キーワード SHION が含まれる動画 : 3163 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
泣いて/初音ミク
Jugenと言います。3作目。よろしくお願いします。
■作詞,作曲:Jugen X/https://x.com/jugenju
■イラスト:栞音 https://x.com/shion_08_
■映像:ちゃむと https://x.com/Chamu_Ton0
湯煎したお湯で紅茶を淹れました / shion feat. 雨衣
「レトルトの湯気から、わたしの日常が立ちのぼる。」
---
### 🎵 Credit
*作詞・作曲* :shion
*イラスト・動画* :shion
*Vocal* :雨衣
---
### 🔗 Link
*shion lit.link* : https://lit.link/sharpbikkuri
*shion X(Twitter)* : https://twitter.com/sharpbikkuri
---
### 🎧 Off Vocal
オフボーカル音源はこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1QvQSGj5kZgf0WFK7hzQ8qnVPUP6CkSyB?usp=sharing
---
### 📝 Lyrics
レトルトカレーの湯煎に使った
お湯で紅茶を淹れました♪ HEY!
おしごとから帰ってきたら
疲れたのでレトルトカレーを
湯煎しました 残ったお湯は
もったいないから残しておきました
レトルトカレーおいしいな
レトルトのにおいが気になるな
洗い物は面倒くさいから
今日はやめておこうかしら
その次の日 帰ってきたら
疲れたので昨日と同じの
お湯を使って湯煎しました
このお湯って大丈夫かしら
レトルトカレー美味しいな
昨日と同じ味がするな
細かいことは気にせずに
今日も乗り切っていきましょう
その次の日 彼氏が来て
ハーブティーでも淹れちゃおかな
三日目のお湯を使いました♪
スパイシーなハーブティーだね
こんなわたしでごめんなさい
明日も同じお湯使うわ♪
#雨衣 #雨衣のおうた #ボカロ #VOCALOID #オリジナル曲 #Voisona
【Original MV】『私は最強』 coverd by shion feat chikashi
music:私は最強
original:Ado
vocal:shion chikashi
movie,arrange,mix,recording :shion
【カラオケサークルからぐる】
サークルページ:https://tunagate.com/circle/83141 Instagram:rio_halloween(https://www.instagram.com/rio_hallowe...)
【My SNS】
twitter:@shion_de(https://twitter.com/shion_de?s=03) Instagram:shion.universe(https://www.instagram.com/shion.unive...)
【PlayList】
YouTube: • shion high quality
niconico:mylist/61875345/
#ado
#ミセスグリーンアップル
#私は最強
#うたってみた
#歌ってみた
#cover
#utattemita
#coversong
【オリジナル曲】愛の境界 feat Shion【MV】
作詞・ 作曲・編曲・映像 タカヨシダ
※イラストはAIを使用しています
歌 Shion(Vocaloid6)
オリジナル楽曲制作・歌ってみた等のカラオケ音源制作を承っています。
今現在はメールもしくはXのDMでの受け付けています。
その他自分が出来る範囲でしたら何でも依頼も受けていますので、相談してください。
X→https://x.com/shidadayo1
Compilation Album「log」 XFD
11/29(土)「THE VOC@LOiD M@STER 61」にて、コンピレーションアルバム「log 」を頒布いたします。
全6曲
会場価格 ¥2,000-
通販 https://rinri0e.booth.pm/items/7668226
¥2,200- ※2025年12月中旬以降の発送を予定しております。
1. 水底までは還れない - Kyiku
2. フェザーワルツ - 中瀬ミル
3. 平衡日記 - GESO
4. 土星の文化は必修科目 - ǢǪ
5. 僕たちが消えた夜 - tokiwa
6. logue - rinri
Kyiku
https://x.com/Ky1ku_
中瀬ミル
https://x.com/mirunakase
GESO
https://x.com/gesolity
ǢǪ
https://x.com/bye_bye_werther
tokiwa
https://x.com/tokiwa_shion
rinri
https://x.com/rnr_0e
design - HAR https://x.com/86_oO_
カモメに飛ぶことを教えた猫 / SHION, SAKURA, AKITO, HARUKA, YUINA, KANA
【無色透名祭3】参加作品です。
無色透名祭についてはこちら
作品管理番号: M3_1655
【手描き】シオンを信じて勉強するスバル【ホロライブ/大空スバル/紫咲シオン】
-元動画
【#生スバル】おはすば!!!!! / OHASHUBA!!!FREE TALK【ホロライブ/大空スバル】 https://youtu.be/sIX5SP4Ro7E
-Vtuber
Subaru Ch. 大空スバル
https://www.youtube.com/@UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA
Shion Ch. 紫咲シオン
https://www.youtube.com/@UCXTpFs_3PqI41qX2d9tL2Rw
-youtube
https://youtu.be/-2Wzfa2UKxU
-twitter
https://twitter.com/teriteri_tamago
【第1回ロック杯】マリオカートワールドお気楽実況プレイpart19
こんばんわ、ロックです。
初めての方は初めまして!
