キーワード SH3 が含まれる動画 : 902 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Silent Hunter Ⅲ U-93の軌跡 第1話
凡人によるUボート艦長プレイ動画です。他の艦長達に比べ私自身かなり腕は悪いです。
撮影に不慣れなので一部誤字や見苦しい部分があります。ご了承下さい
動画編集には隻眼の艦長様のプレイ動画を参考にしております。なので、導入部分がまんまですorzごめんなさい
リアル設定60%、手動は無理なので魚雷はビキナー、ステルスメーターや外部視点はあり、燃料、魚雷装填や修理、沈没時間はリアル設定
導入MODはGWX3.0、SH3 Commander、Torpedo damage Mod Final version
SH3各艦長リンク 隻眼の艦長:mylist/12209509 餓狼戦記:mylist/11125913 大西洋の鼠:mylist/12474594 蒼海の歌姫:mylist/12188593 灰色狼の黄昏:sm7207123
第2話:sm7473967 U-93の軌跡:mylist/13236233
蒼海の歌姫或は千早の航海日誌-第十五話-「嵐の前」
●紙芝居オンリーパート●鼠の艦長さんと時間軸をリンクさせるべく、強速巡航中●この動画、艦長さんのアイマス知識の入荷元になっているそうな、やべえ下手なもん書けねえ。●ブリッツPの電撃戦っぷりに嫉妬、だが俺も負けない。●暗黒王が自己改革をするようです●どうして「ルール・ブリタニア」はコードギアスで使われなかったのだろう●ネタはいくらでも湧くのだが、そろそろSH3成分を入れなければ・・・・・・・・次→sm7475714
SilentHunterⅢ 灰色狼の黄昏 【大西洋1944・第2章】
◆聴音雷撃! 的針的速測定部分の録画を失敗(´・ω・`) ◆XXI型の強みは船団を潜航追躡できる水中速力/航続力@ゲーム内 最大速力でも護衛艦振り切るのは無理… ◆護衛艦の高速聴音追尾、爆雷炸裂中のピン等色々微妙ですが、こっちも逆探の探知成功率ほぼ100%、航空機の音響魚雷(フィドー)なしで引き分けですかね。◆使用MOD:GWX2.1,SH3Commander,排煙MOD,艦船追加MOD他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊艦長一覧:mylist/13851609 ●灰色狼の黄昏:mylist/12939969 (sm7207123<第1章|第3章-1>sm7467243) ▼(6/8)職人様と乗組の皆様ありがとう…またしても雑音と字幕ミスorz(×斜進角→○照準角,×Buik→○Bulk,×馳走→○駛走) ▼(6/13)前章からUボート小説版ネタいくつか仕込んでますが、誰だよシュロぼうきw>商品
SilentHunterⅢ 灰色狼の黄昏 【大西洋1944・第1章】
◆XXI型Uボート戦記。◆サイレントハンター・リプレイ五番煎じな模様。その他編集とか画質とか字幕とか考証とか色々ごめんなさい。 by Elektroboote@うp主 ◆使用MOD:GWX2.1,SH3Commander,排煙MOD,艦船追加MOD他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊艦長一覧:mylist/13851609 ●灰色狼の黄昏:mylist/12939969 (第2章>sm7280234) ▼(5/31)エンコ時に雑音が入っていた(初UP時に指摘)ので再エンコ再UP。解説字幕職人様に感謝しつつ投稿者米にて復元。▼(6/2)翻訳字幕職人様乙すぐる。▼(6/13)音圧差があるんでこれ以上音声上げると一部割れるんです…調整はできなくもないけど(´・ω・`) ▼(9/5)そもそも教育制度が違うので、相当機関ということで>ギムナジウム ●新シリーズ「灰色狼の弔鐘」:mylist/15131685 (完結)
ギャラクシー実況「ドラゴンクエスト4」035
PSドラクエ4・第五章・最終決戦。ドラクエ4実況も次回で最終回であります。◎SH3~DQ4までに使用したトップ絵を壁紙にしました→うpろだが流れたので終了しました(流れると「ファイルが存在しません」っていうメッセージが出ます)。もらえなかった人はごめんなさい。また次回作の最終回近辺で壁紙プレゼントしようと思ってるので、その時まで待ってください。<前→sm6945321・次→sm6978469・DQ4実況mylist/11407088・全動画リストmylist/9897327>
SilentHunter 3「II型潜水艦」解説動画
動画中でも触れていますが、字幕入り動画は初めてなので色々不味い点があります。ご了承下さい。
もし希望があれば続編を作るかもしれません。
導入MODはGWX2.1、Torpedo damage Final ver2.0、SH3 Commander 解説動画mylist/12322672
サイレントヒル3 談笑しながら実況プレイ part32(最終回)
人は変わる。
自分を見ることが出来るように。
人を信じられるように。
心から笑えるように。
しかし、変わらないものもある。
