キーワード SERVICE が含まれる動画 : 4017 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGM 心がささくれ立ってる人向け
パイプオルガンやグレゴリオ聖歌などの教会音楽です。 画像ttp://url.ms/zDn パスsasakure 01.Puer natus in Bethlehem(男声) 02.Puer natus in Bethlehem(混声) 03.Wir setzen uns mit Tranen nieder[われら涙してひれふし叫ぶ] 04.Lacrimosa[涙の日] 05.Aetas carmen[とこしえのよき歌の響きは] 06.Wachet auf, ruft uns die Stimme[目覚めよと呼ぶ声あり] 07.Hosanna, Psalm 23 08.Alleluia 5, Pascha Nostrum 09.Regina Caeli 10.Videntes Stellam 11.Holly 12.God yu tekkem laef blong mi 13.Procession chant 1 14.Soon my Lord 15.Jisas yu holem hand blong mi 16.Sunday Service hymn 17.Herz und Mund und Tat und Leben[主よ、人の望みの喜びよ] 18.Priere a Notre Dame[聖母の祈り] 19.Amazing Grace / Hayley Westenra 続編sm8654633 疲れた人へsm15935362 背徳的な sm18267927 絶望的なsm21742875 mylist/3494587
自分で作ったステージを自分でプレイその2
音質?何それ?おいしいの?音質、画質ともにこれ以上上げられないと判断したのでもうこれでいいや的な。2chの本スレで開かれていたコンストコンテスト応募作品。自分の作成した中ではおそらく一番の出来な気がします。検索用:ロックマンロックマンPSP指摘してくれた人サンクス。■3ステージzipでうpしましたhttp://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1209772246■無線LAN環境がない人はどうぞ。ある人は言わずもがな。プレイしたければですが。ID 25359112-001 前作その1 sm2939333 その3 sm3140095
自分で作ったステージを自分でプレイその1 テストうp
PSPのロックマンロックマンの自作ステージを自分でプレイ。つまり自作自演。最初の挟まれる所にはハート置くべきだなとうpしてから反省。こんなステージでもプレイしたければID 25359112-002■3ステージzipでうpしましたhttp://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1209772246■無線LAN環境がない人はどうぞ。ある人は言わずもがな。プレイしたければですが。 その2 sm2946187 その3 sm3140095
【MikuMikuDance】低スペックパソコンできしめん
当時のうp主のパソコンスペック●Windows XP Home Edition Service Pack 1 ●CPU:Celeron 697 MHz ●メモリ:384 MB ●グラフィックボード:Intel(R) 82810E ●普通のパソコンだとこうなります(本家)→sm2420025 ●投稿した動画 mylist/9456773
Audiosurf:Private Service/PACAPACA PASSION II【Ninja Mono】#9
enjoy :D
プレイログまとめ
mylist/5268400
Audiosurf
http://www.audio-surf.com/
低スペックPCでペーパーマン
【自PCのスペック】
■CPU Pentium4 3,00GHz ■メモリ 1G
■OS windowsXP Pro SP2 ■VGA GX-X1300/P256(PCI)
【推奨動作環境】
■CPU Pentium4 2.4Ghz 以上 ■メモリ 512MB 以上
OS Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 以上
■VGA Geforce FX 5200 以上 (64MB)
推奨環境はギリギリクリアしていますが重いです
今回は動画を撮りながらなので更に酷いです
今まで上げたものmylist/5929702
Private Service 初音ミク声MIX
パカパカパッションの曲「Private Service」のミク声バージョンです。担当パートは・・・ 左ミク:サブメロ ハク:ベース リン:ギター ミク:ピアノ 右ミク:メロディー みんな頑張って歌ってるのに、リンがさぼりすぎな感じが・・・
FF11 動画で見てみる ヘイスト効果:呪われた暗黒騎士編