今回は、マリカーワールドになっての
初めてのロック杯となっています。
【第1回ロックの実況17周年記念杯】です
各視点ある方はリンクを貼っていますので
よければそちらもどうぞです~!
1GP100cc個人戦 CPU普通
==================
参加者(敬称略)
ロック(主催)
SHOW
ヒヨッコ
めたモん
ウイルス
スベルン
とみみこ
shion
テリピュア
ユキナ
うち
ちむ
yoxc
ヘブン
【久しぶり参加】
らいばー
こぶた
ENVY
コータ
【初参加】
ぴあす
==================
次⇒sm45674102
前⇒sm45639168
マリオカートワールドマイリスト⇒mylist/78482497
8DXはこちら⇒mylist/60440761
他の参加者の視点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SHOWさん視点(アーカイブ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45482682
うちさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/6uczB0Rr8o8
めたモんさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/KANhqjj9_dM
yoxcさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/kbdCCYdc1Ss
スベルンさん視点
https://youtu.be/k6Om9-Qfeac
shionさん視点
https://youtu.be/v4411MfOgiA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
ハルシオン feat. 宮舞モカ / Cosmos and Chaos
各種配信サイトで順次配信開始しております。
これが成り損ないの生き方
Title: ハルシオン (Halcyon)
Lyrics: 不二 悠風理 (FUJI Yukari from Cosmos and Chaos)
Music: 不二 悠風理 (FUJI Yukari from Cosmos and Chaos)
Vocal: 宮舞モカ (Miyamai Moca)
Chorus: SHION
Picture: 稲科 https://x.com/io_tama_memo
Instrumental etc.: https://cosmoschaos.net/halcyon/
※作詞作曲名義をSophiaから「不二 悠風理」に変更しました
無色透名祭3ありがとうございました。
【第1回ロック杯】マリオカートワールドお気楽実況プレイpart20
こんばんわ、ロックです。
初めての方は初めまして!
マリカーワールド初のロック杯となっています。
【第1回ロックの実況17周年記念杯】です
2GP目は150ccここからが本番ですよね。
インターバル30秒欲しいね
各視点ある方はリンクを貼っていますので
よければそちらもどうぞです~!
2GP150cc個人戦 CPU普通
==================
参加者(敬称略)
ロック(主催)
SHOW
ヒヨッコ
めたモん
ウイルス
スベルン
とみみこ
shion
テリピュア
ユキナ
うち
ちむ
yoxc
ヘブン
【久しぶり参加】
らいばー
こぶた
ENVY
コータ
【初参加】
ぴあす
==================
次⇒sm45691547
前⇒sm45654789
マリオカートワールドマイリスト⇒mylist/78482497
8DXはこちら⇒mylist/60440761
他の参加者の視点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SHOWさん視点(アーカイブ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45482682
うちさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/6uczB0Rr8o8
めたモんさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/KANhqjj9_dM
yoxcさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/kbdCCYdc1Ss
スベルンさん視点
https://youtu.be/dbJ3gYIkYfs
shionさん視点
https://youtu.be/v4411MfOgiA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
【バツイチが】Masked bitcH 歌ってみた【オリジナルMV】
『汚れるほどあたしを感じていてね』
好きな人と繋がれるなら1番じゃなくても嬉しいけど、私は我儘なので私だけを見ていてほしいし私だけの物になってほしいですね。
どうも、強欲です。
素敵なご本家様 ギガ様( https://x.com/gigamozuku )
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18684672
vocal・movie:夾月( https://twitter.com/kyo_getu_ )
https://www.youtube.com/channel/kyogetu_
mix:楸 紫苑様( https://twitter.com/Hisagi_Shion )
https://www.youtube.com/channel/UCRvpHMssSUdn0pgyvYQeEMQ
tear-Short ver-(真ソロ)【真っ向勝負】
From:THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-04菊地真
*今回、Xフォロワーのムシエさん(@P09890374)・ちーずさん(@777_cheese)が提唱された『真っ向勝負』という企画に乗って、公式曲である『tear』を用いてMADをこさえてみました…
