キーワード SENCE が含まれる動画 : 152 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
au WALLETカードの中に何か入っている
新しいスマホ AQUOS sence2 を買ったのでいろいろと遊んでいたら、スマホがau WALLETカードに反応しました。
◆投稿動画マイリス mylist/8433001
UVERworld LIFE 6 SENSE CM
6/1リリースの6thアルバム「LIFE 6 SENSE」のCM UVERworld LIFE 6 SENSE 試聴(新収録3曲)→sm14551556
スポーツブランドニューバランスのCM作品 「NEW SENCE」
スポーツブランドニューバランスのCMコンテストで応募した作品です。
魅せプレイ
6Sence元マスター魅惑の踊子さんが放送してるニコニコ生放送で起きた出来事
スナイパーをしている{UxD}Lorea|Xmasさんの「魅せ」プレイが凄いです俺自身の勝手なうpなんで批判コメはしないでくださいww(´・ω・`)画質が汚いのは仕様ですd(´∀`*) wwwwww
進撃の巨人関西(仮題)オープニング
ご無沙汰してます。関西弁標準語化計画のタメゾウです。
久々にやります。何かと話題の進撃の巨人を関西弁で。
中身はこれから作ります。進撃開始。
主題歌「ゴミ箱の中の希望」ReVision Of Sence http://www.revisionofsence.com
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
オーリス 被害軽減ブレーキ試験
トヨタオーリスの被害軽減ブレーキの試験動画です
トヨタカローラと同じく、Toyota Safety Sence Cが搭載されているはずですが…
試験車両の重量の違いでしょうか?
(カローラが1361kg、オーリスが1423kg)
動画内容は、
対停止車両(CCRs)20,30,40,50km/h→対定速走行車両(CCRm)45,60km/h
YouTubeからお借りしました。
https://www.youtube.com/user/nasvaassess
問題があった場合はすぐに対処いたします。
自動ブレーキ動画mylist/49568268
【海外競馬】2006 BCジュヴェナイル【ストリートセンス】
2006-Breeder's Cup Juvenile[Street Sence]1.42.59 14頭立て8番人気で10馬身差の圧勝。その後ケンタッキーダービーを勝ってフロック疑惑を払拭。現役馬です。mylist/2717334/2406097
【MMDツイステ】THE SIXTH SENCE / Sibyl【サイエンス部】
一目惚れ…一聴き惚れ?した素敵な2曲です。エンリピエンリピ
:ご本家様:
1曲目 https://www.youtube.com/watch?v=Ue6VQTcKPQo
2曲目 sm35441133
※和訳をキャラ口調に改変しております。
※腐コメ、誹謗中傷コメ、無断転載NG
//お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございます!//
Twitter:@maimai9th_MMD
柚田 まご様、羅志様、ゆゆゆ様、あほみたいなせんじゅ様、Thankyou!様、はもぞう様、つぶ庵様、広告ありがとうございます!
【共感の嵐!】デブの言い訳ランキング【こんなやついるいる…】
ReVision of Sence → https://twitter.com/R_o_S_official
河井教馬 → https://twitter.com/ReVisionofSence
お悩み相談はこちら → https://peing.net/ja/revisionzuma?v=1&event=0
―――――――――――――――――――――――――――――
"罪""罰"ダブルリリース全国ワンマン
罪と罰ツアー ~いいクズの罰編~
【前売チケット 「いいクズ」 ¥1,920】
ツアーファイナル東名阪
2018.11.15(木)Zepp Nagoya
2018.11.19(月)Zepp Osaka Bayside
2018.11.21(水)Zepp DiverCity TOKYO【ずーまー生誕祭】
プレイガイド発売中!
