キーワード SEPARATION が含まれる動画 : 303 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まどか☆マギカMAD】separation【さやか】
ほんとはFULLで作ってたんだが後半が次々と同化され・・・ファイル損壊で消えていくという事態に直面。生き残った前半だけうp。
曲は蒼穹のファフナーED:separation
歌:angela
フルで作り直す予定はないです。たぶん
Separation ~さとうささらcover~
祝!!18歳(*´▽`*)
本日、鈍色猫は無事18歳を迎えることができました。
ということで調子に乗ってちょっとアレンジしてangelaさんが歌う蒼穹のファフナーのエンディング曲「Separation」をさとうささらさんに歌っていただきました。
まだまだ荒削りですが、前回よりかは絶対にマシな出来に仕上がっていますのでぜひ見てください。
絵;morifana様 http://piapro.jp/morifana
あと全部;鈍色猫 http://nibuironeko.blogspot.jp/
今まで投稿した動画 mylist/42812481
【歌ってみた】Separation/angela
angelaのSeparationを歌ってみました。CDのvocal offバージョンを使ったので最後のサビはatsukoさんのハモリも入っています;angelaは大好きなんですが歌うとなると難しいですね(苦笑)上下激しい曲が好きなので、次はもうちょっとハイテンポで動きのあるangelaの歌を歌ってみたいと思います^^
【薄桜鬼】separation【沖田×千鶴】
かなりお久しぶりです。
しろくろと申します。
相変わらずの絵柄バラバラですが、沖田さんと千鶴への愛はあります!!
動画のアップ等に詳しくないのでかなり画質悪いですが、ご了承ください。
ついでにただうP主の絵が流れるだけの動画です。
動画注意書き多くて始まるの遅くて申し訳ないです。
是非広いお心でご覧いただければと思います。
気づかないうちに進撃の巨人EDがファフナーになる
歌詞も割と進撃終盤にマッチしてると思う(個並感)
ちなみにファフナー側1.13倍速です
投稿時間ゾロ目ミスったあああああああああああああああ
【いろんな】Separation【ものから】
神曲を台無しにしてしまいました。ごめんなさい、ごめんなさい。で、?本当に いいのw 続けちゃってまかせちゃって 5/11追記:やっと別離の決心がついたようです 2010/10/5追記:今になっての強制起訴ですか
【初音ミク】SEPARATION【オリジナル楽曲】
TAKAと申します。2作品目★
絵はpiaproにてニャックンさんからお借り致しました。⇒http://piapro.jp/maedanyatto
niconico動画/YouTube/SoundCloudにて動画を公開しています!それぞれホームページのアイコンにリンクも貼っていますのでどぞー
ウェブサイト⇒http://takahito0418mu.wix.com/taka-website
ツイッター⇒https://twitter.com/tk_musiq
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCtW4DN_nFzq2R_kQ_g49BJw
SoundCloud⇒https://soundcloud.com/taka-18
あと、動画の作成に関してエンコード等に関して知識が無さ過ぎぴーやなので手伝って頂ける方などがいたらいいなーなんて最近思ってたり思ってなかったり思ってたりします...
★mylist/45341255
【東方MMD】藤原妹紅で「Separation」【簡易PV】
「悲しまないで妹紅。いつかきっと、時の果てでまた会えるから…」
歩行モーション作り&演出の練習を兼ねて制作。
曲の破壊力が強すぎて、やや(どころではなく)負け気味ですね(´・ω・`)
精進します。
作った物&組み合わせた物>>mylist/26354466
追記・背景がないのは、その方が寂寥感が出るかな?という判断と、素材が少ない方が同じビットレートでも、画像が綺麗なったりしないかな?という実験だったりします。
【手描き】ラビアレでSeparation【腐向け】
初投稿動画です。本当は一般向けのを先に作ってたんですけど。いつのまにか…あらら。画質良くする方法わかんなかったです。
【angela】Separation(pf)を弾いてみた【バイオリン】
久しぶりに動画を投稿してみたくなったので、録音してみました。
哀しさを表現したかったんですが難しいですね。もっと色っぽく弾けるのを目指して鍛錬していきます。
全く放送してませんがコミュニティ→co1397789他の動画とか→mylist/30254792
ヒトカラで歌った曲を晒してみた
先日ヒトカラに行った時の歌をうpしてみました。友人に聞かせたところ「すごく…エンターテイメントです」といわれました。時々強烈に音を外したり、怪音波を放っていますがそこはご了承ください。歌ってみた順番1「兄弟船」 2「Separation」 3「あの宇宙を、往け」 4「霧の向こうに繋がる世界」5「放課後エデン」 6「Spiral」 7「月月火水木金金」 8「リンゴの唄」9「Rumbling hearts」 10「あなたが...いない」 11「Reckless fire」12「メグメル」 13「INVOKE」 14「Realize」 ■ mylist/18362772 ■
[BGM差し替え] ブラックナイツ: さっきから何なんだこの歌は!?
