キーワード SHION が含まれる動画 : 3163 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
共存する別々の世界で/#1501 feat.鏡音レン
「届かなくていい。届いて欲しい。」
皆さんこんにちは。
#1501です。
お待たせしました!12作目!
2021年初投稿です!
今までとは違った曲調になったかなと思います!
#1501 feat.鏡音レン
Lyrics & Music : Icchi
Arrangement : #1501
Mix&Mastering : アンビエントワークス
Illustration : 栞音
Movie : 颯太
Guitar : tsubasa
Bass : ぷっぷP
---カラオケ音源---
https://drive.google.com/drive/folders/1HbAA9jR2QnhOssh6xUtavXLiXowy_jaL?usp=sharing
---各リンク---
□Icchi
Twitter https://twitter.com/Icchi1501
□souI
Twitter https://twitter.com/soui1501
□#1501
Twitter https://twitter.com/soici_records
マイリスト mylist/61875541
LINE https://lin.ee/Rew68pa
□アンビエントワークス
Web http://ambient-works.co.jp/
□ぷっぷP
Twitter https://twitter.com/puppu818
マイリスト mylist/50061624
□tsubasa
Twitter https://twitter.com/roots_25
□栞音
Twitter https://twitter.com/shion_08_
□颯太
Twitter https://twitter.com/Sota_MW
マイリスト mylist/68821209
---
【歌ってみた】おじゃま虫/紫苑(しおん)
どきどき☆投稿3曲目
こんにちは!
紫苑(しおん)と申します
DECO*27様のおじゃま虫を歌わせていただきました
素敵な本家様【sm22872605】
mix&encode:PXstudio(https://twitter.com/px_studio_?s=20)
担当クリエイター:P!xL様
vocal:紫苑(しおん) https://twitter.com/shion_aster_xxx
【高校生が】エンヴィーベイビー 歌ってみた のなん
歌詞間違えてね......?
(歌詞間違え本当に申し訳ございません.....)
本家様 sm38268550
歌 ミックス のなん http://twitter.com/NONAN_2021
Enc しおん様 http://twitter.com/Shion__524
~~~~のなんのツイッター限定歌ってみた~~~~~~~~
【低音で】Nectar/まふまふ feat. nqrse【歌ってみた】
https://twitter.com/NONAN_2021/status...
メンヘラじゃないもん! 歌ってみた
https://twitter.com/NONAN_2021/status...
【16歳が】エンヴィーベイビー/歌ってみた【ルデラ】
--愛してる 過ぎたことまで 好きすぎる--
どうも ルデラです
ババ抜きとか七並べは弱いけど
ダウトだけめちゃくちゃ強いです
歌詞を間違えてました… ごめんなさいm(_ _)m
苑→その 〇 はな ✕
YouTube【https://youtu.be/X9lkNBws0EE】
素晴らしい本家様(Kanaria様):sm38268550
Vocal&Mix:ルデラ
Twitter→ https://twitter.com/rudera_uta
Enc:しおん様
Twitter→ https://twitter.com/shion__524?s=21
この曲のキー:+2
前回の歌ってみた:sm38239553
次回の歌ってみた:sm38304342
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた のなん
ゆるふわ~~~~
本家様
sm15880465
歌 のなん http://twitter.com/NONAN_2021
mylist/70553792
mix あっぷる様 https://twitter.com/AppleMix2020
Enc しおん様 http://twitter.com/Shion__524
~~~~のなんのツイッター限定歌ってみた~~~~~~~~
【低音で】Nectar/まふまふ feat. nqrse【歌ってみた】
https://twitter.com/NONAN_2021/status...
メンヘラじゃないもん! 歌ってみた
https://twitter.com/NONAN_2021/status...
