キーワード SECRET_BASE が含まれる動画 : 811 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】secret base~君がくれたもの~ (10 years after Ver_)【あいまい】
一発録りです。けっこうがんばったと思う・・・だけ。音ずれすごいなぁ・・・まっしろに燃え尽きるがいいわっ→mylist/26984073
「secret base ~君がくれたもの~」を歌ってみた、祈水湯ver.
どうも、うp担当の水姉です。
今回かわいい女の子ふたりとコラボしました。本当に楽しかったです。
十年後の八月、きっと、また出会えるよ。これからもずっと、友達だよ。
絵:Dragen_li pixiv.id=1233167
Mix:祈Inory
PV:白米飯、投影
Vocal:
ピンク=祈Inory:mylist/12295609
ミドリ=水縁無憶:mylist/9152695
アオイ=湯幻月:mylist/9591452
【再うp】「secret base~君がくれたもの」を歌ってみたんだ【じゅんぺ】
こんにちわ!じゅんぺです(。・ω・)ノ゙
お久しぶりですね!
これは先日あげたもののの再うpです^^MIXは、やり直しました^^
なんでわたくしのだけ著作権で消されたのでしょうか...
いろんな歌い手さんが僕が使わせていただいた動画で
うpしているのに!ふん!
今回は消されるのが怖いので画像でうpさせて頂きました^^
キーは+2です。
よろしくお願いします^^
■じゅんぺmylist/22783087
■Twitter http://twitter.com/jun_peee
■コミュco612058
■前作 タイムマシンsm15070387
secret base~君がくれたもの~ _歌ってみた。awoi*
10年後の8月 また出会えるのを信じて
再見。awoi*です(●´ω`●)
また10年後にここで会いましょうね!フンガー
今回しきさんに動画を作って頂きました!!!ありがとうございます♪
Mix→マナツ(mylist/7483928)
Movie→しき(mylist/15582711)
Vocal→awoi*(mylist/25393007)
りょう3さん広告ありがとうございます!!
【8/26追記】10000再生ありがとうございました(●´ω`●)
【歌ってみた】secret base~君がくれたもの~ Acoustic ver.【祢音】
お借りした動画⇒sm15165199
今回は夏休みもあと少しで終わるということで
「secret base~君がくれたもの~」を
歌わさせていただきました。
10年後の8月、また会えると信じて…
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
secret base ~君がくれたもの~ (memory arrange)
あかつきみさきです。
動画作ってたらできました!!※何
MMD杯に向けて動画を作っていたのですが、レンダリング時間があまりにも長くてiPod touchで遊んでたらできました。しかもMMD杯間に合わなかった・・・(:ω;)
アレンジ:あかつきみさき
(mylist/15400509 co392096)
twitter↓
http://twitter.com/Misaki_Akatsuki
【歌ってみた】「secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)」 【がぴ】
こんばんは。どもです。がぴです。
10年後の8月なので歌ってみました!!
お借りしたイラスト(Piapro:147さん、夜露イルカさん、MO-iさん)
Movie:あじさん
お借りした音源→sm14890325
本当にありがとうございます!!
