日本人にメッセージが来てるぜ。シーシェパードに関するやつだ。ジャンジャンコメントしてちょうだいw元ネタ→http://jp.youtube.com/watch?v=ke2qO7nSW9w
イチロー 2週間ぶりの3安打とリーグトップの9敬遠目
[野球]現地6/27パドレス戦。編集が面倒なのでイチローの場面のみ。
イチローは今月15日以来の3安打でチームは勝利。現在敬遠数はリーグ1位の9敬遠、33盗塁はトップと1盗塁差の2位、55得点は2位。日本では6年連続最多敬遠、メジャーでも2度の最多敬遠となったことがある。城島は2安打だった。 mlb一覧:mylist/2365420
AION アイオン 永遠の塔 メドレー BGM集 Vol.1 【高音質】
韓国の公式『AION』サイトから拾ってきました。音楽が途中までなのは、ファイルが切れているからです。■演奏 London Symphony Orchestra など■ 作曲 梁邦彦01.The Tower of Eternity(永遠の塔 / アイオンメーンタイトル) - 1:2102.The Wings of Knight (戦士の羽 ) - 1:1103.A Fairy of the Peace(精霊たちの歌 / クルリオの湖) - 0:58 Music : (Ryo Kunihiko) 04.Song of Moonlight(月明りの歌 ) - 1:04 Music : (Ryo Kunihiko) 05.Battlefield (戦場) - 0:58 06.Blue Forest(森の夜明け / トルバスの森) - 1:08 Music : (Ryo Kunihiko) 07.Death Waltz(死のワルツ / 汚染した沼) - 0:58 Music : (Ryo Kunihiko) 08.Sea of Memory(記憶の海 / カンタス海岸) - 1:01 Music : NCsoft 09.Kingdom of Light (天上の宮殿 / エルリシウム) - 1:11 Music : (Ryo Kunihiko) ■プリストンテール2 mylist/7594381■ AION mylist/7275791
Twitter https://twitter.com/LeliMyorushii フォローよろしくです
ブログ https://relileli.jp/ ナナイの大冒険
SUGIZO-EXORCISM
LUNA SEA、JUNO REACTOR、X JAPAN等多岐にわたって活動しているSUGIZOの曲、マキシシングル「Supre Love」収録、Killing Jokeのカバー曲で「EXORCISM」です。
こちらも近年の画像で固めてみました。mylist/7460779
SUGIZO-VOICE
LUNA SEA、JUNO REACTOR、X JAPAN等多岐にわたって活動しているSUGIZOの曲、アルバム「C:LEAR」に収録されている「VOICE」です。
近年の画像で固めてみました。 mylist/7460779
※2008年7月発売のベストアルバム「COSMOSCAPE」にも収録されています。
【ベース】「SYMPTOM」を弾いてみた【LUNA SEA】
第9弾っす。とうとうこのルナシー最凶の曲の1つといわれるこれを衝動で弾いてしまいました。ぐちゃぐちゃです。途中乱入者も入ります。初めて頭まで晒しました。かっこいいでしょwでわ、くらえ!w*手袋着用は弦張りたてのギラギラした感触を長持ちさせたいというところから手垢や汗で汚したくないという神経質な性格から来ています。
LUNA SEA(ルナシー) 『CIVILIZE』 ベース
デジカメ動画限度三分切 スピーカ直故音悪 り、りずむが…… うまいという人もいるけど、ぜんぜんリズムキープできてない。サビが酷いね。タイコが速いからついつっこんじゃうんだなぁ。 自作曲mylist/8278824
【MGS】メタルギアソリッド 歴代bgmメドレ
Edit and remix by MizunoJunji曲目順:1. MGS1 The First Movement : The Wind「風」~2005 The Best Is Yet To Come~ 9'38"2. MGS2 The Second Movement :The Sea「海」~2009 Can't Say Good Bye to Yesterday~ 12'58"3. MGS3 The Thrid Movement :The forest 「林」26'50"4. MGS4 The Fourth Movement :The Earth「土」~20XX Metal Gear Saga~ 16'07"160kbps CBR 2 channel 44.1kHz
【作業用BGM】夏に向けて心地の良いhouse mix
CDJにてmixしてみました。選曲は少し古いですが、楽しんで頂けたら幸いです。 1.Cascades Of Colour(wamdue black mix)/THE ANANDA PROJECT 2.say that you love me(FK-EK english vocal mix)/ak 3.Across The Sea (Guido Craveiro Summer Club Mix)/Francesco Diaz 4.Luna (Francesco Rossi Club Mix)/Espirito 5.Eu Vou Levar(Cm Laaalalala Mix)/Monika Noguaira 6.Flight feat. Monique Bingham/Studio Apartment 7.LIFE feat.bird(Live@studio sound Dali)/MONDO GROSSO 8.Stay (DF's Carnival Mix)/S.U.M.O 9.Brand New Day/Andy Caldwell 10.JOY(Eric Kupper Club Mix)/YUKI 11.it's you it's me/KASKADE
少年隊で作業その2
仮面舞踏会からABCまでのB面。B面のほうが神曲多いですよね^^おまけで封印LOVEとHEAVENをつけました。ではごゆっくりどうぞ。A面はsm3673515 HEAVEN→sm3987968 まいったネ 今夜→sm3987787 Sea and island→sm3987766 封印LOVE→sm3987382 PRIVATE LIFE→sm3823146 カプリッチョ→sm4054967
【癒しの空間】~水槽レイアウト集~
最近ミドリフグを飼いはじめたので、色々と参考にさせてもらっています。
画像はイメージ検索等からピックアップさせて頂きました。淡水・海水魚用といろいろ混ざってます。
BGMはDEEPFORESTの「Deep Blue Sea」でどうぞ。
【弾いてみた】LUNA SEA - My Lover【ベース】
はじめましてー。
NICO SEAのみなさんに触発されてやってみました。NICOZOさんファンです!w
音はライン録りで、sansのbass driverとampegのシュミレーターを通してます。
耳コピなので気になるとこがあるかもしれませんがご容赦を・・・。あと少し音ズレしちゃってます。
アルバムは全部聴きますが、IMAGEとLUNACYが好きなのでそこらへんの曲をまたやりたいなーと思ってます。
コメントなど頂けるとこれ幸いでございます。よろしくお願いしますー。
■■■追記■■■
コメント、マイリストありがとうございます!
