キーワード SEKAI が含まれる動画 : 5404 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】セカイノミカタ はじめました Part.11
この実況サムネ選びに困る。
初実況です。
緊張で手も声もぶるぶるしてますが見ていただければ幸いです!
※ダミ声、滑舌最悪、ぼそぼそ喋りですので苦手な方はブラウザバック推奨
前→sm25497440 mylist/48060582 次→sm25513004
Part1マイリスト→mylist/48180724
公式サイト様→http://sekai-no-mikata.jp/
Twitter→https://twitter.com/Yoshinon_2525
なにか御座いましたらこちらへ→yoshino_nico@yahoo.co.jp
【クリスマスの奇跡】Dragon Night MIX PV風 『SEKAI NO OWARI』
SEKAI NO OWARIのDragon Night のアレンジPVになります!
sm25366120←こちらの動画を見て感動してやっちゃいました.
1914年のクリスマスの奇跡は、イギリスとドイツが対峙する前線のおよそ1/3の地域で起こった。
このような素敵なクリスマス休戦だったが、この後にクリスマス休戦が行われることは一切なく、戦闘は激しさを増していったのであった。
世界で戦争や争いが無くなることを心から願います。
よかったらこちらもどうぞ→https://www.youtube.com/channel/UCBcMdxQw4X_pPLLa8NoXn-w
ドラゲナイじゃなくドゥラゲンナイッを歌うSEKAI NO OWARI
激しいロックバンドですね(棒)
逆ver→sm25500536
ドラゲナイの意味を考えながら歌ったら歌詞がめっちゃドラゲナイ
クソコラまで作ってしまった。
ドラゲナイとは(哲学)
FMから聞こえてきていつも仕事捗ります。セカオワ好きです。ありがとうございます。
あったかいんだからぁも歌ったゲナイ→sm25514166
◇Original:SEKAI NO OWARI 7th Single「Dragon Night」
◆Illust:ヘェイ!
◇MIX:ムーンライト
◆Encode:スターリースカイ
◇Vocal:ファイアーバード[mylist/44025321/@yu_jirushi]
大体21時くらいから歌とか雑談放送してるので良かったら遊びに来てください!→co2378815
【歌ってみた人】SEKAI NO OWARI 「ドラゴンナイト - Dragon night」
この人の歌い方が可愛くてw面白すぎるww =世界のおわり=
『ドラゲナイ』を発車メロディもどきにしてみた【ドアシマラナイ】
なんか某急電鉄にネタとられたっぽいですね、、、
流行ってるときいて
(sm24041745)←前駅:国歌 次駅:ジャパリパーク→(sm30609013)
その他お乗り換え(自作発メロアレンジ)は、mylist/3274954
『Dragon Night』が全く気付かないうちにQueenの『Don't Stop Me Now』になる
お借りした動画 sm25439891初投稿でもどらげない
【OP曲差し替え実験】ドラゲナイを艦これOPと差し替えてみた
まあまあ(小並感)
■こんにちわ、こんばんわ
■見香月純白(ミカヅキ マシロ)です
■OP曲差し替え実験お久しぶりです
■エンコの仕方忘れかけてたから戻ってきた
■頑張って90秒verを作りました、ご了承を。
■<曲>最近流行りのドラゲナイです。
■<映像>艦これのOPです!
やっと録り貯めしていた艦これアニメを見れたので
■微妙に合ってるようで合ってないような感じをお楽しみください。
■何かありましたらご一報ください
■前作【sm25484743】
■OP差し替えシリーズ【mylist/30695456】
【実況】セカイノミカタ はじめました Part.10
初実況です。
緊張で手も声もぶるぶるしてますが見ていただければ幸いです!
※ダミ声、滑舌最悪、ぼそぼそ喋りですので苦手な方はブラウザバック推奨
前→sm25494555 mylist/48060582 次→
Part1マイリスト→mylist/48180724
公式サイト様→http://sekai-no-mikata.jp/
Twitter→https://twitter.com/Yoshinon_2525
なにか御座いましたらこちらへ→yoshino_nico@yahoo.co.jp
リキッドラゲナイ
見たかゼロ!我々の勝利!これぞ、SEKAI NO OWARIだ!!!
