キーワード SH が含まれる動画 : 27017 件中 26881 - 26912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SoundHorizon 「緋色の風車」を加速器にかけてみた Ver.2
どうも、素晴らしきヒィッツカラルド殿はウケが良くなかったようで、少々反省のついでに手直しVer.を作ってみました。
ただの画像差し替えだけではやる意味もないので、やや速度を落として違いを出してみました。前Ver.sm1215805と聞き比べてみてはいかがでしょうか?
たまたま見つかった最後の花、その名はムーランルージュ。加速度140%
■他の作品とか置いてみた mylist/196863/2446211
【BMS】 O-SE - シェルターキッズ
初BMS、ということで一番のお気に入り曲を。テストも兼ねてます。ココまでたどり着くのにかなりの時間を費やした…O-SE氏のホムペはこちら→ http://kaikou.nothing.sh/
Scott Henderson(スコットヘンダーソン)のブルーズギター
やっぱりペンタトニック+ブルーノート一発の素人な私とはぜんぜん違う。
曲名:All Blues
原曲作曲者:Miles Davis
動画のギタリスト:Scott Henderson
"All Blues"に関する詳細はWikipediaを参照してください。
http://en.wikipedia.org/wiki/All_Blues
原曲のキーはGのようです。動画のキーは半音下げのG♭です。
参考スコア
http://www.planete-jazz.com/partition-jazz.php?partition=all%20blues
使用ギターはSuhr Scott Henderson Model
http://www.suhrguitars.com/downloads/pdf/SH_Model_Specs.pdf
【激奏】最強パレパレードを踊ってみた【福岡】
10/06 天神中央公園でSB912SHで撮影 今回の動画はあえて音入れをしないで、画質重視でアップしています。ハレ晴レFREEDOM→sm1242558 ハレ晴レin福岡の動画一覧→mylist/392342/2159498
忙しい人のためのChronicle 2nd(改)
Sound Horizonより。逆再生でも自然なのはじまんぐだけ。今回は制作時間5分。修正前:sm1226953
2007年土浦全国花火競技大会 大会提供花火
2007年10月6日に行われてた土浦全国花火競技大会の目玉である大会提供花火のワイドスターマインです。携帯で撮ったので画質悪いですorz いいデジカムがほすぃ…。撮影:vodafone 904SH @桟敷席より
忙しい人のためのChronicle 2nd
Sound Horizonより。クロセカが2分で分かる! 制作時間10分。修正後:sm1229686
PSP バーンアウト レジェンド バグ 謎のチェイス
本来ならターゲットが少し離れてからスタートするはずが・・・ポーズが効かないので見ているしかありません。携帯はスレでもカメラの評判が悪いSoftbank 812SHです。コースがHarbour Town Fwd、相手がDominator Superだとこの現象が起こります。戻ってきた相手はどう見てもタミフル。他の相手でも軽いバグがおこることがあるので持ってる人はどうぞ。(低画質版は削除しました)
Quest of D 没ネタ 業と因果 雰囲気でガチマッチになってしまった
相変わらず右手です。ボツネタなのでこれと言って特徴が無かった。お蔵入りの予定でしたがせっかくなので投稿してみました。いつもと違いマジキャラ名だったのでカップうどんが出来上がる5分間やっつけ仕事で海苔付けさせてもらってます。映像はいつも大好きニコニコエンコ。そろそろ私の携帯限界みたいですね。12分以上撮影すると電池残量が全て飛ぶww Sh901i様15fpsでも我慢するからもう少しがんばって。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌っていきました
■DAMだかMADだかで歌ってきました。■歌は自分と後輩だと思われよ■映像はすべて自分の嫁(SoftBank911SH)でとりました。■この動画の半分は雑音でできています。■タイミングとれてないし、英語間違ってるし、声がきもいです。でも、後悔はしない。自作東方MAD+α【mylist/3435686】―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――(12/10)そろそろまたDAMに歌いに行きます。ちょっくら最大テンポで歌ってくる
Soundhorizon 「書の囁き」の速度とか変えてみた。
Soundhorizonの「書の囁き」の速度を80%に、音程を1オクターブ下げてみました。気味悪さに拍車が掛かってます(;´∀`)
(ラジオ)KOTOKOノコト 第18回 04/10/30
第18回。
しょさhざあん・・・こdんこsh、いえね