Note: Some parts of the audio separation are not perfect
注: 音声分離の一部が完璧ではありません
機動戦士ガンダム 水星の魔女第6話EDを暗夜航路に差し替えてみた
もっとも~っと祝福
Separation → sm41355917
【AIきりたん】Separationを歌ってもらった
まーぶーしーすーぎーるあさはー♪
テンポの速いTHE BEYONDに散々苦戦させられたのでゆっくりした曲を選びたくなりました。
そして今回も英語に悩まされる
この曲はいつも、天気が良くて仕事行きたくない朝に脳内で再生されます。
↓以下テンプレ
※素人音源です
※音源投稿が目的なので画像は静止画です。背景画ゆるぼします。
いい加減mixing勉強してみたいですね・・・そのうちします、はい。
ただ、一通りきりたんに歌わせたい曲歌わせてしまったので、当分は機会が無い気がします。
(曲のリクエストがあればやる・・・かも・・・?)
蒼穹→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36750720
THE BEYOND→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36714645
イグジスト→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36596798
Shangri-La→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36555112
Separation by 宇佐美にゃー (NNIオリジナル曲)
春は出会いと別れの季節です。
mikiが歌うボカロ版もよろしければどうぞ→sm13759071
Music&Words:宇佐美にゃー(mylist/22843167)
【巡音ルカ・初音ミク】Separation【オリジナル】
Meat_q8192です。
数年前に作成した曲に花草セレさんから詞をつけて頂きました
もうすぐ別れが来る・・・そのわずかな時間をできるだけあなたと・・・
といった感じの曲です。
イラストはいちごHさんからお借りしました。
花草セレさん、いちごHさん有難うございました。
イラスト:いちごH http://piapro.jp/content/aaa1ado9j5mkd007
歌詞:花草セレ http://piapro.jp/content/p5piidhi1hzqihr3
曲:Meat_q8192 mylist/18717943
以上よろしくお願いします。
StepMania Online 【Blue Army】 ステマニオンライン
PSのパッドでプレイしてる、Neo-Xさんと対戦しました。 マベ率やばいです>< Neo-Xさんのコンボが最初から多いのは、前にプレイしたときのコンボが引き継がれるように設定してあるからです。 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
【重音テト カバー】Separation PianoVersion【UTAU】
【注意!!】コピーではなく アレンジカバーです
原曲大好きさんは ブラウザバックを推奨します (m_m)
猫寝 93作目 「Separation PianoVersion」です
付記
MikuMikuDance v7.30&ななみモデルを使わせていただきました
9/9追記
提供様 こんぶあめ様 宣伝ありがとうございます^^
【差し替え】活撃刀剣乱舞 ED曲を蒼穹のファフナーEDにしてみた
5話視聴前「鶴爺来たし無事任務終わって本丸に帰って兼さん国広カレーを頬張るだろうな」視聴後「返せええええええ!蜻蛉さんを返せええええええええええええ!!」 どうも、審神者です。そしてこの曲angelaの「separation」です。活撃5話を見た後我が本丸の刀剣達は皆大阪城50階の大太刀×6の部隊を血祭りにあげに行きました。マイリスト→(mylist/59408136)
【差し替えMAD】蒼穹のけものフレンズ
蒼穹のファフナーのOPEDソングをけものフレンズのOP動画にあてがった物です。
TVサイズ版じゃない奴を用いて動画とサビの終わりを合わせた感じなので、
尺を合わせるため冒頭は黒塗りになっています。(OP動画自体は尺未編集)
あと、音量と画質についてはお気に留めないよう予めご了承願います。
【桜の季節-Separation-】を歌ってみた
桜、和風、切ない詞&メロディーと私的なツボをおしまくりのこの曲を、思い切ってチャレンジしてみました。ボーカルキャンセリングソフトを使っているので、ミクにコーラスをお手伝いしてもらえました☆歌ってみた動画を作るようになって、歌って奥が深いと凹み&再確認。今回はコーラスにもチャレンジです。(当然ショボイですが(・v・;))素敵な原曲様【sm4913436】 聞いてくれると嬉しいです。
【立体視】 The I of the Dragon 【交差法】.
(´・ω・`) The I of the Dragon の立体視動画です。
あまり聞いたことがないと思う。すまない。
交差法と平行法の両方をあげています。→ 平行法[ sm13555804 ]
(><)あ、お客さん! 石は投げないでください!!