がぴの他に歌ったモノ:mylist/16211711
【 secret base 】10年後どころか20年後のおっさんだとこうなった 【蓮】
※ ZONEの「secret_base_~君がくれたもの~」を、若干アレンジした上、おっさんが歌っています。原曲のイメージとは、激しく異なりますので、原曲大好きでアレンジやカバーは認めない!という人はお戻りください。
【実写版】ぼくのなつやすみ(佐賀) 実況プレイ sm15067371 を見て、歌ってみようと思っていました。
エレキギターやシンセサイザーの音色は使わず、おっさんらしくアンプラグド風なオケを作りました。
ギターソロ: TEPPAN mylist/23618447
歌った人兼プログラミング、アコースティックギター他:【蓮】user/2679824 リア曲mylist/14532208 ボカロ曲mylist/11861665
ツイッター http://twitter.com/#!/niconico_ren
ブログ http://ameblo.jp/niconico-ren/
【ぎぶそん・ぽき山】secret base ~君がくれたもの~【フカヒレスープ★】
いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ
guitar:ぎぶそん(mylist/12825401)
piano:フカヒレスープ★(mylist/8311794)
bass&movie:ぽっきぃ嬢(mylist/11851531)
mix:やいれす(mylist/4162280)
【10年後の8月に】secret base~君がくれたもの~Acoustic Guitar Arrange歌ってみた
この曲聴くと小さい頃思い出すよね。昔は虫捕りに勤しんでおりました、かっちです( ゚ω゚)アコギアレンジということで、弾き語りっぽく爽やかに!がんばりました!■アレンジ本家様:(sm14221814)■歌ってる人:かっち(mylist/26381400)■MIX:オトンさん(mylist/21029838)■エンコ・歌詞入れ:ますたぁさん(mylist/24182893)
【男性キー・ニコカラ(オケ有)】secret base ~君がくれたもの~【アコギ】
ZONEの名曲「シークレットベース」をアコギ(多重録音)アレンジにしてみたものの自分でニコカラ、hiro’ですw
今回、インストとしても楽しめるようにメロディライン(主旋律)もアコギで録音し重ねました♪
(編曲・演奏・ミックス・動画作成:hiro’)
■アコギ多重録音アレンジ hiro’ ver.→ sm15251638
■アコギ多重録音アレンジ ミク ver.→ sm15346841
キーは2音上げで、テンポはほぼ原曲通りです。※オケを使いたい方どうぞ→ https://drive.google.com/drive/folders/1hjc4qTRj11CjXSbFmHXz6voa--zEMStk
(使用の際は、コンテンツツリー登録、名前[hiro’]の記載をお願いします)
発売から10年ですね。この曲についてのブログです⇒ http://amba.to/2gyqv1u
【合唱】-secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.).mp4
歌い手さんがあの花Verの方が多かったのであの花Verで合唱してみました。
めんま 鹿乃さん(sm15335938)
じんたん 【蓮】さん(sm15403570)
あなる 祈Inoryさん/水縁無憶さん/湯幻月さん(sm15372527)
ゆきあつ じゅんぺさん(sm15374607)
つるこ ゆきさきさん/Nicoさん/わたあめさん(sm14830671)
ぽっぽ 一茶さん/Alcさん/かいろ。さん(sm15098433)
okogeeechannさん(sm14805351)
tamagoさん(sm14380869)
じんたんのおじさん 脳漿飛子さん(sm14468617)
ZONEもあの花の今日の5の2も全部テンポちがうんですね(;´∀`)
他の制作物(mylist/25149648)
Secret Base "After the Fireworks" Remix by tys feat.irony ぼろん
10年後の8月に間に合いました。
※ラップとの整合性を考慮し、一部歌詞を改変しています。
Additional Lyrics & Remix by tys(mylist/3421402) twitter:tys_Nefertiti
Vocal by irony(mylist/11342801)
Rap by ぼろん(mylist/4141262)
Illustration by ふーらい
Mastering by かごめP(mylist/13631314)
Encoding by ロッカ(mylist/16050728)
secret base ~君がくれたもの スペイン語 歌ってみた
secret base ~君がくれたもの スペイン語 歌ってみた
【あの花】secret base~君がくれたもの~ (3人で歌いたかった)
前回、3人で歌いたかったのにひとり淋しく歌ってみていました、きゃしこと申します(涙)前回の動画(nm14836065)をあげた後、一緒に歌ってくださる方を見つけまして、再びあげてみた次第でございます(涙)めんまパートがきゃしこ、あなるパートがつばきゅんさん、つるこパートがNAKIさんです。本当に一緒に歌えて幸せです・・・うぅ・・・ありがとうございました(つω;`)今回のイラストは、X布さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19938681)からお借りしました。このイラストみたいに、みんなで笑い合える時が来たら・・・そう思うと涙が止まりませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。X布さん、素敵なイラストを本当にありがとうございました><。
「secret base ~君がくれたもの~ Memento mori.ver」歌ってみた。
※オク下注意
CD買ったらついてきたMemento mori.verが気に入ったので
夏の終わりに歌ってみました
10 years after ver.とは曲調がガラリと変わっており、
こちらは「あの花」の寂寥とした面を強く意識しているように感じました
secret base ~君がくれたもの~演奏してみた【ギターとカホーンとシンセ】
■Gt:Vo:mix/ゆよゆっぺ→mylist/6330215■Cajon:Vo:movie/しょりん→mylist/5368260
■Synthesizer/フラット♭
10年後の8月もあと僅か…。どうもしょりんです。
久方ぶりの演奏してみた!曲はZONEの『secret base ~君がくれたもの~』です。
悪友のゆよゆっぺはもちろん,今回はシンセサイザーも加わりました!
