キーワード SEKAI が含まれる動画 : 5404 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初実況】ちょっと暴言混じりでエストポリス伝記Ⅱをプレイpart40
8か月も放置プレイにしててスミマセンでした。おそ松さん見てました。久しぶりの実況かつ鼻風邪でカミカミです。聞きづらくてごめぬ。
★エストポリス伝記2を弾いてみた!sm14874136
【前→sm25689315】 【マイリスト→mylist/45637239】 【次→sm27604811】 【part1→sm24433448】
★実況part1集→mylist/47323555(説明欄から他のマイリスにも飛べますよ)
ツイッター(更新予定や生放送の情報など)→https://twitter.com/kumakumata777
コミュはこちら→co3449377
ご連絡先→[email protected]
farpras - スターライトパレード feat. 初音ミク
Starlight Parade (スターライトパレード). Originally by SEKAI NO OWARI (世界の終わり). I love this song! (=^w^=). DL+Off vocal: http://www.mediafire.com/?4ef442veehq4v3a / YouTube: https://youtu.be/smNuEyVpWfE
【HearthStone】飽き性のHearthStone 3枚目【ゆっくり実況】
再登場 BRMの決戦!
今回は諸事情により1試合、動画時間は短めとなっております。
あと試合の最初遊んでたのでステージギミックの音がうるさいと思います。
前回前々回とコメントありがとうございます。
あと前回の動画のタグに 二人はプリパラ ってつけた人へ めっちゃ面白かったです。
酒場の喧嘩 ブラックロック・マウンテンの決戦
前← sm27523356 次→ sm27621286 19日16時
mylist/53802658
TwitterID @sairei_sekai
2015年10月シングルランキング【帽子のおっさんの音楽放送室】
2015年10月シングルランキングです(独自集計)。
Mac OS X 上での動画作成・投稿目的として作成・投稿しました。
この動画は「 帽子のおっさんの音楽放送室 」に所属しています。
http://com.nicovideo.jp/community/co203261
清楚系女子と『Fate/EXTRA CCC』をプレイ #92 セカオワ
SEKAI NO OWARI
□■□ About □■□
・実況パート1まとめ【mylist/42895519】
・投稿者情報 (Twitter / @desire_aep)【user/5436616】
□■□ Movie □■□
・清楚系女子と『Fate/EXTRA CCC』をプレイ【mylist/49786843】
・清楚系女子と『Fate/EXTRA CCC』をプレイ #1リンク【sm26083607】
【sm27522948】←前回 次回→【sm27561713】
サックス四重奏で「ANTI-HERO」(進撃の巨人 ATTACK ON TITAN主題歌)
映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』の主題歌、
SEKAI NO OWARI「ANTI-HERO(アンタイヒーロー)」を
サックス四重奏で演奏してみました。
参考楽譜:
月刊Piano 2015年11月号
http://www.ymm.co.jp/magazine/piano/
マイリスト: mylist/1916621
HP: http://www.muta-sax.com
ブロマガ: ch.nicovideo.jp/muta
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【HearthStone】飽き性のHearthStone 2枚目【ゆっくり実況】
動画、続きました。
前回の説明文にランク戦って言ってたかもしれないけどそれは気のせいだ。
酒場の喧嘩 協力戦もあるんですねー なかなか楽しいです。
倒した感がない感じがしますが、まぁまぁまぁ…
編集ガバって透過忘れたり色々してます(´・ω・`)
酒場の喧嘩 力をあわせてメカゾッドを倒そう!
前← sm27477006 次→ sm27574807 11/13 00:30
mylist/53802658
TwitterID @sairei_sekai
追記:酒場のオヤジ! オヤジさん広告ありがとうございます!
【コトリ誕生祭2015】RPG【全部UTAU】
コトリ誕生祭2015! 開 幕 ! SEKAI_NO_OWARIの「RPG」をUTAってもらったよ!面子は察してね!何気にコトリ使うの初めて!どこかで別曲が聞こえてもドラげないでね!コト「何だコイツ」イチ「七詩はこれでいつも通りだから」コトリ誕生祭2015につてはhttp://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-1196.htmlを参照されたし!mylist/37144614(期待しちゃ駄目だよ!)
