キーワード SHADE が含まれる動画 : 4006 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[D-SHADE]のALONEを弾いてみた
10年位前の曲ですが、投稿してる人いるので自分も弾いてみました。音と映像別撮りなので微妙にずれてるかもですがきにせず・・。Lchが弾いた音です。他の⇒mylist/25102258
【東方MMD】通学路でハッピーシンセサイザ
俺MMD1周年(にはまだ1ヶ月程早いけど)ということで、処女作をもう一度作ってみようなどと考えた結果なぜかこうなった。モンテコア様/葡萄P様/kiyo様及びLat様とカス子のモデルを使用、改変させていただいております。前作(sm14757432)からの変更点は、顔をLat式に、メットを小型化、耳を横に離す、パンツの色変更、肌色調整、身長調整など。・・・ですがぶっちゃけ一番手間かかってるのは背景BMPです。背景はShadeドリームハウスで作成しました、買って間もないのでまだ全然慣れてません(nc77558)。ハッピーシンセサイザの曲とモーションお借りしました。高画質版→ http://www.youtube.com/watch?v=mekRi3srZXo 他の製作物→ mylist/21565371
【SIAM SHADE】「Shangri-la」を弾いてみたつもりです。
46作品目です。
今回は新しいギターが出来たのでテストで撮ってみました。チューニングを変えようと思ったんですが、裏のネジが硬くて回らないので半音下げから変えられませんでした。
曲はSIAM SHADEの復活ということでShangri-laです。変拍子きつすぎる。SSAライブではやりませんでしたね。
初ライブ参加でしたが、やっぱり良いものですねw
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm15925074 王族BAND/Liberation
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
ガリガリだけどSIAM SHADEの【DREAMS】弾いてみた、◆リベンジ◆
前upした物はチューナーの周波数設定がさがっていたらしく、ピッチが少しだけ低かったようです。 upリストです→mylist/15995217 楽しんでもらえたら嬉しいです! 【追記→ベッドの黒いのは彼女でもう●こでもなくてただの鞄ですよ・・!】
BREAKING ARROWS - Tears Falling Heavy
SIAM SHADEのDAITAがアメリカで結成した新バンド。アメリカでバンドを組むことは彼の長年の夢だったそう。2010年に渡米して以降、じっくりと時間を掛けてDAITA自らが選んだメンバーで結成したBREAKING ARROWSは“インターナショナルな音楽観を持った新しいヘヴィ・ロックを追究する”というコンセプトのもと誕生。往年のヘヴィ・ロックへの強いリスペクトを感じさせる重厚なサウンドと、DAITAが日本での活動で培ってきたキャッチーなメロディ・センスが融合し、非常にスケールのある楽曲を生み出している。METALコミュ→co2070831
[叩いてみた]1/3の純情な感情 / SIAM SHADE[YasuAki]
懐かしの[るろうに剣心]です。
1/3の純情な感情 / SIAM SHADE FULLになります。
2013年も残りわずか!
どうぞよろしくお願いします!
こんな事もやってます。
sm21694944
Twitter
@drummer_yasuaki
SIAM SHADE 【素顔のままで ~Heart of Rock7 Ver~】を弾いてみた
SIAM SHADE 【素顔のままで ~Heart of Rock7 Ver~】という曲を弾かせて頂きました。アレンジも多少ありますが、楽しんで聞いて頂けたらと思います。mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
たぶん高音質版 Dreaming Continue
再うpです。『ぱすてるチャイムContinue』メーカー:アリスソフト vo:NANA ※アリスって何気に名曲揃いな気がする。。。 単品Fullシリーズ mylist/3890423 その2 mylist/7853906
Shangri-la-SIAM SHADE Guitar Cover
SIAM SHADEしゅごいのののおおおお!!!!!!!。mylist/16397814
SIAM SHADEのNEVERENDを演奏してみた
大好きなSIAM SHADEの曲を弾いてみました。ミスも多いですが聞いてもらえたらうれしいです。1発録りでやりました。イントロは耳コピミスです。いま聞いたらゼンゼン違いますね。変拍子難しい。3回目にしてやっと動画のUPの仕方がやっとわかりました。mylist/6587262
【Vocaloid (Amy, YOHIOloid) original】I Love UFO
I Love UFO
(music & movie / BIG VOID)
Time goes by slowly in his bed
Feel lonely being in the shade
I'm only waiting for UFO's coming down
I have been sending SOS to empty skies
I love UFO
I love UFO
I love UFO
I love UFO
Weeds grow fast while I sleep away
Dreams come true surely in its place
I'm only waiting for UFO's coming down
I have been sending SOS to bring me high
I love UFO
I love UFO
I love UFO
I love UFO
UFOs
How many stories did I believe in
UFOs
Make me insane
Take me to space
Make me insane
without delay
1/3の純情な感情【歌ってみた】
✩ 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE ✩
Vo ▷ 小鳥遊七星(@nanase_t_0826)
聴く人 ▷ みんな
03:05 ━━━━━━━●─── 04:30
⇄ᅠᅠᅠ ◁ ᅠᅠ ▮▮ ᅠᅠ ▷ ᅠᅠᅠ↻
#歌ってみた
#歌い手さんMIX師さん動画師さん絵師さんPさんと繋がりたい
今週もやってまいりました!!
