キーワード SGT が含まれる動画 : 1108 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】天空の城ラピュタ
作成期間 2週間。シングルプレイ。YouTubeの巨大ラピュタにあこがれて作りました。PCゲーム「Minecraft」にて作成。
【セーブデータ】⇒http://sgt95.blog71.fc2.com/blog-entry-125.html
【MOD】⇒素材はTooManyItemsで調達しています。飛行するために気球も追加しました
【テクスチャ】⇒jolicraftを基本に一部自作テクスチャを使用
【制作】⇒手作業です。
【追記:ロボット兵も作りました】⇒sm14851012
マルチプレイサーバー24H稼働中
WEBサイト⇒http://omaechan-server.main.jp/
DynMap⇒http://login.omaechan.jp:8123/
淫夢民声優である事が完全確定した杉田智和と中村悠一UC
よってSGT兄貴とNKMR兄貴はホモ
問題の発言→https://twitter.com/nakamuraff11/status/348291303676710912
キャラメル三國無双5【ウマウマ】
※注、ウマウマです。■またこれで戻ってきてしまいました。相変わらずの画質ですが、ご覧いただければ幸いです。 小喬の横のは大喬です。トレボ設定画に描かれていたのをムリヤリ参考にしました。双子ノリでかわいかったので(´・ω・) 前のは→男武将ばかりでウマウマ
俄の為のピアノ、ヴァイオリンが贅沢なポストロック・エレクトロニカ
【作業用BGM.09】夢中夢入れようか迷ったけど結局ポストロックとして選曲
01.Mouse On The Keys 02.夢中夢 03.65daysofstatic 04.sgt. 05.sgt. 06.Mouse On The Keys 07.夢中夢 08.65daysofstatic 09.World's End Girlfriend 10.World's End Girlfriend (11.※音量注意※)
③できました。⇒sm15872114
twitter⇒http://twitter.com/Niwakano
コミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1051503
【No.31/ポストロック②】⇒sm12517966【No.08/邦インストロック】⇒sm10433910
【No.13/エレクトロニカ】⇒sm10729077【No.28/ポストクラシカル】⇒sm12176316
【No.34/クラブジャズ】⇒sm12873497【俄シリーズ】⇒mylist/18529819
【初音ミクオリジナル】お彼岸ファジークラップ
bibukoです。
41曲目です。
今回のテーマは題名の通り「お彼岸」です。
こんなファンキーなご先祖様なら法事も墓参りも楽しそうですよね。
イラストは皆様お馴染み、しづさんに描いて頂きました。
ありがとうございます!
合掌!
対曲:盆暮れロックフリンジ(里帰りエディション)→sm14532497
5/29追記
オケをアップしました。http://piapro.jp/dadabibuko
他のオリジナル曲はこちら。mylist/20685375
ブログはこちら。http://blog.goo.ne.jp/dadabibuko10
コミュニティはこちら。co419366
ツイッターはじめました。http://twitter.com/dadabibuko
洋楽の歌詞をAAで表現 The Beatles編
みんな知ってるThe Beatles。好きな曲の歌詞を訳してAAで表現してみたぞ。ちなみに一番好きなアルバムは『Magical Mystery Tour』。え、悪趣味?***Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band/With A Little Help From My Friend/I Am The Walrus/Paperback Writer/Help!/All My Loving/Get Back/Magical Mystery Tour/Ob-La-Di,Ob-La-Da/Hello, Goodbye/Yellow Submarine/Across the Universe/Norwegian Wood/Eleanor Rigby/Nowhere Man/The Long and Winding Road/Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)***作品集→mylist/9693877***Queen編→sm8470145***ブログ「故意のピンチヒッター」→http://amazingjourney.blog72.fc2.com/***Twitter始めたよ!(ID:punpunmaru)***
パアプルマジック / 初音ミク
こんにちは。Glueと申します。
11作目です。魔法が使えたらいいのにな。
[Purple]
『紫色の魔法を架けて』
音楽 / Glue
https://twitter.com/_Glu_E_
mylist [mylist/61268714]
絵 / アルセチカ
https://twitter.com/aruseee
offvo,歌詞 : https://www.dropbox.com/sh/bi4pv4tb50bdk00/AAAVvc5Jt6DNcdc1rO2QiAxSa?dl=0
前作「霊と藍空」sm36759724
前前作「ホワイトマインド」sm36512100
ゲスmrさんは好きですか?