【狂気】おかゆの声を合成して自分と強制デュエットさせ完璧なオチもつけるあくあ
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ
元動画様はこちら
https://youtu.be/VCzuq-GOUY8
シオンとおかゆのチューリングラブ
https://youtu.be/sVaqZQNfZuQ?t=1550
Aqua Ch. 湊あくあ https://t.co/JLElyrjgQe
Okayu Ch. 猫又おかゆ https://t.co/JoeI3u9YjS
Shion Ch. 紫咲シオン https://t.co/AmEMVf4oIF
ホロライブ切り抜き/なめたけ https://www.youtube.com/channel/UCUbAVVpHteGtGQPPN9lM3oQ
サックスで「君氏危うくも近うよれ」(おそ松さん)を吹いてみた
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/8773
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/c/shion0121
(shion0121様)
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【16歳が】ウオノエガール/歌ってみた【ルデラ】
--あなたの大事な全部をしゃぶり尽くすの--
どうも ルデラです
ウオノエって魚の口の中に寄生する虫らしいですよ
YouTube【https://youtu.be/osG0g40xl3o】
素晴らしい本家様(yowanecity様):sm37860797
Vocal&Mix:ルデラ
Twitter→ https://twitter.com/rudera_uta
Enc:しおん様
Twitter→ https://twitter.com/shion__524?s=21
この曲のキー:±0
前回の歌ってみた:sm38279390
次回の歌ってみた:sm38337787
レディメイド 歌ってみた/neiro
大人にだけはなりたくなんかない
本家様(Ado様)【sm38056551 】
Vocal : neiro
Twitter 【https://twitter.com/neiro_uta 】
Mix : オサムトイチ様
Twitter 【https://twitter.com/osamutoichi 】
Enc : しおん様
Twitter 【https://twitter.com/Shion__524 】
おかゆで自演デュエットしたあくあに対し無修正版でイチャつく紫咲シオン
あてぃしの脳こわれる
元動画様はこちら https://youtu.be/jp7DaBzUDyc
問題のシーン https://youtu.be/VCzuq-GOUY8?t=3605
その切り抜き sm38286790
Shion Ch. 紫咲シオン https://t.co/AmEMVf4oIF
Okayu Ch. 猫又おかゆ https://t.co/JoeI3u9YjS
Aqua Ch. 湊あくあ https://t.co/JLElyrjgQe
ホロライブ切り抜き/なめたけ https://www.youtube.com/channel/UCUbAVVpHteGtGQPPN9lM3oQ
One More Time / AIきりたん
Music & Lyrics : れもんどろっぷchan★P
Illustration : 栞音 @shion_08_
Vocal : AIきりたん(NEUTRINO)
暗がりのなか 君はひとり
窓辺にもたれ うずくまっていた
つまずいたっていいよ 歩き疲れたら 一度立ち止まって
振り返れば見える 君が辿った道が 続いていく
だから Try One more time
あきらめないで 踏み出そう
次の一歩を
Try One more time
誰もまだ見ぬ 世界が すぐそこにあるから
突然孤独を感じるような
そんな日もあるけど 君はひとりじゃない
道に迷ったときは 瞳を閉じてみて 何が聞こえる?
他の誰でもない 君は君のペースで 進めばいい
だから Try One More Time
あきらめないで 踏み出そう
次の一歩を
Try one more time
明日へ続く 景色が 今から始まる
サックスで「あんなに一緒だったのに」(機動戦士ガンダムSEED)を吹いてみた
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/8867
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/c/shion0121
(shion0121様)
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【16歳が】バットオンリーユー/歌ってみた【ルデラ】
--愛してるの あなただけを--
どうも ルデラです
最近漫画を整理しました。スッキリ。
YouTube【https://youtu.be/oKQ9xZKMoOQ】
素晴らしい本家様(超学生様×syudou様):https://youtu.be/-0RSKdP-Mbg
Vocal&Mix:ルデラ
Twitter→ https://twitter.com/rudera_uta
Enc:しおん様
Twitter→ https://twitter.com/shion__524?s=21
サムネ:neiro様
Twitter→ https://twitter.com/_ne_i_ro_?s=21
この曲のキー:±0
前回の歌ってみた:sm38304342
次回の歌ってみた:sm38366592
【UTAUカバー】ANTI THE∞HOLiC【Drooping Dreamy Green Eyes】
UTAUあなたのオリジナルユニット大会に、SHIONさんと音暖ののんちゃんの2人のユニット「Drooping Dreamy Green Eyes」にて参加いたします!