これまた大好きな素敵な曲をうたわせて頂きました。
「1/3の純情な感情」を弾いて見た【るろうに剣心】
どうも!SM.ProのGC☆高橋です。
今回はるろうに剣心の1/3の純情な感情を弾いて見ました。
演奏のほうは・・・あ~いつもながらグダグダです・・・
サーセン
他の動画もよろしければどうぞ GC☆高橋のマイリスト⇒mylist/9192891
SM.Pro HP:http://smpro.biroudo.jp/
本気で弾いてみた!⇒sm7336659
Mario Basanov and Vidis feat. Jazzu - Who's Shot the Silence
Future ClassicやUnder The ShadeでもリリースしているリトアニアのDJ/プロデューサーMario Basanov、
Vidis(Vidmantas Cepkauskas)主宰のSilence Musicからのリリース曲(2009) Directed by PETPUNK Produced by Arunas Matacius
関連 : リトアニアのネットレーベルSutemos - http://www.sutemos.net/
NANA - Dreaming Continue (off vocal)
作詞:HIRO 作曲・編曲:Shade mylist/28281715
再録版のLUNA SEAを原曲テンポに近い感じにしてみた。 ~BRANCH ROAD~
タイトル通り。
FATE→nm19145160 TIME IS DEAD→nm19223175 SANDY TIME→nm19053519 SHADE→nm19053492
BLUE TRANSPARENCY 限りなく 透明に 近い ブルー→nm19145179 THE SLAIN、CHESS→nm19108129
PRECIOUS...→nm19108395 MOON→nm19232813 WISH→nm19271272
おまけ→sm19754533
消されたら即終了
【SIAM SHADE】Dear...を弾いてみた
SIAM SHADEさんのDear...を弾いてみました。音質・画質共に悪く、演奏も下手くそですが暖かい心で見てやってください。
キャラクターモデリング初心者があーやさんを作ってみるよ(その4)
キャラクターモデリング初心者があーやさんを作ってみるよ(その4)一週間と一日ぶりのご無沙汰です。
「南極点のピアピア動画」のあーやさんをShadeで作る動画、4回目です。
衣装について、ベジェモード、もしくはShadeでの作り込みはこれで一段落のつもりです。
そして遂に、前々回破棄した顔に再挑戦です。今回はちょっとだけ計画的です。
これまでの経過はこちら
3回目:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17621636
2回目:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17561652
1回目:http://www.nicovideo.jp/watch/sm17486611
1/3の純情な感情 親子で弾いてみました
今回はギターを父に弾いてもらいました。
元々はAcid Black Cherryのカヴァーを聞いて、カッコいいと思ったのでSIAM SHADEの原曲を聞きました。
4月から中3で受験なので、あまり動画をアップ出来ないかもしれませんが、時間を見つけてまた色々やっていくつもりなのでよろしくお願いします。
mylist/26964756
ブログ http://ameblo.jp/rensukebe-su/
Twitter https://twitter.com/12hisa25
カラオケ 歌ってみた SIAM SHADE 「1/3の純情な感情」
こんばんは~ Jun8ですアンパンマンが、子供からお金を 巻き上げてるように思えてきた
【Cover】D†SHADEのMEMORIESを1人でやってみた【creambadge】
インディーズ1stアルバムの1曲目
これを聴いたときの衝撃は今でも忘れない
この曲をきっかけに、ディマジオのToneZoneピックアップにはまった
マイリスト mylist/18063587
【バンドカバー】1/3の純情な感情 / SIAM SHADE【るろうに剣心ED】
キワミネタ全盛期世代のキンチョールです。
今回は 1/3の純情な感情 / SIAM SHADE
(アニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』エンディングテーマ)
をカバーしてみました。普段は岡山でオリジナルロックバンド
「Instinct」として活動しているメンバーです!
