キーワード SEKAI が含まれる動画 : 5404 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA21 【スナイパー】
お久しぶりです。今日から動画投稿を再開しようと思います!
GW中にあと何本か上げる予定なので、暇な時にでも見ていただけたら嬉しいです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら→sm20409502
sm20530280←前 次→sm20711056 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA22 【スナイパー】
最近プレイ時間が全く取れてなかったのでエイムの方がちょっとアレですが・・・。次回はTDMを上げてみようと思います。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画はこちら→sm20409502
手元動画→sm20272505 sm20710950←前 次→sm20728690 マイリス→mylist/30076798
RPG / SEKAI NO OWARI(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
SEKAI NO OWARIのRPGを弾いて歌いました。
そういえば今日、RPGのフラゲ日ですね。
私もしっかりフラゲしてきました、今いっぱい聴いています。
SEKAI NO OWARIに最近ハマっています、曲がとても素敵です。
またSEKAI NO OWARIのカバー、したくなりました。
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
【歌ってみた】RPG/SEKAI NO OWARI【演奏してみた】
原曲に歌とギターを重ねています
■atiko
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
ボカロオリジナル曲(mylist/38506487)
ブログ(http://atikokita.blog.fc2.com/)
【CoD:BO2】 SEKAIのTDM23 【スナイパー】
再開すると言ったばかりなのに申し訳ないのですが・・・、この動画でSEKAIのCoDシリーズの投稿は最後になりそうです。
プレイ時間が確保できないので仕方ないんですよね。もしまたお会いできた時はよろしくお願いします。
ちなみにうp主の方は気が向いた時に投稿していくつもりです。(超不定期)
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm20711056←前 次→ マイリス→mylist/30076798
SEKAI NO OWARI のセカオワちゃんねる(2013年4月27日配信)-YouTube
セカオワ情報満載のブログもどうぞ!http://ameblo.jp/aquataira2011/
NICT裸眼立体200インチDisplay@グランフロント大阪
大阪梅田に新しく出来た商業施設「グランフロント大阪」の中のナレッジキャピタルというところに2年前のCEATECで展示されていたNICT(情報通信開発機構)が開発した200インチ裸眼立体ディスプレイが常設展示される・・・というのでGWを利用して見に行ってきました。
http://kc-i.jp/facilities/thelab/activelab/
早くこれの中で踊るミクさんが見たいです!!
同じ場所でやってる「The世界一展」http://the-sekai1.jp/にはミクさんも出てるそうなので是非・・・
離陸(テイクオフ)Pマイリス mylist/17656283
【GUMI】 スターライトパレード 【カバー】
SEKAI NO OWARI スターライトパレードのGUMIカバーです。前にDTM、ボカロの練習として制作したものですが、気まぐれで投稿してみました。原曲と比べるとかなりしょぼいですが、聴いていただけたら幸いです。素敵なイラストはピアプロより、sawao.さんからいただきました。キリッとしたGUMIの笑顔に、思わず魅了されちゃいますね!(´艸`*)マイリストmylist/36930224ブログも宜しく!!http://ameblo.jp/genkiloobai/entrylist.html
【VocaPanda】 『ユメセカイ 』 【歌ってみた】 ソードアート・オンライン
VOCAPANDA VERSION
▸Vocals/Harmonies: VocaPanda
▸Audio Mix: VocaPanda and Papee
FOLLOW ME
➪ YouTube: http://tinyurl.com/VocaPandaYT
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Soundcloud: https://soundcloud.com/vocapanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/beibichu/
➪ Tumblr: http://vocapanda.tumblr.com/
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
➪ https://www.patreon.com/VocaPanda
DEVIL SURVIVOR2 OP『Take Your Way』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」オープニング曲『Take Your Way/livetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI)』を吹いてみました。途中キーを下げています。
マイリス:mylist/34693901
アニメ・ゲーム等 2013年5月13日付け週間シングルCDランキングTOP30
2013年5月6日付けオリコン週間シングルCDランキングからアニメ・ゲーム・特撮・声優関連曲をピックアップして売上上位30曲を紹介しています
先週→sm20767541
来週→sm20890731
これまでの→mylist/33055683
今週はシングルもアルバムも過疎週
宇宙戦艦ヤマト、アラタカンガタリ主題歌、うたの☆プリンスさまっ♪キャラクターソング、映画クレヨンしんちゃん主題歌が初登場
今週も遅れてすんません
ツイッター→https://twitter.com/nyuban
デイリー情報など色々つぶやいてます
【のいち】「Take Your Way」を一直線に歌ってみた。
どうも、残念ながらのいちです。
今回はデビルサバイバー2のテーマソングにもなっている
SEKAI NO OWARIのボーカルの深瀬さんが歌っている
「Take Your Way」を歌わさせていただきました!