【かみふうせん】炎と森のカーニバル 歌ってみた
【歌ってみた】初投稿のかみふうせんと申します!まだニコニコにはあげてませんが普段は別名義でラップしたりしています!今回はSEKAI NO OWARIさんの炎と森のカーニバルをうたわさせていただきました!歌ってみた用のツイッターアカウントも作ったのでよろしければこちらから(@___kamifuusen)コラボ、作詞、Mixなどの依頼も受け付けています!気軽にどうぞ◎素晴らしい原曲様(https://youtu.be/w9V3x61D994)作詞 作曲 : Fukase
【HearthStone】飽き性のHearthStone 1枚目【ゆっくり実況】
久しぶりにカードゲームをはじめました。
この前の土曜日位に存在を知って日曜日にはじめた気がします。
このゲームすごい面白いですね。カードゲーム好きなのですぐハマりました。
まぁ好きなだけであんまりプレイはしたことないんですけどね!
ルールなども分かりやすく簡単に出来るので、もしプレイしてない人が居たらプレイしてみてください!
酒場の喧嘩 どこもかしこもクモだらけ
次→ sm27523356
mylist/53802658
TwitterID @sairei_sekai
【カラオケ】 ANTI-HERO SEKAI NO OWARI 《off vocal》
◎カラオケ
《off vocal》
ANTI-HERO
映画 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 主題歌
歌 SEKAI NO OWARI
《on vocal》sm27470764
【にこにこカラオケ投稿倶楽部】co1907337
【カラオケ】 ANTI-HERO SEKAI NO OWARI カラオケ風 《on vocal》
◎カラオケ風
《on vocal》
ANTI-HERO
映画 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 主題歌
歌 SEKAI NO OWARI
カラオケ風字幕あり
《off vocal》sm27470793
【にこにこカラオケ投稿倶楽部】co1907337
SEKAI NO HARUKA
人はそれぞれ正義があって争いあうのは仕方ないのかもしれないだけど僕の嫌いな彼も彼なりの理由があるとおもうんだ
ポニョとDragon night
10月24日の昼のカラオケ枠のTS録画です。
SEKAI NO OWARIのみなさんすみませんでした。
【FIRSTWORLDBANK】飽き性のPayday2 15day【ゆっくり実況】
あー恥ずかし
めたばーの主です
JOBどんどん増えていきますね 今回のはリメイクですけど面白かったです
正直私もOVER.DRILL見たい なおクリアは
FIRST WORLD BANK DW
前← sm27400302 次→ henshuchu- part1→ sm25126704
マイリスト mylist/47362065
twitterID @sairei_sekai
花鳥風月/SEKAI NO OWARI【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【Destiny】勝利を掴め ガーディアン!Part4
TTKはやることが多くて楽しいですね。
前に比べてソロがきつく感じますがね・・・
Twitter:https://twitter.com/0513_SeKaI
前>sm27333534 次>なぞ
【AFTERSHOCK】飽き性のPayday2 14day【ゆっくり実況】
お久しぶりです?
アプデで色々あったみたいですね。
一応ちょこちょこBIGOILやってるんですがお金無くなってはいつもの銀行したり
色々してお金貯めて 貯めたお金分挑戦してもBIGOILがクリア出来ず無限ループ
正直心折れてます でもいつ出来るかは分かりませんがクリアは絶対します
AFTER SHOCK HEIST OK
前← sm26588347 次→ sm27428845 part1→ sm25126704
マイリスト mylist/47362065
twitterID @sairei_sekai
広告ありがとうございます!
【氷山キヨテル+歌愛ユキ】眠り姫(SEKAI NO OWARI)【演奏したかった】
やばい。小学生やばい。ランドセルやばい。
VOCALOID4 氷山キヨテル、歌愛ユキ
10/29発売ですって!
MMDモデルはかこみき式です。
他の演奏したかったシリーズ:mylist/49875214
ぼっち合奏シリーズ:mylist/36353754
その他いろいろ:mylist/23536317
「Death Disco」歌ってみた ver.Shirai
悪は滅ぶべきだと思ってるに全力を使う歌
Lyrics・Music⇒Fukase(@fromsekaowa)/Fukase・Nakajin(@Nakajin_sekaino)
Mix/Mastering⇒おやびん様(http://hdsound.main.jp/index.html)
Encode⇒Sirius様(user/11875468)
vocal⇒shirai(mylist/35757099)@shirai_mush
コミュ【co1294440】
【実況】誰一人守れないテイルズオブグレイセス part5
サムネの彼が現れることは、もうないだろう…。
sm27340310←part4■part6→また来週。
マイリスト→mylist/52774096 他の実況→mylist/38175918
◆メンバー◆
こみゅ子:一言描くのに@komyuko_GJ
咲那 夢羽:そろそろ疲れを感じてきた@yuukyuu_sekai
ねこねこ:今日この頃@neko_nikodou
◇コミュニティ◇ co2247257
【BFH】花丸な非日常 2泊目【ゆっくり実況】
せっかくの貯め撮りを一瞬で消化するスタイル
はい 前回SGかもって言ってたから… かもって…
死にすぎてるとカットすら大変だからねしょうがないね
でもこれで貯め撮りは消えたのでまた投稿スピード落ちるかもね
あれ、もしかしてこれ 貯め撮りって言わない?