英語として正しいかどうかは正直よくわからないので英語有識者に突っ込まれたら変わるかもしれません(変わらない方が望ましいのはわかりつつ)。
本家動画: sm7781905
作詞:GAiA
作曲:cosMo(暴走P)
編曲:cosMo(暴走P)
ust:うどん粉(パウダー) sm16508875
敬称略
【16歳が】青色が怖くなったんだ/ルデラ【歌ってみた】
--君の描いた流星から逃げなくちゃ--
どうも ルデラです
もうすぐ誕生日です。
YouTube【https://youtu.be/OXjJH5ozE0g】
素晴らしい本家様(Δ/delta様):sm37942874
Vocal&Mix:ルデラ
Twitter→ https://twitter.com/rudera_uta
Enc:しおん様
Twitter→ https://twitter.com/shion__524?s=21
この曲のキー:±0
前回の歌ってみた:sm38304342
次回の歌ってみた:sm38410746
【SHioN×yun】バイオレンストリガー【踊ってみた】
アップの需要ないよな…すみません
●楽曲本家様:八王子P様(sm34359096)
●振付本家様:りりり様・めろちん様(sm34872781)
●踊ってる人
・SHioN
Twitter: https://twitter.com/hirano_shionn?s=21
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCvx3Rv8wDEzJs1ejq_5zzoQ
yun
Twitter: https://mobile.twitter.com/yun_wnwnd
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCcz7pP8Wv08ImuB1ltQot9g
mylist/69623907
サックスで「narrative」(機動戦士ガンダムNT)を吹いてみた
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/9134
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/c/shion0121
(shion0121様)
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
サックスで「翼」(アルスラーン戦記 風塵乱舞)を吹いてみた
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/9150
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/c/shion0121
(shion0121様)
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【女子高校生が】アブノーマリティ・ダンシンガール 歌ってみた/neiro
今サナギから蝶になるの
本家様(ぐちり様)【sm38337330 】
Vocal&Mix : neiro
Twitter 【https://twitter.com/neiro_uta 】
Enc : しおん様
Twitter 【https://twitter.com/Shion__524 】
サムネ :neiro
Twitter 【https://twitter.com/_ne_i_ro_】
【初音ミク】CALLING【オリジナル】
「第3回プロセカNEXT応募楽曲」
ダークな雰囲気ですが、あまり暗くなりすぎないようにしました
曲:Nao →https://twitter.com/Naodtm @Naodtm
動画:獅雄 →https://twitter.com/fuduki_shion @fuduki_shion
絵:夜長 阿礼 →https://twitter.com/Yonaga_Are @Yonaga_Are
【第五人格】負けると思ったヴァイオリニスト先生
マヂで負けると思ったヴァイオリニスト先生はサバイバー強すぎ問題に頭を抱えます。
【YouTube】https://youtube.com/channel/UCPUEgS_rQMhF-hMBprL7NNg
【Twitter】https://twitter.com/shion_sn_netrap?s=21
【Instagram】https://instagram.com/shion_sns_netrap?igshid=1xal2i7enpzg9
【TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSJRWcM3L/
ノーゲーム・ノーライフOP曲『This game』を歌いました。
ずいぶん前ですが、いいアニメでしたね。
今回は初めてちゃんとしたMix師の方にお願いしてみましたが、
こんなにも違うんだなーと感動しました。
良ければ最後まで聞いてください。(がんばったので)
歌 :ちひろ(Twitter→@chihirobasan)
原曲:This game / 鈴木このみ 様
音源:shion0121 様
https://youtu.be/oXLAnbPXbLo
Mix :Life Hack Sound creators MONO 様
https://lifehacksound.com/
【16歳が】MIRA/ルデラ【歌ってみた】
--抱きしめて LOVE--
どうも ルデラです
めちゃくちゃ頑張りました。ほめて。
YouTube【https://youtu.be/QWgZLbnvphE】
素晴らしい本家様(Kanaria様):sm38408292
Vocal&Mix:ルデラ
Twitter→ https://twitter.com/rudera_uta
Enc:しおん様
Twitter→ https://twitter.com/shion__524?s=21
この曲のキー:±0
前回の歌ってみた:sm38366592
次回の歌ってみた:sm38475678
【女子高校生が】エンヴィーベイビー 描いて歌ってみた/neiro
愛してる 過ぎたことまで
本家様(Kanaria様)【sm38268550 】
Vocal&Illust : neiro
Twitter 【https://twitter.com/neiro_uta 】
Mix&Movie : しおん様
Twitter 【https://twitter.com/Shion__524 】
【女子高校生が】ジェラシス 歌ってみた/neiro
サラバ感情
YouTube【https://youtu.be/WD5aioNUw-0 】
本家様(Chinozo様)【sm38447989】
Vocal : neiro
Twitter 【https://twitter.com/neiro_uta 】
Enc : しおん様
Twitter 【https://twitter.com/Shion__524 】
サムネイル : neiro
Twitter 【https://twitter.com/_ne_i_ro_ 】
【男子高校生がmonaちゃんに憧れて】誇り高きアイドル/HoneyWorks feat.Kotoha【歌ってみた】
monaちゃんになりたかった。なれなかった。
本家様 sm38451239
歌 MIX
のなん mylist/70553792
http://twitter.com/NONAN_2021
Enc MIXアドバイス
しおん様 http://twitter.com/Shion__524
~~~~のなんのツイッター限定歌ってみた~~~~~~~~
【低音で】Nectar/まふまふ feat. nqrse【歌ってみた】
https://twitter.com/NONAN_2021/status/1372845821671084034?s=20
メンヘラじゃないもん! 歌ってみた
https://twitter.com/NONAN_2021/status/1359457793372160003?s=20
歌詞コメ書いてくれた人たちありがとね!!