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
●SH3マイリスト→mylist/17715255 ●前回(sm6426906) ← part32(ココ) → 番外編『憑依』,番外編『報復』
●作業用BGM⇒(sm8292483,sm8451136)
●「SILENT HILL 3 Special Mini Sound Track」⇒(sm7244987) 公式PV(sm7242401)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
▼【コミュニティー】談笑するトコ:co1039574
●次のゲーム:時計搭2へレン編 ⇒ マイリスト(mylist/17558811),part01(sm6951763)
BIOHAZARD-CODE:Veronica- ⇒ マイリスト(mylist/17539974),part01(sm9762331)
脚癖とかね。
サイレントヒル3 談笑しながら実況プレイ part31
バルディエルたん、本職復帰おめでとう。 ●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
●SH3マイリスト→mylist/17715255 ●前回sm6388886←part31(ココ)→次回sm6578080
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
よく考えたら、眉なしさんって、三十路前?ビンセントの「ばあさん」発言酷くない?(part15:sm5553468より)
↑やんコの勘違いですた(*´∀`*)
サイレントヒル3 談笑しながら実況プレイ part30
ぺ。
●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
●SH3マイリスト→mylist/17715255 ●前回sm6322930←part30(ココ)→次回sm6426906
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
S端子買ったけど、動画には反映出来ません。既に撮り終わってるから。市場に追加した方、GJ!
サイレントヒル3 談笑しながら実況プレイ part29
フリーダム。豚モツ煮、美味しいです。 ●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
●SH3マイリスト→mylist/17715255 ●前回sm6258301←part29(ココ)→次回sm6388886
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●時計塔2のテーマは、こちらからお借りしました。⇒nm4339693
編集って難しい。
サイレントヒル3 談笑しながら実況プレイ part28
スーパー神々タイム。俺たちウゼェッー!!www ●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
●SH3マイリスト→mylist/17715255 ●前回sm6252151←part28(ココ)→次回sm6322930
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●単発・MKで勝負→sm6210026
S端子買おうかな…
サイレントヒル3 談笑しながら実況プレイ part27
途中、バッサリ切っても良かったかも分からんね。
まあ、取り敢えずアレですよ。遊びすぎてごめんね? きっと次回もこんな感じだよ☆ ●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
●SH3マイリスト→mylist/17715255 ●前回sm6215654←part27(ココ)→次回sm6258301
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●単発・MKで勝負→sm6210026
あれ?画質落ちてね…?
サイレントヒル3 談笑しながら実況プレイ part26
part22ではアンケートありがとうございました。大変参考になりました。この場を借りて、ご報告致します。
1.クリーチャー出現時のゲーム音量を落としました。
2.カット編集は今まで通りで行かせて頂きます。
3.画質を若干上げました。
編集環境の変化で、調整に慣れていませんが、如何でしょうか。 ●ブログ→http://kamigamiplay.blog121.fc2.com/
●SH3マイリスト→mylist/17715255 ●前回sm6048155←part26(ココ)→次回sm6252151
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●単発・MKで勝負→sm6210026
セーブ画面のゲーム音消すの忘れてたorz
【サイレントヒル3】 おっちょこプレイPart1【実況】
皆様始めまして!「とちコ」と言います。
初実況なのでgdgdですが、頑張って参りますのでよろしくお願いします!
