キーワード SF2 が含まれる動画 : 2867 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒MIDI】低スペックなスマホでNoN[sm25183568]を再生してみた
あの再生不可能1080万Notesナイト・オブ・ナイツ[sm25183568]を再生してみました。
僕の予想通り、うまく再生できません(笑)
なぜか画面が横表示になっていますがあしからず。携帯端末の場合は回転させてご覧ください。
今回からサウンドフォントをゆうしさんのWTF.sf2に変更しました。結構いい感じです。
普通のスペックバージョンはこちら:sm26526715
【黒MIDI】普通のスペックのスマホでNoN[sm25183568]を再生してみた
あの再生不可能1080万Notesナイト・オブ・ナイツ[sm25183568]を普通のスペックのスマホで再生してみました。
僕の予想通り、うまく再生できません(笑)
今回からサウンドフォントをゆうしさんのWTF.sf2に変更しました。結構いい感じです。
低スペックバージョンはこちら:sm26526752
Studio One Freeで合唱曲の定番「大地讃頌」を打ち込んでみた
いい曲。
ピアノ伴奏の耳コピというか思い出し打ち込み(?)です。(画面上半分)
ついでに歌のパートもストリングスで入れてあります(画面下半分)。
オーケストラアレンジとかできそう。
使用ソフト:Studio One Free
ピアノ音源:A.pf 136M ←優秀なフリーのSF2なのでオススメ
ストリングス音源:Studio One Freeに最初から入っている音源
【SF2】 KusaruN 5thDigest 【Rylaiz】
PLAYER:Ryz_KusaruN
CLAN:Rylaiz
過去の大会経歴等はコミュニティをご参照下さい
Music: Protohype ft. Alina Renae - Fly (Killabyte Remix)
Youtube版: https://www.youtube.com/watch?v=ZvaVHocK4as
Follow me!
https://twitter.com/Kusaru_FPS
コミュニティ:【co138243】
投稿動画一覧:mylist/29461303
【実況】スーパーマリオワールド 一機も死なずに全クリ・最速目指すぜ
マリオが得意な二人のプレイヤーが本気でプレイ!!一機も死なずに全クリ・・・いけるのか!!!『最速』クリアもいけたら、狙うわ!!いつもはyoutubeで活動してます!よかったら見てってください!!https://www.youtube.com/channel/UC4sF2cMoRRWF5xuTfwuZZ9g
【ONE】蜃気楼【オリジナル】
曲先で、cika145 様 http://piapro.jp/cika145
に作詞していただきました。
蜃気楼の写真がありませんので空の写真で勘弁してください!
ust,ccs,楽器ごとのmidi,OffVocal配布開始しました。
http://mizuame.sumomo.0am.jp/mirage_cover_kit.zip
曲中で使用しているギターのSoundFontを配布します。
http://mizuame.sumomo.0am.jp/guitar_sf2/
前作は(オリジナル)はsm26366901
過去作はmylist/49860142
【サウンドフォント】ブラストドーザーより3曲
SF2ツールを見つけたので変換してみた。SF2とMIDIは変換のみです。
所々正しく鳴ってないが、ノートのゲートタイム(音長)が0になってたりツール側の不具合?
このSF2を使って何か曲が作れそう(作るとは言ってない)。
フルスクリーン推奨
BGM集mylist/10725900
【黒楽譜】チルドレンレコードを1番目に黒くした(MIDI)
多分一番最初のこの曲の黒楽譜です。
MIDI借りました:http://mudomario2.blog134.fc2.com/blog-entry-765.html
参考に出来る人がいなくて、黒くするのに少し苦労しました。
正直な所、この曲、意外にも黒化が楽でしたw
余談ですが、更新が遅くなってきています。
でも、これからも更新は続けていきます。
MIDI:希望次第
この手抜きっぷり…w
音源はTiMidity++のsf2をVirtual MIDI Synthで使っています。
追記:チルドレンレコードの黒化をリクエストしてくれた人へ 遅れてごめんなさい。
[USF2]HK417 金3種
HK417 Imperial Gold(レーザー+サプレッサー)
HK417 Gold Silencer(サプレッサー)
HK417 GA(金メッキ)
他にアイアンHKのメッキもありましたがEOだけでいいと思いました。
[USF2]VIP Lv3 Chrome武器 試射
M4A1 ChromeとG36C Chrome Silencerです。
【ICARUS】イカロスオンラインCM風動画
パルナ鯖でアサシンをやってるオジサンです
今回CM動画を投稿するイベントがあったので
友達とギルドのメンバー共に参加させていただきました
<出演者>
いちか・武月・.RimE.・やかん
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=N2pfbIVYFHE
SpecialThanks
Kazuma: https://twitter.com/kazuma_sf2?lang=ja
KAZUMA Edits: https://www.youtube.com/channel/UCvF6hlMhdhcZM-uJ9boqtoQ
お問い合わせ
コミュ:co2182940
twitter:https://twitter.com/il0mare
SF2 - 海外で鬼ごっこ「刑務所編」
初日本語向け動画!海外で鬼ごっこ「刑務所編」
うp主は台湾人ので単語や文法がおかしい
使用画像:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im835286
高画質1080p版はYoutubeに移動してください:
https://www.youtube.com/watch?v=TGl1L_w6EQQ
イケ袋(意味深)レイプ!マシンガンナーと化した先輩.mp4
一日で作ったゾ~
初投稿で~す!