【JO1】ATELIER : 'Get Back' -(SHOSEI / TAKUMI / SYOYA / SHION)
2021.03.22
JO1公式YouTubeより
「JO1 ATELIER」シリーズ4回目の今日は、大平祥生、川西拓実、木全翔也、鶴房汐恩による「Get Back」。
鶴房ペン、天国から投稿しています……
もう一言で言いますね、やっっっっば。
【誕生日に】ひともどき 歌ってみた/ルデラ【オリジナルMV】
--僕をひともどきと呼ぶ--
どうも ルデラです
皆様のおかげて無事17歳になることが出来ました!
これからも楽しんで歌っていくのでどうぞよろしくお願いします!!
YouTube【https://youtu.be/MUesq3Bp21c】
素晴らしい本家様(まふまふ様):https://youtu.be/wjbuvMHaCgI
歌&混:ルデラ
Twitter→ https://twitter.com/rudera_uta
Enc:しおん様
Twitter→ https://twitter.com/shion__524?s=21
絵&動画:neiro様
Twitter→ https://twitter.com/_ne_i_ro_?s=21
この曲のキー:±0
前回の歌ってみた:sm38410746
次回の歌ってみた:sm38504430
【鬼滅の刃MMD】Dynamite - BTS -
◆BuzzVideoへの転載厳禁/無断転載禁止/未授权转载禁止/Reproduction is prohibited.◆
★アクア様広告ありがとうございます♪★
こんばんわ!
今日はリクエスト多数だったBTSのDynamiteです!
★ チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCGuAOktdverccN2p_clrXgw
★ Twitter
https://twitter.com/kimecchannel
□ お借りしたモーション
Kimagure様
□ お借りしたモデル
竈門炭治郎: むむた様
竈門禰豆子: hoge様
我妻善逸: ちゃわんむし様
嘴平伊之助: うさこ様
不死川玄弥: kazii様
冨岡義勇: むむた様
煉獄杏寿郎: kazii様
宇髄天元: 竹村安八様
時透無一郎: クマ様
胡蝶しのぶ: おおかみ様
甘露寺蜜璃: まっしゅ様
伊黒小芭内: まっしゅ様
不死川実弥: kazii様
悲鳴嶼行冥: クマ様
栗花落カナヲ: HatsuneDKaname様
産屋敷耀哉: くれよん様
□ ステージ
和風ステージ(華): 一護牛乳(銀時愛P)様
3D Dynamite Logo: Shion Mgr様
□ オープニング
鬼滅っぽいステージ【配布】: NOB様
【MMD】ロンスカあぴミクがクルクル回るだけ【モーション配布】: グレイ様
□ エンディング
ぱすてるステージ: まぁぼ様
【MMD】女の子の撮影モーション(寝そべり編): KEITEL様
□ エフェクト
Rui様、おたもん様、そぼろ様
【第五人格】逃げ走トップの傭兵くん
逃げ足トップの傭兵くんは、空軍ちゃんが好きみたいです。(?)
【YouTube】https://youtube.com/channel/UCPUEgS_rQMhF-hMBprL7NNg
【Twitter】https://twitter.com/shion_sn_netrap?s=21
【Instagram】https://instagram.com/shion_sns_netrap?igshid=1xal2i7enpzg9
【TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSJRWcM3L/
【公式LINE】https://lin.ee/waNKROv
メランコリック/歌ってみたかった〘SHION〙ver
歌ってみたかったの【SHION】です!
使用した音源
➡https://piapro.jp/t/98QL (ピアプロ)
メランコリック/Junkie
___________________________________________
Vo.(SHION)
Mix.(零識)
___________________________________________
YouTubeメインチャンネル
➡https://www.youtube.com/channel/UCN46kGSq6oMSygKJZmT8-HA
※チャンネル登録よろしくお願いします※
Twitter
▶️ https://twitter.com/shio__n___?s=21