かなり編集はへたくそですが、聴いてやってくれれば幸いです。
歌/MIX:のいちmylist/36888445
動画はこちらの歌詞付き動画を使わせていただきました!→sm20585136
上記の間違いを指摘してくれたコメントの方ありがとうございます!
SEKAI NO OWARI - RPGでオフボーカル編集! 【VocalReducer】
VocalReducerを使用し一部ボーカルとかが入ってるんですが了承ください。 動画コメントに「借ります」とか言っている人もいますけど別に言わずに勝手に使用しちゃってください。^^ 音声は384kbpsですので高音質のOffvocalで歌ってみたの参考をどうぞ! 歓迎ですよ。
セカオワのRPGを無理矢理ボーカル抽出してみた 【VocalReducer+歌声りっぷ】
ソフトはVocalReducer+歌声りっぷの両方を使用しました。 ほとんどドラムとかが入ってるのでご了承ください。 音質は384kbpsです。
【緊急特別編】オリコン週間ランキング2013年5月第2週【アニソン】
2013年5月第2週、オリコンに激震!
なんと、アニソンがオリコン週間1位を獲得!!!
放課後ティータイム、水樹奈々に次ぐ、史上3組目の快挙!!
その記録を目撃せよ!
ランキング一覧:mylist/22696553
スターライトパレード / SEKAI NO OWARI(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
SEKAI NO OWARIさんのスターライトパレードをこっそり弾いて歌ってみました。
オレンジジュース飲みながらいつも屋上でこの曲を弾き語りします。
オレンジジュースの甘さ故、喉ガラガラしてしまうんですけどね。
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
【キャラデザ】ウサギさんチームファイヤー!!!!【臼井儀人】
全キャラは描いてないです。ほぼ落書きのスライドショーみたいなものです。むかし自分が好きだった作品の監督と今好きな作品の監督が同じだと知って嬉しくなりました。 まどか nm19485093 風立ちぬsm21629784
Take_Your_Way 【FULL】
作詞・作曲・編曲:kz
歌:livetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI)
世界のヘレン 【第七次ウソm@s祭り】
5次以来のウソm@s参加です。(2次、3次、5次、7次と4回目の参加です)
いつもは続かない前提で参加してましたが、今回は、続くかのようにしてみました。
ツイッタ―http://twitter.com/fusionP
いつもの作品(mylist/14507956)
【歌ってみた】RPG(SEKAI NO OWARI)
クレヨンしんちゃんの映画の主題歌で有名なあの曲ですっ!!!!! 勇気付けられる良い曲ですね~ 歌っちゃいました♪
幻の命 / 世界の終わり(こっそり弾いて歌ってみました。)
こんばんは、ふむふむです。
世界の終わり(SEKAI NO OWARI)さんの幻の命をこっそり弾いて歌ってみました。
自然と涙の流れてくる歌で、聴き込んでしまいます。
英語の歌詞って本当に難しいですね、でも新しい事にチャレンジするのは楽しいです。
他にもこっそりやっています。mylist/35801066
Twitterもしているので、よければ。
Twitter : fmfm_hnd
RPG (SEKAI NO OWARI) ピアノ楽譜(中級者向け)前半
RPG (SEKAI NO OWARI) ピアノの前半部分です。楽譜はこちら。https://www.dojinongaku.com/group/goods_detail.php?session=856149&grid=1573&goid=17864
RPG (SEKAI NO OWARI) ピアノ楽譜(中級者向け)後半
RPG (SEKAI NO OWARI) ピアノの後半部分です。楽譜はこちら。https://www.dojinongaku.com/group/goods_detail.php?session=856149&grid=1573&goid=17864
【sims3実況】わがままな先輩【part17】
最近、SEKAI NO OWARIをよく聴いてます。詩がいいですね。
前回→sm20979530
次回→sm21036474
マイリス→mylist/36840372
※この動画は縛りプレイ実況です
~縛り内容~
1.4つの願望スロットに空きがあれば、必ず入れて、キャンセルしない。
2.生涯の報酬は購入しない。
3.チャンスは我慢する。
例外.どんなに頑張っても達成できない願望は削除。(知らずに無駄に頑張る恐れがあります。アドバイス求む。)
最終目的→生涯の幸福ポイントを100,000ポイントにすること
バンブラDX 「RPG(SEKAI NO OWARI)」
58作目。映画「クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!(2013年)」主題歌。人気上昇中、セカオワことSEKAI NO OWARIの最新曲を作ってみました。実はセカオワの曲はほとんどが権利上、Wi-fi配信不可なんですが、この曲はセーフだったりします。ただ、使用楽器が多くて楽器代用がメチャクチャ状態ですので、配信にこぎつけられるのかは何とも微妙です。 他バンブラDX作品集→mylist/23938893