ホモセって慣れるまで痛いよな・・・
本当に好きな人だったら耐えられるんだよなぁ・・・
今仕事でさぁ・・・関西クレーマー多すぎィ!申し込み多くて繋がらずTNTNイライラするのはワカルゾォ~
けどなぁ・・・俺に当たんなYO!!!
ツウィィィッター↑してるからフォローしてくださいオナシャス@sf2_hikkitai
5月24日追伸
別動画あらされてて草不可避したがわいは逃げぬぞ?
バー↑スト↓したときチラチラチラチラチラチラみて悪かったゾ~
反省はしてます(^^ゞ
ええんやで!直接言ったりTwitterにリプ送っても
2つの動画見た時察したのは極達の誰かだと思われ(小学生並みの推理)
SF2実況&解説[Part1]
SF2がどのようなゲームなのか個人的に解説してみました
ついった→@Me1kTea
にこ生→co2082751
My Blog→http://me1t88.blog.fc2.com/
すすきのレイプ 爆弾魔と化した先輩.mp4
初投稿で~す!
メモリースティックフォーマットされてなくて録画ガバガバで逝きそぉ~だったぞぉ!
久美嫌い。久美しね
青い鳥してるゾ~フォローしてくださいおねがいしますなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)
@sf2_hikkitai
5月24日追伸
同店舗の誰だか分かんないけどコメントでわいの悪口かいてもさぁ(呆れ)直接言わないとかくそぎるよぉ~
意見なら直接言わないとね(真顔)
今の仕事ド短期だからもう辞めました\(^o^)/
けどなぁ・・・タバコ片付けなかったこと反省してまする・・・
なんでもしますから許して下さいオナシャス
(雑魚でもGS2プレイしていい権利だけ要求するホモの鑑)
京K'でレッツmugen!part4【プレイヤー操作】
※タイトル変更及びオズさん抜けのお知らせ
理由はむこうの動画でメインになってるからです、はい。
マイリス貼るのでよかったら見てね!
では今回は
一戦目
RUN氏Mr.師範改 デフォAILv7 行動パターン1
二回戦
斑鳩氏SF2レインボーリュウ デフォAILv4
では楽しんでみていってね!
次→sm26437968
前→sm26150997
オズP操作→mylist/49995994
このマイリス→mylist/49570122
【耳コピ】FF9「バトル1」(サウンドフォント/再再修正)
SF2化耳コピしたFF9バトル1を修正しました。
今回は細かい修正で、
ストリングスのパンと冒頭のフレーズ、2回目の採譜、トランペットのビブラートとベロシティ、ホルンのスタッカート化とピッチ。
ストリングスの音量が大きいする気もするけどとりあえず。
#2:35以降で変更したトラックを演奏した。
他の曲mylist/12774488
[USF2]銀K3,AK,M4+サイレンサー 試射
VIP武器です
性能は変わりないかと
ちなみに、VIPさえ買っておけばログインしなくてもVIPポイントはたまってました
[USF2]CSLS06 Red Dragon,G36C Vital 試射
期間が出たのでうp
性能は変わりないと思います
他にM67 Fotune pocketも投げてます
スプートニク幻夜 オルゴール風
テスト動画です。sm6900670 をもとにしてオルゴール風にしてみました。
使用サウンドフォントは Titanic_200_GMGS_1.2.sf2 です。
ちなみに絵は自作です。
動画制作自体初めてなので、よく分かりませんがよろしくお願いします。
【BF4】初回特典はヘッドショットとなります(にっこり)【実況】
今回からこちらでも実況させていただきます、しわしわすともうしますー!w昔はsf2とかをニコニコでやってましたが容量の関係でyoutubeに移しました。ので余った容量をBFに使おうかとwこれからよろしくです!出来るならyoutubeの方にもきてねw
SF2 Frag Movie
全てクラン戦、クランマッチングのムービーです。Game:SpecialForce2Player,Editer:てじにゃん Editsoftware;AviutlMusic:Virtue and Vice-Fear, and Loathing in Las Vegas
【MIDI】東方-輝く針の小人族~Little Princess 2万1000Notes
ヤバい編集ミスって15分になった…
色々あって更新できませんでした。
若干黒楽譜ありなのでレギュレーションは問題なし。
確かどこかのMIDIを参考に作ったものです。すみません、場所見当たりませんでした。
Notes少ない…w
MIDIカウンター?えっと…処理落ちで録画出来ませんでした…
sf2を使っています。
MIDI:希望次第