↓続編の案内です↓
第2会場【夜の部】 sm25525553
↓ベルベる☆さんより「歌ってみた」が投稿されました↓
リキッドラゲナイを歌ってみた sm25545633
MGS投稿動画リスト mylist/48229423
ジョニー佐々木さん HIDEOさん THE BOSSさん THE・SORROWさん
宣伝ありがとうございました
3分間耐久コングラッチュレーション
ラーメンタイマーにどうぞ
コメントでコングラッチュレーション版も欲しいとの事だったので急遽作りました
作業時間は前回と変わらず10分程度です
3分間、おめでとうと言われ続ける至高の一時をお過ごしください
前作 3分間耐久ドラゲナイ (nm25460465)
Dragon Nightを初音ミクで
SEKAI NO OWARIさんのDragon Nightを初音ミクでカバーしました
他 mylist/47130909
次 Dragon Nightを初音ミク feat.有吉弘行で sm25508973
もっと打ち込みが上手くなりたい!!
SSPラジオ【27回目】~俺の豆まき~
音楽制作チームSSPラジオ【27回目】
日常から音楽のことまでゆる~く喋っていきます!
ラジオアーカイブはコチラより→mylist/45931838
http://ssp-create.com/
■多田葵 - シンガーソングライター
(@tada_aoi / http://ssp-create.com/tadaaoi/)
■コツキミヤ - 歌手, 作詞, イラスト
(@miyakotuki / http://kotukimiya.com/)
■流歌 - 作・編曲, 作詞, 原作・執筆 他いろいろ
(@nagareuta / http://re-tone.com / mylist/20673974)
毎週月曜日に更新!(予定)
市原FM76.7MHz「サウンドカフェ」でも放送中!
◆近況告知◆
■多田葵LIVE
2015年2月25日(水)東新宿 真昼の月夜の太陽
ピアノ弾き語り
http://yaplog.jp/tada_aoi/
■流歌新作
世界ガ欠けた日/Reliance:Tone
http://re-tone.com/sekai/
音楽:流歌 歌唱:多田葵:作詞コツキミヤ
26回目はコチラ→watch/1422276431
ドラゲナイ【v flowerカバー】
ドラゲナイ
イラスト:Tiar@しろねこさん(http://piapro.jp/sironoko)
【実況】セカイノミカタ はじめました Part.9
初実況です。
緊張で手も声もぶるぶるしてますが見ていただければ幸いです!
※ダミ声、滑舌最悪、ぼそぼそ喋りですので苦手な方はブラウザバック推奨
前→sm25488699 mylist/48060582 次→sm25497440
Part1マイリスト→mylist/48180724
公式サイト様→http://sekai-no-mikata.jp/
Twitter→https://twitter.com/Yoshinon_2525
なにか御座いましたらこちらへ→yoshino_nico@yahoo.co.jp
※音ズレの関係で映像のみ後日別撮りしました。細かい部分まで似せて作れませんでしたので
バックログを見るシーンでの発言には目をつぶっていただけると幸いです。
Part9まで別撮りしています。
【NIGHT CLUB】飽き性のPayday2 6Day【ゆっくり実況】
話すことないからPayday2のバグの神に
面白いバグを祈るしかない
今回のミッションは NIGHT CLUB DW
前← sm25417213 FS1day失敗編→ sm25538119 part1→ sm25126704
マイリスト mylist/47362065
Part1まとめ→ mylist/49321541
twitterID @sairei_sekai
ドラゲナイが全く気付かないうちにマジレンジャーOPになる
\ドラゴライズ/ \ドラゴライズ/ \ザツ/ mylist/39307844
【実況】セカイノミカタ はじめました Part.8
初実況です。
緊張で手も声もぶるぶるしてますが見ていただければ幸いです!