くま:ベアブリックというフィギュアですー。
ピックガードに写る人影:ポスターのToshiya(DIR EN GREY)です。
mylist/7181337
【Blood Bros, inc.】Youjeenメドレー【韓国♀歌手】
2001年、元Luna SeaのベーシストJのプロデュースでデビューした韓国人シンガー(http://www.teichiku.co.jp/artist/youjeen/)。
1stは名盤、2ndは微妙な曲が半分位。
その以前/以後は韓国でCherryfilterのヴォーカル、조유진(チョ・ユジン)として活動(http://www.cherryfilter.com)。
画像は適当です。
そういえば当時の雑誌インタビューの中で、Jのプロデュースで日本での活動を開始する事になった時、母親から「日本の男はスケベだから気をつけるんだよ!」と言われたと、わざわざ反日言動をしてましたね。
LUNA SEA 94年のRYUICHIとJとおまけ
短く意味無し映像ですみません。RYUのメイクと肩パッドにびっくりしたんです。
LUNA SEAのDESIREを弾いてみた
演奏の方は紛らわしいみたいなのできしめんやめてみた。弾いたのはまたしてもお杉パート。ラストのリズムがgdgdなのは許してくだしあ>< 作品リストmylist/965404
【INORAN】LUNA SEA END OF SORROW 弾いてみました【パート】
END OF SORROWです。クリーンのアルペジオのところがかっこいいですよね。マイリスト作りました mylist/6639827
【ベース】LUNA SEA - TIME IS DEAD【弾いてみた】
最初期の曲TIME IS DEADベースパートです。まずスコア通りではないのでスコア厨の方ごめんなさい。Jが高校の時に初めて作った曲でインディーズ~終幕・ONDまでずっと演奏されています。非常にカッコイイ曲です。前回のgravityの動画で走っている・突込み気味等々のアドバイスを頂き、なるべく意識してプレイしてみました。◆訂正:hmsではやってませんでした、申し訳ないです。音作りはBASS PODXTで、音源は2007.12.24 One Night Dejavuです。よろしくお願い致します。マイリストmylist/6298421 mylist/10287566 6/15使用ベース:Reverse Jazz Bass "PYRO BABY" NICOZO殿 音ズレなくうまくエンコできましたbアドバイスどうもありがとう!!
【ROSIER】ベースで弾いてみた。歳には勝てないライヴVer.
今回は俺の青春『LUNA SEA』の名曲【ROSIER】やってみました。ですが、、なんにしろ弾いたのが高校ぶりなのでかなりミスが多いです、、、前回の動画同様Sting Rayを使いました。5:10あたりでベースのアップをしてますがコメントを頂いていたので改造箇所の説明をば。ピックガード黒→アクリル フロントPUセイモアダンカンSJP-3 プリアンプ純正→バルトリーニNTMB。 S/W系増設。 画面左からMIDの周波数切り替え、リアPUのタップs/w、ダイレクトS/w。こんな感じです。今回は音作りに苦労しました、、、ライブ音源だと大変です。gdgdな演奏ですが宜しくです。。。リスト→mylist/7096826※5/17日新作やりました→sm7071309
無事に1年続けられました!!感謝です。1周年新作??→sm7307850
ラスト作品?!!→sm7559320
Symphony XのOf Sins And Shadowsを(ry(テスト版)/メタ馬鹿
■音量注意です。6作目です。■Symphony XのOf Sins And Shadowsを弾いてみました。■今回はこれまで何度か音質の指摘がありましたので試しにDTMにて録音してみました。DTMの録音環境に慣れていないため質は低く音作りも微妙な感じになってしまいましたが…まぁテストということで にしてもこんな難しい曲を選ぶんじゃなかったと後悔■映像は相変わらず携帯撮影です。編集能力が無いため若干映像がずれてしまってます…機械音痴な私にはやはり携t■録音環境がよくなると演奏の荒さが目立ってしまいますね。。。■Symphony XのSea of Lies→sm3507018■Symphony XのOut Of The Ashes→sm6120028■Symphony XのThe Damnation Game→sm7077572■その他の演奏、セッション→mylist/3221298■友人の動画を代理UPしてます。お勧めです!! mylist/9707916
七つの海のティコ -ED- Twinkle Talk
-Full- OP:Sea loves you⇒nm3661211