緊張のあまり会話のアクセントが怪しい部分もありますが、温かい目でみてやって下さいね
画質・音声向上できるよう頑張ります! 次→sm6238907 SH3マイリスト→mylist/11158490 その他実況マイリスト→mylist/19450110
怖いので『サイレントヒル3』をビビりな友人にやらせてみたpart20
鉄パイプ最強だと思っていた時代もありました。 part19→sm5918395 part21→sm5975784 マイリスト→mylist/9641299 ご意見ご感想質問等々はこちらまで[email protected]
ギャラクシー実況「バイオハザード コードベロニカ」012
とっくに終了したSH3にもぽつぽつコメント頂けてるようで嬉しい限りです。でも、嬉しい限りと同時に恥ずかしい限りでもあったりして。全然喋れてないし、ぎこちないし、今では怖くてちゃんと見れません。<前→sm5837384・次→sm5854202・BHコードベロニカ実況mylist/26284516・全動画リストmylist/9897327>
「往き先は遥か」/味覚七変化
職人さんの集まる2ch系チャット Project[M A C H I]で立ち上がった 「PV作ってニコ動で1位取るお企画」です暗い世相でもまずは歩いていこうぜ! というメッセージが込もっています職人さんがたくさん集まるプロ街に寄っていってね! http://gpss.jpn.ph/sh3pub/machi/※ちなみに職人さんの集まる時間帯は夜~深夜です
ギャラクシー実況「バイオハザード3」004
前回、追跡者にロケラン撃たれたとき「バズーカはねーよ・・・」とか言ってたら、コメントで「SH3の実況では『俺を殺したいならバズーカでも持ってきな!』って言ってたよね」っていうのがあってスゲー笑った。言ってた。確かに。ちなみに今回いつもより短いんですけど、追い回されてマジ疲れたんで勘弁してください。<前→sm5562667・次→sm5579733・バイオハザード3実況mylist/9967581・全動画リストmylist/9897327>
何系でもないサイレントヒル
勢いのみで作ったため、注意書きにある通りの出来です。誰だよこれ気持ちわるってかんじですが、一応順番はハリー(SH1)⇒ヘンリー(SH4)⇒トラヴィス(SHゼロ)⇒ヘザー(SH3)⇒ウォルター(SH4)⇒ジェイムス(SH2)になってます。……実はゼロしたことないんで、トラヴィスとかほんと適当です。いろいろとすんません。
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌⑳
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のプレイ動画 使用MOD「GWX2.1」「SH3Commander」「LifeBoats&Debris」「Racerboy_IXc_SDDE_ADM」「Torpedo damage Final」
連日の猛暑のためかPCが破損。復旧作業で更新が遅くなってしまいました。
幸いなことにHDDは無事だったので、データを復旧して予備のPCでプレイ再開。予備PCは1世代前の性能の為、時折処理落ちがあります。
次-sm4449399 艦長日誌:mylist/12209509 全動画:mylist/5480871
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌⑰
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のプレイ動画 使用MOD「GWX2.1」「SH3Commander」「LifeBoats&Debris」「Racerboy_IXc_SDDE_ADM」「Torpedo damage Final」
当初再開するときはSH4で始めようと思っていました。ただ突然アジアにいるのも不自然かと思いヨーロッパからの開始でSH3での再開となりました。
*追記:敵航空機を探知したら迷わず潜るべきです。今回はわざと対空戦をやってみました。
次-sm4050282 艦長日誌:mylist/12209509 全動画:mylist/5480871
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌⑯
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のプレイ動画 使用MOD「GWX2.1」「SH3Commander」「LifeBoats&Debris」「Racerboy_IXc_SDDE_ADM」「Torpedo damage Final」
このゲームや動画に関する質問はこちらへ http://jbbs.livedoor.jp/game/45972/
オープニングゲーム動画「B-17FLYING FORTRESSⅡ」→sm3833018
今回はプロローグのみで再生時間も短めです。
次-sm3933201 艦長日誌:mylist/12209509 全動画:mylist/5480871
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌⑮
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のプレイ動画 使用MOD「GWX2.1」「SH3Commander」「LifeBoats&Debris」「sh3gen」
当初の予定だと1パトロールだけの動画でした。要望がなければここまで続かなかったと思います。
次-sm3833165 艦長日誌:mylist/12209509 全動画:mylist/5480871
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌⑭
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のプレイ動画 使用MOD「GWX2.1」「SH3Commander」「LifeBoats&Debris」「sh3gen」
夜間シーンの輝度を若干上げてみました。明暗はそれぞれのPC環境にもよるのでこれといった正解の設定がなかなかありません。あまり明るくすると今度は夜の雰囲気が損なわれるので加減が難しいです。
次-sm3709889 艦長日誌:mylist/12209509 全動画:mylist/5480871
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌⑬
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のプレイ動画 使用MOD「GWX2.1」「SH3Commander」「LifeBoats&Debris」「sh3gen」
音楽をつけるかどうかはいつも悩みます。今回もクラシック音楽を使用しましたが、次の時はゲーム中の音楽以外使用しない方向でいきます。
次-sm3608010 艦長日誌:mylist/12209509 全動画:mylist/5480871
*5/29追記 夜間のシーンは明るさ補正していますがまだ暗いという方がいるようです。PC環境によってかなり明暗が違うようですね。輝度調整をいくつか試してみますが上手くいかないかもしれません。そのときはご容赦ください。
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌⑫
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のプレイ動画 使用MOD「GWX2.1」「SH3Commander」「LifeBoats&Debris」「sh3gen」
ゲーム途中で補給船などで一旦停泊すると、任務地点とか特に表示されなくなり、どこに行くかプレイヤーの任意になります。それでは味気ないので「sh3gen」を使用します。
これはセーブファイルを読み込んで、その時点での敵船団や船、味方のUボートの位置が地図に書き込まれ新たな任務をプレイヤーに与えます。
*基本的に音楽はいらないかなと思うのですが今回も少し使用しました。せっかくなのでSH3のオリジナル音源を使用。
次-sm3465773 艦長日誌:mylist/12209509 全動画:mylist/5480871
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌⑪
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のプレイ動画 使用MOD「GWX2.1」「SH3Commander」
魚雷の計算をして発射後すぐに、外部視点で船団を写すのが結構大変で思った様に撮れませんでした。
もっと編集が上手くなりたいです。
次-sm3372592 艦長日誌:mylist/12209509 全動画:mylist/5480871
*5/15追記 07:00の表記に旧式巡洋艦と書いてありますが、仮装巡洋艦の間違いです。すみませんでした。あぁはずかしい・・・orz
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌⑩
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のプレイ動画 使用MOD「GWX2.1」「SH3Commander」
船団を攻撃中は魚雷の計算などで忙しくてなかなか絵的にいいものが撮れません。そういったことはリプレイ機能がある4作目でやるしかないのかな
次-sm3275818 艦長日誌:mylist/12209509 全動画:mylist/5480871
【訛り実況プレイ】 クロックタワー3 Vol:13 FINAL
これにてクロックタワー3も完了☆ 流石はネギ…いや、デニス。最後も決めてくれましたぜ
ところで、次のゲーム……と言っても、まだ今までのようにやれるかどうかは分かりません
皆様には気長にお待ち頂ければ幸い
■PS2版「CLOCK TOWER 3」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くさせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中
★前:sm3172906 ★次回の実況:sm3336852⇔sm3336972
■SH 3 実況:mylist/6155210 ■CLOCK TOWER 3 実況:mylist/6155226
■訛り実況Part1リンク:mylist/6716997 ■その他の実況:mylist/6296521
【訛り実況プレイ】 サイレントヒル3 Vol:15 FINAL
「4 THE ROOM」「ORIGINS」に続き、SilentHill3も完了☆
やっぱり最後もイベントばかりで……しかもラスボス戦はなんだかそんな感じになってて……
やっぱり最後まで、私なりの充実した実況でした(´ω`)
■PC版「SILENT HILL 3」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くさせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中
★前:sm3194276 ★次回の実況:sm3336852⇔sm3336972
■SH 3 実況:mylist/6155210 ■CLOCK TOWER 3 実況:mylist/6155226
■訛り実況Part1リンク:mylist/6716997 ■その他の実況:mylist/6296521
【訛り実況プレイ】 サイレントヒル3 Vol:14
ほとんどイベントです。私の声などは空気のような存在でして……
ともかく、次で最終回。大団え~ん
■PC版「SILENT HILL 3」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くさせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中
★最終回:sm3194480 ★前:sm3173318
■SH 3 実況:mylist/6155210 ■CLOCK TOWER 3 実況:mylist/6155226
■訛り実況Part1リンク:mylist/6716997 ■その他の実況:mylist/6296521
【訛り実況プレイ】 サイレントヒル3 Vol:13
こっちは立て続けに上げ。クロックタワーと合わせて、次回のUP分の14,15でこっちも最後となりましょう
■PC版「SILENT HILL 3」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くさせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中
★次:sm3194276 ★前:sm3173106
■SH 3 実況:mylist/6155210 ■CLOCK TOWER 3 実況:mylist/6155226
■訛り実況Part1リンク:mylist/6716997 ■その他の実況:mylist/6296521