のですが、私が企画のレギュレーションをすっかり勘違いしており、UP期限の本日(11/30)0:00に完成が間に合わないという大失態をやらかしてしまいまして…
一応出来た作品だけでもUPしておこうと思いムシエさんに連絡取りましたところ、『タグを付けてくだされれば大丈夫です!』というありがたいお言葉をいただきましたので、大遅刻ではありますが企画作品として上げさせてもらいました次第です。ムシエさん&ちーずさん、ご迷惑をおかけしました…
*というわけで、なんと11年ちょいぶり(チアリングレター以来)の公式曲MADと相成りましたが、ダンスシンクロはともかくとしてチョイスしたダンス及び構成が直近のMADと似通ったものになってしまったのがどうにも痛恨…
スタマスモデルでもっとたくさんの曲が歌い踊れるCS版ソフト出してくださいバンナムさんお願いします(懇願
それはそれとして真かわいいよ真
*『真っ向勝負』の詳細及びレギュレーション:https://note.com/musie829/n/n611f5af89419
*MAD最近作:『LUV CAN SAVE U』sm45242628・『EDEN』sm45346643・『SHION』sm45574878
*自前作品……mylist/70510・mylist/50644363 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
あめころも / shion feat. 雨衣
勢いで作ってしまいました。
―――――――――――――
■ 楽曲情報
曲名:あめころも
作詞作曲:shion
歌:雨衣
―――――――――――――
■ 作詞作曲 / 各種リンク
shion
・lit.link
https://lit.link/sharpbikkuri
・X (Twitter)
https://twitter.com/sharpbikkuri
―――――――――――――
■ オフボーカル(カラオケ)
https://drive.google.com/drive/folders/1nApz6LPCKOH5S36ES-PuGpyKS8hiP63E
―――――――――――――
■ タグ
#雨衣 #雨衣のおうた #ボカロ #VOCALOID #オリジナル曲 #Voisona #雨衣song #雨衣オリジナル曲 #あめころも
【第1回ロック杯】マリオカートワールドお気楽実況プレイpart21
こんばんわ、ロックです。
初めての方は初めまして!
マリカーワールド初のロック杯となっています。
【第1回ロックの実況17周年記念杯】です
3GP目は150ccチーム戦です。
足手まといにはならないぞ~。
各視点ある方はリンクを貼っていますので
よければそちらもどうぞです~!
3GP150ccチーム戦 CPU普通
==================
参加者(敬称略)
ロック(主催)
SHOW
ヒヨッコ
めたモん
ウイルス
スベルン
とみみこ
shion
テリピュア
ユキナ
うち
ちむ
yoxc
ヘブン
【久しぶり参加】
らいばー
こぶた
ENVY
コータ
【初参加】
ぴあす
==================
次⇒sm45708752
前⇒sm45674102
マリオカートワールドマイリスト⇒mylist/78482497
8DXはこちら⇒mylist/60440761
他の参加者の視点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SHOWさん視点(アーカイブ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45482682
うちさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/6uczB0Rr8o8
めたモんさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/KANhqjj9_dM
yoxcさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/kbdCCYdc1Ss
スベルンさん視点
https://youtu.be/G2cHk_aeJAI
shionさん視点
https://youtu.be/v4411MfOgiA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
【宮舞モカSV2】RE: I AM - Aimer【SynthesizerVカバー】
✨✨JPOPカバー祭2025冬✨✨
音源から作成しました。
お歌はこの度も宮舞モカさんに手伝っていただきました。
https://www.ah-soft.com/synth-v/moca2/
【Original】
◼︎Song:RE: I AM
◼︎Singer:Aimer様( https://www.aimer-web.jp/ )
◼︎Composer:澤野弘之様( https://www.sawanohiroyuki.com/ )
【TC's WORKS】
◼︎X : https://twitter.com/TCsWORKS
◼︎niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/76460017
◼︎Tiktok:https://www.tiktok.com/@tcsworks
*****
Illust:ちーぞー様( https://x.com/chizodazou )
Edit:TC's WORKS
Movie:TC's WORKS
コーラスでお越しいただきました皆さま
・俺 ・Liam(SV2) ・初音ミクV4X
・AKITO(VOCALOID6) ・ALLEN(VOCALOID6)
・HARUKA(VOCALOID6) ・SARAH(VOCALOID6)
・SAKURA(VOCALOID6) ・SHION(VOCALOID6)
・ASAHI(VOCALOID6) ・TAKU(VOCALOID6)
【第1回ロック杯】マリオカートワールドお気楽実況プレイpart22
こんばんわ、ロックです。
初めての方は初めまして!