http://eplus.jp/revisionofsence2018/
official web
http://revisionofsence.com
cut!/初音ミク
たくさん食べよう
Noと申します。16作目。
嫌いな食べ物は特にないです。好きなもの食べてます。 まあわざわざ嫌いなもの食べませんけど。
Vocal 初音ミク
Music No
Movie No
X(Twitter)
https://twitter.com/No_ENUO_k
youtube版
https://youtu.be/sJ2TC_SKgoU
offvocal
https://drive.google.com/drive/folders/1P4q5oNpQZsZw3GN7F0aMRFzrlMNOf-Jt?usp=sharing
二次創作ガイドラインのようなもの https://drive.google.com/file/d/1Nb6T4zVza5O_xr6UTlwvi5hHM1WnYF0n/view?usp=sharing
FAタグは # ノノアート です タグをつけていただけると見つけやすく助かります 2次創作などご自由にどうぞ
lyric
最低な腐り方 中途の体弄った闇鍋よ
三寸か針 叩く卓には並びたくないでしょ
さあ栄養の時間か 決算だろ目に入れて
もう食べても速くなんない リアルではそうかも
嫌ってちゃlook目のtasteまで不味そう
気になったらtake系のsenceまで泣きそう
身になった大抵の御馳走が不味いなら あなたは何が美味しいの?
cut! 君の 夕食が決まらないわ で? 味だけ知っているあれ
賞味期限が過ぎちゃってる
じゃーね 買えないね
cut。 ずっと 夕食が決まらないわ もう1度撮り直したいね
いつが夜だか知らないから
じゃーね って言ったらそのまんま!
cut! 意味も 夕食も決まらないわ 毎日を晩餐にして
今日生きてても私がいなきゃ 何にもなれなかったくせに
【CM】 蓮臥 1st SOLO CD" 事実無根 EP"
言詞 蓮臥擦り CUTMASTAA K音楽 鬼SENCE画 呂布カルマ映像 illeditor
[BMS]いただきじゃんがりあんR OP LoveCheat!!
当然キー音無しです。観賞用ということで……。音量調整ミスして、だいぶ音が小さいです。申し訳ない。
【別れましたセリフあるある】別れましたランキング【実はそれみんな感じてた】
ReVision of Sence → https://twitter.com/R_o_S_official
河井教馬 → https://twitter.com/ReVisionofSence
お悩み相談はこちら → https://peing.net/ja/revisionzuma?v=1&event=0
【第2回ニコマスフォークジャンボリー】 「地球の緑の丘」
31日までのはずなのに、なぜか日付が……これがウラシマ効果か!
「ソラリスの陽のもとに」(sm11901805) と同じく
79年、難波弘之氏が趣味丸出しで作った「Sence of Wonder」から
前半が現代音楽のインストゥルメンタル、後半がフォークという構成(作曲は別人)ですが、
雰囲気が結構違うし、フォークジャンボリーなので後半のみ
動画の献辞はハインラインとムーアにしましたが、元の歌詞カードではムーアだけでした
ハインラインへの献辞を「夏への扉」でやっているので、タイトルの元となったムーアに、ということでしょうが、
歌詞はハインラインだし、ムーアが元になってるなんて知ってるのはマニアだってw
ブログは制作裏話など→http://blog.livedoor.jp/id_solaris/
紫陽花
紫陽花の写真のスライドショーです。
BGMは「SOUND IMAGE♪」様からお借りしました。http://soundimage.aki.gs/
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
撮影した写真など、ツイッターでつぶやいてます→@twt_ryota
サイト:hi-senceは http://hi-sence.net/
その他の動画は→ mylist/29760022
【海外競馬】2007年 ケンタッキーダービー【ストリートセンス】
2007-Kentucky Derby-[Street Sence]2.02.17 うpなかったようなので。現役の馬です。3コーナー後方からあがってくるサムネの勝負服に注目。主な勝ち鞍はBCJuvenile,Kentucky Derby,Travers Stakes等 mylist/2717334/2406097
【DDON】 クランPV "Sixth-Sence Community"
どうもです~^^ MHFからドグマに移住して約半年・・・ 色々ありましたが楽しい仲間に恵まれてドグマライフを満喫しております。これからも末永く6S共にお付き合いください。 旅行動画mylist/39423503 バイク動画mylist/33157631 航空自衛隊動画mylist/37275934 ゲーム動画mylist/33079052 ダサかっこいい洋楽mylist/46222155 動物動画mylist/50479669
【DDR A3】Lose Your Sence(ESP)
Player:AKANEZIP BPM変化ギミックを見切れたら結構楽しい。 DDRCODE:3111-1509 DDR関連のマイリス→ mylist/66750012
Sence 2006
難しい曲ですよね。この曲が出来るまで。1、そうだSense2007全詰め込み譜面作ってみよう。2、おっと2000notesになったから7個増やしたら2007だろ!!3、よーし完成だテストプレイ・・・あれ?2006?4、まあ、この曲はSence2006でいいか。5、録画→エンコ→うpちなみに誤字は素でやらかした。俺頭ヨワス。
【MAD】アンパンマン×ReVision Of Sence【オープニング風】【それぞれの場所】
ご無沙汰してます。関西弁標準語化計画のタメゾウです。
色々あって宮崎県にいます。
おかげさまで子供が生まれました。子供と一緒にアンパンマン見たくて作ってみました。
主題歌「それぞれの場所」ReVision Of Sence http://www.revisionofsence.com
ReVisionさんはお友達のバンドです!関西弁標準語化計画共々よろしくお願いします!
