キーワード SH-01 が含まれる動画 : 122 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
携帯の操作確認音で「Bad Apple!!」演奏してみた
【 一 万 再 生 あ り が と う ! 】 http://gf-machibito.atumari.net/ いつもにもまして多いミスですが気にしない。他にもいろいろ演奏してます。mylist/28434455 今回叩いたキー:2212221222122212221222122212221222122212221222122345698626543234565432343213234569862654323456543456234569862654323456543234321323456986265432345543456896565896565654312123456268896565689656565431212345626889656568965656543121234562688965656896569*0986565312665689656565612123456268896565689656565431212345626889656568965656543121234562688965656896569*85654312
【新生FF14】エオルゼアレポート32: ストーンヴィジル【ゆっくり実況】
「ファイナルファンタジー14(FINAL FANTASY XIV): 新生エオルゼア」のゆっくり実況プレイ動画です。
今回はダンジョン「城塞攻略ストーンヴィジル」をレポートします。
docomoのドラクエスマホ(SH-01F)に機種変更しました!
ちょい高かったけど、満足度はかなり高いです。
# 動画中でゲームの本質がどうたらとか語ってますが、軽く聞き流していただければ幸いです。
前 → sm22408535
次 → sm22494611
マイリスト → mylist/38486108
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
5.1.1.(N) Excellent Failed
12月2日に発売されたばかりのSH-01Dを購入したのでテスト撮影。AC初投稿。ただフォーマット変換や編集やらをやったせいで解像度がかなり落ちてしまうわ、撮影に慣れていなくて肝心のリザルトが下半分移っていなかったりと課題が多いです・・・精進します(´・ω・`) 内容自体はありがちなネタです。今作は最後のノーツを叩ききった後でも空プアが出せるのでこういうことも出来ますよーぐらいに。 【ライバル募集中】LOGIC 7823-4708 過去の動画 mylist/29404390
【TRAKTOR】SDVX風エフェクトをかけて遊ぶ
ねんがんの トラクターをてにいれたぞ!
もともとはPCDJのために購入したのですが
SOUND VOLTEX風にエフェクトをかけて遊んでみました
所々とちってますが(・ε・)キニシナイ!!
使用している楽曲はimis!n 西久志さんの
太陽曰く燃えよカオス-Eurobeat Remix-(sm18133397)です
DJing:TRAKTOR KONTROL S2 / TRAKTOR PRO 2
Console:SH-01E / TouchOSC for Android
使用しているエフェクトは投稿者コメント参考
ネメシス風に改良しました→sm19727750
フタエノキワミ、アッー! で遊んでみた。をiアプリにしてみた。
sm3741320の動画を見てiアプリを作ってみました。
※音量が小さいですがご了承下さい。
【ダウンロード】http://music.geocities.jp/fukajun2008/futaenokiwami.html
※追記:スマホ時代となり、上のダウンロードページは当時のままいじっておりませんので、現在正常にダウンロードできるかは不明です。
【動作確認が報告された機種】
[正常動作]D904i,D903iSH905i,SH904i,SH902i,SH901is,SH703iF904i,F903iXP905i(D用で動作),P903iX(D用で動作),P902is,P901iTVN905i,N904i,N902is,N901is,SO704i,SH-01A
[未動作]N903iP904i,P903i,P903iTV,P902iμD902is,D901isF902is,F503isSH900i(エラー)SO702i
[不明]N704i
【新ホームページ立ち上げました。よかったらご覧下さい。】
PC:http://fukajun.net/
ガラケー:http://fukajun.net/i/
デレステMV「明日また会えるよね」SSR4人
ユニットの並び順はこれでいいらしいです?
CD視聴のとも全員パート分け違うんですね
使用端末:SH-01G
小室みつ子のGet Wild 第3回(2010.04.29) 演奏部分
ゲストには浅倉大介。分割した方が良かったかな(画質的な意味で)
docomo N-01A 外観とディスプレイ開閉
新機種 ドコモN-01Aの拾い動画 SH-01A→sm5171428 P-01A→sm5171462
docomo SH-01A 指紋センサーの操作性
新機種 ドコモSH-01Aの拾い動画 N-01A→sm5167920 P-01A→sm5171462
SH-01Bを適当にいじくってみた。
SH-01Bを購入したのでいろいろいじくってみたいと思います。
音声の入力レベルが高すぎて、音が割れてしまいました。すみません。再生音量にご注意ください。
Dolby mobileの実力や、マルチタスク、イルミ、フォント、カメラなどを15分くらいいじってみます。
カメラは12Mハイクオリティで撮影してます。電源投入直後はフル充電でしたが、終了後は93%になってましたね。
計算すると、このままいじり続けたらあと3時間はいじれる計算になります。
電池持ちは結構心配してたんですが、意外にもちますね。
フォントのサイトは自分用なので、自分以外知ってる人はいません。フォントがほしかったら、ご自分の手で入手してくださいね。
docomo P-01A 2WAYキー
新機種 ドコモP-01Aの拾い動画 N-01A→sm5167920 SH-01A→sm5171428
AQUOS PHONE SH-01D でニコ動を再生してみた
2011年冬モデルのスマートフォン「SH-01D」で、ニコニコ動画を再生しているところを撮影しました。
前半はAndroid版ニコ動で、後半(1:49~)はPC版ニコ動です。
Android版ニコ動の方が操作しやすく、少し軽いかも。(表示されるコメントが少ない模様)
※液晶の撮影なので画面にモアレ(縞模様)が出てしまいましたが、実際はクリアな表示です。
動画 :【東方】Bad Apple!! PV【影絵】-> sm8628149
その他SH-01D関係:
フルHD動画を再生してみた-> sm16347493
ベンチマークを実行してみた-> sm16361015
60fps動画を再生してみた-> sm16372828
SH-01D の不具合「ガガガ」が解消してるか確認してみた -> sm16843268
その他公開動画 => mylist/26072338
【デレステMV】新衣装の中野有香で「明日また会えるよね」 SSR艦隊っぽい
アクロス・ザ・スターズのキュート感!