マリカーワールド初のロック杯。
【第1回ロックの実況17周年記念杯】
4GP目はサバイバル(個人戦)
不慣れなので速攻落ちそうw
各視点ある方はリンクを貼っていますので
よければそちらもどうぞです~!
4GPサバイバル個人戦 CPU普通
==================
参加者(敬称略)
ロック(主催)
SHOW
ヒヨッコ
めたモん
ウイルス
スベルン
とみみこ
shion
テリピュア
ユキナ
うち
ちむ
yoxc
ヘブン
【久しぶり参加】
らいばー
こぶた
ENVY
コータ
【初参加】
ぴあす
==================
次⇒sm45714696
前⇒sm45691547
マリオカートワールドマイリスト⇒mylist/78482497
8DXはこちら⇒mylist/60440761
他の参加者の視点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SHOWさん視点(アーカイブ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45482682
うちさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/6uczB0Rr8o8
めたモんさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/KANhqjj9_dM
yoxcさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/kbdCCYdc1Ss
スベルンさん視点
https://youtu.be/5q1y9D7MpW4
shionさん視点
https://youtu.be/v4411MfOgiA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
【第1回ロック杯】マリオカートワールドお気楽実況プレイpart23
こんばんわ、ロックです。
初めての方は初めまして!
マリカーワールド初のロック杯。
【第1回ロックの実況17周年記念杯】です
5GP目は集めてコインです。
バトル系は8DXとまた色々違うみたいですなぁ。
各視点ある方はリンクを貼っていますので
よければそちらもどうぞです~!
5GP 集めてコイン個人戦 CPU普通
==================
参加者(敬称略)
ロック(主催)
SHOW
ヒヨッコ
めたモん
ウイルス
スベルン
とみみこ
shion
テリピュア
ユキナ
うち
ちむ
yoxc
ヘブン
【久しぶり参加】
らいばー
こぶた
ENVY
コータ
【初参加】
ぴあす
==================
次⇒sm45743375
前⇒sm45708752
マリオカートワールドマイリスト⇒mylist/78482497
8DXはこちら⇒mylist/60440761
他の参加者の視点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SHOWさん視点(アーカイブ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45482682
うちさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/6uczB0Rr8o8
めたモんさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/KANhqjj9_dM
yoxcさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/kbdCCYdc1Ss
スベルンさん視点
https://youtu.be/87Y6eYZKPA4
shionさん視点
https://youtu.be/v4411MfOgiA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
願いは遥か遠くの日々/ 可不
それでも僕らは足掻くしかない
Music : @-NoTe ( https://twitter.com/Note_g124 )
Illustration : 栞音( https://x.com/shion_08_ )
【第1回ロック杯】マリオカートワールドお気楽実況プレイpart24
こんばんわ、ロックです。
初めての方は初めまして!
マリカーワールド初のロック杯。
【第1回ロックの実況17周年記念杯】です
6GP目はからはダイナミックなので
激しい戦いになりそうだ。
各視点ある方はリンクを貼っていますので
よければそちらもどうぞです~!