ついに弱体を受けてしまった。チョパポン・・・
現在のヘイスト効果の上限値。
そして、どの位弱くなってしまったのかを調べてきました。
mylist/5384890 コミュニティ:co224133
https://service.webmoney.jp/wtw/631348 ぷちカンパしてみる
SAS
もはや説明さえ不要な感があるイギリスのSASこと
「Special Air Service」つっても陸軍の特殊部隊です。
世界の特殊部隊の祖とも言えるSAS。
出撃した戦場は数知れず、湾岸・アフガン・イラクetc・・・
50年前からIRAなどとやり、やられ、やり返すの激しい戦いを
行ってきておりその仕事は容赦がありません。
頭にツータップ、倒れた相手にはフルオートで叩き込む。
特徴的なガスマスクとあいまって、相手にとっては
恐怖以外のなにものでもありませ( ̄ロ ̄lll)
標語は「Who Dares Wins」「危険を犯すものが勝利する」です。
特殊部隊がいっぱい
mylist/5531369
FF11 動画で見てみる ゴブリン最速討伐決定戦
※初めて再生する方へ※
予想を楽しみたいなら最新コメントとコメントは非表示にしておくと良いかも
動画の説明でもあるように、あのゴブリンを何秒で倒しているのかを
測って見た動画です。
という事で、そのまま公開しても面白くないので
戦士、赤魔、忍者、シーフ、モンクの5ジョブのうち
どのジョブが早く倒すか、順位を予想してみてください。
最後まで見た人はネタバレはしないようにお願いします。
ちなみにH.264 1200x900です。
Windowフル画面ボタン+F11で画面最大モードにすると見やすいかもしれません。
mylist/5384890 コミュニティ:co224133
https://service.webmoney.jp/wtw/631348 ぷちカンパしてみる
FF11 動画で見てみる ヘイスト効果 シーフ編
ブラオドルヒ+ホーネットニードル
リディル一刀流
ブラオドルヒ+リディルのヘイスト動画です
大体これで、出来る物は一通り終わり・・・
あとはクラクラ動画を作りたいけど、まったく出ない(´・ω・`)
誰か【ください】(´ー`)
動画が長くなってしまったため、画質結構落としてます。ちと見にくいかも・・・
H.264で最後のゴブリン討伐を作ってみました→sm2536840
mylist/5384890 コミュニティ:co224133
https://service.webmoney.jp/wtw/631348 ぷちカンパしてみる
FF11 動画で見てみる スロウ&パライズ効果 MND装備編
ヘイスト動画ばかりだったので、逆にスロウ&パライズ動画を作ってみた。
MND装備でスロウとパライズの効果がどの位、変わるのかを調べた動画です。
メリポについて:スロウII、パライズII共に+1でMND+4程しか上がってないみたいです。
4メリポを消費して+4 9メリポを消費して+8程度になるので、効果は殆ど変わらないと思います。
BGMですが、どれも2,3年前の集めた奴なので、今も公開されてるかはわかりません。
1曲目:FF11 Ronfaure Arrange/ Azel
2曲目:覇王と魔導士 / ふぁいすた
3曲目:The Blue Mage -Stragus- / Mr.
4曲目:封印の書 -The Book of Evil Lord- / Y丸
5曲目:Besessenheit / ヨウスケ
mylist/5384890 コミュニティ:co224133
https://service.webmoney.jp/wtw/631348 ぷちカンパしてみる
FF11 動画で見てみる ヘイスト効果:赤魔道士編
ブラオ一刀流 ジュワ一刀流 ブラオ+ジュワ二刀流のヘイスト動画です。mylist/5384890 コミュニティ:co224133
https://service.webmoney.jp/wtw/631348 ぷちカンパしてみる
PC-9801エミュレータ”Anex 86”でPC-98版Windows 95 OSR2を起動してみた
PC-9801/21シリーズのエミュレータ、Anex 86を使用し、PC-9821シリーズ用のMicrosoft Windows 95 OEM Service Release 2(OSR2)を起動してみました。起動時にスキャンディスクがかかっていますが、これはこの動画をキャプチャする前に一度起動してDOS窓を起動したところ、フリーズしたために一度ウィンドウを閉じて再起動をしたためです。また、起動ロゴ表示画面でメール着信音がしていますが、これはホストOSのOutlook 2003のものです(汗起動ロゴが640x400 16色なことを除けば特にPC/AT版と変わらないです。追記:ホストOS(Vista HB SP1、現在はHP SP1にアップグレードしてます)のCPUについて質問がありましたが、CPUはAMD Mobile Sempron 3500+ 1.8Ghzです。ゲスト(98エミュ)側ではi486 DX相当として認識してるみたいです。もしかしたらSXかも・・・?