しかも今回は一発録りではありません!
前作①「落葉とワルツを」→sm5405706
前作②「Just Be Friends」→sm8223259
素晴らしき名曲に感謝を
2014/2/27新作サマータイムレコード→sm22977857 ※ギタボは別の人です。
【仲良し3人組で】secret base ~君がくれたもの~ 【歌ってみた】
(ゆ✿*’ω’) 「10年後の8月である今月に」
(め♪・ω・) 「仲良し3人組みで」
(あ☆゚∀゚) 「初コラボしましたー!」
★Vocal:ゆめあ。【co425269】
ゆめほ【mylist/7115889、co44834】
めいほ【mylist/22270106、co1464170】
あっきー@のりねこ【mylist/24962365、co608591】
★MIX:ひつじ【mylist/22147985】
★Illust & Movie:あっきー@のりねこ
※画像はトレスです
注:声真似動画ではありません
【新作】マトリョシカ!⇒sm19683947
☻ secret base ~君がくれたもの~(10 years after Ver.)を歌ってみた
※十年後の八月になって、こいつらはこうなった
サ:「おっぱいがほしい!(ノ*´Д)ノ」
乙:「お姉系になりたいぃぃ(◉ื౪◉ื)!」
パ:「幼女をくれぇぇぇぇ!ლ(´◉◞⊜◟◉`ლ)」
作詞/曲:町田紀彦
編曲:とく
ミックス:Yにゃん
マイリスト
サクヤ『mylist/20218563』
乙木『mylist/20592138』
【スランキ】secret base ~君がくれたもの~【君歌キル】
夏休みが終わってしまう。
■スランキ「来て早々スラ坊とあだ名をつけられましたスランキです。」
俺「お前が、仲間にしてほしそうにこちらを見ていたのがいけない。」
スランキ「ちょっと、表でようか…」
キル「スイカきりましたよー。」
■オケにこちらをおかりしました! sm15415898 もうこの曲の十年後が今年なんですね。
■イラスト トキワ様 仕事が速すぎてww
■マイリス mylist/12158481
■優雨のtwitter http://twitter.com/#!/yuu_kiru
【デジモン無印】初代でシークレットベース【替え歌】
今年が10年後の8月だと聞いて。
デジモン初代の替え歌です。
苦手な方はご注意ください。
紋章はお友達の玖真ちこさんに作ってもらいました。
世代がバレる初代ネタ。
一人称は原曲に合わせてあります。
ツートップと参謀贔屓です。
一番が無印、二番以降は02の途中まで(映画ネタ含)といった構成にっております。
一度別れを経験している初代達はパートナーとの再会を「もう訪れないかもしれない奇跡」だと思っていた時期があるのではないか、といううp主の妄想から出来ている動画です。
あまり幸せな感じではないので苦手な方はご注意ください。
02を否定するような意図はないです。
うp主は丈先輩推しです。
バンドで あの花 ED『secret base ~君がくれたもの~』を演奏してみた。
バンドで あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ED『secret base ~君がくれたもの~』を演奏してみた。(流田Project)
その他作品 mylist/4588078 UP!!
ライブ情報 http://nagaredap.jp UP!!