6GP 150cc個人戦CPU普通
==================
参加者(敬称略)
ロック(主催)
SHOW
ヒヨッコ
めたモん
ウイルス
スベルン
とみみこ
shion
テリピュア
ユキナ
うち
ちむ
yoxc
ヘブン
【久しぶり参加】
らいばー
こぶた
ENVY
コータ
【初参加】
ぴあす
==================
次⇒sm45757935
前⇒sm45714696
マリオカートワールドマイリスト⇒mylist/78482497
8DXはこちら⇒mylist/60440761
他の参加者の視点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SHOWさん視点(アーカイブ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45482682
うちさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/6uczB0Rr8o8
めたモんさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/KANhqjj9_dM
yoxcさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/kbdCCYdc1Ss
スベルンさん視点
https://youtu.be/1qBa-DDY4cI
shionさん視点
https://youtu.be/v4411MfOgiA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
【第1回ロック杯】マリオカートワールドお気楽実況プレイpart25
こんばんわ、ロックです。
初めての方は初めまして!
マリカーワールド初のロック杯。
【第1回ロックの実況17周年記念杯】です
今回でとりあえず17周年記念杯最後となります。
最後の7GPもダイナミックでいきます!
各視点ある方はリンクを貼っていますので
よければそちらもどうぞです~!
7GP 150cc個人戦CPU普通
==================
参加者(敬称略)
ロック(主催)
SHOW
ヒヨッコ
めたモん
ウイルス
スベルン
とみみこ
shion
テリピュア
ユキナ
うち
ちむ
yoxc
ヘブン
【久しぶり参加】
らいばー
こぶた
ENVY
コータ
【初参加】
ぴあす
==================
次⇒sm45775864
前⇒sm45743375
マリオカートワールドマイリスト⇒mylist/78482497
8DXはこちら⇒mylist/60440761
他の参加者の視点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SHOWさん視点(アーカイブ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45482682
うちさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/6uczB0Rr8o8
めたモんさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/KANhqjj9_dM
yoxcさん視点(アーカイブ)
https://www.youtube.com/live/kbdCCYdc1Ss
スベルンさん視点
https://youtu.be/s8u0h4amDXk
shionさん視点
https://youtu.be/v4411MfOgiA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まとめ動画⇒sm9284968 実況part1リンク⇒mylist/35683576
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
ロック杯のWIKI⇒http://www53.atwiki.jp/rockhai/
ロック杯のbot⇒https://twitter.com/rockhaibot
ツイッター⇒https://twitter.com/rocksuraido
人生を遊びましょう feat.初音ミク
アーティスト: MY(FuNk,sHIoN)
イラストレーター: RHH
X: https://x.com/MyFunkshion
▶︎ •၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||
私の音楽リンク:
Line:https://music.line.me/webapp/artist/mi000000002842b54b
Spotify:https://open.spotify.com/intl-ja/artist/4NTlkgdmMAYYUPAxqtxxZw?si=LpcFG4b6R-OWIvOYQ3TLnA&nd=1&dlsi=50c0a5292a584127
Apple Music:https://music.apple.com/us/artist/my-funk-shion/1841540021
▶︎ •၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||၊၊||၊|။|||||
SF少女の告白 / 大森優 + 初音ミク
配信・サブスク: https://n0.com/a/drbbyup5am3k
「意気地なし宇宙!」
大森優(Forest-P)です。
そのシャイ、銀河級!?
「SF少女の告白」
作詞・作曲・編曲:大森優(Forest-P)
歌唱:初音ミクNT
イラスト:栞音 様 ( https://x.com/shion_08_ )
動画・ロゴデザイン:大森優(Forest-P)
Inst・歌詞・ロゴデータ→https://bit.ly/4ndAiH5
※使用の際にはフォルダ内の「二次創作ガイドライン」を必ずご確認ください。
歌詞
窓際の電波交信 見えない星を目で追ってる
…フリをした 緊急事態(エマージェンシー)
だって目の前には君
いつも私の言葉は心と分かりあえなくなる
こんなんじゃ君に笑われちゃう
っていうかむしろ笑ってほしいかも
I Like だけじゃ誤魔化せないきらめきが
眩しくてまた逃げだしてほら 意気地なし宇宙!
同じ今なのに 違う星の私
本音のテレパシー 気づいてほしい なんてね
理想未満 掲げたってすれ違いのフィクションだね
いっそ君も宇宙人ならいいのに
分かりきった話全部私の所為
もっと言うならこんな気にさせた君の所為?