※ダミ声、滑舌最悪、ぼそぼそ喋りですので苦手な方はブラウザバック推奨
前→sm25481062 mylist/48060582 次→sm25494555
Part1マイリスト→mylist/48180724
公式サイト様→http://sekai-no-mikata.jp/
Twitter→https://twitter.com/Yoshinon_2525
なにか御座いましたらこちらへ→yoshino_nico@yahoo.co.jp
※音ズレの関係で映像のみ後日別撮りしました。細かい部分まで似せて作れませんでしたので
バックログを見るシーンでの発言には目をつぶっていただけると幸いです。
Part9まで別撮りしています。
ドラゴンナイト 歌ってみた 【SEKAI NO OWARI】 セカオワ Dragon Night (うみくん)
歌ってみました(^^)
♪うみくん♪ (Umi-kun)
Twitter : @Umi_babe
My blog : http://ameblo.jp/umi-kun-umi/
My Instagram : http://instagram.com/umi_kun_
FaceBook : https://www.facebook.com/umikunnopage
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ : co2352666
RPG/SEKAI NO OWARI
うろ覚えだったのでリズムや歌詞を間違えたりしてます(笑)
http://joysound.com/um/?m=2043732736&f=105
【実況】セカイノミカタ はじめました Part.7
初実況です。
緊張で手も声もぶるぶるしてますが見ていただければ幸いです!
※ダミ声、滑舌最悪、ぼそぼそ喋りですので苦手な方はブラウザバック推奨
前→sm25460079 mylist/48060582 次→sm25488699
Part1マイリスト→mylist/48180724
公式サイト様→http://sekai-no-mikata.jp/
Twitter→https://twitter.com/Yoshinon_2525
なにか御座いましたらこちらへ→yoshino_nico@yahoo.co.jp
※音ズレの関係で映像のみ後日別撮りしました。細かい部分まで似せて作れませんでしたので
バックログを見るシーンでの発言には目をつぶっていただけると幸いです。
Part9まで別撮りしています。
ドラゲネェ
やっつけました
他の動画→mylist/4686995
twitter→https://twitter.com/zen_p
Soundcloudにも上げてます→https://soundcloud.com/zenp-1/0ced2og6dknq
【追記】
この動画のついてのコメントを他の投稿者様の動画に書くことは、迷惑行為となりますのでご遠慮下さい。
【歌ってみた】スターライトパレード/SEKAI NO OWARI
夏だ!宿題!?知ったこっちゃねぇぜ!⇒mylist/59481403
これはデビュー間もない頃ですかね?もう知ったのが最近なので(おやじか!)頑張って覚えたのですが、彼らの曲で共通して言えるのは難しい!決してとちっている言い訳ではないですよ?(笑)
お時間ございますなら他もどうぞご覧ください⇒mylist/46667591
セカオワ曲はこちら⇒mylist/48147603
セカオワのDragon Nightを歌ってみたゲナイ
巷で大人気のSEKAI NO OWARIの「Dragon Night」
通称"機甲戦記ドラゲナイ"を歌ってみました。
原曲と異なるアレンジがあるげない、苦手な方はお戻り下さい。
それでもよければコングラッチュレイション、グラッチュレイション。
Original by SEKAI NO OWARI
Music&Words by Fukase
Photo by SAYO http://www.ashinari.com/2013/01/03-374732.php?category=16
InstMusic by https://www.youtube.com/watch?v=HJw69kkV8ZM
ファイアバー
【歌ってみた】眠り姫/SEKAI NO OWARI
セカオワ曲の延びがいいので欲をかいて覚えたてのを追加です(笑)本格的なバラードかと思いきややはり軽快でポップな曲調になってますね!流石はフカセくん!(偉そう!笑)もちろんシットリと聞かせる部分もあり、そこではサオリちゃん(メンバー名前覚えた笑)のピアノが素晴らしい輝きを放っていますね!素敵な4人だなぁ!
お時間ございますなら他もどうぞご覧ください⇒mylist/46667591
セカオワ曲はこちら⇒mylist/48147603