このMVの押忍にゃんの白い衣装をずっと変えてあげたかったんです!!
その願いがまさかこんな形でかなうとは・・
何はともあれ1周年おめでとうございます
着替える前→sm28877168 初期なのでサムネのモーションも微妙に違う
使用端末:SH-01G
ひぐらしのなく頃に ~you~ アレンジして演奏してみた
音楽なんて知識のない俺が無いなりにあがいてアレンジした曲です。
音源にSONARとEMXとGAIAを使用しています。
LIVEっぽく撮りました。
持っている機材の機能を使いたくてごちゃごちゃつかってるところがあるかもしれません。
主な音源 SONAR X1 Production Suite
ドラム音源 EMX-1
終盤のシンセ GAIA SH-01
生放送でお世話になった方々に感謝です。
【HP】http://ms06.orsp.net/←サーバーサービス終了
【community】co16292
動画だとあまり音良くないのでぜひともmp3で聞いて欲しいです。【mp3】http://ms06.orsp.net/you.zip←サーバーサービス終了
DLはsoundcloud https://soundcloud.com/ms-06/you
SH-01A W64SH 931SH 元気なケータイCM
例のあのフレーズのCMです。
頭から離れなくなるw (離れるといいねぇ
AQUOS PHONE SH-01D でフルHD動画を再生してみた
2011年冬モデルのスマートフォン「SH-01D」で、フルHD(1920x1080)の動画を再生しているところを撮影しました。
コマ落ちもほぼ無くなかなか快適です。最近のスマホはすごいですね。
※液晶の撮影なので画面にモアレ(縞模様)が出てしまいましたが、実際はクリアな表示です。
再生動画 -> 映像:1920x1080/約3.5Mbps(H.264/AVC)、音声:AAC
再生ソフト -> MX動画プレーヤー
その他SH-01D関係:
ニコ動を再生してみた-> sm16354949
ベンチマークを実行してみた-> sm16361015
60fps動画を再生してみた-> sm16372828
SH-01D の不具合「ガガガ」が解消してるか確認してみた -> sm16843268
その他公開動画 => mylist/26072338
SH-01Aのiアプリペンチと、ドルビーモバイルを聴いてみる。
まずはベンチから計って、そのあと音楽へ移行します。
最後にマルチタスク3起動です
動画情報:H.264 59.94FPS 666kbps AAC128Kbps
docomo F-01B ハイスペック防水+1220万画素カメラ
神機F-01Aの後継機。ワンセグの感度が結構改善され、他社並みになった感じがする。F-01B = SH-01B + 防水 + 指紋認証 - CCDカメラ - やや軽いなので、機能を重視するならSHよりはFの方が幸せになれるだろう。撮影内容は、防水ワンセグ、防水ミュージック、背面ディスプレイ、マチキャラ、サクサク化、歩数計&脈拍計、microSDパスワード、ステルス認証、ロケーションレーダー、スマイルファインダー、手書きスナップ。→sm9040911(F-01B いろいろな機能を試してみた)
AQUOS PHONE SH-01D の不具合「ガガガ」が解消してるか確認してみた
スマートフォン「SH-01D」の不具合、いわゆる『ガガガ』現象がアップデートで解消したかどうか確認してみました。
1月24日のアップデートでビルド番号01.00.02→01.00.03へ更新し、Youtubeアプリで動画再生で検証。
※動画前半部分での「ブーン」音は、撮影時そばにあったUPSのノイズ音です。
再生動画
→ 【癒し系】自然音 せせらぎ 15分間 http://www.youtube.com/watch?v=GX1EWDn_TCE
その他SH-01D関係:
フルHD動画を再生してみた-> sm16347493
ニコ動を再生してみた-> sm16354949
ベンチマークを実行してみた-> sm16361015
60fps動画を再生してみた -> sm16372828
その他公開動画 => mylist/26072338
docomo PRIME F-01B いろいろな機能を試してみた
神機F-01Aの後継機。便利だなぁと思う機能を紹介。F-01B = SH-01B + 防水 + 指紋認証 - CCDカメラ - やや軽いなので、機能を重視するならSHよりはFの方が幸せになれるだろう。撮影内容は、Bluetoothで簡易ミニコンポ、電池長持ち&電池100%表示、覗き見防止、タッチしやすくする設定、タッチ操作、簡易ライト&イミテーションコール、スクロール(モーション&タッチ)、お知らせタイマー、おまけ(ドラクエ3)。→sm8976091(ハイスペック防水+1220万画素カメラ)