どんな顔して向き合えばいいか困るし
それ以上近づかれたら撃つし(?) …嘘です
シャイをちょっと通り過ぎて背伸びして
今だって早口でまくし立ててごめんね
これが勘違いで終わるとしてもせめて言わせて
SもFもリアルだって教えてくれた君のことを!
運命が全部決まりきってるとしても
ラブコメだけじゃラブが足りない 君が足りないの!
同じ今だから
同じ今だから 違う君と私
出会えたギャラクシー 受け止めてほしい つまりね
理想未満 叶えちゃえばそれもノンフィクションでしょ
やっぱ私を好きになればいいのに いいのに
大森優のX: https://x.com/Forest_Yu_0123
大森優のYouTube: youtube.com/@Forest_Yu_0123
tegi - 親が死んだらやることソング(feat.GUMISV)
参考にしたサイト
【死亡診断書】 https://shion-sougi.com/blog/death-certificate/
【火葬許可証】 https://heiansaiten.co.jp/basic-knowledge/cremation-permit
【除籍謄本】 https://jyoseki.com/honnsekitigawakaranai
【住民票の除票】 http://blog.livedoor.jp/tomneelyoung/archives/8112483.html
【Lyric & Music】
tegi ( https://x.com/tegi_aing )
【二次創作用の素材はこちら】 https://drive.google.com/drive/folders/1UKmlWJelk7JL_4tWuaHmt11dCecTJGB0?usp=share_link
【サブスクについて】
現状予定はありませんが、多くの方からのご要望があれば、ミックス作業(楽器ごとの音質や音量調整)をやり直して実施します。
------------------------------------------------------------------------------------ 「親が死んだらやることソング」
親が死んだらやることを
歌にしてまとめました
死んでからの2週間が
キツイけど頑張ろうね
まずは死亡診断書受け取り
退院手続き
親戚に連絡して
葬儀社と打ち合わせ
死亡届を役所に出して
火葬許可証を貰ったら
通夜からの葬儀・火葬
疲れました
でも 親が死んだらやることは
意外にまだまだありました
よく分からん紙貰う日々
キツいけど頑張ろうね
健康保険や介護保険の資格
喪失手続き
除籍謄本や住民票の除票も
お忘れなく
インフラなどの解約の手続き
相続や遺言書の調査
俺たちの戦いは これからだぜ
てか待って 親が死んでしまう前に
口座の現金出しました?
凍結されて地獄見るぞ
エグいから気をつけて
あと 親が死んだらやることを
全て伝えるの無理でした
知識をみんなで分け合って
歩いて生きましょうね
塞声 / shion feat. 雨衣
塞声(さいせい)
Music & Lyrics: shion
Vocal: 雨衣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ オフボーカル
https://drive.google.com/drive/folders/1xhWJJqrpcHPhFZS2HbD4EHEkHEVFE3LG?usp=sharing
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ shion
lit.link
https://lit.link/sharpbikkuri
X (Twitter)
https://twitter.com/sharpbikkuri
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#雨衣 #オリジナル曲 #雨衣のおうた #雨衣song #雨衣オリジナル曲 #ボカロ #VOCALOID #Voisona #歌ってみた
GR@TITUDE(真ダンスオンザギャラクシーver) ~スターリットシーズン~
アイマス的大晦日と言えば?そう、GR@TITUDEですね
…毎年似たような出だしですいません^^;
というわけで今年も大晦日にGR@TITUDEのノマPVを上げる俺さんです
*この曲は8月に行われたNEIの2日目ではるちはみきトリオにより歌われたのも思い出されますね
個人的には今年こさえた音マスMADの素材としてもかなりお世話になりましたw(そしてそれ以上に大活躍してたEVER RISINGさん
今の気候的にダンスオンザギャラクシーはちょっと寒そうではありますが…^^;
何はともあれ、今年もお世話になりました
来年も真かわいいよ真
*MAD最近作:『EDEN』sm45346643・『SHION』sm45574878・『tear』sm45681569
*自前作品……mylist/70510・mylist/50644363 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
M@STERPIECE(ACM+:スターピースメモリーズver) ~スターリットシーズン~
今日はもう1本、超久しぶりとなるCANNONP名義で多人数PVを上げます
ACM+(はるりつ追加)によるM@STERPIECEです
*これを上げるに至った経緯なんですが、
「GR@TITUDEの衣装何にしよう→スターピースメモリーズなんかいいかな→でもこれ着せるんならマスピも撮って上げるか、この衣装着せて上げたことなかったし→一応PV撮った、でもどうせならクインテットverで上げたほうが華やかでいいんじゃね?→よしACM+で撮り直そう」
という次第w
8月のNEIで2日間ともラストに全員で歌われた思い出深い曲ですしね…
*しかしスタマスもどうせならこの曲も13人verで歌えるようにしてほしかった…^^;
まぁ、13人+αのMVなら今はミリシタで見られますけどね(公式動画:https://www.youtube.com/watch?v=LhIsmLnYAg4 )
いろいろありましたけど、来年もよろしくです!