19回→sm1192909
CLANNADより「空に光る」をピアノで弾いてみた
CLANNAD Invitationコネー!もう月末なんだけど・・・届いた人もいるみたいだから、土曜日から遊びに行かずにずっと待ってたのに(´Д⊂ヽ F-1は雨でgdgdだったし、我が福岡SHは多分3位っぽいし、俺の左手小指は相変わらずピーンってなってるし・・・鬱です_| ̄|○ 指はみっともないんで何とかしたいんだけどなかなか直らないなぁ~脱力しないといけないって書いてあったけど、当時そんな事習ったっけ?? まぁ手が汚いってのは男だしこんなもんだとは思うけど指が短いのは事実だw 9度で限界だし・・・昨日家に遊びに来た友達に何度まで届くかやってもらったら、いきなり11度届いてて泣いたw 他のmylist/806963/1822027
プレミアム入会を撮ってみた-プレミアムの入り方-
アカウントを取るのがあまりにも遅かった為に今回の人数制限に引っ掛かったので、半分ネタでプレミアムに入会することに・・・。ちなみに、BGMは個人的趣味です。sm998405からお借りしました。up主に感謝です。ちなみに、SH900iで撮っているため手ぶれしまくっています。また、途中0:54ぐらいからしばらくカメラを指で隠していますが、パス打ち込みのためですのでその間は初音ミクの美しい歌声でお楽しみください。mylist/4152958
メダルゲーム GRANDCROSS JACKPOT
この日は数時間やってJPCはまさかの0。残り50枚でこれが本当に最後のボール抽選。最後の最後まで決して諦めてはならぬ。友人(うp了承済み)のキターがあまりに面白いのでうp。ごめん、何回やってもmacOSの機嫌が悪くてエンコは実はしてないw撮影機種:912SH 撮影者のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/morizo_kikkolo/マイリストmylist/6668941
ヘタレだけど模擬レースでハッスルして見た
2007.9.22 仙台ハイランドオールモータースポーツ開放デー 撮影機器:SH901is 模擬レース ヴィッツに追いつけない(´・ω・`)しょぼーん 仕様 ZC31S1-2型 タイヤ:ミシュランPP2 ブレーキパッド:フロント*アクレ フォーミュラーアクレ リア:エンドレスSSS その他ほぼノーマル 追記:タイヤ鳴く音が甲高いとか言うのはスリップで掛かってるせいかもしれません。元々あんまり喰わないタイヤだし ヘタレな動画集mylist/591039/3901169
パワポケ9 彼女攻略 神田菜津姫編
親にアカウント消された(泣)。ちなみにポケ8地雷編とかの人です。No$GBAは3Dが重すぎるため携帯(910SH)で撮影してます。今回はパワポケポイントで事前に彼女を入手しておかなければならない菜津姫編。攻略自体は結構簡単。最後の穴蟲がムカデじゃないのは1回リセットした(7月の試合に負けた)から。EDは撮影失敗のため入ってないですがベストEDのほうです。荒井兄弟のイベントは今回やってるときに偶然発生したから。
【ロマサガ3・ポドールイ】をLOUD系にぶち壊してVAシンセで弾いてみた
拝啓ニコニコ動画の皆様方。本日はお足元も悪いなか、このような動画をご覧頂き、まことにありがとうございます。今回僭越ながら、私がアレンジ+演奏をさせていただきました。以前の作品で「アングルが酔う」とたくさんの貴重ご意見を頂きました。今回は別アングルに変更してみたのですが、私と致しましては余計酔う気がするところで、皆様方には大変なご迷惑とご心配をおかけすることと存じますが、なにとぞよろしくお願い致します。また前回投稿致しました作品でコメントされている通り、弾いているのはRoland様のSH-201というVAシンセになります。作者関連作品リストはこちら。mylist/1017808/2624863
ハヤテのごとく! OP 「ハヤテのごとく!」 弾いてみました
今回はKOTOKOさんの「ハヤテのごとく!」弾いてみました。こういうポップな曲ってあんま弾いたことなかったんで、完成度がかなり低いですがよろしくおねがいします。■追記(9月21日)コメントありがとうございます!tabですが、ED同様うpの予定はないです、すいません。いろいろ書かれちゃってますが、素直に受け止めたいと思ってます。これからもよろしくお願いします!マイリスト→mylist/2109418/3004887■追記(11月1日)いつもありがとうございます!エフェクターはLINE6PODでピックアップはJB SH-4です。
三国志大戦2 携帯動画 郭嘉神速
ニコニコ初投稿。動画あげるのって大変なんですね。中の人はデッキが固定できない徳4~6あたりの覇者です。基本馬好きなので、本日は神速でプレイ。刺さりまくりですが。って神速使ってないですね。最後の大号令は空打ちになってしまってた。。。対戦相手の方ごめんなさい。(追記)携帯すぺっく:softbank 912SH 動画加工法:模索中 一覧はこちら>http://www.nicovideo.jp/mylist/502754/2649537