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-→sm16318254
進撃の巨人関西(仮題)→sm25947781
うpしたもの→mylist/12842872
# 3 mad guy / Cry G Boy
かなり攻撃的な歌詞になってますね
たぶんキングギドラの影響バチバチに受けてる
それはそうとて今日も界隈は平和です
music unknown(Free of GarageBand)
arranged Cry G Boy
http://twitter.com/Someka_chan
lyric Cry G Boy
illust ねこ
http://twitter.com/0q7Dk
movie Cry G Boy
まだ見つかってない才能
word senceとvoiceの二本帯刀する
超ドマイナー歌い手代表
Cry G Boy a.k.a 染華参上
beatに遅れないように単調
そんな歌い方じゃso bad
大事なものはrhymeとflow
そして何よりも燃えるこのsoul
言霊とはよく言ったものだな
言葉は刃 気をつけな馬鹿
「死ね 消えろ F××K」言うのは簡単
だが言われた側は傷ついたまま
許さねえぜ人を嗤うやつは
クズがせいぜいワンワン吠えてるだけだ
薄っぺれえお前のその言葉
俺には響かん雑魚共が
-Hook-
弱っちい奴ほど夢見がち
反面俺は常にガチ
絶えず人生の岐路に立ち
目標のために進む道
「歌が下手っぴ」?それも味
今すぐやめろよ意地っ張り
晒すんじゃねえぞ生きっ恥
じゃないと一瞬で俺の勝ち
高い意識で夢語る
浅い理想掲げたがる
なら叶えるべし 須く
まあ無理だろうな癖がなく
自分の個性持ってない奴
視野狭い奴 態度デカいカス
今一度しろよ自覚
自分に向けてラップ詩描く
その上上から説教?結構!
だが現実では平身低頭
ネットだけが生き甲斐の低脳
いいねとRT稼ぎに傾倒
誰が見るかよそんな隠キャ
だが一定数は健気な信者
勘違いして「俺はメサイア」
自分に酔うのも大概にせえや
-Hook repeat-
Black star / 知声
Vocal : 知声
Lyrics & Music : Yokoyama https://x.com/yokoyamanox
Inst : https://piapro.jp/t/lYq2
Nobody knows
But I'm beautiful
名前なんていらないの
Nobody knows
But I won't quit
消えない光よ永遠に
一番星に重なって
消え入りそうな僕だって
実体は今ここにあって
Never changing
輝きを持って燃やし続ける心まるでblack star
I'm star
Nobody knows
But I'm beautiful
名前なんていらないの
Nobody knows
But I won't quit
消えない光よ永遠に
偽ることがダメだって
見つかることすら無くなって
一端に時間だけ溶けた
Ever,no sence?
輝きを待って届かない声で歌うblack star
I'm star
あなたは黒く燃ゆる いつだって待っても暗いまま
あの太陽の様には惹かれないよ
夜空の一部だけを 切り取ったこんな世界で
あなたは何のために輝くの?
Nobody knows
But I'm beautiful
名前なんていらないの
Nobody knows
But I won't quit
消えない光よ永遠に
一番星に重なって
消え入りそうな僕だって
実体は今ここにあって
Never changing
輝きを持って燃やし続ける心まるでblack star
I'm star