【Web】http://instinct.x0.to
【Twitter】https://twitter.com/instinct_1119
【Member】
Vo.kikyow(https://twitter.com/kikyowchan )
Gt.Tatsuya(https://twitter.com/kin_cho_ru )
Ba.Tomoya(https://twitter.com/f_bass_JM )
Dr.淳史(https://twitter.com/a2c_1218_dr )
【Instinct(インスティンクト)】
2017年岡山にて結成。ロックバンドを謳っているが、各メンバの趣向の違いから曲の幅は広め。1stフルアルバム「Geometria」および3rdミニアルバム「LITERAL TRAGEDY」を好評発売中です!
【CD通販】
https://instinct-okayama.booth.pm/
【黒光るG】1/3の純情な感情/SIAM SHADE【歌ってみた】
「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」のEDを、《本人映像》版で歌ってみました。
追記:おろ?皆様のおかげで、300人×1/3で床を抜く事が出来ました。ありがたいでござる。
「黒光るG5群目」のマイリスト集を作りました。 41匹目「mylist/70379478」 42匹目「mylist/70379520」 43匹目「mylist/70379560」 44匹目「mylist/70379593」 45匹目「mylist/70379647」 46匹目「mylist/70379674」 47匹目「mylist/70396644」 48匹目「mylist/70396673」 49匹目「mylist/70453091」 50匹目「mylist/70463915」
この動画は「JOYSOUND」さんの「うたスキ動画」で撮影したものです。
『MONACY』SHADE (im@s MAD PV)
2022年12月17日,18日の漆黒の夜に、LUNA SEAがメジャーデビュー前のバンド名である『LUNACY』として初期の楽曲のみで構成されるLIVE『黒服限定GIG2022』が開催されます。
それを記念致しましてインディーズ期に降臨した楽曲でのダークでコアな作品を何作か作成致しましたので、順次、この狂気達を呉れてやります(投稿していきます)ので、どうぞ宜しく…
それでは…『ここから飛ばしていくぞ!いくぞ!ネクストソーング…SHADE…』
Member:望月聖・杉坂海・神崎蘭子・松永涼・緒方智絵里・And You
追記→いいねされた親愛なるメンバー達に感謝致します。どうも…有り難う…
SIAM SHADEのRAINを弾いてみた
2週間ぶりにウォーミングアップ的な感じで弾いてみましたが、
自分の手じゃないみたいでした。笑
特にリフ弾いてる時は、腕の筋肉の衰えも酷くて弾くのがやっとという感じ。
ミスも多く全く弾けてないですが、戒めも込めて公開します。笑
mylist/9956822
【Only You -世紀末のジュリエットたち-】 The clossed destiny サークル:G-GREATS
GAME:Only You -世紀末のジュリエットたち-原曲:The clossed destinyサークル:G-GREATS アルバム:Carnevale ~カルネヴァーレ~作曲:Shade編曲:SASHマイリスト:mylist/17308176
再録版のLUNA SEAを原曲テンポに近い感じにしてみた。 ~SHADE~
タイトル通り。
FATE→nm19145160 TIME IS DEAD→nm19223175 SANDY TIME→nm19053519
BRANCH ROAD→nm19223241 BLUE TRANSPARENCY 限りなく 透明に 近い ブルー→nm19145179
THE SLAIN、CHESS→nm19108129 PRECIOUS...→nm19108395 MOON→nm19232813 WISH→nm19271272
おまけ→sm19754533
消されたら即終了
【PV】 MTG Homelands 【モドキ】
数多くのホームランダーを生み出した
MTG史上最後の独立した 伝説のエキスパンション
Aysen Crusaderなどイラストアドも高い
箱買いしなきゃ・・・
紙芝居動画でごめんなしあ
Ishan's shadeのIshanが
Aysen highwayのおねーさんなんじゃないかとか
妄想が捗る
インザナおすすめ
ストーリー紹介動画:nm22066862
ホームランド開封動画:sm22068541
投稿動画:mylist/39058059
Dreams - Siam Shade 弾いてみた
アームは失くしました...^^;あと、二日酔い気味のまま勢い押しで撮ったら、挙動不審のノリノリ親父って感じ。
■他に弾いたの mylist/29055882