太鼓の達人もばいる4 を SH-01B でプレイ。
だいぶ前にF905i(906iだったっけ?)でのプレイ動画をあげてたのを思い出し、
今のSH-01Bのアプリ処理能力ならどんな感じかやってみました。
少し画質悪くてすみません。
【鏡音リン】 水彩Palette×Days 【オリジナル曲】
ども、HIDAKAです。今年1発目、約7ヶ月振りの新曲になります。
作詞:なのろいど
作曲・編曲:HIDAKA(mylist/25159012) Twitter:hidaka1122
イラスト:mogu
調声:ayuciki(mylist/14484433)
動画:大崎さゆか
使用機材:Roland Fantom G/SH-01 GAIA/JD-990/JP-8000
SH-01A 2
今度はマルチメディア周りjigブラウザ9は出たばかりの新しいverなのでまだ少し重いです。前のjigブラウザはサクサク。ニコニコ動画再生→sm5477041
AQUOS PHONE SH-01D で60fps動画を再生してみた
2011年冬モデルのスマートフォン「SH-01D」で、60fps動画を再生しているところを撮影しました。
前半はタイムカウント(CG)で、後半(1:29~)は実写です。いずれもMP4(H.264/AVC)形式で60fpsの動画を再生しています。
スマホで60fps動画を見ることはほぼ無いとは思いますが、性能試験を兼ねて。
再生ソフト -> MX動画プレーヤー
※液晶の撮影なので画面にモアレ(縞模様)が出てしまいましたが、実際はクリアな表示です。
その他SH-01D関係:
フルHD動画を再生してみた-> sm16347493
ニコ動を再生してみた-> sm16354949
ベンチマークを実行してみた-> sm16361015
SH-01D の不具合「ガガガ」が解消してるか確認してみた -> sm16843268
その他公開動画 => mylist/26072338
【バイク】伊勢突発ーリング【ツーリング】
友人に勧められたので、暇つぶしで作って身内で見ていたものを字幕だけ編集し直してうpしました。
至らない点だらけだと思いますが見てやってください。
バイクが、ツーリングが好きだという気持ちが少しでも伝われば幸いです!
撮影は2015年3月16日~17日です。
次→sm28455698
マイリスト:mylist/17095203
撮影機材:HDR-AS100V
Nikon D5000
SHARP AQUOSPHONEZETA SH-01G
編集ソフト:Windows Movie Maker(Ver.2012)
エンコード:つんでれんこ Ver.2.77
iアプリ版 Romancing SaGa ロマサガをSH-01AでPLAY
3月5日配信のロマサガを少しplayして見ました。 あんまり進んでませんが。
AQUOS PHONE SH-01D でベンチマークを実行してみた
2011年冬モデルのスマートフォン「SH-01D」で、Android用ベンチマークを実行しているところを撮影しました。※音声無し
前半は「Quadrant」で、後半(1:07~)は「AnTuTu Benchmark」です。
一昔前のパソコンと同じぐらいの性能があるような感じですね。
※液晶の撮影なので画面にモアレ(縞模様)が出てしまいましたが、実際はクリアな表示です。
その他SH-01D関係:
フルHD動画を再生してみた-> sm16347493
ニコ動を再生してみた-> sm16354949
60fps動画を再生してみた-> sm16372828
SH-01D の不具合「ガガガ」が解消してるか確認してみた -> sm16843268
その他公開動画 => mylist/26072338
【tricoro】JOMANDA(SPH) 正規譜面
☆10
譜面鑑賞とかにどうぞ。ノマゲ落ちしてます
音量に注意してください音割れしゅごい
個人的感想:お皿地味にめんどくさいけどすごい楽しい譜面でした。
撮影機器:SH-01C ガラケーつらい(´・ω・`)
SH-01B 動画撮影テスト(1)
SH-01B 動画撮影機能を試してみました。
日時:2009年11月29日 15時ごろ 天気:くもり
場所:西武池袋線 池袋駅
内容:被写体が動いているケースでの動画処理
固定具などは特に使用していません(柵の上に置いて手で固定)。
処理する色数が多くなると、わずかですがもたつくようです。
列車内から前面展望で検証:sm8952179