BGM:ガーシュウィン「Piano Concerto In F」
録画環境:iZ3Dドライバ(Separation 300)、Fraps [ mylist/21566717 ]
【まどか☆マギカMAD】separation[pf]【杏子】
フルでつくりなおす気はないです(笑)
追悼用BGM separation[pf]
そういえば翔子も道生さんも自爆だったっけ・・・
【MMD】モデルテスト【COD】
以前作ったマクタビッシュモデル(sm20275893)が全然似ていなかったので、出来うる限り似せようと模索中。残りテクスチャ飲みですが時間が掛かりそうなのでとりあえずセットアップして動かしてみました。
お借りしたものはコンテンツツリーにあります。完成したらこの動画は消す予定。
マイリスト
MMD関係:mylist/21398372/イラストメイキング・その他:mylist/59264015
twitter:@separation_sky
IN THE DARKSIDE / 初音ミク
初音ミクによる31曲目のオリジナル曲「IN THE DARKSIDE」です。
タイトル通りのダークな色合いのロック曲ですが、楽曲のクオリティとMIXを地道に追求した一作となりますので、ぜひご覧ください。
(`・ω・´)ゞ
■作詞・作曲・絵/エターナルP■マイリスト(投稿曲一覧)mylist/44101756
■ Twitter:https://twitter.com/_crystal_pop ■前曲→ sm38494015
よろしければYoutubeチャンネルもぜひご登録ください。https://www.youtube.com/channel/UC9291OCHEIvQBqRPMV8lA4A
■広告主様:Ryouta.H様、P-Gengen様、カワイ タラ@ボーカル募集中様、E.A.P様、YTひまわり様、IMAGE様、no ka様、RIKO様、たかろん様、マシー様、ジェット炎様、ショコラ様、YU☆KI様、meat_q8192 様、d-kami様、かるめん様、YTひまわり様、紅雛様、frontphace様、広告ありがとうございます!
■過去の曲たち
気になる2人 sm23631814
SEPARATION sm25154747
鳴り響く鐘の先に sm30660939
夢想男と爆裂娘 sm27824945
TAKING OFF~歌声を探して~ sm26215523
追憶の導火線 sm28454886
ディープラーニングでボーカル除去してオフボーカル版を作ってみた
deep learningを用いて「歌声+伴奏」の曲からボーカルを除去して、「伴奏」のみの曲(いわゆるオフボーカル、Instrumental)を作ってみました。
※動画中のモデルを進化させてどなたでも使えるサービス KoeKestra(コエケストラ) としてリリースいたしました(有料となります)。よろしくお願いいたします。
https://koekestra.com/
・音楽(BGM):魔王魂
動画中で「ラブライブ!サンシャイン!!」の楽曲を引用しております。
動画中のサイト、論文は以下の通りです。
・Deep U-Netで自動歌声分離 - Qiita
https://qiita.com/xiao_ming/items/88826e576b87141c4909
・ボーカルリデューサー:ねおん
https://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se505549.html
・PhonicMind
https://phonicmind.com/
・SINGING VOICE SEPARATION WITH DEEP U-NET CONVOLUTIONAL NETWORK
https://ismir2017.smcnus.org/wp-content/uploads/2017/10/171_Paper.pdf
・Multi-scale Multi-band DenseNets for Audio Source Separation
https://arxiv.org/abs/1706.09588
arXiv:1706.09588 [cs.SD]
・Encoder-Decoder with Atrous Separable Convolution for Semantic Image Segmentation
https://arxiv.org/abs/1802.02611
arXiv:1802.02611 [cs.CV]
桜の季節-Separation-~心で泣いて歌って修正版~
どうもHAKOです。前のバージョンでコーラス明らかにおかしいところだらけだったので修正。というか余計なとこ消しただけともいう。素敵な原曲様→桜の季節-Separation-sm4913436歌ってみた作品集→mylist/7015992ちなみに前のver.→sm5149852
「ドラグナー」のED1を蒼穹のファフナーの「Separation」にしてみる。
ピアノバージョンの方を選択してみました。
南国指令!!スパイvsスパイ BGM集
00.(#00:00)SPY VS SPY
01.(#03:22)Hone Hone
02.(#06:47)moo moo
03.(#10:10)HASHI HASHI
04.(#13:33)TAKI TAKI
05.(#16:55)KAO KAO
06.(#20:17)PROMENADE
07.(#22:52)GREAT WESTERN
08.(#24:57)ISLAND
09.(#25:49)BEYOND KOZA
10.(#27:17)SEPARATION
11.(#29:27)SOLLID DARKNESS
12.(#30:51)FIGHT
13.(#31:50)RUSH THE BEAT
14.(#32:16)LOVE
15.(#32:41)VICTORY SONG
16.(#33:21)FANKY SKIPPY
※容量節約のため1曲目以降 画面は真っ暗です。