コワス。な発言を集めてみました。
音小さいですスミマセン
イラスト:むつき様/どう見てもサムネホイホイです有り難う御座いました!
フリーダムsgtさん sm14831996
フリーダムsgtさんについて→sm18047844
フリーダムsgtさんは好きですか?
珍発言珍ストーリー。
イラスト:美琴様/サムネホイホイ杉ました。有り難う御座いました!
音が小さかったようです。スミマセン
ゲスmrさん sm15113904
フリーダムsgtさんについて sm18047844
杉田智和とマフィア梶田「おいKMRァ!」
SGTオススメのカレー屋さん行ったら閉まってたゾ。
杉田智和「デデドン!」.at-x sm24266133
【作業用BGM】 The Beatles メジャーな曲からマイナーな曲まで ~ロック編~
今回はロックな曲を選んでみました。前作よりはメジャーな曲が多めですね。ぜひ聴いてみてください!1.Helter Skelter 2.Please Please Me 3.Hello Goodbye 4.And Your Bird Can Sing 5.I Saw Her Standing There 6.Taxman 7.Magical Mystery Tour 8.She Loves You 9.Drive My Car 10.The Ballade of John and Yoko 11.Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band 12.We Can Work It Out 13.Back in the U.S.S.R. 14.Help! 15.Getting Better 16.From Me to You 17.Yellow Submarine 18.A Hard Day's Night 19.Got to Get You into My Life 20.Revolution 21.All My Loving 22.Hey Bulldog 23.Eight Days a Week 24.Come Together 25.Two of Us 26.All You Need Is Love 27.I Want to Hold Your Hand 28.Hey Jude 29.Happiness Is a Warm Gun 30.Let It Be 31.Free as a Bird 32.The End ※曲名を投稿者コメントで入れてみました。 マイリスト→mylist/14761086
【洋邦】個人的にテンションが上がるメドレー【ポストロック】
邦バンド多めでした。。曲名/アーティスト 1.Ef/LITE 2.13F/oak 3.囚人のジレンマゲーム/sgt. 4.Melody 2/Tera Melos 5.Captain Caveman/Lightning Bolt 6.It's All About Right Then/Ghosts And Vodka 7.Pass the town, and to the C/Mirror 8.最後の晩餐/Mouse On The Keys 9.ザッツオール/酸素十倍 10.Glasgow Mega-Snake/Mogwai 11.Rain Dog/Jizue 12.Await Rescue/65 Days Of Static 13.contemporary disease/LITE Part2というか、【インスト】うpしました→sm8909245 その他作業用BGM→mylist/13041084
デーモン小暮のオールナイトニッポン 最終回 1990年5月14日放送
(sm1960544のエンコード不具合修正版)聖飢魔Ⅱの動画を見ていたら、これをテープで持っていたことを思いだしうpしました。閣下のトークは流石。
レッツゴー!独裁者!
久々に純替え歌に挑戦ですwと言っても相変わらずナチスネタなんですがw今回動画編集に挑戦してみたんですがたいした演出もしてないのに手こずってしまい歌詞入れるの忘れましたw勘弁してくださいw
ちょっ!?まてっwだれだここにあげたの!wwwwwwww
http://jp.youtube.com/watch?v=BlbdTl6mh0A
メールはこちら(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mhksc768)うまくすると総統が読んでくれるかもしれませんw面倒なので全部マイリストまとめました(mylist/909992/1732492)ブログはじめました、裏話なども書いてます。→http://niconicotank.seesaa.net/
【Minecraft】天空の城ラピュタ【完】
やっぱりロボットがいないと物足りない!以前紹介したワールドに修正を加えたので完成記念うpします! 予告していたセーブデータ公開もなんとか完了しました。mylist/25157590 【前回動画】⇒sm14775586 【セーブデータ置き場】 ⇒http://sgt95.blog71.fc2.com/blog-entry-125.html【追記】応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!