STORY/SERVICE ACE
NO MATTER BOARD のテーマソングとしておなじみだった曲。要望の多かったlast latterは→sm4105729へ
35歳のうp主が夢中になったドラマCD【影技】5/5
皆さんお疲れ様でした。うp主所有のこの作品のドラマCDはこれで終了です。うp主はこの後、本日うp予定だった作品の初めだけをうpして終了といたします。尚、曲の詳細はzipを解凍して確認してください。パスは:「35sai」です。http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1203140421 四枚目(sm2344840)、今までのうp作品(mylist/4106232)
35歳のうp主が夢中になったドラマCD【影技】4/5
次はガンダムを見終わった頃にうpされるでしょう。曲の詳細はhttp://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1203140421 パス:「35sai」3枚目(sm2344442)、5枚目(sm2345663)、今までのうp作品(mylist/4106232)
35歳のうp主が夢中になったドラマCD【影技】3/5
本当は1日1枚うpする予定でいたのですが、本日うp予定の作品がエンコミスしており、うpでエラーが出てしまいました。この作品をうpしているとたぶん再エンコが終了し本日うp予定のOVAをうpできるんじゃないかとゆっくりとうpしていきます。曲紹介等はリンク先のzipファイルをDLして下さい。パスは「35sai」です。http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1203140421 二枚目(sm2343352)、四枚目(sm2344840)、今までのうp作品(mylist/4106232)
35歳のうp主が夢中になったドラマCD【影技】2/5
一枚目(sm2336429)、三枚目(sm2344442)、今までのうp作品(mylist/4106232)、 曲紹介等はリンク先のzipファイルをDLして下さい。パスは「35sai」です。http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1203140421
2008/01/29/21:15 NHK 中国語ニュース 中国雪灾也影响日本航班 ピンイン付
ソースはhttp://www.nhk.or.jp/nhkworld/chinese/index.htmlピンインは書虫を利用。http://www.frelax.com/sc/service/pinyin/中国語の勉強用にどうぞ。NHKさんへの願望を込めて。
パカパカパッション 「PRIVATE SERVICE」メドレー
パカパカパッション「PRIVATE SERVICE」
原曲とREMIXを加えた3曲メドレーです。
01「PRIVATE SERVICE(原曲)」 02「PRIVATE SERVICE」パカパカパッション2 03「PRIVATE SERVICE -D.9×5 Remix-」パカパカパッションSpecial
原曲はSweepRecord「GameOver」4曲目より
マイリスト→mylist/1495657/198240
0.9ではなくD.9です、申し訳ございません
祝 CHUNITHM AIR(チュウニズムAIR)に移植
キターシグナルを作ってみた
ドコモ N703iμ/N704iμのマイシグナルを作成。キタ━(゚∀゚)━!マイシグナルは以下のページから作成することができますhttp://www.n-keitai.com/service/utility/msc/ オワタシグナルを作ってみたsm2148401
オワタシグナルを作ってみた
ドコモ N703iμ/N704iμのマイシグナルを作成。\(^o^)/オワタマイシグナルは以下のページから作成することができますhttp://www.n-keitai.com/service/utility/msc/
エレクトリックMix
内向的な夜用にニカ~テクノ/ラウンジ辺りの曲を並べてみました。ちなみにMixでもなんでもない代物です。■■ Azure Ray ■ I Am Robot And Proud ■ Mouse On Mars ■ Chemical Bros. ■ Jens Buchert ■ Capitol K ■ Kings Of Convenience ■ Frakkur ■ Postal Service ■ Lali Puna ■ Pulsprogrammiing ■■ 続編です→ sm2330245 ■ 続々編です→ sm3072985 ■■
School Daysをうろ覚えでゲーム化したらなにか別のものになった
兼エンコードテスト。2面作るの飽きた。欲しい人どうぞ、ゲームhttp://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1203764424なんでこんなものを作ったかよくわからないが、できたものもよくわからない。コントラとコトノハって似てるよね。
2007 Joint Service Open House - F-22A RAPTOR Demonstration
youtubeより。2008年1月現在、間違いなく世界最強であろうF-22Aです。
全長18.92m、全幅13.56m、全高5.08m
フランカーの御株を奪うような変態機動をご覧ください。
投稿動画リスト⇒mylist/3664581
08.2.8追記 Raptor、Terminatorのさらに上を行く変態“Mig-29OVT”もご覧ください。
過疎ってるので宣伝w⇒sm1600215
丁度一年ほど前にツボってた曲(エレクトロニカ、ヒップホップ)
cut chemist/motivational speaker、cut chemist/whats the altitude、themselves/terror fabulous、BoomBip/girl toy、Aim/landlord、pepe california/guadalupe(nobody remix)、the postal service/be still my heart(nobody remix)、Populous/my winter vacation(ft.dose one)、BoomBip/mannequin hand trapdoor i reminde(ft.dose one)、mia doi todd(nobody remix)画像をお借りしたサイト(とても良い!)→http://8zm.boo.jp/photograph/ myvideo/172869