CONQUEST LARGE MUSEUM
前→ sm27368415 Part1→ sm25836713 次→気が向いたら
BFHマイリスト→ mylist/49335433
part1まとめ→ mylist/49321541
TwitterID @sairei_sekai
広告ありがとうございます!
Never Ending World/SEKAI NO OWARI【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【BFH】花丸な非日常 1泊目【ゆっくり実況】
BFH!BFH!
という訳でね。
タイトル飽き性ットガンうんたらでやってた私です。
いうて今回もSGなんですけどね?そのうちARとかも使いますよ。
でも次もSGだと思います 多分 きっと おそらく 眠い
CONQUEST LARGE MUSEUM
前→ sm27280885 Part1→ sm25836713 次→ sm27381949 (16時)
BFHマイリスト→ mylist/49335433
part1まとめ→ mylist/49321541
TwitterID @sairei_sekai
追記 鳥頭もええかげんに。タクティカルツールキットの事に関しては次回に話します。
[AMV]SEKAI 2015
animemusicvideos.orgより転載
URL:http://www.a-m-v.org/video/199505
Editor:FarmXD
SEKAI ⇒ sm22018266
【実況】誰一人守れないテイルズオブグレイセス part4
ソフィ→わんちゃん アスベル→飼い主 有力説。
すいません、テストのため更新遅れました(by夢羽)
sm27197423←part3■part5→sm27391295
マイリスト→mylist/52774096 他の実況→mylist/38175918
◆メンバー◆
こみゅ子:騒ぐ担当。@komyuko_GJ
咲那 夢羽:実況企画担当。@yuukyuu_sekai
ねこねこ:とある説を立てる担当。@neko_nikodou
◇コミュニティ◇ co2247257
プレゼント/SEKAI NO OWARI【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(第82回 NHK全国学校音楽コンクール(Nコン)中学校の部 課題曲)
眠り姫/SEKAI NO OWARI
TEKUNO NO VOICE!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2291972539/
Mizuna 「SOS」【SEKAI NO OWARI】を和訳して歌ってみた。
「SOS」SEKAI NO OWARI 作詞:Saori 英捕作詞:Nelson Babin-Coy 作曲:Fukase 編曲:SEKAI NO OWARI Ken Thomas歌:Mizuna イラスト:MiCco2015年9月19日に公開された映画、「進撃の巨人」の後篇のエンディングテーマ。今回曲を聴いて即、心奪われ、ぜひ伝えたい深い内容を自分なりに日本語歌詞にしてみました。公式訳ともはなれ、勝手にしておりますのでどうかお許しを…和訳で苦労したのは呼びかけの「Oh child」。結局「いいかい?」にしました。試行錯誤したサビの部分は字数に限りがありましたが、特に気に入っています。
【BFH】突撃!飽き性(ショ)ットガン!最終日?【ゆっくり実況】
予告作ったら余計不安になった
皆さんBFHではお久しぶりです。生きてます。
結局このタイトルにしてから870Pしか使ってませんでしたね すみません
次回からはいろいろな武器を試していけたらと思っています!
新タイトルでも今までと特に変わらないと思いますが、期待せずゆっくり待ってね!
CONQUEST LARGE THE DOCKS
前→ sm26471864 Part1→ sm25836713 新→ sm27368415
マイリスト→ mylist/49335433
part1まとめ→ mylist/49321541
TwitterID @sairei_sekai
【桃音モモ】 炎と森のカーニバル 【カバー】
SEKAI NO OWARIの炎と森のカーニバルを桃音モモさんに歌ってもらいました。カバー音源は、CUBASEのHalionを用いてますので、しょぼいです。