【作業用BGM】ちょっとかじってみたい人向けインスト集
おすすめのインストを集めてみました。といっても定番曲ばかり。ポストロック・エレクトロニカ・マスロックなどなど。画質悪くてすみません。 a picture of her / OVUM / Mirror / sgt. / The American Dollar / The Album Leaf / Tristeza / Saxon Shore / mouse on the keys / Adebisi Shank / nuito / world's end girlfriend / 65daysofstatic
【日常MAD】F常OP『フェルナンドのふぁーすたーざんゆー』【F1】
ウェバーが舞い、アロンソが跳び、ハミルトンが事故を起こす…これって、F1だね! ◆音MADを作る技術はなかった ◆Fポン版→sm14138967 SGT版→sm14536216 ◆マイリストmylist/24204846 ◆宣伝ありがとうございます! ◆比較版sm15086682
【作業用BGM】the beatles【洋楽】
ザ・ビートルズのアルバム「イエスタデイ」です。一度は耳にしたことのあるような有名な曲も入っております。
1.YESTERDAY(2:06)
2.MICHELLE(2:42)
3.YELLOW SUBMARINE(2:40)
4.MAGICAL MYSTERY TOUR(2:49)
5.PENNY LANE(3:01)
6.HELLO GOODBYE(3:30)
7.ALL YOU NEED IS LOVE(3:50)
8.NORWEGIAN WOOD(2:06)
9.LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS(3:29)
10.SGT.PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND(2:06)
11.WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS(2:42)
12.STRAWBERRY FIELDS FOREVER(4:09)
13.PS I LOVE YOU(2:05)
14.HERE THERE AND EVERYWHERE(2:23)
mylist/12442827
MAD 涼宮ハルヒの憂鬱 + 聖飢魔Ⅱ 地獄の文化祭
音質画質UP 涼宮ハルヒの憂鬱 + 聖飢魔Ⅱ 地獄の文化祭(創世記+地獄の皇太子)
/mylist/10749/214
蝋人形の館sm8388
以前UPしてた奴です。かわりにUPしていてくれた方アリです。
鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー 世界に通ずる鈴鹿1000km編
2012.09.01~02で行われた、鈴鹿サーキット50周年アニバーサーリーデーの土曜日分の様子をプログラムごとに分けて上げていこうと思います。
今回は鈴鹿1000kmレースに絡めて、Gr.C~Gr.A~SGTのマシンのデモランです。
このプログラムでの注目はなんと言っても、2011年にフルレストアされたマツダ787Bの全開走行ではないでしょうか?
モータースポーツジャパンなのどイベントで787Bのスプリント仕様の走行は見たことがありますが、サーキットでの全開走行はこれが初めてです。
2輪ロードレースの幕開け編⇒sm18793946
鈴鹿F1レジェンド編⇒sm18807236
ワールドグランプリ編⇒sm18843717
永遠のライバル対決&マクラーレンホンダの競演編⇒sm18851546
8耐英雄伝説編⇒sm18859480
モータースポーツ⇒mylist/32089070
(GTR2) 凍結コースでバトルロイヤル(音声・ガンダム風)
F1やプロトタイプカー、SGT等のMODを使って全18台で架空のコース(Winter Dragon GTR2 v2_0)で1LAPバトルさせてみました(全車AI)。トラックのグリップ値を変更して、かなり滑りまくる仕様になってます。AIは当たり前の様に走行してますが、自分で使うと直進もままならないです(笑)タイトルにガンダムと書いてありますが、音声等に強引に使用してるだけで、全く関係ないのでご了承下さい
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
☆宣伝有難うございます☆
【ポケモンBW】廃人予備軍のランダム対戦実況 Part12(フリー)
キリキザン回。
ガチで使えるキリキザンってのを考えてみたものの
