キーワード SEA が含まれる動画 : 14309 件中 13825 - 13856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アズ(・¬・*)】子サンジSea Moon See you【歌ってみた】
◆アズ(・¬・*)ですー顔文字必須!(ぇ)
◆ムビメ使ってみました・・・実験台的ものになったかも・・・使い方の類一切見てないから(´¬`;)心配
◆子サンジ歌ってみました・・・この曲がなかったらニコに歌上げることなんてなかったかもしれません。実は原点です。
◆mylist/6172066これで5作目になるんですねー珍しく続いてます( ノノ)←
◆音量が全く想像できないので。。。最初小さめで聞いてくださいね><こっちが本物ですよー→sm3423757動画(?)は同じのを使いました^^;
【LUNA SEA】忙しい人のための【SLAVE】
忙しいシリーズ。休みたいなら仕事を辞めろ!~One Night Dejavu編~両翼の戦士。mylist/7460779
【作業用BGM】素敵な宇宙船地球号サントラ【ユニバース】
テレ朝環境番組「素敵な宇宙船地球号」のサウンドトラック、ユニバースの全収録曲です。曲名、1. ユニバース2. サンクチュアリー3. 花4. 地中海へ5. ユニバース 6. ニュー・センチュリー7. こころ8. おぼくり~ええうみ9. セコイア10. アナザー・スプリング11. ユニバース12. Asian Sea13. 宇宙船地球号14. すべては森の神にまかせて15. ユニバース16. Now is the time
織田哲郎 「Season in The Sun」
TUBE「シーズン・イン・ザ・サン」のセルフカバー(英語バージョン)です。Stop the season in the sun Oh there’s a time to love for everyone Please make hope for me, breezes feel so cool in sweet August sky Stop the season you’re my dream Oh won’t you stay with me warm southern wind If the summer goes this fall won’t see me through Island mood casts a spell this fine day Sets the stage for a long, lazy afternoon And with my eyes closed my life’s so lonely There’s no dream to push me onward You’re sitting by the pool in the golden light And the night will take you home Stop the season in the sun My paradise has only just begun All I want to do is to live this scene Always in my mind Stop the season you’re my dream Oh carry me this bright glow on the sea In the morning tide the day will move on in
Surf Wax America
across the sea ~a tribute to weezer~NATSUMEN & hidakaのSurf Wax America
EXTASY SUMMIT '91 OP + Talk + ED集
X JAPAN を始めとしたEXTASY RECORDSの面々が集結したEXTASY SUMMITでのトークなどをまとめました。
プログレ・インスト・メドレー:Camel編
Camelのファンタスティックな演奏と泣きのギターソロをつまみ食いしてメドレーにしてみました。1.The Great Marsh,2.Air Born,3.First Light, 4.Lady Fantasy,5.Survival,6.Summer Lightning,7.Eye Of The Storm,8.Song Within A Song,9.Echoes,10.Three Wishes,11.Ice,12.Rain Dances,13.Stationary Traveller,14.Nimrodel/The Procession/The White Rider, 15.La Princesse Perdue,16.Lunar Sea,17.Echoes,18.The Great Marsh ・・・・・・【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
箱ゲー紹介#4:紅の海~Crimson Sea~[続編はPS2へ]
良く投売りされているコーエーのSF無双です。
仲間が出揃ってからはかなりの数の虫に襲われます…。
ただ操作性が最悪です。続編はPS2で出ました。
残念ながらまだXBOX360には対応していません。
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
【SUGIZO×秒速5センチメートル】 PERFUME
LUNA SEAのギタリストで、Xjapanのサポートも務めるSUGIZOのソロアルバム「C:LEAR」から。
【チエ・カジウラ】 05. PILLOW DREAM 【Gift 25】
12年ぶりのミニアルバム!「Gift 25 ~A Tribute to Mylene Jenius~」の5曲目です。タイトルにもある通り、マクロス7のミレーヌ・ジーナス曲のトリビュートです。アレンジはLUNA SEAのSUGIZOさん。ビットレートはちょっと下げてあります。その他ck曲一覧mylist/6682771
