キーワード SHAREFactory が含まれる動画 : 874 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダークソウル3】ロス騎士で騎士狩りPart1
初めまして。あるいはお久しぶりです。慣れないSharefactoryで編集したため、最後に変なの入ってますが、ご了承下さい。
侵入したくて侵入しただけなので、SL、指輪は適当です。ブラボ動画の方もよろしくお願いします。
次→sm28657278
ブラボ→sm27929991
ツイッター→https://mobile.twitter.com/TokageDKS
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.70
またせたな。 どうも偉そうなこと言って帰ってきたゴルです。 今回から名前を変えましてトリガーハッピー隊大元帥・ゴルに変えさせていただきました。 飾る言葉などいらぬ。 行ってみよう!! sm28324279←前回 mylist/53385134 次回→sm28603147 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.70・・・あれ?
のっぴきならない事情で一月ほど更新できなくなります。 主に演奏会や指揮、創作活動などが忙しいからです。 たまーにニコ生をやるかもしれませんが、FF7の方を更新していくと思います。 それではまた会いましょう!! sm28324180←前回 mylist/53385134 次回→sm28562226 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.69
パート69です! おそらくこのミッションが今までで一番死んだミッションです。 魔軍? ははは。 なんの話をしてるのかな?(白目) それでは行ってみましょう!! sm28283044←前回 mylist/53385134 次回→sm28324279 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
Rainbow six siege マルチ グラズで勝利をつかめ
2対2で迎えたマッチポイント。
一人少ない状況下、スナイプキルを狙ってグラズで挑んでみました。
Rainbow six siege SHAREfactoryTM
Rainbow six siege まぐれ当たり
適当に壁を壊してみた結果…。
Rainbow six siege SHAREfactoryTM
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.68
その日、おれは絶望した。 100%のデータが消えた。 いぎゃあああああああああ!? というわけで初期状態からのスタートを余儀なくされてます。 投稿ペースが週一になるかもしれませんがご了承ください。 パート69まで撮り貯めしてますが。 お客様の中で達成率が70以上の参加してくださる隊員はいませんかぁ!? sm28254560←前回 mylist/53385134 次回→sm28324180 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.67
ウィングダイバー? ナニソレ? トリガーハッピー? sm28233251←前回 mylist/53385134 次回→sm28283044 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.66
パート66です! そろそろ新OPを考えなければならないのですが、何もおりてきません。 これが大殺界の力か・・・。 これがあと二年続くとか信じられませんね。 まあ霊合星人なのでどうにかなるでしょう! それでは行きましょう!! sm28180533←前回 mylist/53385134 次回→sm28254560 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.64
パート64です! 僕はドラゴンよりも龍の方が好きです。 ちなみにギョーザ大好きです。 まあいいや! 行こうじゃないか!! sm28159730←前回 mylist/53385134 次回→sm28233251 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.63
またやっちゃった。OPの一言忘れに「今日も元気にトリガーハッピー」も途切れてるし。もうだめだ。クリアするしかない。 さあ行くぜ!! あ、ニコ生も始めました。 sm28140493←前回 mylist/53385134 次回→sm28180533 父と二人で→sm28175211 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.62
パート62です!インフルエンザにかかったらEDF本部は休みをくれるんでしょうか? いや、地球が滅ぶかもしれないのに休みをくれるのが本部ですよね? わけがわからない? それじゃあ行ってみよう!! sm28119922←前回 mylist/53385134 次回→sm28159730 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.61
パート61です! カヤさんと話になったのですが、パート70くらいからニコ生にしてみてはどうか?と。 まあ最終回はニコ生にしたいと思っていますが。 ニコ生ってシェアボタンで録画できたっけ? まあいいや! 闘会議いけなかったけど超会議にはいきたいな!! sm28105050←前回 mylist/53385134 次回→sm28140493 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.60
パート60です!! 今回から新OPです。 大体10パートごとに新OPを作っているわけですが、あと3つ作らなければならない計算です。 今回のOPは王道な展開っぽく締めました。 ぼく王道展開好きなので。 それでは行ってみましょう!! sm28096702←前回 mylist/53385134 次回→sm28119922 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.59