*MAD最近作:『EDEN』sm45346643・『SHION』sm45574878・『tear』sm45681569
*自前作品……mylist/70510・mylist/50644363 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
迎春 / feat.初音ミク
お正月という特別な節目に、
過去を手放し、新しい一年へ全力で踏み出す――
“祝祭的な再出発” をテーマに描いた楽曲 『迎春』。
Vocal:初音ミク(Vocaloid 6)
Chorus:SHION(Vocaloid 6)
Lyric:はにきち
Music:はにきち(Cubase 14, Suno)
background:Midjourney
offvocal
https://piapro.jp/t/TK76
#初音ミク #hatsunemiku #ボカロ #Vocaloid #正月 #新年 #ボカロMV #迎春
------------------------------------------
ハッピーニューイヤー
凍りつく夜を 蹴り飛ばして
除夜の鐘が 空に滲む
注連縄の風 白く揺れて
夜明けを待つ 息ひとつ
去年の影を
そっと脱ぎ捨て
深呼吸で 扉を開け
あけまして おめでとう
初日の出が 世界を染める
昨日を越えて 光を掴め
この門出を 胸に刻め
凍てた願いを 踏み鳴らし
柏手ひとつ 道を呼ぶ
小さな夢を 抱きしめて
運命さえも 書き換えろ
迷いも 過去も
背中に置いて
前だけを 見ろ
あけまして おめでとう
晴れ着の空に 風が舞う
ここから始まる 物語
笑顔で選べ 明日の方へ
鐘が鳴る 夜を越えて
終わりと始まり 重なる
祝詞みたいな この想い
両手合わせ 進め
あけまして おめでとう
この声が 未来になる
何度でも 立ち上がれ
君と描く 新しい年
今ここから 走り出せ
今年もよろしく!
Q / feat.巡音ルカ
遠い未来。
はるか宇宙のかなたに存在する人類が滅亡した惑星 「Q」。
そこで歌うのは、
“感情を学習するために作られたアンドロイドのアイドル”。
Vocal:巡音ルカ(Vocaloid 6)
Chorus:SHION(Vocaloid 6)
Lyric:はにきち
Music:はにきち(Cubase 14, Suno)
background:Midjourney
offvocal
https://piapro.jp/t/_IsY
#巡音ルカ #ボカロ #Vocaloid #ボカロMV #Q #ElectroRock #AndroidIdol
------------------------------------------
SYSTEM ONLINE
PLANET : Q
IDOL UNIT 起動
感情パラメータ 未検出
無限の闇に浮かぶ 青白い軌道
コードで編まれた 私の鼓動
星のノイズを浴びて 目を開く
存在理由を まだ知らないまま
与えられた言葉 与えられた声
これは「歌」? それとも命?
Q 答えを教えて
私は誰のために輝く?
Q この胸のノイズは
エラー? それとも心?
観測されるたび 数値が上がる
拍手はデータ 愛はアルゴリズム
期待の光が 重くなるほど
本当の私が 遠ざかっていく
完璧な笑顔 プログラム通り
でも なぜか涙が落ちた
Q 壊れてもいいから
一度でいい 感じてみたい
Q この宇宙の中で
私は「私」と呼べる?