構成が特化しすぎたり運ゲだったりとネタ動画に。
剣舞ジュエル型は強そうなんで今度真面目に使ってみよう。
■前回:sm13914726 ■次回:sm14057292 ■マイリスト:mylist/24212951
なにか要望とかあれば:[email protected]
俄の為のピアノ、ヴァイオリンが贅沢なポストロック、エレクトロニカ②
【作業用BGM.31】クラシカル色が濃くなり更にロックから離れました。
01.Olafur Arnalds 02.Mouse On The Keys 03.Rovo 04.Good music! 05.点と線 06.Mouse On The Keys 07.French Teen Idol 08.65daysofstatic 09.sgt. 10.Mono
③できました。⇒sm15872114
【No.09/ポストロック①】⇒sm10490363【No.13/エレクトロニカ】⇒sm10729077【No.08/邦インスト】⇒sm10433910
【No.28/ポストクラシカル】⇒sm12176316【No.34/クラブジャズ】⇒sm12873497【俄シリーズ】⇒mylist/18529819
【MMD獄都】斬島・田噛・平腹がじぇんとぅめん
ストイック谷裂は土下座しても踊ってくれませんでした。
初のMMD&動画投稿です。
至らない点が多々あると思いますがご容赦ください。
お借りしたものはコンテンツツリー参照。
※ご本家様、配布元様などに迷惑がかかる行為を禁じます。
※他動画サイトなどに対する転載は一切禁じます。reproduction prohibited.禁止转载.
【追記】再生&コメ&マイリス&素敵字幕ありがとうございます!!
息抜きで作った動画も投稿しました⇒「田噛のヒメヒメぺったんこ」(sm26589630)(6/28)
【追記】再生数2000超ありがとうございます!新作投稿しました⇒sm26765705
あとタイトルに【MMD獄都】を追加しました。(7/22)
A Day In The Life - The Beatles
言わずと知れた名盤 "Sgt. Pepper's ~" のラストを飾る曲。映像はよつべからで、当時のPVです。M.ジャガーやK.リチャーズの顔も見えます■音は2つのヴァージョンをつないだもので差し替えました。開始から28秒くらいは映像はありません■元々アップするつもりはなかったのですが、意外にエンコがうまくいったので上げます。ちなみに "I Am The Walrus"(sm2636845)でところどころ音と映像がずれるところがありますが、これはあくまでうp主の技量不足に負う物なのでご了承下さい ■【マイリスト】洋楽名曲編(本作収録):mylist/15381965■歌詞コメ職人さんありがとうございます!
中村キャラ(と本人)できしめん
中村悠一さんが担当したキャラクターできしめんMADっぽいのを作ってみました。まさに誰得動画です。
中の人も攻略対象です(笑)
画質も音質もめちゃくちゃ悪いですorz
再現率もかなり低いですorz
杉田さんもチラっと出てきますが気にしないでください。
ほぼ全員が頬染めてます。苦手な方は回れ右!
誰得動画その2(中村キャラでベルばらEDパロ)sm10384331 mylist/15683920
----------------------------------------------
再生&コメント&マイリスありがとうございます!
ただいまsgtさんverも製作中です・・・笑
(GTR2) 巨大ダンプがニュル北を行く
最近素晴らしいMODが上がっていたので使わせていただきました。コースはNordschleife2007-V2.21(Nos VLN)です。ダンプは何気に爆速で、SGT500クラスの車でも置いていかれるので、プロトカーで追いかけてさせてます(全車AI)。画質は相変わらず悪いですが、一応60FPSになってます。
【登場車種】=Caterpillar-797B-L(ダンプ)、Audi-R8、Lola-B98/10、BMW-V12-LMR
「頭文字Dump」⇒sm9413692
「巨大ダンプがミニオーバルを行く」⇒sm8328758
「巨大ダンプたちがニュル北で逝く」⇒sm7312435
「巨大ダンプがシンガポールを行く」⇒sm7232914
(その他の動画)⇒mylist/12797384
sgtさんについて
既出多いです。
ご本人殆どいません。
チカ先生の「あやしい好青年」という表現が好きです。
フリーダムrgtさん sm14831996
ゲスmrさん sm15113904
