キーワード SEIGI が含まれる動画 : 85 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
正義の味方~本郷奏多~
正義の味方に出演中の本郷奏多の画像集です。正義の味方公式→http://www.ntv.co.jp/seigi/本郷奏多の別動画→sm1457511
ヤマシの戦国新カード奮闘記3【正義の武田30…みたいな巻】
ヤマシですよー、よろしこ。
今回は正義の進軍でございます。えぇ、SEIGI NO SHINGUNです。前出しです。相棒に真柄の大太刀です。はい、このMAGARA NO OOTACHIですよ。
…両方の、またの読み名を劣化一条&限定的槍弾正とでも読めばいいんでしょうね。両方とも破壊力では上回ってる分、必要士気重いし。
なんの話だっけ。まぁ、いいや。とりあえず虎御前相手の戦いをどうぞ。
過去動画マイリストにまとめてみました → mylist/28108545
wii ゴールデンアイ007 グレランで発狂させようぜNo1
TV画面でやってないのでグレランの命中率が下がってるが、当てやすい的の敵だったので問題なかった^^;批判コメント歓迎、口論歓迎ですwNo2→sm16380322 ホムペ http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wii ゴールデンアイ007 グレランで発狂させようぜNo2
やってまいりました、二つ目の動画です^^毎度の事でTV画面でやってないのでグレランの命中率が下がってスナグレなどできませんが、今回は作戦成功いたしましたw敗走笑える^^^^グレラン無双見せてあげたいが残念です^^;批判コメトたくさん書いてね!口論もOK 新作アホマン視点→sm16457480 No1→sm16293925 ホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wii ゴールデンアイ007 俺がアホマン様だ 1/4
今回は俺じゃなく、国内最強のグレラン強者アホマン視点を撮ってみました。参考になるかと思います^^コメントしやすい上に今までの不満をぶつけてみよう、アホマンが答えてくれますよ^^; アホマン視点2→sm16457632 No3→sm16380322 ホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wii ゴールデンアイ007 俺がアホマン様だ 2/4
今回は俺じゃなく、国内最強のグレラン強者アホマン視点の第2部だ^^コメントしやすい上に今までの不満をぶつけてみよう、アホマンが答えてくれますよ^^; アホマン視点3へ→sm16459655 アホマン視点1へ→sm16457480 ホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wii ゴールデンアイ007 俺がアホマン様だ 3/4
今回は俺じゃなく、国内最強のグレラン強者アホマン視点の第3部だ^^コメントしやすい上に今までの不満をぶつけてみよう、アホマンが答えてくれますよ^^; アホマン視点4→sm16462765 アホマン視点2へ→sm16457632 ホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wii ゴールデンアイ007 俺がアホマン様だ 4/4
今回は俺じゃなく、国内最強のグレラン強者アホマン視点の最終動画だ^^コメントしやすい上に今までの不満をぶつけてみよう、アホマンが答えてくれますよ^^; 次はまだ→ アホマン視点3へ→sm16459655 ホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
東郷淳、あっくん大爆唱!!『正義の超能力少年』『Seigi-no cyounouryokusyounen』by AKKUN
NET(現・テレビ朝日)系列で1973年(昭和48年)1月1日から同年9月24日まで毎週月曜日19時00分から19時30分(全39話)に放送された『バビル2世』のエンディングテーマを歌いました。
『正義の超能力少年』
作詞・作曲・編曲:菊池俊輔
歌:水木一郎
「あっくん」こと、「東郷淳」が歌いまくる!!
【ShAnTA】正義粉砕 Seigi Funsai
http://www.youtube.com/user/shanta3220https://twitter.com/#!/ShAnTA3220https://www.facebook.com/shantakhan2007Composed by Maki sanIllustrated by Marie sanOriginally Sang By GumiCover By ShAnTA(http://www.nicovideo.jp/user/16446655)
【戦国大戦】SEIGI新軍①【正二位】
こんちは!