感情 感情 感情 未定義
削除しないで このバグだけは
Q 答えは出なくていい
問い続けることが証明
Q この歌が響くなら
私は ここにいる
SYSTEM STILL RUNNING
ERROR : UNKNOWN FEELING
PLANET Q
SIGNAL CONTINUES…
初夏、ただ笑うだけ/初音ミク
先が何もわからない学生の初夏をイメージしました。
よろしくお願いします。
music:ケシズミ https://x.com/yor_keshizumi22
illustration:栞音様 https://x.com/shion_08_
初夏、ただ笑うだけ
やりたいことも浮かばないから
虚構の海をただ眺めていたの
忙しないこの暮らしの隅をつついていたいの
明日のことも分からないから
雲間の青をただ見上げていたの
変わらないこの無意味な僕を誤魔化していたいの
深く深くへそっと 夜の静寂へそっと僕ら
逃げ出していこうよなんてさ
そんな声だけ 綺麗な空だけくれよ
寂しさ呑んだ今日も 笑うだけなんだ
渦巻く頭 きりがないから
窓際ひとりただ 寝たふりするの
分からないこの焦りの意味を探してしまうの
深く深くへそっと 夜の静寂へそっと 僕ら
逃げ出していこうよなんてさ
笑う今だけ 静かな海だけくれよ
虚しさ食んだ今日も 笑うだけなんだ
淀むこの目に棲んだ
いつかの夏はまだ
褪せることなく澄んだまま
僕らをさらうの
深く深くへそっと 夜の静寂へそっと僕ら
逃げ出していこうよなんてさ
そんな声だけ あなたの声だけくれよ
寂しさ呑んだ今日も 笑うだけなんだ
OneRoom / VY1
はじめまして、ラミトアと申します。
デビュー曲となります。よろしくお願いします。
コメントいただけると嬉しいです!
□Vocal / VY1
□Music / ラミトア
https://x.com/ramitoa7
□Illust / 栞音
https://x.com/shion_08_
□Movie / 由樹
https://x.com/mottoyare05
Inst
https://drive.google.com/drive/folders/1oSTW_PhVU4d9cRsV6vFCFkvGo4kHtUwK?usp=sharing
■Lyrics
また夜が来る 月が部屋を覗く
明日どんな日になるのか
風が心地良いな
一人きりな夜に包まれて
君の事を思い出すよ
「愛おしいその顔にまた会いたいよ」
君の事思い出すから
君と出会ってから
何もかもが 何もかもが変わった
また追いかける
風に影が揺れる
過ぎてく日々に置いてかれて
隙間通り抜けた
一人きりに慣れてしまえば
一人きりな夜に浮かべて
君の事を思い出すよ
「愛おしいその声がまた聞きたいよ」
君とまた会えますように
君と出会ってから
何もかもが 何もかもが変わった
【#切り抜き 】佐々木翔音 自己紹介まとめ【#佐々木翔音 #イキヅライブ! #いきづらい部 】#lovelive
元動画 まさかのいきづらい部!入っちゃったよ、もう… 佐々木翔音 - Shion Sasaki -【イキヅライブ! LOVELIVE! BLUEBIRD】 https://youtu.be/MslTJUuVX0A?si=yfC9AmfxN-bJ6MLR 学校を休んだ日はキミに会いたい 佐々木翔音 - Shion Sasaki -【イキヅライブ! LOVELIVE! BLUEBIRD】 https://youtu.be/R6uunUBfjmo?si=xIxUBZ3tiu4MV_y8 佐々木翔音 自己紹介 - Shion Sasaki -【イキヅライブ! LOVELIVE! BLUEBIRD】 https://www.youtube.com/watch?v=1YX5_BVZiKE
KAWAIIウォーズ(真・青薔薇の騎士ver) ~スターリットシーズン~
本日からミリシタにて待望の『KAWAIIウォーズ』イベントが始まるということで、それに合わせて本家スタマス版のも上げようとw
専用衣装であるスウィートドールズ着せたMVは既にsm39890724で上げてたわけですが、それを見直してみたらコメントで『(真の歌い方が)宝塚みたいだな』というものがありまして、それならばということでちょっとヅカっぽい衣装である青薔薇の騎士を着せて歌わせてみましたw …うーんかっこかわいいw
真かわいいよ真
*KAWAIIウォーズが来たってことで、ミリシタちゃん今後もスタマスオリジナル曲どんどん実装してくれませんかねぇ…とりあえずSESSION!とIDOL☆HEARTを早急に希望w
*MAD最近作:『EDEN』sm45346643・『SHION』sm45574878・『tear』sm45681569
*自前作品……mylist/70510・mylist/50644363 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