【チエ・カジウラ】 03. 君に届け→ 【Gift 25】
12年ぶりのミニアルバム!「Gift 25 ~A Tribute to Mylene Jenius~」の3曲目です。タイトルにもある通り、マクロス7のミレーヌ・ジーナス曲のトリビュートです。アレンジはLUNA SEAのSUGIZOさん。ビットレートはちょっと下げてあります。その他ck曲一覧 mylist/6682771
SHINE発売日、全員集合1
NACK5のスペシャル企画。1998年7月23日放送。画像に深い意味はありませんw その2→sm3357263 その他→mylist/5289566
LUNASEA 「MyLover」 を勢いだけで弾いてみた
勢いだけで弾いてみました。なかなか魅せるようなステージングってむずかしいですねぇ~魅せながらミスも少ないように次からもがんばるんで見てください^-^エンコードかけたら音と画像がずれてしまいました・・・そこは勘弁してください^-^マイリストmylist/6293086
extasy summit 1992 オープニング
extasy summit 1992 オープニング。 sm4051375 LUNA SEA/ hide+東京ヤンキース sm3314709/ 無敵BAND sm4057847 zi:kill/ sm3346764 ご厚意でエンコして頂きました。どうもありがとうございました。
ZI:KILL what's - extasy summit 1992 【画質改良】
1992年 エクスタシーサミット。zi:killです。sm3305274 LUNA SEA/ hide+東京ヤンキース sm3314709/ 無敵BAND sm4057847ご厚意でエンコして頂いたので、高画質です slow down PV sm2939421
東京ヤンキース + hide - extasy summit 1992
1992年エクスタシーサミット ZI:KILL sm3346764/LUNA SEA sm4051375/無敵BAND sm4057847 オープニング/ sm3347020
サイレントいやらしーず - X (Live at Extasy Summit 1992)
X JAPAN、LUNA SEA、東京ヤンキースなどのExtasy所属の面々の共演。冒頭にトークつき。
LUNA SEAのSTEALを弾いてみた
どうもっ、復活オワタシリーズです。今回はリクを頂いたstealを弾いてみました。基本的にはINOパートを弾いてます。二番はSUGIパートを弾いたんですが、フレットレスのニュアンスはなかなか出せずでした・・・。他の曲はこちらです(→mylist/3931945)
ミスター・アウトサイド / 佐野元春
カッティングギターとずぶといベースとピアノ。ラッパがない方がロックを感じられて好きなんです。Sea far Miles Tour Part2 あたりがザ・ハートランドの円熟期なのではないかと思っています。
【Mechanical Dance】を もう一度 演奏してみた 【LUNA SEA】
初めて投稿させていただいた動画が別録りでしたので、改めて取り直しました。音ズレしてるかもしれませんが同一の音と動画です。他の動画でも貴重なコメントを戴き誠にありがとうございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ご指摘にもありましたように基礎を全くやっておりませんので教則本なるものを入手し修練に励みたいと思うしだいであります。いつ身に付くかどうかは判りませんが・・・ mylist/6619599 後日リベンジのはずが当日になりました。せっかちなんです・・・
シャルル・トレネ : La mer ラ・メール
1971年のテイク訳→http://blog.livedoor.jp/aara/archives/50764995.html
The Ventures Original Members
ベンチャーズの84年のライブから、Hawaii Five O-Pipeline-Wipeout の3曲です。ベースはジェリーが弾いてます。ジェリーがいるのに、Original Members なのがわからない・・・(youtubeから)
【LUNA SEA】「WALL」を弾いてみた【ベース】
カメラをグレードアップさせて帰ってきました!今回はwallを再び弾いて見ました。演奏面でも音質面でも納得いかなかったので(パジャマだったし・・・)、リベンジということでどうでしょうか。音はかなり自分の好みに近くなったと思います。しかし演奏は進歩してない・・・orz ま、今回は新カメラのテストもかねてなのでこれから精進です。
【INORAN】LUNA SEA unlikelihood 弾いてみました【パート】
SHINEよりunlikelihoodです。SHINEではこれとミレニアムが割と好きで練習してました。マイリスト作りましたmylist/6639827
【INORAN】LUNA SEA millennium 弾いてみました【パート】
今回はちょっとマニアックな選曲にしてみました。全然弾いてなかったので指先が痛くなってきたorz マイリスト作りましたmylist/6639827
【ベース】LUNA SEA - G.【弾いてみた】
LUNA SEAのG. ベースパートです。END OF SORROWの動画でバックの音が大きすぎるというご指摘をいただいて、調整をかけました。ノートPCのスピーカーではベース音がほとんど聞こえないかもしれません。5/11 Bass PODxt購入しました。まだ不慣れで音作り等々できていませんが、音も含めまた少しずつ見直していく予定です。よろしくお願い致します。音源は2008.5.4 hide memorial summitです。マイリストmylist/6298421 mylist/10287566