おひさしぶりです!
OTSUYAで頑張ってましたが、正二位~従二位が限界かなーと感じました。
島津の鉄砲で溶けるのと乱戦できない騎馬は使い勝手が悪いバージョンになったので厳しいですね><
せっかくおつやさんの火牛範囲が太くなったのに(´ー`)
と、いつのまにか昇格戦・・・w
戦友募集してます!よかったら戦友登録お願いします!
皇王天衝 5963
【戦国大戦】SEIGIを貫く!【従一位】
( ^-∀・^)ノこんばんわ
自分の中では結構頑張った試合でしたv
ご視聴ありがとうございます!
戦友も募集してるので、よかったら登録してやってくださいb
皇王天衝 5963
Tool-Assisted 新機動戦記ガンダムW【シェンロンガンダム】
マニア必見。ポニーテール(?)の15歳バツイチ(?)がTAS動画初主演! //【注】うp主は格ゲーがド下手です。ツールアシストしても少し上手い人レベルという事を御了承下さい // マイリス:mylist/31515934
wiiゴールデンアイ007 アホマン様の糞動画7
チートに1日1回遭遇するようになったのう・・・勝ち負けどうでもいいから遊んだけどなwww 糞動画6→sm17732661 糞動画8→sm17844260 RAWホムペ→ http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wiiゴールデンアイ007 アホマン様の糞動画8
グレ近接飽きたからヴァーゲンセールで遊んでやったwキャプボ画面で命中率が下がってるが、まあ楽しめればどうでもいいw負けるのが嫌な奴は逃げろwそれが最良の選択だぜw雑魚の途中敗走も見れて満足wwww 糞動画7→sm17807679 糞動画9→sm17860226 RAWホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wiiゴールデンアイ007 アホマン様の糞動画9
グレ近接飽きたのと、雑魚が多すぎるから単発縛りで遊んでやったwヒーローにならないと相手がうるさいから一応はなったがのうw楽しんだもの勝ちだな、相手は俺様を殺せてさぞ喜んでいることじゃろうw手加減しているとも知らずにのうw 糞動画8→sm17844260 糞動画10→sm17890343 RAWホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wiiゴールデンアイ007 アホマン様の糞動画10
今日はYURINAちゃんとふざけながらグレランで遊んできた1戦目だ、フレンドじゃなく野良で遭遇しただけだがのwノリもいいしゴールデンアイプレイヤーで一番のお気に入りじゃw 経験値いらねえし結果的にはこれでよしとしようw 2戦目の動画が録画されてなかったから終了wYURINAを殺さずに敵を倒せるかという縛り動画だったけど残念じゃw糞動画9→sm17860226 糞動画11→sm17898497 RAWホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wiiゴールデンアイ007 アホマン様の糞動画11
YURINAちゃんとの2戦目動画が録画されてなかったから変わりにじゃが、適当にヒーローに行って撮ってきたわw俺様以外ヒーローにならなくてもいいぞw縛りなし、ふざけながらプレイ+337、次は殴り縛りでもしてみるかのうw 糞動画10→sm17890343 糞動画12→sm17929527 RAWホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wiiゴールデンアイ007 アホマン様の糞動画12
殺チーコンが最近人気があるということで俺様は初心者のフリをして偵察にいってきた、まあ動画を見ての通りwとりあえず空気クランともう一匹の空気が俺様に歯向かったので容赦なく潰してしまったw俺様でも故意に味方潰さないが、相手を間違えるとどうなるかwという動画じゃwグレランのプロフェッショナルに歯向かったことだけはほめてやろうw 糞動画11→sm17898497 糞動画13→sm17931676 RAWホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wiiゴールデンアイ007 アホマン様の糞動画13