VAシンセで「エアーマンが倒せない」を弾いてみた
お初にお目にかかります(ぁニコニコは見てばかりですが鍵盤さんはみんなピアノorエレクトーン。もっとロックなオルガン弾きとかシンセ弾きとかいないのかっ!居ないなら自分で弾いてやるっ! がコンセプトのこの動画。ちなみにうp主は物心がつく前にピアノをはじめ、物心がつく頃にはもうやめていたので、技術的には色々とお察しですのでご了承を。ちなみに1:20辺りまでは全部イントロです(ぉ作者関連作品リストはこちら。mylist/1017808/2624863
忙しい人のためのエルの楽園Side→E
調子にのって第二作作ってみました。abyss変態仕様です。今回は短くしただけじゃなくてちょっとだけゲストが登場します。処女作のsm805517もよろしくです。なんだかあったかいコメントばっかりで嬉しいです、ありがとうございます。
諫山実生 - 月恋花
SHADOW HEARTSⅡ 挿入歌 sm22094,sm24664を見てたら目から大量の汗が…。そしてSH2DXパックに付いてきた1度も見ていないDVDの存在をふと思い出した。こんなええもん見ずに何をしていたのか数年前の俺… ※音ズレしてたり雑音入ったりしてますがご了承下さい。【2008.0720追記】H.264版をsm4021565にupしました。音ズレ・雑音が解消され、画質も向上していると思うのでそちらをどうぞ。
本当に忙しい人のための「黄昏の賢者」
YUUKIブログを見てティン!ときた! ・・・一発ネタです、ごめんなさい orz
■他の作品とか置いてみた mylist/196863/2446211
グラディウス NEO/IMPERIAL サウンドテスト
サウンドテスト vodafone V602SHの外部出力から録画 第二世代の回線が終わるので買い換えることになりそうです。もう外部出力付きの変態性能の携帯なんてないよなぁ
ハヤテのごとく! ED 「Get my way!」 弾いてみました
川田まみさんの「Get my way!」弾いてみました。アニメそろそろ終わっちゃいますね、さみしいです。■追記(9月21日)コメントありがとうございます!まだ24時間見れないんで、返事遅くなってすいませんでした!tabについてですが、うpする予定はないです、ごめんなさい。ギターはエピで、リアだけダンカンにしてます。あと、チューニングはレギュラーのほうが弾きやすかったのでそのままやってみましたw これからもよろしくお願いします!マイリスト→mylist/2109418/3004887■追記(10月28日)いつもありがとうございます!エフェクターはLINE6PODを使用しています。ピックアップはJB SH-4です。
【SH】 澪音の世界(イントロ)をタッピングで弾いてみた
動画のアップテストもかねてあげてみました。>
ラストのミスタッチはご容赦ください><>
■追記■コメントありがとうございます!!! 機会をみてfullバージョンや他の曲にも挑戦してみたいと思います!>< TAB譜も何とかします@@;
■再追記■ギターはB.C.RICHのモッキンです。>
■お勧め■→sm1811504 フルバージョンにタッピングを織り交ぜてくださいました!
【アップリスト】mylist/364625/2444673(連絡用アド有)
★ライブに出演します★
Sound Horizonコピーバンド オンリーLiveイベント
― 黒の饗宴 ~Theater on the Horizon~ 1st ―
09/12(Sat.) 秋葉原CLUB GOODMAN
黒の教団というバンドで出演します!
チケット予約は http://chrono-kyodan.com/live/ より!
忙しい人のためのAnother Roman【ボーナストラックmix.】
前作sm414859を短くミックスしました。アナロマに賢者がまとわりついてると言ったほうが正しいかもしれません。長さはアナロマ1曲分とほぼ同じ。うるさい感じになってしまいましたが、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。マイリスト:mylist/123857/3799086
【ラグビー】グレーガンの危険なタックル【垂直落下】
オーストラリア代表SHのグレーガン凄いタックルです。超人同士の戦いだから良かったものの、食らった人が普通の人なら軽く死ねます。YouTubeからの転載です。
ピコピコ完全完璧青緑人間
2007/8/31に行われた「池畑さん夏のなごりのコンサート in WWW」の音源から「完全完璧青緑人間」をピコピコな感じでアレンジしてみました。元の音源はこのあたり(http://www.bokubana.sh/fanmusic.html)で聞くことができます。
SoundHorizon 忙しい人のための雷神の系譜~おばあちゃんの系譜~
何番煎じかわかりませんが雷神の系譜。繋ぎが違和感ありまくりだったり投げやりすぎですみません。
追記:こんな作品に字幕までつけて頂いて……ありがとうございます。
他作品→mylist/238782/2429935