twitter http://twitter.com/nagaredayutaka
【夏の終わりに】 secret base~君がくれたもの~ 【女性3人合唱】
投稿8作目。
ギリギリ8月中にうpできました
僕なんかのマイリス⇨mylist/24589256
お借りした動画⇨sm14835153
オルゴール⇨sm14834214
めんま⇨鹿乃様sm15335938 つるこ⇨妃希様sm14663870 あなる⇨ソフィ様sm14562074
pixivよりお借りした素敵な画像
チコ様 domoge様 すだち様
お借りした素材
野田工房様
http://twitter.com/#!/amaneko_5
Twitterもこっそり貼っとく
【歌わせていただきました】『secret base~君がくれたもの[hiro’]』
初投稿です。宜しくお願いいたします。音源は、 hiro’さんが投稿された、素敵なアレンジVerを使用させていただきました。*sm15415898 (こちらは inst,Verとなっております)イラストはピアプロより"うさこさん"の作品を使わせていただきました。: http://p.tl/Dbb2『10年後の8月』、最後の日にこうして投稿できたことをうれしく思います。至らないところは多くありますが、聴いていただけたら幸いです
【歌ってみた】secret base~君がくれたもの~【ゆゆゆ】
10年後の8月に出会えると信じて……
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ED
secret base~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) を歌わせていただきました。
夏休みも終盤です、てかもう終わりますねアハハ ʅ(‾◡◝)ʃ
◆MIX・Encode らんちぇんさん mylist/24965776
歌わせていただいたもの:mylist/23650930
【歌ってみた】secret base ~君がくれたもの~【蒼乃・黄太・紅音】
「あかねです!」
「こうたです!」
「あおのです!」
「3人合わせて」
「perfum…」
「言わせねぇよ?!」
…というわけで(?)
secret base 10years ver を3人で歌ってみました!
私たちが出会ってから10年位経ちました。
最高の思い出をありがとう、
10年後の8月も、その10年後も3人一緒で
ヽ(紅´∀`音)人(黄゚◇゚太)人(蒼・ω・乃)ノ
…え?今日って8月32日ですよね?
お借りした音源<sm14890325>
ilust:いそふらぼん(thanks!)
めんま:こうた(mylist/21821729)
あなる:あかね(mylist/20653290)
つるこ:あおの
Trio<co524646>
secret_base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver) を歌わざるを得なかった
何かあの最終回のアニメ観た後の虚脱感のもと録音しました
お耳汚し失礼します、歌わずにはいられませんでした。
自分的には今日は8月32日、ギリギリ間に合ったってことで
アニメで声を出して泣いたのは初めてでした
めんまかわいいよめんま
お借りしたMAD 【sm14835153】
お借りしたニコカラ【sm14866932】
ワタクシのマイリス【mylist/21900754】
【Kyo Append(笑)】secret base ~君がくれたもの~ を歌ってみた
どうも、Kyoです!今回はKyo Appendのでばんですwww(自分の声*2!soft と dark みたい?)うん~ o(* ̄▽ ̄*)o よろしくおねがいします!CDからのカラありがとうございます!そして由杞さんのえ(http://piapro.jp/t/_9Xd)、たゆさんのえ(http://piapro.jp/t/dNIY)と山荘さんのえ(http://piapro.jp/t/GlG8)もありがとうございます!>////< 感動しましたね、あの花のことが。マイ調教作品リスト:mylist/16632009 マイうたこえリスト:mylist/16647590 マイほかの作品リスト:mylist/16692516 twitter:http://twitter.com/Kyo_Append
【妃希・えぬ・カエル】「secret base ~君がくれたもの~ 」を合わせてみた/改
前作(sm15450355/削除済)の画像切り替わり時のボケを解消した修正版です。あの花ED「secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) 」。夏休みも終わっちゃいましたが(笑)。妃希さま(sm14663870)・えぬさま(nm14670996)・カエルさま(sm14729327)のお三方の歌をそれぞれめんま・あなる・つるこのパートに振り分けてみました。ソロパート以外のボーカル定位は画像に準じてあります。御本家とはまた異なる魅力をもつニコニコ版「超平和バスターズ」女子部の歌声をお楽しみください。 ※「合わせてみた」と「ごちゃ混ぜてみた」ばかりのマイリスト→mylist/25850063
【歌ってみた】 secret base ~君がくれたもの~ 【優雨×kitty*×ともの】
と「8月おわったね・・・(´◕◞◟◕`*)」
ゆ「9月だね。秋だね・・・!(✿◕ ▿ ◕ฺ)」
き「夏の終わりにいい思い出できたね!(*´﹃`*)」
そんな感じで10 years after Ver.を歌わせていただきました!
みなさんはこの夏、どんな思い出ができましたか?*。
お借りした動画:【sm14835153】
MIX:Mr.anti-noise【mylist/14956545】
ENC:自遊【mylist/19696212】
Vo:ともの【mylist/13826951】
優雨【mylist/15099399】
kitty*【co569567】