殺チーコン・普通にやるのも飽きたから、初心者風の戦い方をやってみたがうまくできなかったわwこれでは俺様ってことがばれてしまうのう・・・wwww糞動画12→sm17929527 糞動画14→ sm17939509 RAWホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wiiゴールデンアイ007 アホマン様の糞動画14
殴り縛りじゃwちなみに動画撮った後、10戦以上同じメンバーでやったかのう・・・海外勢も笑っていたに違いない 糞動画13→sm17931676 糞動画15→sm17942922 RAWホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wiiゴールデンアイ007 アホマン様の糞動画15
アホマンの弟子を演じてみた。アホマンスタイルのちょっと抑え気味スタイルwしかしこのタイミングのいいホストの抜け方を見てますます興奮したwこれだからやめられないんだぜww俺様は経験値もいらないし抜けようが別にいいが、他の奴に迷惑かけることだけはやめとけなw最初からホストしないほうがいいぜw しかし最近ヒーローに篭り過ぎてるなコンフリとか潰しに行こうかな?www 糞動画14→sm17939509 糞動画16→sm17949374 RAWホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
wiiゴールデンアイ007 アホマン様の糞動画16
10ドル分の戦い+初心者風の戦い方に挑戦w今回は初心者に見えるだろ?この後試合後、別の部屋でケルベロスちゃまが乱入してきて殴られまくったがのw演じてることに気づいてほしかったなwww 糞動画15→sm17942922 糞動画17→sm17956734 RAWホムペ→http://www.geocities.jp/skal20011/seigi.html
第12回 アライブヒーロー ~ZETTAI SEIGI~
放送日:2012年6月21日(木)22:00~23:00
出演:Tetsu、黒鳥、赤猫
内容
キャスター道場
『禁止令』をわかりやすく解説!
Tetsuさんの部屋
TCCS優勝『赤猫』さんとトーク♪
“━━━━活性、開始”
『Tetsu vs Chrotri Champion Ship ~Fall Down With Your Mind~』を写真付きで講評
リスナーさんからお便りを募集してますのでパーソナリティーへメッセージはもちろん各コーナーへ話題をお寄せください!
※放送不調があり今回は急遽3枠です。ご迷惑をお掛けしました。
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
【FEZ】正義のアスランで学ぶ片手鰤 PHESE-5【5-1-28】
キ○トさんにスターバーストもらいましたわー(^-^)/
PHESE-4 砂塵のアスラン→sm21147729 PHESE-6 暁のアスラン→sm21313246 こみゅ→co1976409
キラアスついったー→@SEIGI_NO_ASURAN @ZIYUU_NO_KIRA
【FEZ】正義のアスランで学ぶ片手鰤PHESE-6【1-4-17】
キラ「アスラン個茶来て乙」
アスラン「顔面スターバーストだわぁ」
キラ「晒して千人町とってこ」
アスラン「え?あ、ぁ、うん…(公開するか)」
今回も余裕の千人町だぜ
応援個茶は嬉しいぜ!!
キ○トさんから個茶キマシタワー
PHESE-1 アスラン大地に立つ→sm20793192 PHESE-5 舞い降りるアスラン→sm21249873←公開しました PHESE-7 魂のアスラン→sm21368978
こみゅ→co1976409
ついたー @SEIGI_NO_ASURAN @ZIYUU_NO_KIRA
【FEZ】正義のアスランで学ぶ片手鰤PHESE-7【1-5-20】
キラ「アスラン前の動画みたよ^ー^誰が奴隷だって^ー^?」
アスラン「ぇ、ぅ↑ちは→・・・やっはろー!」
キラ「キラ・ヤマト VC 行きます」
アスラン「アスラン・ザラ VC でる!」
今回も余裕の千人町だぜ(雑魚キラは百人町)
戦争誘ってくれてありがとうみんな!
最終回?運命あるんでまだまだ続きますよ^-^
PHESE-1 アスラン大地に立つ→sm20793192 PHESE-6 暁のアスラン→sm21313246 Final PHESE 終わらないアスラン→sm21474728
こみゅ→co1976409
ついたー @SEIGI_NO_ASURAN @ZIYUU_NO_KIRA