パート59です! 考えてみるともう次が60ですね。 単純に二日に一回のペースと考えても120日トリガーハッピーしているんですね。 なんの計算だかわかりませんがやっていきましょう!! 次回から新OPの予定です。 それでは行ってみましょう!! sm28063760←前回 mylist/53385134 次回→sm28105050 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.58
パート58です!! もう疲れたよ。悪夢までみたこのミッション。 二度と見たくもやりたくもありません(笑) でもオンライン上で困っている部屋がありましたらすぐに駆けつけます!! それでは行ってみよう!! sm28046699←前回 mylist/53385134 次回→sm28096702 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.57
パート57です!! このトリガーハッピー隊は週一で撮っているのですが、それ以外でももちろん防衛軍はやっています。 最近のブームはヒューブラ二丁持ちです。 それでは今日のトリガーハッピー楽しんで行ってください!! sm28027855←前回 mylist/53385134 次回→sm28063760 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
地球が危ない!!トリガーハッピー隊出動だ!! part.55&56
パート55と56の連ちゃんです!! おまけをつけると言っていましたが、あまりにも長くなってしまったのでカットです笑 ちなみに初見トリガーハッピーで、クリアできました。 30分掛かりましたけど。 そんなこんなで行ってみましょう!! sm28006933←前回 mylist/53385134 次回→sm28046699 4つの声で防衛軍→mylist/52994124 FF7→mylist/52994076 全力でかくれんぼ→sm27933256 ツイッター→@golusandaze
【bloodborne】侵入【爆発金槌】(再うp)
後半の音消失の問題があったので再うpしました。すみませんでした。今後気を付けていきます。。。
【Minecraft】生放送の活動報告【テストアップロード】
こんにちtakoと申します。PS4のブロードキャスト機能でほそぼそ配信しています。今回はテストアップロードで画質を確認。編集はShareFactoryエンコードはYouTube経由でアップロードしてみました。編集時間1時間くらいメインは生放送でコミュがあります。→co1300615ブロマガも日記代わりに→http://ch.nicovideo.jp/takmtako
【CoD:BO3_BETA】よわすぎショットガン【Haymaker12】
PS4版BO3ベータのプレイ動画です。
弱いと噂のHaymaker12ちゃん、撃ち心地は好きなのでアタッチメントで化けてくれと期待していたら、今作のメインガンファイターの仕様に驚愕。
セカンダリ・リーサル・タクティカル・PERK1・PERK3を排してメインガンファイターを3つ取得、クイックドロー、ロングバレル、拡張マガジン、ラピッドファイア、レーザーサイトを載せています。
ここまで載せてもびっくりするほど強いというわけではないんですけど、今後強化されるかな……?
AWで好きだったNa-45は強化も弱体化もなく忘れ去られていた感じでしたが。
【CoD:BO3_BETA】新ルールと新マップ【Safeguard】
◇ルール◇
攻撃側目標:ロボットを目標地点まで移動させる
守備側目標:タイムアップまでロボットを目標地点に近づかせない
攻撃側が一定距離内に近づくことでロボットは「護衛中」となり移動を開始。
ロボットはある程度のダメージを負うと停止し、リブートまで一定時間動かなくなる。
へたなのでやられまくり。リーパーくんもこのロボくらい堅かったらいいのにね。
ロボの歩き姿がエヴァンゲリオンのジェットアローンくんに似ている。
【CoD:BO3_BETA】つよすぎハンドガン【RK5】
つよすぎて引くやつ。
BO3でも走り回りたいという欲求をみたしてくれるやつ。
それがRK5。だいたいB23R。
【CoD:BO3_BETA】セミオートAR/3点バーストHG【PS4】
このゴールデンガン壊れてるんですけど!! あんまり強くない!!
MW3やった時の、あっこれMW2だ! みたいな感じ、あれです。
B23Rはつよいんです。
Lストを外してしまったのはやっちまったとおもいました。ごめんなさい。
#BO3Beta #PS4share
PS4のSHAREfactoryで作りました。
@kinect023
http://com.nicovideo.jp/community/co1251167
SHAREfactory™
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA00572_00
PS4_Diablo III_ Reaper of Souls _報酬クエスト_10,000回クリア.mp4
目標のひとつだった、報酬クエスト10,000回クリアを達成しました。
【自己満動画】Destiny マルチプレー9 【PS4】
対象機器:PS4
動画編集:SHAREfactory
PSID:ROSWELL__0517
マイリスト→mylist/44188217
前回→sm25263141
次→sm26808734
要望等があればコメントください♪フレンドはいつでも募集で
【ブラッドボーン】冥王のタイマン【初投稿テスト】
初投稿、テストです。
SHAREfactoryによって編集した、ブラッドボーンの実況解説動画です。
実況、キモ声、テンプレ、銃バンバンが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
【BFH】 投稿&SHAREfactoryテスト
初投稿です。BFHのパッチが入ってたのでやってみました。ついでにSHAREfactoryのテストも兼ねてます。
…まぁ、素材も何もないので、オープニングとエンディングにそれらしいものを付けただけですが。
あと、下手くそなのは仕様です。
【追記】ゲーム音が小さい…
とんこつゲーム倶楽部 FIFA15 プロクラブ 4月10日 TOP5
ブログ用動画。
録画:PS4、編集:PS4(SHAREfactory)を使用。
一週間程度のプロクラブの試合の中からナイスプレーをアップ予定。
ノー期待でよろしく!
